今晩10時『夏生に夢中!』のゲストは『道重さゆみ』ちゃんだよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/今晩10時『夏生に夢中!』のゲストは『道重さゆみ』ちゃんだよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今晩10時『夏生に夢中!』のゲストは『道重さゆみ』ちゃんだよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今晩10時『夏生に夢中!』のゲストは『道重さゆみ』ちゃんだよ 画像3
全員の写真がちゃんと撮れてないかも…(汗)

ごめんなさいね。


深夜2時まで残ってくれた


14人の皆さんと


最後に集合写真を撮りましたにゃん。


途中でどうしても帰らなければならなかった皆さんも


根性で最後まで残ってくれた皆さんも


体調がすぐれない中


遅くまで付き合ってくれた我らがオデヲンさんも


影で支えてくれた皆さんも


本当に、本当にありがとうございました。


こうして岡本夏生


46歳のスタートをあったかいハートをお持ちの


沢山の皆さんに祝って頂き


感無量でございましたにゃん。


遠くて来れなかった皆さんも


お仕事で来れなかった皆さんも


ブログを通して

その想いは十分すぎる程届いておりますにゃん


阿佐ヶ谷ロフトのイベントの様子が


毎日の告知に追われ


大変遅くなりましたが


やっとこさぁ〜


アップできて


ホッとしております


写真がある方も


無い方も



完璧でなくてごめんなさいね。


限られた時間

限られた条件の中で


撮影できた

奇跡の写真集を


全力でお届けしましたにゃん


いかがでしたか?(汗)



さてさて


今晩10時から


インターネットテレビでしか見れない


究極にレア〜な番組


『夏生に夢中!』


7人目のゲストは
さゆみんこと



道重さゆみ姫でござるよ


引き続き


さゆみんちゃんへの


質問をお待ちしておりますわよ


今日は


『夏生に夢中!』の収録のあと


ナントォー


テレビ朝日さんの番組のロケがあります


朝まで働くわよ(苦笑)

このまま働き続けると


間違いなく、


ソッコー
老けちゃいますな…(汗)

そんな、
オイラへのビタミン剤は



『夏生に夢中!』をご覧になったガチンコの感想、



どこのやり取りがウケたか…


為になるトークはどこだったのか…
?!

ただ面白かったよ


とかではなくぅー


どこが


どう面白かったのか…



正直クソつまらねぇー
などなど


具体的な一言を


お待ちしているわよ



今日の衣装の感想なんかも


いつも通り


楽しみにしておりますわよ



それでは


今晩10時


『夏生に夢中!』


生放送1ポン勝負


さゆみんとの


時代を超えた

昭和のセクシーアイドル&


平成の国民的アイドルの



ガチンコガールズトーク60分を

何が何でも



お見逃しなくぅー


見るも見ないも見れない人も



アナタに


おまかせ

 
  • コメント(全16件)
  • 由宇 
    9/20 14:50

    あれ


    いつの間にか、歳下ですか

  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    9/20 14:55


    忙しいのもいいけどしっかり休んで睡眠とって下さい


    老けこみますよ〜



  • ☆菜々子☆ 
    9/20 15:30

    お疲れ様でし



    あまり無理しないでくださいね




  • モン太2号 
    9/20 17:22

    真ん中の写真以外お顔がわかりませんよ


    だがしかし、岡本姐さんはキラキラ笑顔なんでしょう!と想像してしまいます

    今更ですが、インターネットTVってどうやったら観れるんですか?
  • ようこ【SKB35】 
    9/20 18:50

    こんばんは(^-^*)/

    岡本さん写真見たら

    エジプトの…王女に(笑)
    今夜、生放送

    頑張って下さいませ


    あ、女性週刊

    チェックしましたが

    岡本さんミアタラナクテ

    カタカナでごめんなさい

    写真は左側よかったです

  • 幕末未来人 
    9/20 19:35

    夜更かしは、美容の大敵ですぞい

  • りりー 
    9/20 21:10

    インターネッ
    見たいですが、見れる環境じゃないのが残念
  • トシロー 
    9/20 21:18

    昨日のイベントで道重一筋うちわ気付いてくれましたか?

  • トシロー 
    9/20 21:25

    しゃっくりの止め方マスター出来た?
    鼻からめいいっぱい息を吸い込んで胸をパンパンにして数秒でOK

    シャックリは 横隔膜のケイレンなので横隔膜を広げる?
    これで治らなかった人はまだ見たことありません。
    サユちゃん大好き

  • ゆうき 
    9/20 22:05

    さゆみんは可愛いですが、いつから自分が可愛いと思いはじめたのか、何がキッカケで自分が可愛いと思いはじめたのかが気になります(^O^)
  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    9/20 22:42

    岡本さん…

    今日は つまんなかったですね

    岡本さんが お子ちゃまに話を合わせるのは 楽しくないデス(x_x;)


    いつもの禁断トークが出来ないと ネット放送の意味がなく
    岡本さんの個性が出ないから やっぱり大人なゲストじゃないと…です

    今回は岡本さんが選んだゲストじゃないと思うから 仕方ないですね。
    でも お子ちゃまにも合わせられる岡本さんは尊敬します(o^_^o)


    最初のタイツの模様を「病気じゃないわょ」って言ってたとこが 一番面白かったです(*^_^*)

    テントウ虫の羽は やっぱり背中に付けた方が かわいかったかな(笑)

    岡本さんの顔 隠れちゃうんだも

  • 隆政 
    9/21 02:59

    いつも楽しく観てま


    頑張ってくだチャイ


    ちょく▲屮グ覗きますね

  • たま 
    9/21 05:16

    さゆみんの所で写真みてきた〜
    愛い衣
    でも個人的にはヒョウ柄のが好きかな?

  • から 
    9/21 19:07

    誰よりも優し


    整った顔の


    オデヲンさんのファンです

  • せい v(^O^)v 
    9/24 07:36

    何チャ

  • タナカ@ありがとう 
    12/19 09:49

    GREEはやめちゃったのですか?

    さみしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)