初めての『王様のブランチ』10 万円でお買い物三昧の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/初めての『王様のブランチ』10 万円でお買い物三昧の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/初めての『王様のブランチ』10 万円でお買い物三昧の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/初めての『王様のブランチ』10 万円でお買い物三昧の巻 画像3
芸能生活25年


万を持して


王様のブランチ


デビュー出させて頂きましたにゃん

鈴木あきえちゃん、スタッフ〜の皆様

この女のお守り
そして素晴らしい編集

全力でありがとうございました


スタジオの
貴公子

クレバーでオイラの永遠の憧れ谷原章介さま、


癒やし系タレントナンバーワンの優香さま

姫のお買い物コーナーいつも好感度バツグンのはしのえみちゃん

ブランチファミリーのみなさまぁー
この女の失礼ぶっこきマンボーのレポートに
お付き合い頂き
ありがとうございましたにゃん


せっかく出させて頂いたのに


直前告知

うっかり
忘れて
ウトウト寝ちまっただよ(汗)

スンマソン

しかーし

早速番組をご覧になった感想ありがトゥースよ


引き続き、ブランチをご覧になった方ガチな感想

テキトーに(笑)
お待ちしておりますわよ



バイザウェイ


昨日は


何かとお忙しい中

ディスコ
『MAHARAJA』に足を運んでくれた全国の


ボーイズ&ガールズ&お姉ぇマンズの皆さぁーん



来たくても
何らかの事情で来れなかった皆さんも、ありがとうねぇ〜


昨日は
バブル岡本と


時間も

年齢も

何もかも忘れて

ブイブイ

騒いで


オイラの誕生日をおおいに盛り上げてくれて、ほんとうにありがとう


まるで


1980年代に見た光景にタイムスリップよぉー


満員御礼


おしくらいまんじゅう状態の


ディスコマハラジャを見て


なんだか涙がチョチョギレたわよぉー


こんな日が来るなんて…?!


思い起こせば
44歳の誕生日の時は

母とたった2人で銭湯で過ごした誕生日だったけど


昨日は

数え切れないほどの皆さんに


この女の46歳の誕生日を祝って頂き


ほんとうに幸せだったわよぉー



チャリティーに御協力頂いた皆さん



関係者の皆様

遅い時間までありがとうございました


阿佐ヶ谷の集計をお伝えしたあと


こちらの集計もブログでお知らせしますね


お一人、おひとりの皆様に


お礼をお伝えできないので


この場をお借りして


いらしてくれた


全っての皆様に


貴重な時間をありがとう





お伝えしたい


マハラジャのスタッフの皆様


素敵な曲をセレクトしてくれたDJジャニーさんはじめ全ての皆様に感謝です



1965年9月12日生まれ(年齢詐称疑惑訂正済み)の


バブル


岡本より(爆)



さてさて

明日は


お久しぶりーふの


サンデージャポンだよ

見れそうな方宜しくピース

みなはん


それぞれの良い週末をお過ごしくださいませ


まいどぉー

どの写真が好き

正直
どうでもいいですよ


この質問に飽きた方は、する〜してちょうだい(苦笑)


あ、結局朝までコースになっちまって

寝たのが

朝の8時30だから

この時間異常に眠いのだ

皆さん
休息は命よ

休める時に、一つしかないその身体を

休めてあげましょう!

おかげさまで相変わらずしぶとく
なんだかんだ忙しい状態が続いている為
お仕事関係の皆様には、まったく対応が追いつかず大変ご迷惑をおかけしております

なので阿佐ヶ谷でのイベントは
もしかすると
912が年内最後になるかも?!

DAKARAこそ貴重な一時を本気モードで、ガッツリ、ひとり、ひとりの皆さんと


ゆっくりお話ししたいわよ〓(汗)

 
  • コメント(全42件)
  • つばさ 
    9/10 14:32

    昨夜は、お疲れ様でした♪
    ステージ袖から〜ON STGEを拝見させて頂きました(^O^)/しかし…ご挨拶出来ず;残念でした(>人<;)ですが、流石な☆扇子でした♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ミルキ☆仕事でひんだれた(-.-;) 
    9/10 14:33

    セクシーですねww
  • Averageな♪マンロー♪ 
    9/10 14:35

    イイ女ですね

  • 零奈 
    9/10 14:37

    真ん中の写真がすき

  • はぁちゃん 
    9/10 14:39

    ブランチ見ました(*´∇`*)
    すごくキレイでうっとりしてました!

