46歳の誕生日を頼朝社長とアメブロスタッフに手厚くお祝いされて

  • 岡本夏生 公式ブログ/46歳の誕生日を頼朝社長とアメブロスタッフに手厚くお祝いされて 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/46歳の誕生日を頼朝社長とアメブロスタッフに手厚くお祝いされて 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/46歳の誕生日を頼朝社長とアメブロスタッフに手厚くお祝いされて 画像3
人生ガチンコすぎるわよ!


みなさん、

岡本夏生の46回目のお誕生日を世界中からお祝いしてくれて本当にありがとうございました。


そうなのよぉー


敬愛する大親友


元祖昭和の美熟女
我らが


『オデヲン』さんが

ガチンコで来て


チャリティーをおおいに盛り上げてくれたのよぉー


オデヲンさぁーん


『ひげガール』のお仕事があるのに


根性で駆けつけてくれて


涙チョチョ切れたわよ〜


お忙しい中、お仕事でお疲れのはずなのに遅くまで付き合ってくれて本当に


心からありがとうございました


持つべきものは


まさに


信頼できるパートナーですにゃ(涙)


チャリティーオークションも沢山の愛が集まり


素晴らしい


人間味あふれる


一時となりましたにゃん。


皆さんの想い

ほんとうにありがたかったですよ。


この場をお借りして


いらしてくださった一人、ひとりの皆さんに、


心から


ありがとうを

お伝えしたい…。



昭和の美熟女、

バブル岡本は


皆さんのおかげで、こうして無事、46歳になり、


なんとも言えない

マカ『不思議なメルモちゃん』の心境でごわす。



私の母が45歳の時は、

ナントォー


すでに
6人の子育てが終了〜していた訳ですから、


母と娘の45年間は全く共通点の見当たらない


別々の人生を歩んでいるなぁーと、

ふと思いました。


人生ガチンコすぎるわよ!


まさに数え切れないほどの試練を乗り越えての


46回目のお誕生日でしたよ。


嬉しい反面、


先日、45歳…最後の日に発表した

論文?!


岡本夏生の『明るい遺言』


そして

一足お先に


『元気がでる生前蔡』へと


間違いなく着々と近づいている現実を、しっかりと受け止めなきゃあ!



女、46歳、


それはそれは、


一言でなんて、オイラの


誰っとも被らない(笑)


破天荒の人生を語りつくせないぜよ。(苦笑)


お陰様で『夏生に夢中!』の収録日に


目ヂカラ王の頼朝社長や、アメブロの『夏生に夢中!』スタッフ〜の皆さんにも

こうしてお祝いして頂き、


オイラの46歳のスタートは


どんだけぇー


恵まれているにゃん〜…



ひこにゃん、

ひこにゃん、

ひこにゃんにゃん





大好物のイチゴのショートケーキを目の前に


思わず『夏生に夢中!』放送後に自然と笑みがこぼれたぜよ。

ぬっは


歌舞伎町の帝王

頼朝社長!


ドイツ生まれのマカ不思議な
ワイングラスに

八百屋さんの新鮮なフルーツ


ディスイズ歌舞伎町の本!

最高!に嬉しかったぜよ。

心から感謝よぉー

そして夏生に夢中!に遊びに来てくれて為になるお話盛りだくさんありがとうにゃん




アメブロスタッフ〜のみなさま、


心のこもったお祝い、本当にありがとうございました。


サプライズ、ケーキや、お花、背もたれクッションのプレゼント

マジ嬉しかったぜよ。



皆さん、オイラの為に


時間と


お金と


労力を使わせちまって


マジ

すまぬぇー&アリガトゥース!



バイザウェイ


頂いた貴重なお仕事


相変わらず全力投球の為


全く告知が追いつきませんが


そうなんですよぉー


『夏生に夢中!』の冠番組が決まったと思ったら


今度は本家本元

地上波、何十年ぶりーふのレギュラー


ナントォー


『5時に夢中!』が

めでたく決まっただよ


あら、まぁー


大丈夫かしらん?


喜んでるバヤイではない

始まると言うことは

いつかは役割が終わるノダ。


生まれたからにはいつかは

死んでいくように…


だからこそ、


最後の1ってきの


ラストサムライまで


オイラは前を向いてゆっくりと歩いていくよ。


人生ガチンコすぎるわよ!


