912誕生日のイベントに駆けつけてくれたオデヲンさんと…( 爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/912誕生日のイベントに駆けつけてくれたオデヲンさんと…( 爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/912誕生日のイベントに駆けつけてくれたオデヲンさんと…( 爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/912誕生日のイベントに駆けつけてくれたオデヲンさんと…( 爆) 画像3
あ、オデヲンさんのパンチラが…(汗)


最後は角が折れてしまいましたにゃん(汗)


そうは言っても


遅くなりましたが我らがオデヲンさんが、阿佐ヶ谷ロフトで行われた


おかまと夏生の

46歳のお誕生日のイベントに


はなを添えて頂き、


会場は90人のお客様とケーキを食べながら、


こ〜んなに素敵な笑顔が満開になりました事をこの場をお借りして深くみなさまに感謝を申し上げます。


阿佐ヶ谷にロフトに足を運んでくれた皆さん


ゴミ屋敷からの意味不明な物を、自主的にお買い求め頂き本当にありがとうございました。


全ての売り上げは全額!!被災地で困っている方に手渡しで寄付させて頂きます。



集計のご報告が遅れておりますが


落ち着いたら、今までのトータルの集計(3月からの)報告もあわせて、



一度きっちりとお知らせしたいと思っておりますので今しばらくお待ちくださいませ


阿佐ヶ谷ロフトでのイベントは前回お知らせした通り、


912日のお誕生日のイベントで一旦打ち切らせて頂きます。


私のスケジュールとロフトさんのスケジュールが残念ながら合わないこともあり、また、新たな動きがありましたら


ブログで随時告知させて頂きますので引き続きブログのチェックをよろしくお願い致します。


皆さんへのお礼やご報告が全く追いつかずにホントにいつもごめんなさいです。


変わらず応援コメントいつもありがとうにゃん。


写真撮影に協力してくれた皆さん
心からありがとう



それでは、また


バタバタで失礼ぶっこきマンボー〓


46歳の
岡本夏生より


あ、どの写真が?


この質問飽きた方はぁー


スルーOK牧場よ(汗)


(爆)



オデヲンさぁーん


お忙しい中、


お疲れの所、


ひげガールのお仕事に支障をきたしながらも


貴重なお時間を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。


オデヲンさんの
お陰で最高の
誕生日イベントになりましたよぉ。(涙)


持つべきものは友


おかまんJAPAN代表取締役


おかまと夏生より


敬愛するオデヲンさんへ…


39

 
  • コメント(全16件)
  • シャカシャカ 
    9/19 16:37

    ヒョウ柄…

  • カフェ (エロいけど紳士) 
    9/19 16:38

    ねーさん、今日も飛ばしてますな

  • カフェ (エロいけど紳士) 
    9/19 16:38

    ねーさん、今日も飛ばしてますなぁ〜

  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    9/19 16:42

    濃いな〜。濃い。濃過ぎ。
  • りんご*年末多忙 
    9/19 16:53

    ロフトの舞台の机に腰掛けてる二人の写真がイ

    けだるい感じのヨーロッパのマダムみたいなオデヲンさん色っぽいですわ

  • †しらたまの声† 
    9/19 16:58

    真ん中のお写真がい



  • けろさん オン活◎ 
    9/19 17:10

    やっぱりパンチラ
    いいかしら


    当たり前のコトなのですが下着も女性モノなのねぇ

    そりゃあそうだよね
    オデヲンさんは女子ですものね

  • みいあ 
    9/19 18:35

    夏生さんもオデオンさんもキレイ
    デオン姉さんの牛乳飲むのが好きです

  • ゆきぶー 
    9/19 18:45

    夏生ネェ、こんばんニャー
    しそうなイベントの様子を伝えてくれる真ん中が好き
    アタシは昨日保育園の運動会がすんで(保育士なもんで)、家帰ってからブッ倒れちまいました
    ちゃん&子供たちに救急車呼んでもらって初乗り。今だオシッコの管入れられて点滴中。お腹グーグーだけど、まだNGだって。夏生ネェもグリ友さんも体調管理気をつけて
    それにしても今回ばかりは家族に感謝感

  • ごんちゃん 
    9/19 19:15

    夏生さん、大丸トークショーにお伺いした、黒い手袋購入のワンレンのママ(ごんちゃん)です。夏生さんに沢山の元気と「もう一踏ん張り頑張ろう」っていう気持ちを頂きました。楽しいお話し、優しいお心遣い有難うございました。夏生さんの熱いハートしっかり受け止めました。またお会い出来る日を楽しみにしています!!
  • ようこ【SKB35】 
    9/19 21:31

    こんばんは


    写真は真ん中

    いいと思いま

  • モン太2号 
    9/19 21:44

    一番左の写真が好きです

    お忙しいのにハイペースでブログ更新されてて嬉しいで

    私は今
    の引っ越しの準備だけでイッパイイッパイになってます
    グレッシブな姐さん大尊敬してますよ


  • から 
    9/19 23:48

    オデヲンさん

    彫りが深くて

    整った顔立してるね


  • はづき[恋釣蘭] 
    9/20 01:10

    左の写
    の方がオデヲンさんですよね

    パッと見フランス人かと…
    敵な存在感デス。

    イベントは全く行けませんでしたが
    ながら応援させてもらってましたm(__)m言葉と行動に嘘の無い岡本姉さんをこれからも応援します



  • れぉ 
    9/20 22:44

    左も右もいぃなぁ~
    の髪型がいいっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)