記念すべき第10 回の節目の募金活動にグリ友の山咲トオルちゃん

  • 岡本夏生 公式ブログ/記念すべき第10 回の節目の募金活動にグリ友の山咲トオルちゃん 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/記念すべき第10 回の節目の募金活動にグリ友の山咲トオルちゃん 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/記念すべき第10 回の節目の募金活動にグリ友の山咲トオルちゃん 画像3
お久しぶりーふよぉー


相変わらずありとあらゆるお仕事に追われ、すっかりご報告が遅くなっちまって

みなのもの


失礼ぶっこきマンボーよ



て、言うかぁー

あーた

聞いてチョンマゲ



記念すべき


『第10回岡本夏生ひとり募金活動』の緊迫した現場に


あたいの


どわぃチュキな


グリともの


トオルちゃんが


仕事の合間をぬって


マジガチで駆けつけてくれたのよぉー

オープニングから早1時間が経過…



あたいのマシンガントークも

相変わらず


火花を散らしていて


聞いているみんなも


お地蔵さんのように固まりつつあった


その時!!


まるで

ディレクターが
キュー出し

したかのような


絶妙なタイミング〜で


不審者

(あっ、失礼ぶっこきマンボー)

我らがトオルちゃん


現るぅー

だったのよぉー


あたいはてっきり


またもや

新たな


おっぱいモミモミ事件の人が


足音もなく


近寄ってきたのかと思ってさぁー


最初は


だれよぉー


あんたぁー




言わんばかりに


物っ凄い恐いで


顔を


ガン見しちゃったのよぉー(苦笑)


そしたら


あーた


あたいのだいチュキな


グリともの


トオルちゃんじゃ


あーりませんかぁ
(汗)


あらぁー


やっだぁわぁー


トオルちゃん


よくぞ来てくれたわよぉー

と、


いきなりハグバグ


あーた

聞いてよぉー


トオルちゃんたらさぁー


チケットも


ちゃ〜んと買ってあってさぁー

整理券番号は確か


50番と51番


誰かと来てくれる予定だったのねぇ〜

そうは言ってもなんやかんや忙しい芸能人


ガチで仕事入って急に来れなくなったら


相手に迷惑がかかると思ったのね


ギリギリまで言い出せなかったそうよぉー

その気持ちわかるわよぉー


だから

なんの連絡も合図もなく

ガチンコで来てくれたのよぉー


まったく


トオルちゃんも


人生ガチンコすぎるわよ!!


マジ


嬉しかったわよぉー(涙)


そして、ガチでトオルちゃんが持って来てくれた


スンバラシイ絵を


突然
オークションすることになったのよぉー


あーた


いきなりトオルちゃんの絵から


オークションが始まったのよぉー

贅沢マンボーよぉー


そしたら

びっくりマンボーなことに


オークションが始まるやいなや


いきなり



10万円!!


と、


ある女性が


おーきな声を出してくれたのよぉー


あたいもトオルちゃんも


目をまん丸くして


アナタに決まり!と


思わず叫んだわ


だってチャリティーですもの


この、心意気が


素ん晴らしいじゃあ〜りませんか!


けっして、お金持ち風の方ではなかったわよ
(ホント普通のOLさんだったわよぉー)

きっと色々とやりくりして


ここ一番の為に


お金を貯めてきてくれたのね


チャリティーとは


本当に、こうあるべきだ


と、言うお手本を

ひとりのアラフォー女性が


会場にいらしてくれた100人以上のお客様の前で


さりげなく、堂々と、男らしく?!示してくれたのよぉー


あたいもトオルちゃんも
どんなに嬉しかったことでしょう…


写真2枚目のチャップリンの絵よ


お買い上げくださった女性は


『私、チャップリン大好きなんですぅー』と


これまた偶然とは言え


欲しい人に


欲しい物が渡り


そのお金が


全額義援金に…

なんて、深いい話なんでしょう…



あーっ


今、思いだしても興奮するわよ


こちらの女性に助けられて


オークションの勢いが


アズマックス状態に


お客様の顔も


ますます


お地蔵さん状態に…なっちまったわよ(爆)