    暴露本も読みたいけど、岡本さんの美容本も読みたいなぁ☆

  • TBT 
    9/10 14:40

    ちゃんと見ましたよ
    なり笑ってしまいました(笑)
    しかも、NGワードが一回って凄いですね

  •  
    9/10 14:40

    見ました〜
    (・∀・)
  • モン太2号 
    9/10 14:42

    一番左の写真が好きです

    ヅラじゃなくて地の髪型が好きで

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    9/10 14:48


    見た見

    岡本sanのトーク楽しかった

    www


    マイナス5000

    凄過ぎ

    さすがデス


    スタイルにはイツモ惚れ惚れだし

    特製野菜ドリンクが秘訣だったんですネッ

    40過ぎてから…の夏生sanの言ってたコトには共感しました

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    9/10 14:58

     

    さっき見てた


    髪型のせいか
    何時もより綺麗に感じた


    記憶力いいんだね(*^o^*)

    サンジャポ見れます





  • のるり≒61 
    9/10 15:00

    見てました


    あんなに成績がいい人はいないですよ

    素晴らしい

  • 悠久の大地、遼なる志をもち、翔べ未来へ 
    9/10 15:03

    ブランチ観ました 良かっ
    楽しかった

    今度は告知お願いします
  • カンナ 
    9/10 15:14

    見ましたよ!

    お肌の美しさは、何を塗ったかじゃない。何を食べて生きてきたが20年後に現れる。


    みたいなことおっしゃってましたよね。凄い説得力ありまし
    ワタクシ料理ベタですが最低10品目は使うことを心がけてます。
  • 非本間充No14星奈〜セナ〜 
    9/10 15:41

    観ました!いつ見ても綺麗ですね
  • tama 
    9/10 15:47

    ブランチ観ましたよ〜。

    いつもいつもお綺麗でびっくりで


    神経衰弱もすごっ!やはり頭もよかったんですね。

    今後のご活躍も楽しみです

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    9/10 16:04

    ブランチ見た

    一枚目の写真のハッピの子
    怖じせずドンドン進行したり突っ込んでくれたりで面白かったよ


    パネル神経衰
    全部正解って記憶力凄いですね

    NGワードも一回言っただけで済んだからスゴい
  • ミホ  
    9/10 16:06

    たまたま観ることが出来ました

    さすが夏生さん、堅実なお買い物でした

    神経衰弱もパーフェクトでしたね
    た目も中身も本当にお若いですね

    そういえば私、夏生さんのデビュー曲初めて知りました。“スルノ シナイノ”だと思いこんでた

  • タイトスカート女好きのりさん 
    9/10 16:10

    見ました ブランチ

  • ギラッチ(*^_^*) 
    9/10 16:17

    ビックリマンボーで
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/10 17:38

    最近ジュリセンお気に入りなりね(゚o゚) 今も、売ってるなりね
    (゚o゚)昔は、雑誌通販で、普通に、売ってた記憶あるなりよ

  • みぃ  
    9/10 17:42


    ブランチ 見ました



  • semotare 
    9/10 18:09

    関西はネットされていないので見ることができません
    残念。
  • @Bambi 
    9/10 18:56

    2枚目
    ブランチちょうどいいところ見れずでしたが

  • ようこ【SKB35】 
    9/10 19:24

    こんばんは(゚▽゚)/

    丸一日寝てました


    起きたら暗いので

    驚きました


    マハラジャ大成功

    おめでとうございま


    私も行きたかったで


    バブル時代のような

    盛り上がりですか〜


    よかった(v^-゚)よかった

    実は睡眠時間、昨日

    わずか数分?

