今日の『夏生に夢中!』のゲストは…?!ナントォーヒントはハロ

  • 岡本夏生 公式ブログ/今日の『夏生に夢中!』のゲストは…?!ナントォーヒントはハロ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日の『夏生に夢中!』のゲストは…?!ナントォーヒントはハロ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日の『夏生に夢中!』のゲストは…?!ナントォーヒントはハロ 画像3


『夏生に夢中!』


先週のゲストは


歌舞伎町の帝王頼朝社長でしたね(汗)


知られざる歌舞伎町の表と裏の顔を


頼朝社長の目ヂカラで


愛情たっぷり

深く語って頂き


オイラもめっちゃ為になったぜよ


その昔、18歳の頃、静岡から歌舞伎町に遊びに行った時は


それは、それはやたらと興奮したのを昨日のことのように覚えているだよ


姉(長女)とオイラとで歌舞伎町のディスコに行って右も左もわからずウロウロとギリっギリの予算で朝まで遊んだあの頃…


元気だったねぇー


何もかもが…


モチロン、歌舞伎町もめっさ元気だったよ


今思えば
バブルの時代のど真ん中だったね


懐かしいねぇ〜


いつの時もいい時代だったよ


さてさて


写真は


中村うさぎさんとの


パークハイアットでの2ショッットだよ



この日は『夏生に夢中!』に熊田曜子ちゃんがゲストで来てくれて


生放送終わって熊田曜子ちゃんと急いで写真撮ってさぁー


その後、慌てて新宿のパークハイアットに行き


スィートルームで夜中の1時から朝の4時30すぎまで

閉経Bのトークが盛り上がってさぁ…
(汗)



その時の対談の様子が


今、発売中の


『女性セブン』に載ってるわね


気が向いたら読んだ感想引き続き


ガチンコで届けてくださいな


人それぞれ価値観が違うから

皆さんからの生の声や違った意見も楽しみにしてるわよ


あたしは、あたしの目線や価値観でお話したけど

皆さんの体験談も可能な範囲で

お声届けてね

岡本夏生のブログの読者は主婦の方がダントツだってさ


びっくりマンボーだよ



皆さん、いち早く発見してコメントでブログの読者の皆さんに告知してくれてありがとう


ガチンコブログには数え切れないほど広報の方が沢山いらっしゃるのでマジいつも助かっておりますにゃん(汗)


日経ウーマンの告知もオイラより先に皆さんが発見してコメントでほかの読者の皆さんにもわかりやすくご説明頂きいつもありがとうね


最初に見つけたのは確か、京都のじゃがーさんでしたっけ?


いつもありがとう



さてさて


今日の『夏生に夢中!』なんですが


ゲストは先日『ハロリ』のイベントで大変お世話になりました


あのお方です


そうです


宇宙1


カワユスの


道重さゆみちゃんが


深夜にも関わらず


生でおしゃぶりしてくれます


あ、


失礼ぶっこきました


お喋りですがな(汗)


どうでもいいですよ


道重さゆみちゃん


オイラも大好物だよ


道重さゆみちゃんへの質問を


今から


21時までガンガン受け付けます

『夏生に夢中!』では


実際にコメントにあった質問を取り上げるケースが多いので


皆さんの質問が

もしかすると


世界中に発信されますので


おったのしみにぃー


さーてと


カワユスのさゆみんとのツーショット


今日は何を着ようかにゃ?



あ、どの写真?



5時に夢中!&


夏生に夢中!


アナタは


どっちに夢中派?


私は断然○○に夢中派です


(爆〓)


3連休も


あっちゅー間に終わったぜよ


しまって行こうぜ

 
  • コメント(全18件)
  • ぱやちё。ё君の笑顔で疲れ吹っ飛ぶょ 
    9/20 01:18

    右は…食べていい

  •  
    9/20 01:22

    カッコイイ

  • ようこ【SKB35】 
    9/20 01:28

    こんばんは


    あまり体調よくないですが
    コメントしま


    主婦の方が多いんですね

    歌舞伎町…賑やかな

    イメージ大きいです


    写真は右側いいと思います


    おやすみなさいm(__)m
  • *あい* 携帯も体も壊れ中です 
    9/20 02:28

    おつかれさまです(*^^*)
    写真は…左は夏生さんが怒ったら こんな感じかな(*^m^*)

    右の写真 足長っ

    羨ましいです


    女性セブン買いましたぁ

    普段 女性雑誌はあまり買わないのですが 今回は夏生さんが出てたから ちゃんと買った(笑)


    結婚するかも…とか考えてるより 潔く「しない」って決めた方が たくさんのことが出来るっていうところ、なるほどなぁと思いました。
    わたしも宙ぶらりんな状態なので(((^_^;)

    潔く諦めた方が 他のことに身が入るかも…と本気で思いました。
    夏生さんは本当に男前だな
    れ惚れ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/20 02:56

    さゆみんごきげんようで、モー娘。メンバーなかよしの子いない
    言して、小堺さんに、生々しい話しなくて、いい言われたみたいなりよ
    うだね〜(゚o゚)やっぱりモー娘。で、一番カワユス人は誰聞いて(笑)
  • しゅがー 
    9/20 03:34

    良かったね
    朝は元
    そうで安心し


    お疲れ様ンサ(≧ω≦)b
  • パンダマン 
    9/20 03:41

    顔、怖いです

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    9/20 05:00

    姉さん、おはようでっす


    主婦だよぅ

    今朝は寝坊したけど、ガンバルンバしちゃいます(^w^)


    姉さんもブログ読んでる皆さんも、素晴らしい一日に、なります様

  • 黒羊 
    9/20 06:13

    女には近づくな!それがオレのモットーだ、だがそれは無理だ。だからそれが問題なの
  • ダイチャン 
    9/20 06:23

    夏生さん!お早うございま

  • あゆみ 
    9/20 08:16

    先生おはや
    ゃぶり
    しまっていきましょ

  • (株)夢★ 
    9/20 08:21

    おはよ
    ざいます。       右端フォトがいいな

  • ゆきぶー 
    9/20 09:58

    おっはよーッ
    生ネェ
    すが
    ろんな顔を持ってるワン
    こも魅力の1つダオーン

    やっとお昼から食べれるって〜
    ウレピー


  • もっちーおだやかな日を 
    9/20 11:56

    右だわ

  • オシャレにポン〜男一匹がき大将 
    9/20 13:37

    夏樹さ
    1万年前からファンでし
    事待ってるよ

  • まゆこ 
    9/20 17:19

    私は一番目の写真が気に入ってま

    女性セブンよかったです
    れからも応援していきます

    頑張ってね

  • 5150 
    10/23 21:06

    今晩わ!俺は、右側のがいいね〜
    ょっと色っぽいネ?
  • ジョディ・ジェシカ・パーカー 
    10/26 14:58

    岡本先輩お久しぶり
    アソコのおけ毛を剃りすぎて一本のまん筋に成って放送中に手でアソコ隠していたでしょ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)