みな実ちゃんと箱根で温泉&東京ディズニーランドの巻( 爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんと箱根で温泉&東京ディズニーランドの巻( 爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんと箱根で温泉&東京ディズニーランドの巻( 爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんと箱根で温泉&東京ディズニーランドの巻( 爆) 画像3
大げさではなく

1年2ヶ月ぶりーふの完全お休みだよ(汗)


たった1日の夏休みを

大好きな


みな実ちゃんと箱根で温泉&東京ディズニーランドに行ってきましたにゃん


箱根で温泉&昼食を食べ


その後、7年寿命がのびると言う


マカ不思議な温泉卵を食べ



箱根湯本にあります


『そば切り十六夜』と言うお蕎麦屋さんで


これまたうますぎる


かもなんばんや、みょうがそば、ゆば、いたわさ、かき揚げなどをたらふく食べ



いざ東京ディズニーランドへ


何十年ぶりだろう
…??


思いだせない(苦笑)


夜の8時40〜
の東京ディズニーランドランド


時間ねぇ〜
あせるぅー


ナイトパスで


3300円だったよ



運よくミッキーマウスさんのショータイムをチラッと見れましたにゃん


こみこみ、満員御礼の中

ある親子さんが、ショートカットして乗れるチケットをヒョイと譲ってくれたことにより


70分待ちをワープして


たった数分で

ナントォー


スプラッシュマウンテンにラッキーにも乗れましたにゃん


その後、写真の


ポニーに乗り


ごきげん絶好調


童心にかえった楽しいワクワクした一時でした


皆さんは


最近いつ頃、東京ディズニーランドへ行かれましたか?


また


お気に入りのアトラクションはなんですか?


東京ディズニーランドはあなたにとってどんな存在ですか?


いつも誰と行きますか?


一人で行ったことある方はいませんか?(汗)



東京ディズニーランドの料金


あなたは安いと思いますか?


それとも


ちと高いと感じますか?



東京ディズニーランドのサービスにあなたは満足していますか?



東京ディズニーランドで何かハプニングは起こりましたか?



色々質問だっちゅーの



こちらのみな実ちゃんとの写真


アナタはどれがお好きですか?


オデヲンさんは


ダントツ3番目の写真が


ベストオブフォトでしたね


皆さんコメントありがとうございましたにゃん



バイザウェイ


箱根湯本



温泉であまりにも有名ですが



あなたは


箱根湯本に行ったことありますか?

また
最後に行ったのはいつ頃ですか?


箱根湯本の温泉をどう思いますか?


箱根湯本の温泉は、あなたのデリケートな肌にあいますか?


箱根湯本でオススメのスポットなど知ってる方

ここに遊びにくるリスナーの皆さんの為にも
よろしかったら教えてちょんまげ



以上


おかまと夏生


お久しぶーりふ


東京ディズニーランドで大はしゃぎ&


箱根湯本で癒やされましたぁーのご報告と



皆さんに質問いっぱいしましたが


テキトーに気になる部分だけお答えくださいまし





火曜日は、日テレの『同窓会スペシャル』の収録に


行ってきます


今の所、第1回目〜有りがたいことに連続出場となります



シンデレラ城の前でテンションマックスあげぽよになっちまった



昭和の美熟女


おかまと夏生の夏休みの様子をお届けしました


皆さんの夏休みの様子も


気が向いたら届けてくださいね


まったねぇ〜



チャオ〜


みな実ちゃぁーん


さそってくれて


ありがとトゥース


素敵な思い出ができましたにゃん

皆さんの一夏の素敵な思い出も


良かったら届けてくださいね



お待ちしておりまぁーす



閉店ガラガラポン

 
  • コメント(全34件)
  • アキ 
    8/30 02:21

    頑張って下さ

  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    8/30 02:26

    浦安、復興支援、ヨロシコ♪千葉県民より♪
  • ♪愛ちん♪ 
    8/30 02:36

    同じ静岡県民良く岡本さんに似てるって言われる^^すいません!応援してます!頑張って下さい。箱根は良く行きます素肌美人ファイト!
  • ようこ【SKB35】 
    8/30 02:45

    こんばんは(^-^*)/

    ディズニーランドは

    高校生の時、修学旅行で

    半日?行きました


    姉にお土産買ったら

    お金がそこついて

    悲しかったですね


    一日じゃ全部見れな

    くらい広くて楽しい◎^∇^◎

    思い出ありますよ


    また行きたいですよ


    一年以上、休みなしですか


    お疲れ様ですm(__)m

    写メは、左側がいいですね


    お城見えます


    最近、睡眠障害で

    悩んでます


    写メ見たら岡本さん

    楽しそうな姿見て

    安心しました

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/30 02:55

    私は二番目
    が好きです

    実は何を隠そう私はTDLに行ったことがありません(T_T)
    (マジで
    時そんな人居るの
    石じゃ
    )←なんて言われそうですが……
    凄く凄く行きたいのにタイミング外して
    れよ、あれよと歳とって、結婚した旦那が遊園地嫌い
    子供が出来たら…って思ったけれど、それも叶わず

