日テレ『スタア同窓会!マルヒのおきて!』&『夏生に夢中?』今

  • 岡本夏生 公式ブログ/日テレ『スタア同窓会!マルヒのおきて!』&『夏生に夢中?』今 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/日テレ『スタア同窓会!マルヒのおきて!』&『夏生に夢中?』今 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/日テレ『スタア同窓会!マルヒのおきて!』&『夏生に夢中?』今 画像3
日本テレビ


『超豪華!スタア同窓会マルヒのおきて!!』

今晩9時〜

全国ネットで放送だよ



司会は


中山秀征さん


南野陽子さま


優香ちゃん

出演者いっぱいすぎて全員をご紹介できずすみません(汗)


バブル同窓会もお楽しみにぃー



大、大、大ベテランのアニメ声優さん

あの
野沢雅子さままで
登場しちゃいます
よ〜

ドラゴンボールだぜぃ

皆さぁ〜ん、


番宣への写真撮影並びに


おかまと夏生のブログアップへの撮影にお忙しい中ご協力頂きまして誠にありがとうございましたにゃん




スタア同窓会


オイラはありがたいことに


第1回目〜

連続出場がんばっちょります


今回は後ろでただ吠えてるだけなのでぇー

まさかの
一言も喋ってない可能性も(汗)


まぁー

見始めたら


思わず引き込まれてしまう


マカ不思議な番組


スタア同窓会をみなはん

お見逃しなくぅー


あーんど


インターネットテレビ


『夏生に夢中?』

今晩10時〜生放送
だっちゅーの


前回の『ひげガール』のエース

オデヲンさんのお話も最高だったわよぉー


さてさて

今夜のゲストは


せくすぃーグラビア界から


今では女性〜の支持率も赤○急上昇
中の

熊田曜子ちゃんの登場だよ


熊田曜子VS岡本夏生の


ガ〜チンコ女の60分1ポン勝負

どんなトークが飛び出すのか


こちらもお見逃しなくぅー


以上


広報夏生でしたぁー


あっ、


番組をご覧になったガチな感想


一言お待ちしているわよ


今日は


『夏生に夢中?』が終わったらぁー


ナントォー


ある方との対談のお仕事が…あるだよ


んでぇー


次の日は


ナントォー

ドラマの衣装合わせだっちゅーの


いよいよ女優デビューだよぉー


パチパチパチパチ


ドラマの衣装合わせが終わったら
女性自身カラー5ページのお仕事


楽しみにしていてねん


その撮影が終わったらソッコー六本木に向かって

ある企業の


インターネット上のコマーシャルのお仕事が


深夜2時までかかるだよ

芸能界は体力勝負

だからオイラはどんなに忙しくても毎日自炊をしているのさ



次の日はテレビ東京のロケ
それが終わったら


フジテレビのバラエティー番組のお仕事が


ナントォー

朝5時位までかかるだよ

その次の日がマハラジャのイベントだよ



とまぁー

なんだかわからないけど
チョーハードスケジュールになりますので



ブログアップはしばらくできないかも?ですが


みなはん


今晩生放送の『夏生に夢中?』と




『超豪華スタア窓会マルヒのおきて!!』をお時間許せば


見てチョンマゲ〜


9時〜スタア同窓会始まるよ

10時〜夏生に夢中?も始まるよ


あっ
もひとつお知らせマンボー

9月10日の『王様のブランチ』の

10万円のお買い物コーナーに

ナントォー

出させて頂きます
にゃん

9月10日の

『王様のブランチ』もどうかお見逃しなくぅー


9月9日のディスコマハラジャ


皆さん、お気楽にいらっしゃってくださいね
ボディコん姿大歓迎だよ
9月12日の阿佐ヶ谷ロフトですが

前の仕事の都合で始まりが30分遅れます


8時〜ではなく


8時30〜11時30までの予定


皆さん、ご迷惑をおかけしますが


8時30〜のスタートになりますので

時間調整宜しくお願い致します。

あ、まいどぉー
どの写真がいい?
(汗)

 
  • コメント(全37件)
  • ハッシー多忙放置| ̄ ̄;|とりあえず元気 
    9/6 13:38

    体壊さないように
    ード過ぎます

  • まは 
    9/6 13:40

    お仕事頑張ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ペンギンマン@ドリ新規御仲間様募集 
    9/6 13:40

    3枚目の左手、ナニしてるんですか?
  • Jun@クリコン残 
    9/6 13:44

    3枚目の優香チャンと写ってるのがいい

    優香チャンもいいけど、夏生さまの“オシッコもれそう
    ポーズがチョイエロす

    実はハミ出てたとか


    どうしてもそこばっかアタマいっちゃう


    やっぱりチョイエロオヤヂでし

  • ミッキー  
    9/6 13:50

    体調を 崩さないように、がんばってください

  • えいちゃん 
    9/6 13:57

    体調の事も少し気にしながらお仕事頑張ってくださいませ(^-^)/

  • ようこ【SKB35】 
    9/6 14:01

    こんにちは


    ものすごくハードスケジュールですね


    心配で


    起きて間もなく岡本さん

    ブログだったので

    嬉しいO(≧∇≦)oで


    たくさんの、お仕事

    やりこなす体力は

    やはり、岡本さんは

    お仕事が大好きだからです


    とは言え、お仕事は

    楽ではないの

    岡本さんは頑張り屋さん

    だと思いますm(__)m

    写メは、右側が見た

    ドキドキしました(笑)

