『大丸心斎橋店』のトークショーで勇気ある少6 の女の子との出逢

  • 岡本夏生 公式ブログ/『大丸心斎橋店』のトークショーで勇気ある少6 の女の子との出逢 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/『大丸心斎橋店』のトークショーで勇気ある少6 の女の子との出逢 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/『大丸心斎橋店』のトークショーで勇気ある少6 の女の子との出逢 画像3
いずっち

コメント届けてくれてありがとう

嬉しく読みましたよ


12歳なのに

オイラの言っていること全部理解しちゃって、


いずっち、


たいしたもんよ


いずっちを始め、


日本中から駆けつけてくれた皆さん、


オイラの意味不明なトークショーにお忙しい中、最後まで付き合ってくれてホンマにありがとう


皆さんと撮った写真は沢山ありすぎて全てを紹介しきれませんが


出来る限り皆さんと撮った思い出のツーショット載せるからね!


いずっち

これからも小学生代表として


ガ〜チンコのコメントお待ちしておりますわよ


楽しみだにゃん



小学校6年生からのコメントは


正直新鮮でめっちゃ嬉しいY


オイラにも小学校6年生の頃があったわけでぇー(汗)


いずっちを見て自分の子供の頃を思い出したよ



変な所で記憶力がいいから


昨日のことのように部分的に思い出せますがな(苦笑)


懐かしいなぁ〜



ガリガリだったあの頃が…


ガリガリ君


あ、どの写真がグー?


この後もまだまだ


つづきます


あ、


旭山動物園を


旭川動物園と書いちまって


またもや名前間違えたそうな…汗


これがホントの


失礼ぶっこきマンボーですからぁー


残念



謝罪だっちゅーの




 
  • コメント(全11件)
  • ファーロング 
    9/19 04:00

    お疲れ様!

    髪型ビックリするくらい似合ってる(°д°;)笑

    左の写真が皆の笑顔と岡本サンの優しさが滲み出てて素敵(*´`*)


  • カノン【燃やせ体脂肪】 
    9/19 04:22

    夏生さんの ストレートな言動や考え方は、どんな人にも スッと伝わるってコトですね(^_^)v

    毎日 お疲れ様☆
  • ダイチャン 
    9/19 06:23

    お早うございま〜す
    側がグッド

  • おにぎり 
    9/19 06:49

    おはよ
    ント 子供は たまに 驚かされる あるよね
  • ようこ【SKB35】 
    9/19 06:52

    おはようございます


    あ、旭山動物園ですか?(笑)

    確かに、旭川って街

    北海道にありますよ


    写真、髪型ビックリです

    最近、過激ですね


    左側いいです

  • けろさん オン活◎ 
    9/19 07:35

    ネェさ
    大丈夫

    旭山動物園は旭川にある公立の動物園だから、旭川動物園でも失礼な間違いではないと思いま


    左側がいいか

    ネェさんの人柄が出ている笑顔ですね

  • (株)夢★ 
    9/19 08:40

    おはよ
    ざいます。
    左端
    です〜
    ★★★★★★★★★
  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    9/19 09:25

    写真 左側がいいです(^-^)

    なんか お母さんみたいな優しい笑顔(o^_^o)

    夏生さん 小さい頃からガリガリだったんですねぇ(*^_^*)

    小さい時にポチャってた私は いくら努力してもダメなのかしらぁ


  • あこ 
    9/19 12:51

    左の写真〜

  • りんご* 
    9/19 14:26

    この髪
    かっこよくて好きだ

  • とある桜さん 
    9/19 19:12

    私、尊敬します。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)