『知っとこ』&大阪心斎橋『大丸』のトークショー!は14 時〜だ

  • 岡本夏生 公式ブログ/『知っとこ』&大阪心斎橋『大丸』のトークショー!は14 時〜だ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/『知っとこ』&大阪心斎橋『大丸』のトークショー!は14 時〜だ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/『知っとこ』&大阪心斎橋『大丸』のトークショー!は14 時〜だ 画像3
頼朝社長と


こんなに写真を撮りましたにゃん(汗)


頼朝社長


すべての写真


目ヂカラすごすぎます(笑)


頼朝社長〜!


頂いたワイングラス


その日〜有り難く使ってますよ〜。


確かにお水が美味しく感じます。


生ジュースも…


マカ不思議だ




頂いたフルーツ


間食しましたぁー


どれもみずみずしくて、甘くて美味しかったにゃん


頼朝社長


八百屋さんの新鮮なフルーツご馳走様でしたにゃん


39


バイザウェイ


今日は730〜


全国ネット


『知っとこ』だよ



さっきね、最終の新幹線でホテルチェックインしたよ



あー、寝る時間ないね(苦笑)


4時おきだよ



知っとこ終わりで


心斎橋の『大丸』さんで

トークショー


大阪のおばちゃん風で


バジバシやりますので


お近くにお立ち寄りの方は


ぜひとも覗いてみてねん



合い言葉は


トークショー
見に来るの


無理しないでねぇ〜(汗)




どの写真がいいか…


今回は、スルーしないでコメント届けてくれて皆さんありがとうにゃん


頑張って写真撮りまくった


かいがありましたよ(苦笑い)



今回も

ビミョーに違う写真の感想


楽しみに待ってるにゃん


それでは皆さん


『知っとこ』

または


『大丸』さんでお目にかかりましょう


46歳なりたてホヤホヤのおかまとさん


46チクビ

ビーム


3回目の送信入りまぁーす


親愛なる読者のみなさまへ…



大阪のホテルから


禁断の愛を込めて…


合い言葉は



『油断大敵』だっちゅーの



油断すんなよぉー



人生には


まさか!と言う


想定外の


落とし穴が


ガチであるぜよ


おかまと夏生の珍道中は


まだまだ


始まったばかりなーノダ(総理)


おいらも


46歳からは


どろくさく


どじょうでいくぜよ


(爆)

 
  • コメント(全35件)
  • りんご*年末多忙 
    9/17 01:59

    あの番組、4時起きでスタジオ入り何時なのかしら?早そうですね

    最近、オセロ中島さん仕切りが無くて残念ですね。体調不良なのかしら?
    真ん中の写真
    ツラの盛り具合がスゴいですね〜
    さとか首の動かし辛さとか気になるぅ

  • うにゃ 
    9/17 02:01

    知っと

    楽しみにしてますね

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/17 02:02

    写メだけ見ると怪しい二人ですね
    社長さんは目からビームでも発射しそう

    12月9日に夏生さん主演だった1991年のVシ
    『女囚さそり 殺人予告』のDVDが出ますね

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    9/17 02:05


    ねぇさ


    お疲れ様です


    ガガのまねっ

  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    9/17 02:07


    頼朝社長の目ヂカラもスゴいけど…おかもっちゃんのヅラに目が行っちゃ

    あたしはこのまま寝ずにお兄ちゃんのお弁当作って3時には声掛けなきゃ


    眠い



  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    9/17 02:16

    頭テンコ盛り
     ヴィヴィアンウエストウッドもまっ青だわ(笑) 
  • しのすけ 
    9/17 02:29

    ネエ〜様の『5時に夢中!』レギュラー確定した翌日から、MXTVが映るようになりまし


    埼玉でも、あきらめないで
    よかったー

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    9/17 02:30

    塩沢ときさんを上回ったな

    流石、天から地に堕ちた夏生ちゃんのなせる業

    ある意味尊敬します
  • けろさん オン活◎ 
    9/17 02:34

    ネェさんの盛りヘア&迫力ボディに全くヒケをとらない頼朝さんの目ヂカ

    おふたりともスゴい

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    9/17 02:34

    あっ!

    また落ち込む病気になったら困るので一応云っときます。

    ぷっすまでのピンクのハイレグ大好きで


    カメラさんの腕が良ければ夜のお供で2回は抜ける(^。^;)
  • 友チャン ☆メダル 5/9 12時9分マデ 
    9/17 02:58


    岡本さ
    お疲れ様です


    睡眠時間削っ
    blog更新ありがとうございます


    『知っとこ』楽しみにしてます


    過密スケジュールでお身体壊さないように…ご自愛下さい

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    9/17 03:34

    夏生さ


    更新たくさんアリガトォございます(o^_^o)

    嬉しいですぅ(☆▽☆ )
    この前 アメブロ行ったら絵文字たくさんで可愛かった(^-^)

    今 ブログの最初から見させて頂いてます!
    すっぴん写真沢山で 美しい謎がわかるのではないかと 毎日熟読しています


    わたしも「知っとこ」観まぁす(^-^)

    寝ないでお仕事大変だぁ

    帰りの新幹線で 熟睡出来るといいですね…!
    いつもアリガトォございます(o^_^o)

