皆さぁーん!お疲れは出てませんかぁー?!( 汗)心配

  • 岡本夏生 公式ブログ/皆さぁーん!お疲れは出てませんかぁー?!( 汗)心配 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/皆さぁーん!お疲れは出てませんかぁー?!( 汗)心配 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/皆さぁーん!お疲れは出てませんかぁー?!( 汗)心配 画像3
岡本夏生の

46歳のHAPPYバースデー


沢山のお祝いコメント、


皆さん本当にありがとうございましたぁー。



おかげさまで


満員御礼


無事イベント終了致しましたにゃん。


実は一睡もしてないので


今から少し寝て


『夏生に夢中!』行ってきます。


時間のある時に


具体的なご報告を…


お忙しい中


阿佐ヶ谷ロフトまで足を運んでくれたみなさまぁー


長丁〜場


おちゅかれ様でしたぁー。


おかまと夏生の46歳のお誕生日をご一緒して頂き本当にありがとうございましたにゃん。


それでは


今晩、10時


インターネットテレビ


『夏生に夢中!』


生放送でお目にかかりましょう。



あ、


今日のゲストは



目力男


頼朝社長だよ


頼朝社長への質問、どしどしお待ちしておりますわよ



おったのしみにぃー


46歳ホヤホヤの


岡本夏生くんより


46歳も、ひきつづき


46チクビー(爆)

 
  • コメント(全45件)
  • しらたま美姫/ツイッターメインでやります。 
    9/13 16:10

    お疲れ様です

    もう過ぎてますが…お誕生日おめでとうございます

    毎週サンジャポ見てますよ(≧∇≦)
  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    9/13 16:18

    おめでとう

  • fmssds(^O^)大好き 
    9/13 16:19

    おめでとうございま
    実ゎ…夏生さんにやっばいそっくりさんが秋田の能代市の中学校にいるんですよ!なんかの番組できてください
    っくりしますよ◎
  • 今までありがとう退会します。AKO 
    9/13 16:20


    遅ればせなが

    HappyBirthday

  • ◆Ran◆*蘭* 
    9/13 16:20

    ケーキを持ってなんとも 嬉しそうな岡本さん

    キレイです!

    (⌒-⌒)ノ

  • TheEND卍DESTROY卍 
    9/13 16:30

    おつかれさま

    お肌のためにも、良い睡眠

    あ、でもネエサンならバケモンだからその美貌は永遠だ

  • まつげ 
    9/13 16:43

    おめでとう


    随分若くて綺


    生き血を吸ってます


    秘訣はWhat?
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/13 17:05

    お疲


  • サナ 
    9/13 17:20

    おめでとう
    ても46才には見えないッ

  • ようこ【SKB35】 
    9/13 17:22

    こんばんは(゚▽゚)/

    今夜、生放送あるんですね
    体調は大丈夫ですか〜?

    私は、辛いけ

    頑張ります

  • 侑亮 
    9/13 17:23

    おめでとうございま

  • ☆菜々子☆ 
    9/13 18:13

    つきさ


    お疲れマンボ




  • †мinа† 
    9/13 18:30

    誕生日おめでとうございま


    これからも、その明るいパワーを皆に届けて下さい


    素敵な年を過ごして下さい

  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    9/13 18:30


    お疲れさまでした

    ぶっ倒れないようにして下さいね



  • VABOちゃん 
    9/13 18:34

    おめでとうございま

  • あゆみ 
    9/13 18:37

    ぶじ無事46歳迎えられておつかれさまで

    私のパワーも出来るなら分けてあげたぃお仕事頑張ってください

  • ♪トモ♪ 
    9/13 18:50

    夏生さ
    チョ〜かわい

  • ¨Fасё¨ 
    9/13 19:12



    あやまんの所
    誕生日知りました(・∀・)