    カラオケやゲオやら

    にゃんやら、(笑)

    くたばりまし


    姉と会えまし


    愚痴いっぱい聞きましたよ
    岡本さんも

    睡眠時間は大事です


    オススメ、としては

    サプリメントを体内

    補給したら

    ビタミン満点

    なる、サプリメント

    ありま


    アムウェイの

    トリプルX、ですよ


    高いので今ま

    言わなかったです


    きっと岡本さんの

    力になって助けて

    くれますよ、でも

    サプリメント

    好き嫌い、ありますから

    …どうでしょうか?

    睡眠時間、少ないの

    何事も頑張る岡本さんは

    凄いと思う半

    心配ですよ(>_<)


    あ、写真は

    真ん中よかったです


    バ二ーガール可愛いです

    私も、岡本さんと

    お話ゆっくりしたいです

  • みどり 
    9/10 20:35

    昨夜は楽しかったです。有り難うございました

    追跡スクープ現象の時に、お目にかからせて頂き、昨夜は二度目のツーショット写真を撮らせて頂きました
    日出郎からの名刺と言付けも伝えられたので良かったです。
    パワフルで元気いっぱいの姿、見習わなくちゃと思います。
    被災地への募金活動や、自ら足を運び物資を届けたりと、頭が下がります
    これからも多方面での活躍応援しています。

    お忍びで又マハラジャに来て下さいね。
  • マジョリカマジョルカ 
    9/10 21:10

    ブランチ観ました

    神経衰弱、パーフェクトでしたね

    スゴイ記憶力でびっくりマンボーです

    12日の夏生さんのバースデーは満月みたいで


  • しゅがー 
    9/10 23:22

    おめでとうございま

    良かったね
    張ってね(≧ω≦)
  • みん ☆ イベお休みします; 
    9/10 23:33

    夏生ちゃん、ブランチ見たよ〜

    とっても素敵でした

    お買い物も、ほぼ全部もらえて良かったねー

    夏生ちゃんの日頃の行いが良いからです

    これからも、がんばってくださ〜

  • スイング 
    9/11 01:15

    わぁ〜こぼれそう〜・・・1番目・・・ホ!

  • ひな 
    9/11 01:50

    ブランチ
    見たょ


    夏生姉さんのトークが好きでいつも元気貰ってま



  • から 
    9/11 01:53

    最近
    辛いことが多いので…夏生ちゃんのブログを読むと少しだけ
    気分晴れます

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    9/11 02:05

    アリなし見てます

    麻木さんクリスさん冷静で強いわ
    『ラッタッタ』超ナツカシス
    ったよ
    若い子はラッタッタが何か分かんないだろうなぁ〜

    明日はサンジャポ録画予約したニャン
    オヤスミ

  • Chika(*^o^*) 
    9/11 02:12

    王様のブランチでNGワードを1回だけしか言ってなかったなんてすっっっごいですね(≧∇≦)

    あとボーナスチャンスもすごかったです


    あの記憶力天才的でしたょっっ

  • リコちゃん 
    9/11 04:25

    さすがわ夏生さん 私達アラフォーの希望の星です
    素晴らしい
    のまま突っ走って行ってください

  • なちょら 
    9/11 04:41

    昨日から突然好きになりました
    援してます

  • ボルドー 
    9/11 06:01

    銭湯の誕生日に比べれば報われましたね


    ただその時期を共に祝ってくれたお母様がいたからこその今ですからね


    がんばりましょう

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/11 11:43

    つくつくぼうし秋なりよ飽

  • あ〜ちゃん 
    9/11 17:39

    ブランチ見たよ〜面白かった
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/11 17:44

    東海地方やらないなりよ

  • @oyaji応援感謝m(_ _)m 
    9/11 21:51

    相変わらず
    エロいwww
    でも好きです

    そのスタイル維持して下さ

  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    9/12 01:01

    てましたよ(p_-)じぃ〜

    パネル当て完
    (・∀・)

    記憶力もよくてごいすぅ

  • ななぽん(リクエスト設定してない方入れ替えしますm(__)m) 
    9/12 16:25

    お誕生日おめでとうございますヾ(*゚▽゚)ノ

    いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいわよねo(^-^o)(o^-^)o



    これからも日本の不景気を吹っ飛ばすほど
    張ってください(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)