9/12『夏生のトークもガチンコすぎるわよ!第11 回ひとり募金活

  • 岡本夏生 公式ブログ/9/12『夏生のトークもガチンコすぎるわよ!第11 回ひとり募金活 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/9/12『夏生のトークもガチンコすぎるわよ!第11 回ひとり募金活 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/9/12『夏生のトークもガチンコすぎるわよ!第11 回ひとり募金活 画像3
2枚目の写真が

なぜか、ひざに

ニコちゃんが…汗

心霊写真なりか…?!

そんなつぶやきはさておき


山咲トオルちゃんのお誕生日、

ちょっと遅くなってしまって
ごめんなさいでしゅ(汗)


改めまして、トオルちゃん

お忙しい中イベントにガチンコで来てくれて、こんな心のこもった絵をチャリティーオークションに出してくれて(涙)

お誕生日おめでとうございまぁ〜す

そして、阿佐ヶ谷ロフトでは、おかまと夏生のお守りをありがトゥースよ

トオルちゃん
本当にありがとうね!!

バイザウェイ

皆さん
バースデーイベントの告知が遅くなってどうもすみません


夏休みを頂いたお陰で、そのツケが一気に回って来て朝から、てんてこ舞い、今、名古屋に居ます

明日は4時おき(汗)

さてさて


ローソンチケットは、ナントォー、31日の10時〜発売中です(汗)

チケットを購入する前に、注意事項をよーく読んでから

行くか、行かないか、ご判断くださいね

時間ないから遠慮なくインフォメーション行くわよ


『岡本夏生のトークもガチンコすぎるわよ!
〜第11回ひとり募金活動&祝!46歳ハッピーバースデーだっちゅーの〜』

★毎回すべてガチな内容でお送りするチャリティートークライブ!!

9/12はナントォー岡本夏生(おかまとなつき)46歳ガチバースデー!
(年齢詐称訂正済み)爆
記念すべき46歳の誕生日にちなんでチケット代を
今回からは
4,600円に大幅値上げに踏み切りました!!


前回まではチケット代が
2222円
そのうち義援金が
222円だったのですがぁ〜


今回からは、沢山寄付したいと言う方のリクエストにお答えして
私自身少しでも多くの義援金を集めたいと思っての
値段設定です


ロフトさんのご理解とご協力により
4600円のチケット代のほとんどを義援金にまわすことに成功しましたぁー


今回からは4600円のチケ代のうち


3,600円!!が義援金となります。


もちろん私はいつも通りノーギャラで

私がロフトさんから頂けるギャラは今まで通り


全額!!寄付させて頂きます



義援金を募る為のバースデーパーティーなので

皆さん
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します

今回は目標人数100人とかではなく

たとえ、少人数であったとしても


チャリティーに心からご協力頂ける方の参加を希望します


チャリティーに対して、なんらかのご不満のある方は
予め参加をご遠慮願います

前回のチャリティーの後、4人の方々が、それぞれのブログで

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました



ナニが正しいとか
ナニが間違っているとか、人それぞれ感じ方や価値観は違いますので

貴重なご意見を頂き感謝しております


ですが

何度も申し上げておりますが、

チャリティーでの売り上げは

私が1円たりとも頂くことはなく


その全てを


全額寄付させて頂いております


私自身のギャラももちろん


全額寄付させて頂いております


また、当日最初から最後まで責任を持ってお手伝い頂いた方には


心ばかりではありますが


日当も私のお小遣いから

お手伝いしてくださっ方全員に毎回お気持ちとして、お支払いさせて頂いております


また、ゴルフ5さんから買い取らせて頂いた


176万円分の

バスドレスの売り上げも


引き続き全額寄付になりますし、


テント村の被災地の方には、必要と言われた分は、お一人様何セットでも無料で配らせて頂きました。

お陰さまでバスドレスを大変喜んで頂きました
私のチャリティーのやり方に関して、なんらかのご不満のある方は
予め参加をご遠慮願います
ちょっと、むちゃぶりではあるけれど、少しでも賛同してくださる方たちと貴重な時間を過ごせればと思っております

ここは岡本夏生のガチンコブログ

オブラートに包まず、はっきりとお伝えしておきます


また、前回おっぱいモミモミ事件があったにも関わらず、その女性が未だお詫びにいらっしゃらないので

やむおえず今回からは

セキュリティーを強化させて頂きます(汗)

