『インシディアス』&ハミ乳&今日は『タイタンライブ』の日だよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/『インシディアス』&ハミ乳&今日は『タイタンライブ』の日だよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/『インシディアス』&ハミ乳&今日は『タイタンライブ』の日だよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/『インシディアス』&ハミ乳&今日は『タイタンライブ』の日だよ 画像3
みなさぁーん


お久しぶりーふ



こにゃにゃちわだよ〜


突然ですが

アナタは



ホラー映画最近何見ましたか?


みなさんが


一番印象に残っている


ホラー映画はなんですか?



オイラは子供の頃見た


『シャイニング』に出てくる水色のワンピース着た双子の女の子が
未だに忘れられないよ(汗)


皆さんが一番好きな


ホラーはなんでしゅか?



バイザウェイ



『インシディアス』はご存知でしたかにゃ?



すっかり告知が遅くなっちまって


失笑ぶっこきましたにゃん


『インシディアス


ぜひ、ぜひ劇場のおーきなスクリーンで体感してください


正直見応えあります



今日は朝から


テレビ東京さんで『アリなし』の収録をしております



終わったらソッコー移動して



はじめての


『タイタンライブ』に突入だよ


リハーサルナシの


ガチンコだよぉー
(苦笑)


生放送


生ライブ


おかもと夏なま??!



バイザウェイ


マコマウスさん


チケットゲッチュ〜ありがとーございます




本日タイタンライブに起こし頂けるみなさぁーん


銀座で
お待ちしておりますわよぉー(爆)


一部の皆様とは



『タイタンライブ』で


お目にかかりましょう



おかまと夏なまさんより



あ、どの写真がチュキ?


ぇー


こちらの


ハミ乳のボディコんはぁー



『ディスコガール』の新作だよん


バブルの頃よく使っていた


チェーンベルトを109で見つけて


そく買いしましたにゃん


なつかしのチェーンベルトを巻いてみましたにゃん


衣装やヘヤーの感想もお待ちしておりますわよ



『インシディアス
』を

ご覧になった


感想も


もちろん!ガチでお待ちしておりまぁーす


今日も1日


ハ〜バ

ナイスディー

 
  • コメント(全50件)
  • 鬟轡龜髻 
    8/26 14:37

    凄い

  • いとーよーかどー 
    8/26 14:38

    ナイスバディ

  • ごま☆ 
    8/26 14:38

    3枚目

  • ☆菜々子☆ 
    8/26 14:39

    ホラー
    言えば

    チャッキー人形か…

    13日の金曜



    キヤー

  • *甲州Raga男児*AKI-05☆ ∞Å∞ 
    8/26 14:46

    せくすぃ(*^-^*)
  • ヤッチン(*^▽^)/★*☆♪ 
    8/26 14:52

    いつみても
    セクシ

    ナイスボディ

    静岡から応援してまちゅ
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    8/26 15:09

    ホラーといえば1970年代にあったたしか「キャリー」っていったかな?あれ主人公の女性がタクシーの中で運転手と会話してるシーンで本当の怖い顔した女の幽霊が写ってたよねぇ

  • ようこ【SKB35】 
    8/26 15:17

    こんにちは(゚▽゚)/

    私も呪わしき昔のホラー

    映画、ありま


    後、八つ墓村とか(笑)

    なるべく思い出さないようにしてます


    ボディコン、胸が

    際どくて、ドキドキです

    右側が、よかった(v^-゚)ですよ


    ガチンコで頑張って下さい


    私も今年1月

    医大にガチンコで

    歯の治療をし

    クタクタ疲れまくっ

    ガチンコでした 汗


  • しろうと 
    8/26 15:22

    下はもしかして・・

  • Jun@クリコン残─ 
    8/26 15:30

    下乳が出てるのがタマランチ〜

    どれもいいけど3枚目が一番おっきく写ってるからいいかな

    どうせならもっとアップにしてけ


    久しく夏ナマさまに逢ってないから淋しいチョイエロオヤヂでし


    あっ、
    ヘソ取られないように〜

  • hana 
    8/26 15:51


    タイタンライブ☆
    頑張ってくださいね!!

    応援
    ています♪

  • たかちゃん 
    8/26 16:04

    ハロハ


    『富江』知っていますか
    度殺しても生き返る魔性の
    富江

    菅野美穂さんや、宝生舞さんetc…が富江役を演じましたよ


    知らない方はDVD
    チェッ


    睡眠不足になりますよ…

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/26 16:38

    ヤフーニュースみたよ(^0^)/
  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    8/26 16:57


    お疲れさまで


    またまたすごい衣装


    でも似合って


    乳…出ちゃう




  • やまも@和江 
    8/26 17:19

    おー!何たるセクシー衣装!!バブルの余韻がまだある頃流行ってた感じですね
  • こめまろ 
    8/26 17:46

    オデヲンさんの放送は土曜日なんですね
  • パグとブル 
    8/26 18:17

    やっぱ…ボデェコンは、最高に似合うね(^O^)
  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/26 18:20

    おつかれさまです(*^_^*)
    胸が垂れてな

    さすがですねぇ(〃▽〃)

    髪型 長いのもいいケド 肩ぐらいも大人っぽくていいですねっ(^-^)

    今度 ストレートヘアも 是非ヨロシクお願いします(*^_^*)

    今日 タイタン観に行けませんでした…ガックリすみません(T_T)

  • リン 
    8/26 19:10

    こんばんは(^.^)
    岡本さんみたいにナイスバデーになるにはどうしたらいいの

  • スイング 
    8/26 19:19

    ハミ乳って?笑・・1番目・・・ホ!

