岡本夏生45 歳!最後の日『明るい遺言』をアナタへ…!の巻( 爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/岡本夏生45 歳!最後の日『明るい遺言』をアナタへ…!の巻( 爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/岡本夏生45 歳!最後の日『明るい遺言』をアナタへ…!の巻( 爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/岡本夏生45 歳!最後の日『明るい遺言』をアナタへ…!の巻( 爆) 画像3
あと数時間で、自分の年齢を45歳だよ!と自慢できる日と残念ながらお別れマンボーだよ。なんだかお祭りが、はい、今日で終了〜みたいな感じもして、ちと淋しい気もするね。夏生45(フォーティーファイブ)世界中の岡本夏生のブログの読者の皆様〜改めまして、こにゃにゃちわ〜私、岡本夏生は、いよいよ45歳と言う人生で最も奇跡の連続が起きた、素ん晴らしい年齢と今日でお別れマンボー。(涙)いつもブログの中からエールを送ってくれている一人、ひとりの読者の皆様にお礼の言葉もまったく行き届かず、もどかしい思いのまま、ドタバタと今日の日を迎えてしまいましたにゃん。私、岡本夏生は21歳の時に静岡市から上京して来ました。岡本夏生の45年間の激動の人生を振り返りながら、いつも影で支えてくれている顔の見えないアナタと顔の見えるアナタに感謝を込めて…バブル岡本から読者の皆様へ…
『明るい遺言』をお届けすため親指をピコピコ動かしています(笑)。バブル岡本〜アナタへ、最後の長文入りまぁ〜す。
思いおこせば、
岡本夏生劇場は平成22年2月2日2時22分22秒あの、冬のソナタのドラマのように東京に初雪が降った真っ白しろすけの雪の日から始まったのです。アメーバブログとの思いがけない出逢い、今の岡本夏生の人生を変える事になった『人生ガチンコすぎるわよ!』のブログと言う、マカ不思議な世界!パソコンが全くできないオイラにとってこれは未知との遭遇のような始まりだった。コメントの意味も分からずコメントが付いていることすら全く気づかないまま、なんだか無我夢中で時には1日20回もアップした岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!のブログ。誰が見ているのかさっぱりわからないけど、とにかく一生懸命に自分の思いを正直に書いた。何時間も何時間もかけながら一回のブログアップに魂を込めて…。今の岡本夏生に失う物など何もない、今の自分の思いを正直にガチンコに!その思いが、人生ガチンコすぎるわよ!』のタイトルが生まれたて瞬間だった。カッコつけたってしょうがねぇ〜
ミエはったってしょうがねぇ〜仕事もないし、お金もねぇし(笑)友達も居ないのだから…汗、ほかの芸能人ブログのような華やかなネタなんて何一つないから、今日はキウイを食べたよとか、今3回目の風呂入ってますとか…ね(笑)。とにかくネタがないのでお一人様の私生活を、ありのままお届けしたのだ。ネタ切れすると自分の裸を懸命に親指で撮り続けアップし続けた『禁断のセクシーショット』が、ある日60万アクセスをこえ岡本夏生の生存を沢山の方に知ってもらう絶好のチャンスに恵まれたのだ。奇跡はここから始まったのだ。
2010年の5月にガチンコでオファーが来た、まさかの『サンデージャポン』の出演がきっかけとなり、今現在1日、1回のブログアップが困難になる程お仕事を頂けるようになるとはその時は勿論夢にも思いませんでした。長い、長い潜伏期間、もしもあの時、サンデージャポンのオファーがなかったら、岡本夏生は今日も変わらず潜伏していたことでしょう…(笑)芸能界はそんなに甘くない。テレビに出たい人は五万といる訳で、別に私が居ても居なくてもテレビの世界になんの支障もないから。代役もインベーダーゲームのように待機している芸能界。人生、ホント、何がきっかけで、どう変わるのかなんて、誰にもわからない。『一寸先は闇』肝に銘じたい言葉なのだ。本当に人の一生なんて、いつだって一寸先は闇なんだなぁ〜、とつくづく思うのだ。どんな人にも、いい時もあれば悪い時もあるのだ。私は今、この激動の45年間の人生を振り返り、長かった潜伏期間と自分が歩んでこれた45年と言う長いようであっという間だった時間に心から感謝な