    今は死ぬまでになんとか行きたいなって思ってるけどオバアチャンになってから何とかマウンテンとか乗れないもんね

    今の夢は西村知美チャンやFUJIWARAのフジモンみたくTDL通の方と一緒に行って楽しみたいなo(^o^)o
    勿論ミッキーとかミニーの耳付けて

  • ショットクロックφ 
    8/30 03:08

    TDLは

    工事のお仕事でしか、中に入った事しかありませ〜ん。(ToT)
    (それも、本来の担当者がsay病で入院した為の代理として…。)

    TDSは
    まだアトラクションが建っ前の、更地の時にしか、行ったことがありませ〜ん。(ToT)


    USJは
    開園2日前に、工事のチェックでしか入った事がありませ〜ん。(ToT)


    一度は客として行きたいモノです

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    8/30 03:55

    わしの自慢はディズニーランドへ行った事がないのが自慢!(笑) 別に行きたいとも思わんし・・日本初のパンダを上野動物園に見に行ったけどテーマパークより動物園や水族館の方が好きだね(´(ェ)`)
    真ん中がいいかな?みな実ちゃん、優しいね
     箱根は近いから昔はよく行ったけど、最近はどうかな?年に1回箱根駅伝で様子観るだけかな

  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    8/30 04:57


    ディズニーランドは5年前に家族で…

    夜行バスで行ったんだけど…悲惨だった


    スペースマウンテンでは吐きそうになる


    くたくたヨレヨレで帰って来まし



  • ひな 
    8/30 05:01

    ディズニーラント

    ぃ〜ですねぇ

    もぉ年位行ってなぃかも


    ディズニー好きなんでアンバサダーで挙式しちゃぃました


    夏生姉さんの
    たらまた行きたくなりまし


    ∨臾がぃ〜です



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/30 05:08

    箱根の写メないなり

  • 風希キリスト教能条莉來シネとシネてお前が変なんだよ。また言えば死ねって 
    8/30 05:31

    ランドは夢の世界て言いたいが広すぎて、その上 足が痛い思い出しかない(笑)乗り物はオモロイが、土産で時間が過ぎて終了ッ。 ハロウィーンおすすめすッ
  • けろさん オン活◎ 
    8/30 05:51

    TDL
    う10年近く行ってません

    3歳の息子が行きたがるので、そのうち行かなくちゃかな

    箱根も10年くらい前のGWに宿も予約せずに行き
    こも空室がな
    やっと1件見つけて泊まりました

    懐かしいなぁ

  • オンブおばけ 
    8/30 06:43


    ランドもシーも修学旅行の添乗員で同行

    基本的に一人で行動してました

    シンデレラ城の近くのベンチで2時間座ったり、トムソーヤの島の中にある洞窟で約10分間誰にも会わなかったり、生徒が倒れて救護所に行ったら看護師さんの制服がコスプレにしか見えなかったり

    一人だと色々体験できます(笑)


  • みくる 
    8/30 07:04

    おはようございます


    箱根は家族旅行で行ったことあります


    TDLは来月行く予定です


    久々のお休み楽しめたようすね


    今日からまたお仕事頑張って下さ

  • アルファード 
    8/30 07:19

    いいな
    は、修学旅行以来行って無

  • ekko 
    8/30 08:07

    箱根を堪能した後にディズニーランドと

    ものすごいバイタリティー

    ディズニーランドは私にとってずーっと夢の国です。
    どんなに辛いことがあっても、ここに来ると忘れられます。
    よく来るのは姉。男の子とは一回しか来たことがない

    ディズニーは女の子と来たほうが楽しめます

    次は是非ディズニーシーの方に行ってみてください

    大人女子にはディズニーシーがオススメ
    外観が綺麗なのでただブラブラするだけでも楽しいです。
    是非可愛いみな実ちゃんとデートして下さい

  • スイング 
    8/30 08:23

    わぁ〜童心にかえってますねぇ〜
    2年前に富士屋ホテルの花御殿に宿泊しましたよ。
    親戚も一緒に全て旅費込み大蔵省は僕だったけど・・


  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    8/30 08:24

    箱根とTDLってハードスケジュールですね

    TDLは
    カヌーのお兄さんの逞しい二の腕の筋肉を見るのも好きです

    シンデレラ城のミステリーツアー…剣をかざし悪と闘った勇者はメダルが貰えて…やりたかったけど子供優先でした
    緒に廻るキャストの演技も見所で面白かったのに今は無いね

    あとマイケル・ジャクソンのキャプテンEOあの作品、製作者陣も超豪華で短いけど濃厚!!
    ハロウィン期のホーンテッドマンションに入りた

    男は長蛇の列&腹が減ってくるとイラつくから、どのタイミングで何を食べるか配慮が必要。女同士なら立ち話で長蛇の列もヘッチャラだから助かる


    箱根はユネッサンと幼い時に泊まった旅館は覚えてな
    富士屋のカレーが食べたい
    涌谷の黒い温泉玉子お土産に買いますよ
  • ちびサボテン 
    8/30 09:33


