NHK総合19 時30〜20 時43分『ワンダーワンダー』富士山絶景誕生

  • 岡本夏生 公式ブログ/NHK総合19 時30〜20 時43分『ワンダーワンダー』富士山絶景誕生 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/NHK総合19 時30〜20 時43分『ワンダーワンダー』富士山絶景誕生 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/NHK総合19 時30〜20 時43分『ワンダーワンダー』富士山絶景誕生 画像3
告知入りまぁーす


今晩、

7時30〜8時43分までの

73分間

天下の


NHKさんに

ナントォー


出させて頂けることになりましたにゃん


ワォー


オイラは静岡側から見た美しい富士山


静岡チームの応援団長として


お邪マンボーいたしやす


静岡と山梨から見た富士山
それぞれの良さをアピールしますので

見れそうな方はチェックよろしく



以上


広報〜夏生でした


19日放送のピラメキーノの告知うっかり忘れたにゃん
(汗)

コメントくれた方ありがとうね


山咲トオルちゃんとのお話、


ひとり募金活動の続きのお話は


また時間のある時にゆっくりと…(爆)



さてさて


来週の


『夏生に夢中!』の衣装を当ててください


当たった方は特に景品はございませんが、…(汗)


あ、来週のゲストは


ナントォー






『爆笑問題』だよ





ヤッタァー

ヤッタァー


ヤッタァーマン






んなわけないだろう…(汗)




バット


爆笑問題さんをお笑い界のトップへと導いた



あげまん女房



そうです


みっちゃんこと



太田光代ちゃんの登場だよ



みっちゃんへの質問


どしどしお待ちしております


あ、それと


ブログと前回の本番中に


大事なお知らせ


うっかり忘れてまして


ごめんなさい


プレミアム放送は


ナントォー

たった2回で



打ち切りとなりましたぁー



ワォー(苦笑)



なよみんさんを始めプレミアム放送を楽しみに待ってくれていた


みなさん


せっかく寝ないでスタンバってくれていたのに

ごめんチャイ


たった2回の


幻の


プレミアム放送に参加してくれた


奇跡のみなさまぁー


短い間でしたけど遊びに来てくれてありがトゥース


大変お世話になりましたにゃん



『夏生に夢中!』もこうして


いつ


ガチンコで


終了〜するかわからないから


みなさぁーん


見張っといて
おくんなさい


それでは今晩


7時30分

天下のNHK


全国ネットで

元気に

お目にかかりましょう!


あ、


どの写真がウケる?!


おかまとさんより


明日の


『サンデージャポン!』も


おったのしみにぃー



プシュー