誠に恐れいりますが

入り口で、カンタンな持ち物検索と

顔写真付きの身分証明書を提示して頂きます


免許証または、パスポートなど

アナタの顔がわかるものをご用意くださいませ

また、アンケートの方にもアナタのカンタンな個人情報を書いて頂きますので予めご了承ください

とくに事件が起きなければ、頂いた個人情報は、イベント終了後、責任を持って私がシュレッターにかけ破棄させて頂きますのでご安心くださいませ



前回のおっぱいモミモミの方も

こうしたチェックが事前にあったなら


すぐにでもお電話して


次回からは無断で他人のおっぱいをもんだりしちゃ


ダメですよ




忠告できたのですが


ただ、オレンジ色の服を着ていた


と言う


手がかりしかない為、


未だご連絡ができずにいます。


ですが、あの日オレンジ色の服を着ていた方は、たったひとりだったので私もはっきりと記憶しております

ひとりの社会人として、会った事もない人のおっぱいを、人前でいきなり、何度も!もむなんて、同じ女性としてあってはならないことです


阿佐ヶ谷ロフトは非常にアットホームな作りになっておりますので、お客様との距離も近いですし
密室で、人がごちゃごちゃしてますので、今後万が一何かあっても

警備員もおりませんし(汗)、

ロフトサイドに確認した所、

まったくロフト側としては
申し訳ないのですが何かあっても責任はとれない

との回答がかえってきましたので
何かあってからでは、対応が遅すぎますし、すでにおっぱいモミモミ事件があったからこそ!また、いらっしゃる皆さまが
顔の見える安心した空間でチャリティーができ、岡本夏生のガチンコトークを楽しんで頂けることが、一番嬉しいでのです
予め
全員お顔のわかる方のみの
入店に限らせて頂きます
こんなご時世ですから
何かあってからでは遅いのです…
ロフトさんにご迷惑をおかけしない為にも
密室でのイベントを安心して皆様にもご参加頂けるよう
ちょっとめんどくさいと思われるかもしれませんが
今後はトラブル防止の為このようにさせて頂きます
皆さんのご理解とご協力を何卒宜しくお願いします
賛同してくださる方は、お時間許せばどうぞいらっしゃってくださいね

アナタのご都合が一番大切なので
ご無理な方はお気持ちだけで大丈夫ですよ

今回は少人数で
ひとり、ひとりの皆さんと
個人的にゆっくりとお話しできれば嬉しいです


皆さんからの質問、疑問、リクエストにお答えしながらアットホームな感じで
岡本夏生の誕生日を祝って頂けると嬉しいです


コメントネームだけではなく
今回からは
完全顔の見える募金活動にしますので

そう言うのがちと、苦手な方はご無理なさらなくて大丈夫ですよ

また、今回は岡本夏生の誕生日と言うこともあり


私から
いらしてくれた皆さんへ

交渉が上手くいけばもしかすると
一流シェフによる
シュークリームまたは
手づくりケーキを人数分ご用意しますので


チケットを購入された方は


整理券番号と
ペンネームと
性別と
年齢をコメントでお知らせください


コメントをお知らせくださった方のケーキを予めご用意致します

締め切りは9月8日までに
こちらに


コメントを付けてください

あっちこっちバラバラでコメントが入ると

うっかり
見落としたりしがちなので

こちらの回に!コメントを届けてくださいね。プロミスよ


違う所にコメントが入っていても
カウントされませんので予めご了承ください


マネージャーも付き人さんも居ないので
皆さんのご理解とご協力をお願い致します


9月12日当日は


ハンサムキッチンと言う番組の収録がある為、ギリギリの入りになるかと…思われま


イベントは20時〜スタート

終了時間は23時予定です

さてさて、これらの条件をふまえて行ってみようかなぁーと言う方は
この先も念のた目を通してくださいね


参加されない方はこの先は
スルーして
次のアップを楽しみに待っていてくださいね


【日程】2011年09月12日(月曜日)

【時間】開場18:30/

開演20:00/終演23:00予定

【会場】阿佐ヶ谷ロフトA 杉並区阿佐谷南1-36-16-B1F
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

※JR阿佐ヶ谷駅南口を出てパールセンター商店街を2分ほど入った左側にあります。
「おかしのまちおか」というお菓子屋さんの右隣の建物の地下1階です。

【出演】岡本夏生

【料金】前売¥4,600/
当日¥5,000(共に飲食代別)

※チケット料金のうち3,600円は義援金となります。
※当日、バースデーケーキやお祝いの花など誕生日プレゼントの差し入れは一切お断りします
その分義援金にご協力を…
※未就学児〜中学生までの方は入場無料(飲食代は頂きます)!
未就学児〜中学生までの方1名につき、一般の方(チケットが必要です)1名の付き添いが必要となります。

※最低1オーダーは必ず必要となります。
ソフトドリンク400円〜/トリスハイボール500円/プレミアムモルツ生600円/

※前売券はローソンチケットにて


8/31(水)朝10時より発売開始!

告知が遅れてどうもすみません(汗)

(Lコード:34529)

※ローソン店頭にあります「Loppi」、もしくはローソンのPCサイト、モバイルサイ
トにてご購入が可能です。電話予約はできません。予めご了承ください。

ローソンチケット
http://l-tike.com/

ローソンチケットお問合せ(0570-000-777)
<自動音声案内>24時間 <オペレーター対応>10:00~20:00

【イベントに関するお問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

【阿佐ヶ谷ロフトAのご説明】

阿佐ヶ谷ロフトAは音楽のライブハウス「新宿LOFT」や「下北沢SHELTER」、
トークライブハウス「新宿ロフトプラスワン」の姉妹店として2007年12月にオープン致しました。

音楽、お笑い、映画、雑誌、政治、マンガ、アニメ、アイドル、など
様々なジャンルのトークライブを毎日開催しております。

特徴としましては、出演者もお客さんも飲食をしながらトークライブを楽しむことができます。

※フードメニュー(一部です)

「富士宮焼きそば」800円
岡本夏生さん出身の静岡県、富士宮市のB級グルメ!!!