    おめでとうございま
    o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

    46歳ってビックリ!!
    スタイルむちゃくち
    いいですねスゲー


  • チョロコ(鼻炎で、鼻ジュルジュル) 
    9/13 19:48

    ほんとに、いい笑顔です

  • ☆ゆぅ☆。+多忙。クリイベのみ゚。+゚☆ 
    9/13 19:57

    昨晩は面白話&かなり為になる話に聞き入ってしまい
    後までいさせてもらいまし

    ケーキもマジ美味しくて幸
    ご馳走さまで


    遅くまでありがとうございました



  • ニンニン 
    9/13 20:34


    遅れちゃいましたが

    HappyBirthday



    素敵な’にして下さいね



    応援してます



  • ちあき 
    9/13 20:48

    こんばんは


    遅ればせなが
    HAPPY BIRTHDAY


    これからもお元気で素敵な笑顔とプロポーションで
    た〜くさんご活躍ください

  • 友チャン ☆メダル 5/9 12時9分マデ 
    9/13 21:52


    岡本さ
    お疲れ様です


    少しだけでも眠れましたか
    の時間だと『夏生に夢中』の準備に追われていると思います


    46歳になって
    45歳と変わらず 身も心も素敵
    輝いて
    岡本さ
    でいて下さい


    てくれた写真
    れも素敵です


    blog更新は 楽しみですが
    眠時間を削らず(美貌に悪いので
    )更新されますように

  • ☆KAZU☆ 
    9/13 21:58

    遅れましたが、お誕生日おめでとうございます


    素晴らしい年になるといいですね

  • モン太2号 
    9/13 22:04

    おかまと御姉
    お誕生日おめでとうございます

    イベント大盛況だったようで何よりです


    真ん中の写真可愛いです


  • 小田奈生子 
    9/13 22:11

    夏生さん、
    Happy birthday


    いつも綺麗で元気ですね


    どうしていつも元気でお仕事頑張れるんですか



  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    9/13 23:22

    夏生さ

    おつかれさまでした(*^_^*)
    少しは眠れたんですか?
    昨夜は メチャクチャ美味しいケーキありがとうございました(o^_^o)

    夏生さんのテントウ虫姿 めちゃ可愛い

    ウエストあまりにも細くて びっくりしました

    丑三つ時の教祖スタイル(笑) あれもかなり良かったです( ´艸`)

    会場の照明も落として 不思議な雰囲気でしたね(笑)

    自分が色々経験した事を本気で伝えようとされる熱意に ますます人間として惚れまし

    ずっとついて行きますYε=ヾ(*~▽~)

  • スイング 
    9/13 23:43

    46チクビー(爆)・・・1番目・・可愛いっす・・・ホ!

  • アスカ♪真ちゃん大好き 
    9/13 23:46

    娘と同じお誕生日ですねっ

    わたしは 47歳 目指せ夏生さんバディで頑張ってますよ

    素敵なお手本です

    いつまでも応援しています
  • 0n0y0 
    9/14 00:22

    若いですね\(^o^)
  • 田舎のおばさん 
    9/14 05:09

    っちゃ


    オメデトー
    した


    き人生

  • 姉さん(アバコン投票有難う:団栗無言誘と知らないオススメ誘スルー) 
    9/14 09:24

    遅れましたが、夏生さん誕生日おめでとうございます


    綺麗で気さくな性格でスタイル抜群の夏生さん、輝いてて素敵です


    仕事も多忙でしょうが、お体に気を付けて下さいね

  • テギョン 
    9/14 13:33

    誕生日おめでとうございます!!
  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    9/14 15:32

    姉さ〜
    地上波レギュラー決定おめでとうございますo(^-^)o


    『5時に夢中!』火曜日レギュラーって、ネットニュースで見ましたよ(≧∇≦)


    コメンテーターぐぁんばって、バシバシ言っておくんなましぃ(^w^)

  • @oyaji応援感謝m(_ _)m 
    9/14 19:18

    テントウムシみたいな衣装ダネwww

    でも

    可愛いから許す(^^)
  • ひまわり*今までありがとう 
    9/14 19:23

    夏生さ
    46歳とは思えない美しさですね
    高校生の頃から好きな芸能人はと聞かれると岡本夏生さんって答えてまし
    こうやって日記が読めるのが嬉しいです
    素敵な一年中になりますように

  • バカボンパパ 
    9/14 21:50

    ハッピーバースデー♪46歳も変わらず天然で、、、、
  • はいじ 
    9/14 23:57

    相変わらず、お美しいですね。きっと影で、努力されているのだと思いますが。

    間違いなく、二年後は、
    夏生48(フォーティーエイト)で、

    AKBとガチ対決です

  • しゅがー 
    9/15 02:03

    おめでとうさ

    良かったね


    これからも頑張って

    ちょんまげ

  • うさ 
    9/15 09:08

    はっぴ
    でぃ

    夏生ちゃん


    夏生ちゃんにハッピーバースデー
    ォトプレゼン


    よかったら、私のフォト見てねっ




  • しゅあゆ 
    9/15 20:27

    女性セブンは私の愛読書なので早速買ってきて読みました

    姐さんの考え方や生き方にはいつも共感してま

    やれる時にやれる事をやって、少しの無理を喜んでしていま

  • りんご*年末多忙 
    9/16 00:28

    まったく別件ですが
    今、帰ってき
    疲れたびー

    聞き役に徹してストレスで肌荒れ起きそうです
    もう寝ます おやすみなさ

  • ゆきぶー 
    9/19 19:00

    夏生ネェ、キャワイイぜ

  • のらねこ 
    9/24 19:03

    改めて岡本夏生様46歳お誕生日おめでとうございます。のらねこは岡本様のひとり募金活動のイベントに行けませんでしたが、また次のイベントをやる時に参加したいです。ひとり募金活動、本当にはお疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)