〜のだ。この、45年間全てに意味があった…人生、無駄な経験や時間など何一つないんだと私は思うのだ。どんな辛い経験も試練もその一つ、ひとつに意味があったのでは…と。潜伏期間のお陰で本物と偽物がよ〜く見えた。いい時は誰しもがその甘い蜜に群がってくるけど、調子が悪くなると残念ながら引き潮のようにサーッと居なくなる。人生そんなもんなんだなぁ〜と、身を持って私に教えてくれた潜伏期間。今振り返ると、私にとって潜伏期間は、本物と偽物を見極める力を宿してくれた、お金では買えないとても貴重な時間でもあったのだ。そんな中、ほんの一握りの人達が私にお仕事をくれた。腹が減っている私におにぎりを譲ってくれるかのような優しさに感じたのだ。仕事が無い私にとって、それは、それはありがたかっただよ。たまのゴルフのお仕事と、地方のテレビ番目のお仕事など、そのわずかなお仕事をこなしながら潜伏期間を過ごしていたバブル岡本、あんなにド派手な人生、贅沢三昧、物欲三昧の日々、欲しい物を片っ端から手に入れ勘違いした女への人生のつ
け…か?!
その試練をある日をきっかけに有り難くまっ正面から受け止め、今をせーいっぱい堂々と生きていこう!と心に誓ったのだ。
潜伏したのもきっと意味がある。誰が悪い訳でもなく、全ては身から出たサビなのだから…(苦笑い)不思議とみじめではなかった。何故なら健康な身体と住む家があったのと、今までの出来事は幻で、この今の現実こそが私の今の実力なんだ!と気づいたからなのだ。
調子がいい時に貯めてあったお金でマンションを買っておいてホント良かった…(汗)
早々に繰り上げ返済に気づき35年ローンをさっさと返済して潜伏期間中、無借金で助かっただよ。今思えばドラゴン危機一髪だったのだ(汗)
と、実感する日々
毎日健康な身体に感謝をしながらほとんど自炊をした。料理はさっぱり下手だけど、自分が食べる物位なんとかなるさと…!
スーパーの値引きシールがある物ばかり買う日々、あれはあれでいい勉強になったのだ。
だから人生無駄な経験なんて何一つとしてないんだなぁーと、声を大にして言えのだ。私が皆さんにお伝えしたいこと、いっぱいありすぎて全てを書ききれないけど、私なりの考えや価値観をお伝えするわよ。
人それぞれ色んな価値観があるから参考にならないかも知れないけど…
(汗)よく見かけるコメントが、最近凹んでいだけど、夏生さんのブログや写真、テレビでの活躍を見て元気や勇気を貰っています!これが圧倒的に多いと思うのよね。皆さん、そんなに毎日凹んで心配なのだ。勿論、オイラも人間だから凹む時もある。ただ言えることは、どんな人にも時間は限られていて、1日凹んで過ごしても、笑って過ごしても1日は時間がくれば、自動的に閉店ガラガラになってしまうと言うこと。
そして命は電池のように残念ながら寿命があること。
この先、何億時間もないのだ、そのわずかな時間の3分の1はおそらく寝てる訳だから…(汗)
もっと時間ないのだ。今のうちに色々やっておかないと、ひざや腰が痛いだの、目がかすんで50肩になってからだの、尿漏れするようになる前にだよ。(笑)
そう考えると体調が良くて人生、楽しく過ごせる時間て意外と短い事に気がつく。だからこそ、ちょっとの事で凹んでる時間、勿体ないとオイラは思うのだ。誰しもが悩みごとや人には言えないこと、様々な出来事を抱えて生きているのだと思うのだ。前にもお伝えしましたが、ブログに書けることなど、ほんの一握りで(汗)毎日書けないような事件が裏では、びっくりマンボーな位?勃発してるっちゅーの(笑)でも、その事件さえも笑って乗り越えられたらお得な人生ではないかと…(汗)例えば心ない顔の見えない誹謗中傷に凹んでいたら時間勿体なくねーかと、オイラは思うのだ。ブログを始めた当初はこの活字の恐ろしさに気がつかず、好き勝手書いていたけれど、一発アップすると顔の見えない人が自由にいつでも見れるのがブログなんだよね。(汗)
とっても便利なようである意味恐ろしいシステムでもあるだよ。私もブログ始めた頃は顔の見えない読者の方や、オフ会で知り合った読者の方とガチンコでドンパチやっていたけど、結局、オイラのブログの誹謗中傷をしまくっているリーダーかくの人が、実は誰だか突き止めた瞬間、バカバカしくなっちゃって、この人の為に嫌な思いや、戦って来た時間もったいねぇ〜と言う事に遅ればせながら気づく事ができたお陰で、ブログが100倍楽しくなったし、どんな誹謗中傷も喜んでOK牧場!!の居酒屋方式に変わったのだよ(笑)だから、言いたい人はお好きにどうぞ。これが一番だと言う結論が出てからは、どんなこと書かれても、貴重なご意見アリガトウございました。と笑って返せるようになったのよ〜いい勉強になったわよぉ〜だから世の中のOLさんや学生さん、主婦の皆さん、リーマンの皆さんも多少の失敗や悪口ぐらいで凹まないでほいしのだ。人生、生きるか死ぬかでもっと、もっと大変な人いっぱいいらっしゃるのだから…。