次に、岡本夏生の『週刊プレイボーイ』の袋とじ

ほれ


ケツ出して0円事件の


あの見出しの写真をトオルちゃんが

モノホンのおかまと夏生より


ビューティフルに心と魂と愛を込めて描いて来てくれたのよぉー


どんなにか

時間がかかったことでしょう…


チャップリンの絵もどんなにか時間と手間がかかり


重たかったことでょう…



何十時間もかけて


仕事が終わって


お疲れモードにも関わらず


816のお盆に間に合うようにと


せっせと夜なべしてくれたのね



ありがとう


トオルちゃん


こちらの週刊プレイボーイの絵は


ナントォー


のっぴさんが


3万円で買ってくれたのよぉー


のっぴさんは11ヶ月の赤ちゃんとお友達の奥様と来てくれて


あたいの、ふたがどっかいっちまった


使い古しの真っ黒くろすけになっちまったレミパンのフライパンと


これまた


ふたがどっかいっちまった

ミルクなべ


浅田美代子さんとフランスのニースの旅でご一緒させて頂いた時


田舎町のお店で思わず一目惚れして買ったラーメンが丁度良い感じで食べられるどんぶりと
(今はかけちやってショボボボボーン状態)


そして、下半身がこれまたどっかいっちまったパジャマを


1万円でお買い上げ頂き誠にありがとうございましたにゃん



あの、お皿だけでもけっけう高かったから


ちょぴっとかけてるとは言え


真っ二つに割れるまで


どうかニースから根性で機内持ち込みした思い出のお皿

気をつけて
使っておくんなさい



写真3枚目
の首からかけているバブルを思い出させるお金で作ったレイも


のっぴさんお手製のプレゼントなのだ


こうして


記念すべき


『10回岡本夏生ひとり募金活動』は


ひとり、ひとりのみなさんの沢山の愛をラブ注入して頂き



とんでもない方向へと向かって行ったのだ


明日につづく(汗)


1回では書ききれない


おかまとさんより


トオルちゃん

びっくりマンボーなサプライズプレゼントを本当に
ありがトゥース!!

 
  • コメント(全25件)
  • いちろー 
    8/19 00:39

    トオルちゃん、素敵
    お友達ですね
    写真も、お二人のよい雰囲気が伝わりま


  • ぉにぎり☆ポールダンス好き¶国連事務総長は発展途上国から選出が慣例 
    8/19 00:42


    夏生姐さん



    あの山崎トオルちゃ



    びっくりマンボ-



    お疲れ様サマンサ

  • りんご*年末多忙 
    8/19 00:50

    晴らし

  • R☆  
    8/19 00:52

    すごい回になったんですね

    10万円

    まさに本場のオークションさながらの金


    欲しい人が欲しいものを買ってそのお金が被災者にいって夏生さんもみんなも笑顔になるなん

    誰も損しないシステ

    素晴らしい


    世の中こうあるべきですね

    また参加したいから次回予告をしてくださいまし〜

  • クール☆スカイウォーカー0 
    8/19 00:55

    ッテ

      /\   /\
     |∧|  |∧|
     ||||  ||||
     ||/ ̄ ̄ ̄\|
    よ Y  ╋  Y
    し [二二二二二二]
    ! /・\  /・丶
     |o (_人_) o |
      \__U__(⌒)
       //   |ー凹
       ([工工工] _||_
       (_∧_)|U|
       (二) (二)\
    かりま

  • 沈☆黙 
    8/19 00:59

    素敵な友達がいて羨ましいです

    最近TVでよく見ま

  • なこψ(`∇´)ψ 
    8/19 01:01

    トォルちゃんステキ

  • せいちゃん 
    8/19 01:14

    もちろんトオルちゃまもグリ友させてもらってます
    おかまとさんもトオルちゃまも2人共、魂が美しいから大好
    トオルちゃまが描いたおかまとさんの絵、トオルちゃまのブログでアップで観たわ〜
    とても素敵でした

  • みっちゃん 
    8/19 01:25

    今回の募金活動は、
    すごく素敵な回だったんですね


    写真を見て
    すごく2人共いい顔
    写っていて、そう感じまし


    なかなか活動に参加出来ませんが
    心から応援してます


    でも、
    疲れたら、ちょっとだけでも体を休めて下さい


  • やめた 
    8/19 02:26

    ウィッグ素敵
    似合ってマス



    メンズゲットお忘れなく
    安ホテルはネットがお得
    生お嬢
    疲れ様

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    8/19 02:54


    ねぇさ


    ウィッグの色そのくらいがいいね


    また私の日記
    紹介するね


  • 山咲トオル 
    8/19 03:01


    同じオンラインでぴ


    オカルト夏生姐さんファンの皆様&夏生姐さんコンバンハ


    先日は、姐さん&熱いファンの皆様、ありがとうございました。
    心より感謝よm(__)m


    ナッキー・ファン御釜芸能支部としては(爆)
    学生時代からの、おかまと夏生ファンとしてではなく


    ガラスばりに集計報告&全額義援の、ひたむきな姐さんに共感しているだけよ〜

    (正直、これナカナカ居ないわけよね)