    いぃなぁ(´Д`)

    温泉行きたい‥‥


  • ゆうき 
    8/30 11:53

    楽しそうなのが写真と文章で、かなり伝わってきます(≧∇≦)

  • CORN 
    8/30 11:53

    ハードスケジュール!でもなつきさんいい笑顔!美人です!スタイル抜群!底抜けにあかるくて、結構ムチャしてるけど、何故か、交感もててしまう素敵な姉さん。身体を壊さないようにして、これからもご活躍下さい。応援してます
  • まっちん【ふなっしーlove】 
    8/30 11:54

    みな実ちゃんとプライベートで一緒な事にびっくらで



  • き〜くん 
    8/30 11:56

    5年前に行ったかな
    あの頃は相手もいたからねー(^_^;)
  • ミホ  
    8/30 12:33

    久し振りのお休み、充実してたみたいで何よりです


    私にとってTDRは“現実逃避の場所”です。なので、行くとしても年に一回位と決めています。本当はもっと沢山行きたいのですが、現実に戻れなくなりそうで


    今日からのお仕事頑張って下さい
    同窓会スペシャル楽しみにしています

  • モン太2号 
    8/30 12:41

    姐さんが普通の格好
    てるの久々観ました(笑)
    箱根はお湯はいいけど近すぎて最近は行ってないです
    河原に一度入っただけで皮剥け肌荒れが治った温泉がありますよ
    京Dlは10年以上行ってないです
    金はやや高いと思います


  • ぉにぎり☆ポールダンス好き¶ 
    8/30 17:04


    夏生さ


    GREEやってる
    まぢで本人や


    文体がゴーストライターにしては
    (笑)

    箱根好きです


    リッチですね

  • から 
    8/30 18:52

    私は箱根には30分ぐらいで行ける所に住んでいるので

    泊まるなら旅館なら花紋とかホテルなら富士山ホテルが有名だけど
    ちょっと高いけど…

    3万円ぐらいかな…

    今まで色々行った旅館で温泉ナンバーワンは
    近場で

    源泉そのまんまの硫黄臭い本物の温泉は

    山梨市
    川浦温泉山県館かな

    源泉飲用出来るしね

  • れぉ 
    8/30 21:56

    この前富士急行って来たけど…夏生姉さんのCMええじゃないかの途中の階段のモニターで、ちらっと初めて見た

  • 雷悟 
    8/31 11:36

    六年くらいディズニーランド行ってないですね

    夏生さん、あなたは昔も今も変わらず飾らない貴女が素敵ですね!


    応援してます
  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    8/31 11:38

    盛りだくさんの楽しい休日、ファストパスを譲ってくれた親子サンとの出会い、読んでて楽し嬉しな気持ちに
    根湯本は15年位前に交通量調査のバイトで一度
    泉には入ってましぇ
    TDLは楽しくて大好きな夢の国ですが、私には少々お高いし(割引期間だけ行く)散財しまくってしまうので…3年位行っていません
    行くときは友達とでちゅ
    真は左の色が好き、真ん中の笑顔とお馬ちゃんたちが楽しさ満載で大好き

  • いもちゃん 
    8/31 18:33

    ディズニーシ
    ディズニーランドに行ってきまし


    夜まで、ランドにいなかったから残念´Д`
  • こめまろ 
    8/31 23:47

    杉本彩さん結婚されてました。
  • あ-たん 
    9/1 02:44

    小田原在住なので、箱根湯本は良く行きます

    なつきサンが近くに居たと思うとテンション上がりました

    温泉卵って黒卵のコトですかね?
    湯葉丼も美味しいですょ

    DL・DSは1年前に行きまし

    アクシデントは、大体DSに行くと雨&強風でショーが中止になります

    台風の時に当たったコトも…今は、チビが少し大きくなったのでハロウィンに行きたい


  • 友チャン ☆メダル 5/9 12時9分マデ 
    9/1 08:38


    岡本さ
    本当にお疲れ様です


    うっか
    お気に入り登録を忘れてしまって
    コメズレでごめんなさい
    録しておきま


    パワフルな夏休みでしたネ
    も思いっきり夏休みを楽しめたみたいで
    当に良かったです


    箱根には 2年程遠いのいてますが
    元ではないんですが
    勧めの場所は…ユネッサンス(岡本さん
    いらしたら
    人気で岡本さ
    ご自身はユックリ満喫出来ないカモ
    すが…)後は薔薇園
    箱根神社です
    前行った時は12月だったので園内のガーデンにイルミネーションが飾ってあり
    ても綺
    で癒されまし


    ディズニーランド
    は昨年 クリスマ
    プレゼント
    義母からチケッ
    頂き 震災前の今年2月月末に 行って来まし
    家族
    4人(大人2子供2)では チケット
    くて
    々行けなく現状は厳しいですが
    り物自由で(待ち時間長いですが
    )夢いっぱいの場所で
    チケット
    価格は妥当だと私は思いま


    いつも忙しい中 楽しいblogを更新して頂い
    ありがとうございま


    くれぐれも体に気をつけて
    張って下さい
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)