お伝えしたいことありすぎて


皆さんへのお知らせや

報告、お礼の言葉が全く追いつきませんが、


気にせず


46歳〜は



気長にブログともお付き合いしていきますので


皆さんもご自分のペースで


ガチンコブログと


ガチンコ人生を


ダブルスで『楽しんご』してくださいね。



土曜日は毎日放送さんの


『知っとこ』さんに出させて頂いたあと(生放送だよ)


大阪の心斎橋にある


『大丸』さんで


14時〜


岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!の
禁断のマル秘エピソードだらけの


お得意のマシンガントークショーがありますので


関西方面で


なかなか阿佐ヶ谷のイベントに来れなかった皆さんも


もしも?お時間許せば


ちょっくら覗きに来てくださいね。



大阪でのイベントは


お久しぶりーふだよ



あ、恒例のどの写真がお好きですか?

どうでもいいですよ


いつもスルーしているアナタ(汗)


今回はスルーしないで


46歳の思いでの1ページをしっかりと
選んでちょんまげ〜



人生ガチンコすぎるわよ!


あなたの今までの人生もやはり


ガ〜チンコすぎますか?!


46歳〜の合い言葉は



『無理しないでねぇー』汗




決まりだポン!!


46歳になってから


2回目のブログアップ


やっとこさぁー


送信と…汗


オイラの奇跡の物語は


まだまだつづく…?!

(爆)

 
  • コメント(全40件)
  • リンモモ (絶賛放置中) 
    9/16 06:05

    LOVE ナツキ



    2番の夏生様一人で充分

  • けろさん オン活◎ 
    9/16 06:07


    ネェさ
    遅くなりましたが

    お誕生

    おめでとうございま

    左のみんなで写っている写真が幸せそうでステキです


    人生いろいろ

    みんな違って みんないい


    これからもネェさんのガチンコ人生を応援しますね


    ワタシもネェさんを見習って自分の人生を切り開きますよ

    アラフィフ&アラフォー
    ガンガンいきましょ


  • ブルー 【夢幻会∞煉獄】 
    9/16 06:11

    おめでとうございま

    姉さん、いつまでも可愛い貴女でいて下さい

  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    9/16 06:13

    おはようございます(・∀・)

    夏生姐さんっていつも素敵な笑顔ですよね( ´艸`)

  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    9/16 06:20

    オナペッツ以来のポンパドウル
    っちょEです
    の写真、ヒョウ柄のキャッツアイみたい…くびれと曲線が芸術的
    の写真、楽しい誕生日って雰囲気がちゅ
    私の人生は、臆病ゆえ石橋を叩き過ぎて壊す
    うな
    れでも上を向いて笑って生きて行くでやんす

  • ひげまろ 
    9/16 06:23

    誕生日
    めでとうございます


    いつも 元気な姉様を 応援してるでよぉ〜

  • ダイチャン 
    9/16 06:30

    お早うございます
    日が続きますが、身体には気を付けて下さい

  • パンダマン 
    9/16 06:31

    お誕生日おめでとうございます。
    夏生さんにとって良い歳になりますように_(_^_)_祈
  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    9/16 06:48


    また元気貰いました


    ありがとう




  • あゆみ 
    9/16 07:09

    笑顔が似合います
    ツラも似合ってます

  • げつ 
    9/16 07:18

    お早うございます


    誕生日おめでとうございま


    2枚目
    を持ってる1人の写真ですかね


    アゲポヨ〜

  • ようこ【SKB35】 
    9/16 07:48

    おはようございます


    お仕事、順調のよう

    安心しました


    写真、驚きました


    三枚ともオッケー牧場です


    豹柄の衣装も

    カッコイイですね


    誕生日は一年に一度しか

    ないから、楽しく

    過ごせたら

    いいですよね


    秋は切ないですね

  • ごま☆ 
    9/16 07:55

    2枚目
  • モン太2号 
    9/16 08:02

    岡本姐さん、ほんとカッコイイです


    誰の真似でもなく、自分の人生ガチンコで生きて


  • さとっち 
    9/16 08:04

    お誕生日おめでとうございます

    とーっても綺麗です

    お仕事頑張ってください

    夏生さん見るの大好きです

  • うさぎちゃん 
    9/16 08:08

    おめでとう
    感謝の気持ち忘れないで
    特に親に…
  • Spooks of Calvariae Locus (JagdDjin) 
    9/16 08:09

    HappyBirthday!!
  • もっちーおだやかな日を 
    9/16 08:17

    真ん中ですわ

  • ほっちゃん(3/4出産につき放置します) 
    9/16 08:22

    夏生姐さんおはよう


    3枚目の写真の 髪の毛の高さにびっくり!!