    私が「お金が無い

    と言う状態と

    全てが無い

    …と言う被災地の状態では、わけが違います。

    そう考えると、私には、売るべきものが沢山あります


    絵描きで良かった!!
    とも、姐さんのお陰さまで改めて気が付いた私です


    姐さんの活動は、私として協力せざるをえない位、もの凄く熱いものを感じる活


    でね、事務所所属の私発信で動くより、フリーランスで、即、アンテナと嗅覚、触覚を使い
    動が出来る、おかまと姐さんのアシストをする方が、かなり向いてます


    っつか、泉谷しげるさん風味、パンチのきいた(笑)姐さんには、確実に、マスオさん的に、お地蔵さんになりそうな客席にいらっしゃるナッキーファンの方達を、なごませる役目、私みたいな者が必要だと思ったわ(超笑)


    簡単に言えば、ソーメンをゆでていると必ずふきこぼれるでしょ

    そこに、サッと軽く少〜し水をさしなだめる。
    そんな役目
    、ワタシ的に向いている(
    )
    みたいな(笑)(笑)(笑)


    尊敬して、大ファンなオカルト夏生姐さんと
    address交換をしなくても(私には姐さんは、大きな存在なので、それは出来ません)
    でも、こうしてGREEさんを通じて、やりとりが出来る所が、昭和ではなく、進化したTHE平成の良さだと思いま


    確実な御約束は出来ませんが、改めて神出鬼没
    絵を持ち、また、突撃しま


    夏生姐さん&姐さんのお友達の皆さん、ありがとうございま


    エコエコアザラク

    エコエコザメラク


    やはり、姐さんと私って、文章長いわね〜(爆)(爆)(爆)


    ま、いっか

  • 如月ポロン 
    8/19 03:19

    トークショーでは歌ってもらえないの? せっかく持ち歌あるのだから歌が聞きたい


  • ゆりつぃん 
    8/19 03:34

    夏生さんとレアなトオルちゃんのガチコメ読んじゃっ

    ビック
    &ラッキー


    夏生さんの活動は夏前の募金と石巻への荷造りしか手伝えてなくて、ホント申し訳ないっす

    ガチ友名札貰えたの


    次こそは手伝います

    あと、自分でも小規模避難所に虫除けを定期的に送ってます

    人間1人では無力よ

  • アン 
    8/19 04:28

    夏生さんも
    トオルちゃん
    偉い!&すごーく素

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/19 06:39

    トオルさんのサプライス
    かったですね

    ‥夏生さんに犯罪行為をしたのって男の人だったんですか

    気をつけてください

    募金活動がもう10回目だなんて ほんとに夏生さんは凄いと思いま

    まだまだ暑いですけど熱中症には気をつけてください
    応援してます

  • カンナ 
    8/19 06:40

    わぁトオルちゃんのコメント発見
    生姉様もトオルちゃんも、二人とも好きです
  • おひょ(☆”) 
    8/19 07:21

    はじめまして

    トオルチャンの日記から入らせて頂きました
    情は素晴らしいです

    これからも夏生サン頑張ってくださいね

    私もトオルチャンも夏生サンも乙女座のアラフォ
    通過ぎるわ
    細な気持ちを大切にこれからも頑張ってくださいね

  • ようこ【SKB35】 
    8/19 08:05

    おはようございます


    山吹トオルさんです


    懐かしいです


    チャリティオークション

    無事成功おめでとうございます


    きっと被災地の皆さんの

    助けになってますよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/19 08:10

    おは

    トオルさん前に夏生さんのボランテア行きたいって言ってたよ
    現したんだね

    ハイテンションなお二人のトーク生で見たかったな(*≧m≦*)ププ
  • から 
    8/19 08:10

    トオルさんっ

    夏生ちゃんがこんなにブレイクする前か

    夏生ちゃんの事をファンだってブログで書いてたよ


    売れて言うのは嘘っぽいけど…

    ブレイクする前からだからホントだよね


    日本一足が綺麗って言ってたよ

  • ミルウ 
    8/19 08:31

    写メがなんかいつもと違う空気感


    お二人共応援しています

  • モン太2号 
    8/19 17:24

    おかまと姐さんはお友達多いですねー

    前に持つべきものは友達っていってましたもん

    オークション行きたかったなぁ

  • 白玉あんみつ 
    8/19 21:29

    私もトオルさん(大ファン)と岡本さんのグリ友なので、嬉しい
    思議
    感じで



    写メありがと
  • ジェリりん☆300〜320毎相還できる方以外お誘いお断り! 
    8/19 23:49

    あのソウルフルnightの事が鮮明に蘇ります
    メラメラ燃える岡本姉さん×そよ風のようなトオルちゃん、見事なコンビネーションでした
    らせてもらった写真 見る度、元気アズマックスです
    うもありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)