オイラを見てよ

『ごきげんよう』は12年ぶり〜ふ
『チューボーですよ!』は17年ぶり〜ふ
『さんまのまんま』は20年ぶり〜ふ
こんな調子でも元気に生きて来れた訳だから…(笑)
面がわれている芸能人が潜伏するのは、ちとしんどいと思うけど、潜伏期間も楽しく過ごしちゃえばいいのよぉ〜岡本夏生の45年間は確かに人生ロスタイムだらけだったけど、自分なりにせーいっぱい生きてきたつもりだよ。どちらかと言うとチョー不器用、時間の使い方どへた、決して器用ではないけれど持ち前の人見知りしない明るすぎる性格と、ごようきな性格、サービス精神旺盛、お得意のリップサービスも交えながら、この仕事につけた喜びに毎日満ち溢れているだよ。芸能生活25年、25年間、ほかのバイトをしなくてもこの仕事だけで食べて来れたことも小さな奇跡だと思うのだ。どれだけの人に支えられ、どれだけの人とケンカをし、どれだけの人と悲しいお別れをしたのか…(涙)残された時間をどう過ごしていくのか…?!女を45年間やっていると色々考えさせられますが、人生なるようになるさ!いくら自分がイメージしてもその通り行くとは限らないし、まさか?!と言う坂もあるわけで、とにかく一番大切なことは、健康な身体と信頼
できるパートナーがいることだとオイラは思うよ。そして、どんな時も自分の気持ちに正直に生きていくこと。元気があればなんでもできる!まさにその通りだと思うよ。もうすぐ46歳かぁ〜(汗)この先、いつ訪れるかわからない突然の遺品整理の為にも(汗)身内に迷惑かけないように、いつ、どうなってもいいように、少しずつでも荷物のかたずけしなくっちゃ〜(汗)そして、明るい遺言を書く!
これ、とても重〜要よぉー。不動産を少なからず持ってるし、お世話になった方、誰に何をお譲りするのか…できればちゃんと決めて旅立ちたいのだ。(笑)そんなこともたまに考えるわよ。46歳からあと何年元気でいられるだろう…?見たい映画、読みたい本、行きたい場所、あ、世界遺産も気になるなぁ〜、親、兄弟と過ごす時間、趣味の時間、大好物を後どれだけ食べられるだろう…誰かの為に動けるのはいつまでだろう…(笑)色々ありすぎてよく考えたら、あと100年位ないと全然時間足りないっちゅーの。だから皆さんよぉー、気の合わない仲間と過ごす程もったい時間ないと思うよ(苦笑)限りある時間を誰とどう過ごすのか…重要だよ。オイラも45年間、確かに無駄な時間も沢山あったけど、今ではすべてがいい思い出だよ。完璧な人なんて一人も居ない。みんないい所も悪い所もあるからこそ、その人の味があり評価もされる。人は自分次第で何度でも生まれ変われると思うよ。ブログ〜発信できることは限られているけれど、
ここに集まる一人、ひとりの皆さんから教えてもらったこと、届けて頂いた貴重な情報、お叱りのコメント、励ましのコメント、番組の具体的感想、写真の感想、どれひとつとってもありがたかったわよ〜。岡本夏生のブレイクは永遠ではないけれど、せっかく頂いたラストサムライを私なりに最後の一滴までベストを尽くすわよ。モチロン身体を休める事も大切なお仕事。のんびりするときも重要〜。皆さんも困っている時に誰が自分を助けてくれたのか…?!その人の恩を忘れずに健康な身体と大切なパートナーにいつも感謝な〜のだ。

