テレビ東京『アリなし』今晩放送だっちゅーの( 爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/テレビ東京『アリなし』今晩放送だっちゅーの( 爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/テレビ東京『アリなし』今晩放送だっちゅーの( 爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/テレビ東京『アリなし』今晩放送だっちゅーの( 爆) 画像3
大ファンのぐっさんとぉー


ウチュクシイもえちゃんにぃー



生放送本番終わってから写真撮ってもらいましたにゃん


イャイャイャ(汗)


天下のNHK


全国ネット生放送の重圧に負け


完全ひとり空回り状態


なんとかごまかし、ごまかし生放送全国ネット乗り切りましたにゃん(苦笑)


見てくれたあなたも、見れなかったあなたも


コメントありがとトゥース


バイザウェイ


今晩

テレビ東京系列でお久しぶりーふに


『アリなし』に登場だよ


相変わらず


ドンパチやってるから


見れそうな方は

深夜に爆笑&失笑してチョーライ


今日の『サンジャポ』はぁー


VTR出演の部分とぉー


珍しく


生放送で出演する部分もあるだよ


朝、5時起きで


ちょっくら行ってくるわさ


それでは一部地域のみなさんとは


この後放送の


『アリなし』でお目にかかりましょう


アリなしを見れない地域の方は


サンジャポで


サンジャポも見れない地域の方は


火曜日の夏生に夢中!で


夏生夢中!も見れない方は


オイラのブログの

セクスィーな写真とおもろい文章で満喫して欲しいの


桜エビ夏生より(爆)

 
  • コメント(全26件)
  • あ-ちゃん((元*akarin*)) 
    8/21 00:34


    私もぐっさん好きで

  • トシ 
    8/21 00:34

    テレビ出っ放しやん(笑)サンジャポ見るのやめとこ

  • モン太2号 
    8/21 00:36

    ワンダー×ワンダー観れなかったです


    ぐっさんと写メに
    ぁ!楽しそう

  • 哉やん 
    8/21 00:36

    夏生姉さん大好きで

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    8/21 00:54

    何年か前、由比に行って生桜エビが不漁でゲットできず生シラスをゲットして、その店頭で醤油かけて食べて旨かったぁ


    アリなし…チャンネルはテレ東にしたわ
    でも腰にヒドい日焼けして二、三日まともに寝れなかったので日焼けが落ち着いた今日は超眠いので寝オチしたらゴメンなさい


    サンジャポもリラックスして頑張

  • *USA*にゃん娘(エロ妻&ジッポの愛妻w) 
    8/21 01:07

    ぐっさんの顔が浮腫んでるの気のせい?

    ねーさん可愛

  • けろこ('-^*)/ 
    8/21 01:44

    おつかれっつだ・ど
    夏生姐さん

    なんで
    いつも
    変わらぬ美しさを
    お持ちでありんすか


    きれいで居続けるレポートよろし

  • モン太2号 
    8/21 02:36

    アリなし観ましたよ


    ふかわさんとのバトルちょっと恐かったけど
    っと観たかったなぁ
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    8/21 03:03

    絆がテーマだったのに一匹狼って自信満々に言い出した時は夜中なのに思い切り笑っちゃった


    贅沢についてのディベート良かっ
    夏生さんの意見もふかわさんの意見も良かった


    『すべらない話し』などで三又さんがネタにされてる話は面白いのになぁ
    三又さん頑張

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    8/21 04:04

    おぉ〜、富士
    素晴らしいっす!
     たとえ夏生ちゃんが全国的に飽きられようとも静岡の人間はいつまでも応援してるズラ〜(笑)
  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    8/21 05:03

    アリなし の告知、今 見ました
    断した
    ンジャポは、ビデオタイマーセットしましたワ
    エビ×
    衣装、爽やか
    の写真かわゆくてチュキ

  • 新たなる∞北の脅威 
    8/21 05:40

    腐れ24時間テレビなんて
    あんなヤラセのものより、

    テレ東の方が健全で良いよ。\(~o~)/バンザーイ
  • 《B☆子》 
    8/21 05:41

    NHKチラッとだけ観まし

    ゴールデンの生放送!?とは思ってなくて
    凄いですね〜

    いい仕事してますな

    多忙を窮めて体調崩さないように気をつけてお仕事頑張って下さい

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/21 07:21

    アリなし告知…今 見てしまった(T^T)ショック

    NHKは録画したから 今日見ます(^-^)/~~楽しみぃ(*^_^*)
    サンジャポも生なんですねぇ(^-^)
    もちろん録画します!!
    桜エビ ご自分で付けたんですか( ´艸`)?

    冷たい雨だから 重い荷物の移動…カッパきて風邪ひかないでください(*^_^*)

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/21 10:13

     

    今週はサンジャホに
    出ないの〜!(*^o^*)

    ポイポイは生らしい




  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/21 10:57

     

    出た〜っ!!(*^o^*)笑


    タタミのバニ

    ちょっと卑猥(≧∇≦*)

    四十肩 お大事に…(^O^)




  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    8/21 11:49

    観ましたよ〜
    元気はちきれんばかりの夏生さま、こちらまで元気が伝染しました!!

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/21 11:56

    サンジャポ お疲れ様でしたぁ(*^_^*)

    生で観れたからうれしかった(^-^)

    VTRはすっぴんです

    肌 すごいきれいに見えたんですけど(≧∀≦)

    睡眠不足なのにお肌きれいって すごいですね
    尊敬します(*^_^*)

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    8/21 13:37

    あやまんJAPANとタイタンライブの打ち合わせ
    サンジャポレポーター山ちゃん巻き込んで面白かったよ。
    だんだんダチョウ倶楽部+出川さん風コントになってきて面白いよ

    タイタンライブ見に行きたいわ
    になる

    でも26日
    忙ですニャン
    の日見られないのかにゃ?
  • チュンサン 
    8/21 13:57

    久しぶりに興奮しましたストッキングのお尻サイコー
  • ようこ【SKB35】 
    8/21 15:32

    こんにちは(゚▽゚)/

    昨日見れなく

    ごめんなさい


    また機会あったら

    、会いましょ


    写真みたら、岡本さんの

    頭の上
    が…

  • 韋駄天職忍者 
    8/21 15:42

    ちょっとクサイ演技やったかな〜でもかわいかった
  • こめまろ 
    8/21 21:47

    ありなし、福岡では週遅れで放送されてるので夏生さん出演分の放送は来週になると思います。TVQで金曜深夜1時30分に放送されてます
  • しゅがー 
    8/22 01:32

    サンジャポ視たよ


    お疲れ様ンサ


    アヤマンジャパンと絡ん
    で楽しんだね(≧ω≦)b
  • たかちゃん 
    8/22 15:46

    夏生さ


    次に更新したblog…夏生姐さんのblogの文章があまりにも長すぎて

    私の古い携帯
    最後まで見れなかったよ
    カキコ
    来なかったし&写真
    見れなかった


    お願い
    blogの内容、コンパクトにまとめて下さいm(__)m


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)