毎日放送『知っとこ』ファミリーに華を持たせて頂いて…( 感謝)

  • 岡本夏生 公式ブログ/毎日放送『知っとこ』ファミリーに華を持たせて頂いて…( 感謝) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/毎日放送『知っとこ』ファミリーに華を持たせて頂いて…( 感謝) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/毎日放送『知っとこ』ファミリーに華を持たせて頂いて…( 感謝) 画像3
ビューティフルサンデー

いかがお過ごしですかにゃ?


みなはん
こにゃにゃちわ〜


お久しぶり〜ふだよぉー


まず最初に


知っとこをご覧頂いた皆さん、


番組の感想


いつもながらありがとうね


それでは早速
写真の紹介入りまぁーす


何でも深く広〜く


物知りで流石



我らが中尾巻


ダンディー中尾彬さんと本番3分前の慌ただしい時にパチリと…



テレビ番組『ウィークエンダー』の時から


大、大、大ファンの


憎めないキャラ満開


9月21日がナントォー

お誕生日だと言うカワユスの桂ざこばこ師匠と本番2分前にパチリと…



もう、10年も『知っと』の司会をやられていて、


びっくりマンボー


おなかの赤ちゃんも元気にスクスク育っている


オセロ、松嶋尚美ちゃん



クレバーで美人でセンス抜群

アラサーからの憧れのまと
加藤紀子さん


お子さんがいらっしゃるようには見えない雑誌『VERY』でもおなじみの
秋元祐希さんと本番終わりでパチリと…ムリヤリ撮ってもらいましたにゃん(汗)



残念ながら、うっかりマンボーで

写真撮れませんでしたが、(汗)

番組のエース

高井美紀アナウンサーさんも


知っとこのオールスタッフ〜の皆さんも


9月17日


石川遼プロの20歳の記念すべきお誕生日の日に


人生2度目の


『知っとこ』


大変お世話になりましてありがとうございましたにゃん。




意味不明に興奮して、1秒も寝れないままの知っとこは


最初は空回りしてトークが


ガッツリかぶりっぱなしで


皆さんにとってもご迷惑をかけてしまいましたがぁ、



後半戦とロスタイムに入るにつれ、


徐々に夏生節


本領発揮??



旭川動物園を


東山動物園と堂々と言ってしまったり


最後は仙人がどうのこうのと


仙人の登場をみごと当ててみたりぃー


絶滅危機の
恐れがある『タンチョウ鶴』に


ハイレグ、ボディコンの後を次いでくれる後継者が見つからない


自分の存在を重ね合わせ


過剰に反応してみたり(笑)


留めは今日の14時〜大丸心斎橋店で


岡本夏生の


『意味不明なトークショー』をやりまぁーすと


前代未聞の告知



妙な発言をし


スタジオを


爆笑問題させた


おっかまとさん



あんたぁ…



ある意味


あっぱれだよ


我らがおっかまとさん


あんたには


まだまだ


笑いの神様が


ついているようですにゃ(爆)


て、言うかぁ〜


出演者の皆さんが

地獄から生還したオイラに

華を持たせてくれたノダ(涙)

ありがとうですにゃん
感謝です


この後は

大丸心斎橋店の

爆笑&感動の再会



『意味不明なトークショー』のエピソードに


つづく(汗)


あ、どの写真が…

 
  • コメント(全21件)
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    9/18 17:01

    中尾さんとのツーショッ
    敵デス

  • リバ 
    9/18 17:02

    三枚目が いいなあ

    みんな顔で 楽しそう

  • リンモモ (絶賛放置中) 
    9/18 17:32

    れいだったよ

  • ナーニ 
    9/18 17:42

    夏生さん 笑顔がいいですねぇ

  • チャロ 
    9/18 17:45

    東京でもトークショーやってほしい〜
  • ♪トモ♪ 
    9/18 17:49

    1枚目の写真が お二人ともいい感じで 素敵です

  • ちょるけん(暫くイベ休業中) 
    9/18 18:01

    おつかれさま〜(^-^*)/今日はサンジャポ写真のみの出演残

    お忙しいのね
  • けぃこりん♪  
    9/18 18:11

    お疲れ様です(^^)
    寝ないと駄目ですよ

    お仕事セーブ宣言から益々お仕事量が増えてる気が…(^_^;)
    人間、身体が資本!お身体大事にして下さいね〜(^o^)

  • なおんちゅ♪GREEお休み中 
    9/18 18:22

    1枚目のお二人の笑


    最高で

  • R☆  
    9/18 19:01

    みましたよ〜o(^▽^)o
    夏生さん爽やかな朝番組でもくどくなかったです!(笑)

    夜なイメージがある夏生さんです
    朝〜お昼の番組にレギュラーあってもいいくらい!爽やかでした!
    ピンクのお洋服も鮮やかでコーヒー飲みながら爽やかな休日の朝になりました!
    サンデージャポンとはテイストが違ってまたまた楽しかった
    夏生さんが番組にいるとテレビ画面からパワーもらえるんから好きです!


    まと


  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    9/18 19:46

    ∨臾の写真が 一番好き(^-^)

    ざこば師匠も 中尾さんも 松嶋さんも みんな夏生さんをあたたかく見守ってる感が テレビからも伝わってきました
    なんか ほのぼの楽しそうだったです(*^_^*)

    あんな雰囲気の夏生さんの番組が 沢山みたいです(^-^)

    小窓に写る夏生さんの お顔がいつも楽しそうにされていて
    一睡も寝てないのに 凄いなぁ…さすが全力投球だと思いましたぁ(o^_^o)

  • まるせつ 
    9/18 20:22

    見たかったなあ〜
    残念で

  • Jun@クリコン残Α 
    9/18 21:35

    もしかして 旭山動物園

    確かに旭川にありますが…


    写メは1枚目の笑顔が大好き〜

    けど3枚目の顔デカ写メもなかなかウケる〜


    「誤字に夢中」の夏生さま大好きのチョイエロオヤヂでし

  • うにゃ 
    9/18 22:17

    知っとこの夏生姉さんも素敵でしたにゃ

  • モン太2号 
    9/18 22:59

    ざこば師匠とのが好きです

    姐さんのこの髪型も好きで

    姐さんのように私も地獄から脱出できるかなぁ
  • ☆いっちー★もふもふ 
    9/19 00:12

    知っとこみました〜(*^ω^*)

  • まゆこ 
    9/19 00:48

    知っとこ見ました

    姉さん輝いてました
    も姉さんみたいに強く生きます

  • ユカリン♪携帯止まります  
    9/19 01:20

    素敵な1日の始まりになりました

    毎週のように
    けたら…夏生姐さんが!(b^ー°)レギュラーになって頂きたいです(笑)
  • ようこ【SKB35】 
    9/19 07:04

    おはようございます


    あ、本当だ(笑)

    旭川に、なってます


    ドンマイです


    岡本さんのペースで

    オッケー牧場です



  • (株)夢★ 
    9/19 08:46

    左端が

  • きらひろ 
    9/19 21:54

    番組見ました

    笑わせて頂きました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)