2011年9月11日(日)
45歳最後の日に…

バブルにまみれた
元ハイレグの女王

岡本夏生より(爆)

イヒッ(汗)

 
  • コメント(全84件)
  • なつ♪デカ休☆ 
    9/11 23:06

    飾らな

    ありのまま

    ガチンコの文章

    深ィィ
    出た

    姉さんカッコィィ

    元気もらった\(^^)/
    ありが


  • カンナ 
    9/11 23:07

    あと一時間!



  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    9/11 23:09

    姐さん
    い笑顔


    その笑顔で、姐さんが今まで乗り越えてきた人生がどんなだったか、わかる気がするよ


    私も色々あるけど、凹みがちな毎日だけど、姐さんのように笑えるように、頑張ってみるよ


  • ボルドー 
    9/11 23:10

    とてもいい決意表明でした
     

    これからも見守りま


    お互い住む世界は違います
    生き抜きましょう


  • みーこ☆+゚ 
    9/11 23:14


    45才の夏生サンのブログに偶然出逢って、震災の支援物資に協力出来たり自分にも出来る事本気で考えたり、元気の出る記事いっぱい読ませて貰って勇気が出たり、45才の夏生サンに出逢えて本当に良かったです
    45才最後のブログ、胸に沁みます…☆何度も読み返しますネ^^*
    46才の夏生サンにも、奇跡とHappyと喜びが満ち溢れますように…


  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/11 23:14

    こんばんは
    生日イヴが、もうすぐ終わっちゃいます
    っごい読みごたえのあるブログしっかり読ませて頂きました

    ケイタイ小説みたいでした

    潜伏期間があって、それを乗り越えたから今がある

    全然変わらずに大復活は凄いと思いますよ(*≧m≦*)
    ずっとずっと『ぶっこきマンボ
    で私達を元気一杯にしてください

  • 田無市 マスクしてます 
    9/11 23:17

    なが〜いブログです。読むのに10分かかりました。明日のお誕生日おめでとうです。
  • タッチ(ゲームぼちぼち) 
    9/11 23:19

    本当に明るくて、周りの人まで元気にさせる姐さん
    きです

    スタイルも抜群で、素敵な年の重ね方ですね


    元気が一番

    応援してます



  • 風来坊 
    9/11 23:35

     潜伏期のTVたま〜に仕事休みの日 夕方(浜松で)見てました


    同世代として いつまでも応援してま



    俺も頑張る
     

  • ぉにぎり☆ポールダンス好き¶国連事務総長は発展途上国から選出が慣例 
    9/11 23:40


    お今晩
    トニー谷ざんす(笑)


    夏生ちゃんも
    らフィ
    だがね


    ワタクシも調子がいい時に貯めてあったお金で一戸建て購入
    っさと繰り上げ返済




    ごきげんよう見たよ
    変わらず、浮いてた←ここがいい



    大切なパートナー?



    いたとはショック





    タイム ショック

  • ピーター皆さんありがとうございましたm(__)mさようなら。 
    9/11 23:53

    その屈託のない笑顔に癒されますm(__)m
  • ジャムにゃん*牧友大募集* 
    9/11 23:59

    同じ誕生日〜(^^)v
    嬉しいですっ♪♪♪
    ちょっとだけ早いけ
    お誕生
    おめでとうございます!!!
  • りんご*年末多忙 
    9/12 00:01

    夏生さ
    誕生日おめでとう

    人生七転び八起き
    行きましょー
    んでもタダでは起きんぞぉ

    りんご*
    時々ヒトを凹ますような発言しちゃう、りんご*
    打たれ弱いの
    来年40だし、そろそろ学習して人の痛みの分かる人間になりたー
    何はともあれ

    君の瞳に乾杯

  • OBI《男装中〜☆》冬に咲く奇跡の桜 
    9/12 00:01


    Happy birthday!