「ガパオ丼」800円
タイ風ピリ辛どんぶり

「うなとろご飯」650円

「柿ピー」300円、「ポテトフライ」400円、「チキンのからあげ」550円、
「みそマヨキャベツ」400円、「黒蜜きな粉アイス」350円

そして入場料(チケット代金)とお客さんの飲食代の総額に応じて、出演者へのギャランティが決定すると言う珍しいシステムとなってまして、今回、岡本さんはこのギャランティをすべて義援金にします!つまり岡本さんはノーギャラでの出演となります!

ですのでご来場頂ける皆さんには是非とも居酒屋感覚でお酒を飲んだり、
食事をしながら、岡本さんのガチンコトークを堪能して頂ければと思います!!
お客さんが飲食して頂いた分、義援金も多くなります。

【当日のご入場方法】

ローソンチケットの整理番号順でのご入場となります。
座席は全席自由席ですので、整理番号が良いチケットをお持ちの方が優先的に良い席に座れます。
但し、開場時間の18:30の時点でお越しになっていない場合、
入場が始まってしまい、整理番号は無効となりますので予めご了承ください。
また途中入場や途中退場も気軽にできますので、お仕事帰りや終電が気になる方も
是非お越しください!!

【ケータイ電話】

会場は地下1階ですが、ドコモ、au、ソフトバンク、3社とも電波入ります。
マナーモードでよろしくお願い致します。

【喫煙について】

イベントホールは禁煙となってまして、イベントホールの隣にあります
Barスペースで喫煙ができるようになっております。チケットを購入された方は、整理券番号などお忘なくコメしてねん!

 
  • コメント(全11件)
  • しろやん 
    9/1 01:41

    さすがバブリーの申し子で


    お友達になりたい
    子です

  • nori(多忙のため、しばらく放置) 
    9/1 02:00

    遠くて行けない(>_<)
    地方でもチャリティーイベントしてください!

  • こめまろ 
    9/1 02:47

    妥当な金額だと思います。寄付では無く募金だと売り上げ(収入)に対して所得税が掛かると思います。税理士さんに相談して下さいね。
  • ようこ【SKB35】 
    9/1 04:04

    こんばんは(゚▽゚)/

    お誕生日にイベントとは

    さぞや賑やか

    なりますね


    私も行きたいですが


    岡本さんの頑張りは

    必ず、被災地の皆さんに

    届くので頑張って下さい

    岡本さんの誕生日月

    9月ですね


    昔、好きだっ

    ×××君も9月でしたよ

    もう会えないです…

    富山県の人なので


    イベント楽しんで下さい

  • ★にゃんこ★ 
    9/1 06:25

    おはようございます
    今日も頑張って下さいね

  • 杏ちゃん(寝落ち魔) 
    9/1 06:32

    地元だったら 行きたかったなぁ〜


    沢山集まると よいです

  • うさぎママ 
    9/1 06:36

    おはようございます


    お誕生日イベント、楽しそうです


    素敵なイベントになるようお祈りしています


    日記にアップされるのを楽しみにしていますね

  • から 
    9/1 10:14

    写真は真ん中のくっついて写っている写真が好きかな


    まったく、夏生ちゃんのおっぱいモミモミしたい男性は沢山いて、我慢しているのに、女性だから警察に言われないと思ったのか?
    凄い人がいる


    変な人が多いから

    セキュリティは厳しくしても仕方ないよ

  • ☆ゆぅ☆。+多忙。クリイベのみ゚。+゚☆ 
    9/1 19:15

    チケット取れました

    前回(8回)は最後の方にサイン&写真を撮ってもらい『こんなに良いの?大丈夫?次もまた来てね』と声をかけて頂きました

    今回も連れと2人で参加予定です

    ※10,11番(男、女)です
  • あんど 
    9/5 21:39

    夏生さ

    こんばんは。
    9月12日、母の誕生日と一緒なんです!
    っということで、残念ながら行けません。。
    9日マハラジャはお伺いしたいと思いますので・・・
    よろしくお願いします。
  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    9/7 08:26

    おつかれさまです(*^_^*)

    やっとLoppi行ってこれました(o^_^o)
    912
    祝い行きますので よろしくお願いします(^^

    整理番号36
    アキ姫…図々しくてスミマセン

    女ひとり…
    20+22 ぎぇぇΣ( ̄□ ̄)

    相変わらず 療養中のため ギリギリまでネットカフェで休んで
    体力温存していきます(*^_^*)
    私も15年位潜伏していて(笑) やっと阿佐ヶ谷まで 出かけられるようになりました(o^_^o)

    仮死状態から復活しましたぁヾ(^▽^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)