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    9/17 03:36

    写真は真ん中の 夏生さんの顔がシュキっ(o^_^o)

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    9/17 04:30

    姉さん、おは今晩は

    今日は三枚目が良い


    頼朝社長も背が高いはずたけど、姉さんの髪盛りが凄すぎで、小柄に見えちゃう


    今日もガンバルンバ〜
    て、姉さんにコメしてる今、地震来たよ


  • ようこ【SKB35】 
    9/17 05:28

    おはようございます


    変な夢見たので起きました


    起きて、ぼーっと

    してたら…

    何か蜘蛛のような虫

    チラ見

    ふと台所の下

    小さなムカデ?がいました


    暑いから、出没したんです


    ワラジ虫よりましでした

    愚痴こぼして

    ごめんなさい


    今は、ホテルに宿泊ですか


    あ、枕は大丈夫ですか?

    今日も一日頑張ってくださいませ


    写真見ました


    髪型が、凄まじいですね

    豹柄も似合ってます


    左側いいです


    個性豊かで楽しい◎^∇^◎ですね

  • わんころべぇ★ 
    9/17 06:38

    ヒョウ柄似合いますね!
  • グラスハート 
    9/17 08:12

    知っとこ観てるよ

    岡本さん大好

  • まさ子 
    9/17 08:15

    頭でかっ!!すげっ!!
    『知っとこ』観てまーす

    “旭山動物園”を“嵐山動物園”て・・・(^_^;)
    夏生先生にかき回されて尚美さんもモタモタになってました


    今日もタイトなスケジュールみたいだけど楽しんで乗り切ってくださいね(*^o^*)
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    9/17 08:17

    早朝から、お疲れさまです

    私も仕事へ行ってき

  • にゃり〜ん♪( ´▽`)のんびり〜 
    9/17 08:23

    おはようございます
    3枚目の写真が表情が可愛らしくて好
    知っとこに出てる夏生さん、しっとり
    た雰囲気でステキで

  • SORA 
    9/17 09:25

    今日は特に濃いですねえ
    ンバー

    今、知っとこ見ながらです
    海道ランキング外れ
    函館よ
    夏生さん大好き頑張って下さい

  • りんご*年末多忙 
    9/17 09:28

    知っと

    大阪のトークショーの告知できましたね

    トーク内容まだ考えてない
    て言ったら
    オセロ松嶋さんに『こんな告知初めてや
    』とか
    中尾彬さんも『勇気あるよな〜』って感心してました
  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    9/17 10:04


    私も 知っと
    見てました


    相変わらず 面白かったで


    トークショーも 頑張って
    さいね



  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    9/17 10:11

    知っと
    お疲れさまでしたぁ(o^_^o)

    面白かったですよぉ

    全然 寝てないとは思えないパワフルさで 脱帽でした(^^
    ゲストさんの中では 夏生さんがダントツに面白かったです

    一番 目立ってたし…!
    今日は大人っぽいメイク・ファッションでしたね(o^_^o)


    昨日 遅ればせながら女性セブン買いました☆
    いつも勉強になります!!

    大丸のトークショー 楽しそうだなぁ(*^_^*)

    中継とかあればいいのになぁ(^-^)

    またまたテレビ出演を 楽しみにしています

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    9/17 15:00


    レビ番
    知っと

    たよ〜
    ガン見

    中尾彬サンとの絡みもナマラ良かったょ〜


    チョィかぶり気味がイケイケ過ぎたけど♪会話の間に入り込むのがスムーズだったょ


    俺が前から言ってる
    いとも


    レギュラーも近いょ



  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    9/17 15:06


    (知っとこ)

    見たよ(*´▽`*

  • …(´-ω-`)準備ok! 
    9/17 16:55

    すげ〜アタマ(;ꏿヮꏿ;)
  • ともちゃん 
    9/17 18:34

    夏生姉さん朝から知っとこに出てたの、仕事行く前に見れた
    大丸にはさすがに仕事やったから行けなかったけど
    阪に来てくれただけでめっちゃ嬉しいで
    朝からテンション
    したよ(笑)しかし、大阪は昼過ぎから土砂降り
    でしたが、どうでしたか?
  • モン太2号 
    9/17 19:01

    一番右の写真が好きです
    怪みたいで(笑)
    しっと
    観ましたよ!朝から満面の笑みありがとうございまし

    こちらまで笑顔になりました!お世辞でなくほんとに
  • @oyaji応援感謝m(_ _)m 
    9/17 19:28

    すっげ〜^^; 以上(苦笑
  • はづき[恋釣蘭] 
    9/18 00:48

    頼朝って名前だからどんな人かと思ったらダンディーな感じでROCK聴いてそうです

    しかし姉さんレデイーガガどころかアクション映画に出てきそうな格好だったと
    昨日の写真顔だけだったのでマリリンモンローかと思ってました(爆)
  • れぉ 
    9/18 06:33

    チャーラーラ
    KILL BILL

  • れぉ 
    9/18 07:10

    ぁたま重くな

  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    9/18 09:01

    スーパーサイヤ人みたいですね

    てか大阪に来てたんやー

    また来て下さいね
    事前告知ありありで

  • うさ 
    9/20 03:16

    右写真がよか
    スタイルばつぐんや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)