    お誕生日おめでとう



  • ようこ【SKB35】 
    9/12 00:02

    お誕生日おめでとうございます

    また一歩、大人に

    なりましたね


    お体に気をつけて

    お仕事頑張ってください

  • 空☆缶 “卍” ダイナミック! 
    9/12 00:09

    46歳おめでとうございます

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    9/12 00:11

    誕生日おめでとうございま

    良き四十代〜をHappyに
  • カンナ 
    9/12 00:13

    6歳おめでとうございます
    すます素敵で円熟した人生になりますように
  • みっちゃん 
    9/12 00:14

    夏生さ
    お誕生日おめでとう


    夏生さんにとって
    楽しくて笑顔が絶えない
    健康で幸せな
    1年であります様に



  • ミホ  
    9/12 00:15

    お誕生日おめでとうございます


    アラフォーの星からアラフィフの星


    応援してます

  • じょんこ♪♀種遅くなりスミマセン… 
    9/12 00:17

    なっチャン


    お誕生

    おめでとう



  • 杏ちゃん(寝落ち魔) 
    9/12 00:23

    全くもって同感で

    苦労は宝


    これからも頑張って下さいね
    ッピーバースデー

  • *゚。ふわり。゚* 
    9/12 00:24

    ありがとう姐さん

    楽しく頑張る

  • あお 
    9/12 00:25

    夏生さ
     
    お誕生日おめでとうございます
    (*^^*)
  • なおんちゅ♪GREEお休み中 
    9/12 00:25

    お誕生日おめでとうございます


    より素敵な一年を

    いつも元気をありがとうございま

  • 0n0y0 
    9/12 00:26

    お姉さん!
    ハッピーバースデー
  • まっちん【ふなっしーlove】 
    9/12 00:33

    お誕生日おめでとうございます


    素晴らしいメッセージありがとうございます


    今日サンジャポでオデヲンさんとばば子さんと一緒でしたね

    ばば子さん可愛いわ


    三人でユニット組んで欲しいです



  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    9/12 00:34

    お誕生日おめでとうございます



  • じゃんぼ 
    9/12 00:37

    生日おめでと

    これからも体に気をつけて仕事頑張ってくださ

    夏生さんの笑顔最高


  • ゆきぶー 
    9/12 00:37

    夏生ネェ、HappyBirthday
    近はなかなかココをのぞけなくて
    アタシはほぼ一歳半遅れで追っかけてマス
    疲れがナカナカとれんのを年のせいにして凹んで、むずかしい年頃よね
    と自分で決めつけてたけど、それは弱虫だった
    タイミング良く今ココにこれてヨカッタ
    っぱ人はつながってるね
    アタシも夏生ネェみたくシンドクても顔上げて道を探して行ける人でありたいと思います
    つもアリガト

  • マジョリカマジョルカ 
    9/12 00:39

    お誕生日おめでとうございます

    夏生さんにとって、この一年間はいろいろなことがあったんだと文章を読んで改めて思いまし

    これからも応援しています


  • タック 
    9/12 00:40

    色んな事にぶつかりながらも前に進んでいく強さが羨ましいです。
  • ☆濱のマリン☆今日は(o^-’)b 
    9/12 00:43

    この日記が一番 す

  • しゅがー 
    9/12 01:08

    お疲れ様ンサ
    だまだ頑張ってちょんまげ


    人生は山有り谷有り

    から楽しいんだよね


    平坦な毎日同じ人生

    つまらないよね(≧ω≦)

    苦労もするけど良い事も
    有るから楽しいんだよね
    毎日刺激が強過ぎて

    疲れるけどある程度

    刺激は大切だよね


    ボケ防止の意味も有るよ


    夢を見て頑張りましょう
    夢は見る物じゃなく

    叶える物だからね

  • たま 
    9/12 01:16

    おめ

  • M 
    9/12 01:17

    お誕生日おめでとうございます


    凄く心に染みる、素晴らしい日記でした

    まだ頑張れる気がしてきましたよ

    どうもありがとう!