    Sexualです

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/6 14:05

    洋岐阜育ちだから、岐阜の話してなりよ
    の高校出身なりよ
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/6 14:26

    優香ちゃんだ(^0^)/合言葉聞いたなり

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    9/6 14:50


    ナツキちゃん
    爆笑


    右写メ
    左手の沿え方


    が点




  • Qoo(>∀<*)ありがとうございました! 
    9/6 15:05

    (爆)みんなが、同じ場所
    がっ

    おかまとサ~~ン、それが狙いだったのではぁ〜?w
    ウケたねっ

  • さっち) 
    9/6 15:28

    やはり
    何故左手そこ

    でしたよ(笑)
    忙しいね!体調管理気をつけて

    お疲れ様です

  • しらたま美姫/ツイッターメインでやります。 
    9/6 15:50

    セクシーです

    夏生姉さん

    お仕事お疲れ様です
    調管理気をつけてください


  • レン 
    9/6 15:54

    右手注

    何本入ってる


    後ろ姿が見た


    ウッ
    ウッ

  • モン太2号 
    9/6 17:21

    超ハードスケジュールなのに自炊してるなんて頭が下がりま

    どんな料理つくってるのでしょう
    になる気にな

  • スイング 
    9/6 18:02

    3番目・・・何処に手つっこんでんの?笑・・・ホ!

  • ミーちゃん《復活》 
    9/6 22:15

    おひさしぶり〜ふ です
    ター同窓会みてまし
    くいこみ 笑っちゃった (すみませ
    )ひでさん、の頭がモザイクがわりって
    杉本彩さんの 踊るまねも おもしろかったですよ

  • *紫衣* 
    9/6 22:40

    同窓会 観ましたよ
    ぎやかで 楽しい時間でし

  • モカっち☆求)素材用大家 
    9/6 22:45

    番組見ました

    おもしろかったです(^ワ^)☆

    爆弾発言でしたね

  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    9/6 22:51

    大丈夫?食い込み!

  • toshi-ka 
    9/6 22:58

    見たよ
    生ちゃん、良かったよぉ
  • まゆこ 
    9/6 22:59

    同窓会とても楽しかったで

    なつきさん光ってましたよ


    こんなハードなのに毎日自炊えらいです

    綺麗で健康な人って、やっぱり食事に気を使われてるんです


    私も真面目に自炊するようになってから体調いいです


    頑張ってください

  • *orange* ばいばい。。 
    9/6 23:04

    見ました!

    食い込みにウケました(笑)


    爆弾発言ナイスでしたぁ。

  • ニョンニョン 
    9/6 23:33

    みました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おもしろかったです。
  • ひな 
    9/6 23:39

    同窓会
    見るの忘れた


    ブランチ
    万円お買い物好き

    NGワードなんだろ

    絶対見ま〜す



  • はづき[恋釣蘭] 
    9/6 23:48

    同窓会見まし
    爆笑でした〜姉さんハイレグが…

    ブランチ見ます
    んなの買ったのか楽しみにしています

  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    9/6 23:53

    ちょ、3枚目www
  • 如月ポロン 
    9/7 00:09

    同窓会、夏生さんの発言にみんな固まってまし

    芸能生活長いと男も女もみんな枕営業やってるよね。 (爆)
  • ∞キャンディ∞  
    9/7 00:24

    観ましたよ

    あなたはやっぱり・・・色々と凄すぎる
    (笑
    )
  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    9/7 02:13


    アッハハハ-ッーBerry GOOD!!


    た観た
    ジで今日はいいよ〜

    最高の手前
    前の部分は

    ミカコさんとの年齢話し
    落ちが欲しかった
    でも良かったよ〜



  • tapokiti 
    9/7 04:10

    あなたの笑顔に元気をもらいます
    もっと頑張らなきゃってV
  • チュンサン 
    9/7 07:47

    手で隠している縦にすじの部分のアップ見たい
  • 稽古たん 
    9/7 08:30

    見たよスタア同窓会
    ショックスの話し出てたね(笑)姉さんのゴージャス最高だった(笑)杉本兄さんとの絡み好き
    さん売れてるオーラが出て
    結局セーブせずに走り抜けてくのねwブランチのお買い物、楽しみ
    姉さんのお買い物って興味深いですっ((ww´艸`w)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    9/7 12:43

    みたなりよ
    お姉様真似ダンス最
    股間抑えてたなりよ

  • かめ子(退会します) 
    9/7 23:01

    見たよ


    なつきさん

    すごい カミングアウトしました

    枕営業とは

    やはり

    なつきさんはすごい

  • みっき 
    9/8 00:05

    スタア同窓会見ましたぁ(o^∀^o)
    中山さんの後ろにモザイクかかったみたいな・・・(^w^)
    スタイル維持これからもガンバって下さい

    北海道から応援してまぁす

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    9/8 07:32


    スター同窓会

    短時間しか写ってなかったのに

    インパクト大!!

    の 姉さんはさすがだねぇ


    股間隠してたのも面白かっ


    は シャレでし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)