    4人で写っているのが一番楽しそうな笑顔で好きです


    今日も充実したお仕事ができますように


    元気のもらえるブログアップをありがと

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    9/16 08:32

    姉さ〜ん、おはようでっす


    今日は1枚目が良いわぁー


    姉さん素敵な笑顔してる



    それにしても、いつ拝見しても頼朝社長
    目力凄

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/16 08:35

    おは

    元気過ぎる46歳
    の方がほんの少し年下だけど全然負けて
    しなびちゃってま


    空気入れ直して夏生サンについて行きたいと思ってます(*^-')b

  • なおんちゅ♪GREEお休み中 
    9/16 09:12

    1枚目の幸せ笑顔がとってもステキです


    大丸、行きたいなぁ

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    9/16 10:00


    長い日記にびっくり…o(゚◇゚)o

    髪の毛の高さにびっくりw(゚o゚)w(笑


    お誕生日おめでとうございます

    これからの活躍をいつも期待していますからどうぞ、御自愛してお体には気をつけてください

  • ★結衣★訓練校のOA事務課でで資格取得の為に勉強しています。 
    9/16 11:11

    お誕生おめでとうございま

    私も46歳でガチンコな人生を送っています

    身体に気をつけて下さいね
    援しています

  • kao 
    9/16 11:23



    生ちゃ
    誕生日
    めでと

  • Non 
    9/16 12:05

    (*゚▽゚ノノ゙ ☆おめでとー
    素敵な年齢の重ねかた...見習いたいですね(-´∀`-)
    写真は、メヒョウ感たっぷりの右のがいいですね(*・∀-)b
  • やまお 
    9/16 12:17

    羨ましす!今日は雨の帰り道の様子、(泣)
  • ぉにぎり☆ポールダンス好き¶国連事務総長は発展途上国から選出が慣例 
    9/16 16:26


    いつも応援してます



    長文やめる ゆうてたやん

  • クマ子 
    9/16 17:59

    いつもコメントはしませんが、更新毎回欠かさずチェックして応援していますよ

    写真は一番左が、笑顔素敵で良いと思います


  • 拓哉 
    9/16 18:29

    誕生日おめでとうございます。いつまでも、素敵な、なつき姉さんでいてください。ケーキうまそう。まだまだ暑いから、体に気をつけてくださいね。一番はじめの写真がいいです
  • ╋ 千鬼 ╋ 
    9/16 20:30

    おめでとお( ̄ー ̄)b
  • 稽古たん 
    9/16 21:29

    全身豹いいねいいね似合ってます
    身写真がみたかったけど


  • ぽこ(未来を信じて) 
    9/16 21:53

    おめでとう
    朝社長と結婚したらいいの

  • はづき[恋釣蘭] 
    9/17 00:30

    レギュラー番組決定おめでとうございま
     
    「知っとこ」見られたら見ようと思いま


    写真
    しの岡本姉さんが
    様な存在感デス
    マリリンモンローみたいなウイッグのせいでしょうか

  • ミホ  
    9/17 01:41

    5時に夢中レギュラー決定おめでとうございま

    毎日観てる番組だから、楽しみだなー

  • とある桜さん 
    9/17 01:46

    おめでとうございますo(^▽^)o
  • 真綾☆ 
    9/17 06:48

    オメデトっ(*´∇`*)


    夏生姉チャン
    カワユス

  • ten(イベお休み中) 
    9/17 08:24

    お誕生日&レギュラーオメデトウ

    左のが好き

  • れぉ 
    9/18 06:58

    姐さん
    めでトゥース
    ん中の姐さんの笑顔が大好きだす
    たぃも破天荒進行形で疲れとりま
    まだ34だけど本当に疲れ

  • うさ 
    9/20 03:09

    どれも
    好きやけど
    左がキレかわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)