  • はづき[恋釣蘭] 
    9/12 01:40

    お誕生日おめでとうございます


    一字一句最後まで読みまし
    共感しています、人生山あり谷ありだなぁってしみじみ感じた事が過去に有ったので余計に…

    今はプラス思考になりました。
    一度きりの人生ですものね
    本さんの日記、とても励みになっていま

    お仕事頑張ってくださいm(__)m
  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    9/12 03:21

    魂のこもった日記 本当にアリガトォございますm(_ _)m
    保存しました

    健康な身体 信頼出来るパートナー…何ひとつないけ
    諦めず生きようと思います
  • ささび 
    9/12 03:50


    君なかなかナイスやね♪(´ε` )
  • ショットクロックφ 
    9/12 05:51

    姉さん。45歳ラストのメッセージ、ありがとう

    このメッセージ、一昨日のうちに、加護亜依さんにも知らせてあげたかった。
    彼女と同じ『自傷癖』をずっと僕も抱えていて、回復したのはほんの数年前だから、今なら姉さんの考え方も解るし。

  • バルト スマホ機種変不慣れ 
    9/12 07:32

    同じ9月産まれに大好きな夏生さんが居て嬉しいです


    沢山の凸凹を沢山経験した 夏生さんなりのメッセージありがとうございます

    限りある人生をハッピーに過ごすコツを発見した夏生さんは、悟りを開いたブッダのようです


    私もメッセージを活かして、更に誰かをお助け出来る余力を蓄えたいと思います


  • まきぐそ大王[成宮さん引退が結構ショック…] 
    9/12 07:32

    誕生日おめでとうございま


    ツキイチ3日目の厳しい体調で通勤電車に乗ってまふ。

    冷房のキツい車内で長文読みました。…長いっす…

    人生山あり谷ありクロードチアリ…。

    人生に無駄は、ございません!
    私も、日々思いながら生きております。

    最近のツキイチは何故か週末から…。
    感謝していますよ〜
  • ジェリりん☆300〜320毎相還できる方のみ!☆ 
    9/12 11:28

    今の岡本姉さんの胸の内を知ることができる このブログに出会えた事、生の岡本姉さんの言葉を聞きたくて前回の阿佐ヶ谷ロフトAに参加した事、自分の魂が求めるままに 引き寄せられるように…私の人生に大事な大事な心意気を学ばせてくれています。心では思っていても、なかなか動き出せない自分を後押ししてくれるような言葉、感謝感謝です
    日はロフトA行けないけれど、また少しでも募金の足しになるように その分つもり貯金しておきま
    サムライニッポン
    かまんジャパ
    人として大好き…岡本姉さんと出会えた事は、心の財産です
    るい遺言 ありがと

  • †£はるか♪£† 
    9/12 23:51

    ヤバイ…泣けてきた(ノ_・。)


    今、目茶苦茶辛い時期だから余計、胸に突き刺さるモノがありまし


    やっぱ、自分に正直が一番ですね



  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    9/13 03:18


    ねぇさ


    感動しました


    また日
    で紹介させてもらぃます

  • ekko 
    9/13 07:32

    ブログ読み終えて「本当にいい女だな〜」って思いました。(上から目線ですいません
    )

    年上年下、芸能人素人、男性女性とか関係なく、いち人間としてブログを読み上げ、3枚の写真を見た瞬間「いい女」って言葉が真っ先に浮かびました

  • チョロコ(鼻炎で、鼻ジュルジュル) 
    9/13 19:47

    人に感謝を忘れずに、流されない生き方を、私もしたいです

  • けろさん オン活◎ 
    9/16 06:27

    朝から涙が…

    ワタシなんてまだまだ37年

    今は成長の遅い(障がいか
    子どものコトで手一杯で
    りたいコトもやれないけれ
    子どものコトも含めて自分の人生を楽しまないと誰も幸せになれですよね

    『やりたいコトがやれない』なら『出来る楽しいコト』を見つければいいんですよね


    ネェさんの日記を読んで今日も元気を貰いまし

    本当にありがとうございま

  • あじさい 
    9/28 11:38

    夏生さんのブログの長文は私の携帯では途中で途切れてしまうので、今日やっとパソコンで見ました

    すいません。読んでる途中で泣いちゃいました

    ちょうど気の合わない知人のことで悩んでいたのですが、夏生さんの文章を読んで吹っ切れました。
    もうちょっと前を向いて、嫌な人と争うことになっても、
    好きな人やものや、大切な自分の命のために凹まず明るく堂々と生きようと思いました

    ありがとうございました。

    なんかスッキリしました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)