  • 設計屋(暑いの嫌い) 
    8/26 20:01

    いつ見ても綺麗だわ

  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    8/26 20:03

    ハ〜バ

    ナイスバディ
  • 緒川の裕次郎 
    8/26 20:12

    いっそ脱いじゃえば良いのに⁈
  • *紫衣* 
    8/26 20:12

    はみ乳ポロリ防止策はあるんでしょうか
    心配で


  • サナ 
    8/26 21:04

    乳が
    み出そ

  • †心和†★★ 
    8/26 21:12

    バブルよかったよね

    あの頃は何処に遊びに行ってもはみ乳ア〜ンドはみパン姿のお姉様ばかり

  • やめた 
    8/26 21:45

    試写会YouTubeの夏生さん

    かなり
    なしで怖さのあまり視線定まらず

    そうな映画伝わってきまし

    予告編で充分

    映画館意外と寒いからストール等持参した方が良いですよ
    お疲れ様です

  • 稽古たん 
    8/26 23:15

    凄い衣装だあ
    似合う
  • *゚。ふわり。゚* 
    8/27 00:22

    姐さんしか着ちゃいけませ

    姐さんのためのボディコンです


  • から 
    8/27 00:23

    この服は妙に色っぽ
    やっぱりハイレグよりチラッ見せの方がセクシーさが倍増するね
    乳も目線がそこに釘付け

    赤系の色は似合うね
    真は一枚目の写真が好きか
    フーで夏生ちゃんの再ブレイク記事になってた

  • から 
    8/27 00:27

    ホラー

    「オーメン」が好き

    ダミアンは野犬から

    生まれたんだよね

  • はにまる(Azucatoku) 
    8/27 00:57

    タイタンライヴ、お疲れ様でした

    衣装がSMで、びっくりドンキホーテ。

    あやまんJAPANとのコラボはテレビでは見られない。っていうか放送禁止ですね
  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    8/27 03:18

    そのハイパーセクシーすぎるボディコン見て5秒である部分がビーンとスカイツリー

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    8/27 03:33


    ねぇさ


    体張ってる


    髪型 赤 あんまりすきじゃなぃ


    そのハミチチ
    着事情はどぅなってるの

  • しゅがー 
    8/27 03:59

    お疲れ様(≧ω≦)


    死霊のはらわたかな



  • ダイチャン 
    8/27 06:39

    お早うございます
    ラー映画は見
    事無いのでわかりません
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    8/27 08:19

    で大好きな野外イベントが中止になったので当日券買って六本木でタイタンライブ見た

    Vゾーンの鋭角が限界ギリギリよ
    凄かったわ
    真空パック
    獅子舞

    獅子舞は…あまりやった事がないです

    あやまんジェットコースターに載せたのは、長井秀和さんを選んで…間違いない

    少し持ち時間オーバーしたのでしょうか
    ブーマー+プリンプリンがマキで焦ったペースでコントしてたね


    アンガールズは体型イカしたコントで場内爆笑でスクリーン映像なのにこちらの会場でもガッツリ拍手が起きてました。

    ホラー映画…夢にワンシーンが出てくるので苦手です

    13日の金曜日シリーズは…ゆっくりなのに逃げてる人に追いつくとかチャラい奴からヤラれるとかツッコミどころ満載のお約束の多い映画なので何とか見れます
    オーメンとかエクソシストは映画予告編だけでダメです。エクソシストの音楽が怖い

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/27 08:23

    スタイルいいなぁ


    私が着たら 胸が垂れちゃってるから少ない部分からソッコーではみ出る…というより流れ出るわ
    (笑)
    あと腹のお肉


    夏生さん 綺麗です


  • せいちゃん 
    8/27 12:02

    1枚目の写真がおかまとナマ足最
    露出控えめの普通の格好してるとこがガチンコ一番好みだけどね!

    B級ホラーがチュキ

    チャイルドプレイシリーズとか好きでチャッキーグッズも買ったわ
    ゾンビ映画もかなり好きで最近は色んなゾンビがいるよね〜
    呪怨とかリングとか邦画は怖すぎて見られない

  • 江利☆猫の嫁☆ 
    8/27 15:37

    カッコイイ
  • たろう1187 
    8/27 19:56

    夏生〜乳たれたな!
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/27 20:02

    おかまとさ〜んクレヨンしんちゃん第一話が、販売中らしいなりよ
    のおかまとなつきの写真集買う!!のだ

  • 韋駄天職忍者 
    8/27 20:03

    なんちゅう カッコしてまんねん 最近の若いもんはこういうのが流行ってるんか〜
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/27 20:11

    マンピー出て
    (嘘)
  • れぉ 
    8/27 20:32

    あたぃも負けないわ

  • けろさん オン活◎ 
    8/28 05:40

    真ん中の写真

    ハミ乳加減がいいですね


    ワタシが着たら間違いなくボンレスハムですわ

  • アルファード 
    8/29 18:12

    数十年前の、グラビアのままです

  • yosiyosi 
    9/2 23:47

    いつ見てもスタイル抜群の笑顔が素敵な夏生ちゃんがだい好きだ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)