道重さゆみちゃんと『ハロリ』の役でガチンコ!対決の巻( 爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/道重さゆみちゃんと『ハロリ』の役でガチンコ!対決の巻( 爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/道重さゆみちゃんと『ハロリ』の役でガチンコ!対決の巻( 爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/道重さゆみちゃんと『ハロリ』の役でガチンコ!対決の巻( 爆) 画像3
みなさぁーん

こんばんみぃー


ナントォー

宇宙_聴Δい

自らを絶賛してやまない

あの


道重さゆみちゃん(モーニング娘)
と、

仲良くガチンコ営業行してきましたにゃん(汗)


道重さんのファンの皆様も


ナイストゥミーチューよぉー

おかまと夏生のブログを覗きにきてくれて初コメントまで残してくれてありがとうトゥース



マジ、

楽屋いったらさぁー


道重ちゃんが

ハロリの格好してさぁー


悔しいけれど


道重に夢中


ギャランドゥー

ギャランドゥー

って言うくらい


マジポヨカワユスオーラ全開よぉー

口よりおめ目の方が大きいのよぉー

モノホンのハロリにクリソツで、びっくりマンボーだったわよぉー(汗)


そんな中

ナントォー
人気お笑い芸人の

響の

長友光弘(ながともみつひろ)ボケ担当くんと

小林優介(こばやしゆうすけ)ツッコミ担当くんまでが、ちょっとまったぁー
(ネルトン紅鯨だん風に)
乱入し、それぞれがハロリにふさわしいのは自分だ!と
ガチバトルしてきたわよぉー(笑)


ここでハロリについて説明するわよ



ゲーム名


ドラゴンネスト(DragonNest)


本日のイベント内容いくわよ



モーニング娘の道重さゆみちゃんが


8/24から


ドラゴンネスト

(オンラインゲームアクションRPG)
に登場する


神アイドルキャラクター


「ハロリ」の声を担当する ことを発表する発表会だっちゅーの


だが、いきなり


サンジャポのいつものノリで、ガチンコで不審者登場


「ハロリにふさわしいのは この私」と主張する


岡本夏生自称60歳

そこへ2段落ちで

お笑いグループ


響が乱入


そんな芸能界の先輩最年長グラビアアイドルのおかまと夏生さんにむかって

道重ちゃんは、


「過去の人だと思っているけど、私はその過去のことも知らない。ただの不審者」と


毒舌〜(汗)


また、おかまと夏生くんに対し


アテレコ対決時に審査員のNHN Japanのマーケティングプロデューサー
立花正彦は、


「アイドルじゃなくて、ただの妖怪ですね」とコメント。(苦笑)



アテレコの結果、

元通り


道重さゆみちゃんが、めでたく「ハロリ」役に決定〜

おかまとさんは、道重さゆみちゃんに対して、グラビア歴25年の最年長グラビアアイドルの意地をかけて、辛口アドバイスをぶちかます

そうねぇ〜「この業界で生き残るには、


枕営業しかない」と
業 界(?)で生き残るために、おかまとさんなりの助言を道重ちゃんに伝えた(苦笑)


8月24日からハンゲームの「ドラゴンネスト」で道重さゆみちゃんが演じる神アイドル「ハロリ」に会えるわよ

公式サイトはこちら>>
http://dragonnest.jp/

こうご期待だっちゅーの


バイザウェイ
109で昨日買った、ピンクの衣装と王冠とピンクのサンダル
めっちゃ可愛いくない?


おかまと夏生自称60歳


まだまだ、ぶりぶりぶりっこの道重ちゃんには、負けないわよぉー!


ガハははは(涙)


エニウェイ


明日はぁー

いよいよ
『第10回岡本夏生ひとり募金活動』


夕方4時、
かーらーの

スタートだよ


7時時間厳守で終わっちゃうから


どちら様も遅刻しないようにねぇ〜


そのあとは


第3回
『夏生に夢中!』(仮)

あの

デンジャラスなキャラで大〜人気の


『中村うさぎ』さんの登場だっちゅーの

ロフトへお越しになるみなさぁーん

オイラも『ガチグリ』さんにお目にかかれるのを、めっちゃ楽しみにしておりマンモ

整理券の番号
94番までお声が届いております

ありがとうトゥース


残り6枚?となりましたにゃん

2222円だから、お気楽にローソンチケットでゲットしてねん


整理券番号100番は誰の手に…?

明日、逢いましょう!

夢で逢いましょう(笑)


おかまとさんより

 
  • コメント(全32件)
  • トコ[こびとづかんに夢中♪] 
    8/15 23:57

    カワユイです姐さん
    で、いつも誰
    撮って貰ってるんすか? ジャーマネ居ないと、そこら辺の人の助け 貰ってるんすか?
  • いづ†冬眠ちぅ† 
    8/16 00:00

    道重さんより おかまと姐さんの方が カワユス(^^)
  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/16 00:05


    岡本サンの方がスタイル抜群だし
    お子ちゃまなんかに
    負けてないっちゅ〜のっ
    ε=ヾ(*~▽~)ノ


    明日 4時 かなり前に行って スタンバります(^o^)←何を(笑)



  •  
    8/16 00:05

    姉さん(((o(*゚▽゚*)o)))
    マジで可愛い〜(; ̄ェ ̄
    悔しい
  • ニンニン 
    8/16 00:15


    かわい



  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    8/16 00:36

    2人共かわい


    明日行きたいよー
    ショボボボボーン

  • 白湯白湯白 
    8/16 00:46

    お二人のやりとりを見てて面白かったです。本当は仲がいいのに本気で怒ってる人がいて切なくなりました

  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    8/16 00:49

    道重ちゃん、少し引いてない?まあ、それが良いんだけどさ
  • モン太2号 
    8/16 00:49

    私も道重さんより、姐さんの方が華があ
    あると思いますよ〜

    マジカッコいいっす

  • ゆきたん 
    8/16 00:57

    道重さんもカワイイけど
    女の魅力は若さだけではないと
    控え目さだけではないと
    姉さんが世の中に広めまくって下さ〜い

    いやマジでおかまと姉さん素敵ですっ!

    姉さんと同世代のワタクシですが
    知り合いに痛い感じにバブルを引きずってる人がいまして
    とても残念なのです

    姉さんのはそのイタささえ魅力にしてしまう美貌とパワーがありま


    これからも応援させていただきま

  • シゲ 
    8/16 00:59

    可愛い

  • ドラゴン 
    8/16 01:13

    かわいいです

  • しゅがー 
    8/16 01:16

    お疲れ様です<(_ _)>

    お久しぶり〜
  • うさちゃんちゅーす 
    8/16 01:32

    岡本さんと道重さんのペアはおもしろい

  • うさちゃんちゅーす 
    8/16 01:38

    二人ともきれ
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/16 03:26

    明日は、よく
    を、
    ってから、イベがんばルンバなり
    マスクした、変な人に、ついて行かないように

  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    8/16 03:54

    きゃ〜
    わゆい


    109のお衣装、サンダル、そして王冠、めちゃくちゃかわゆいっす


    道重さんもかわゆい


    お二人ともおとぎの国の住人のよ


    岡本姉さんの輝き、いつも
    らもパワー分けてもらって、どうもありがとうですぅ

  • ようこ【SKB35】 
    8/16 05:56

    おはようございます


    昨日は、今日、お墓参り

    なので早く寝ました


    でも起きたら、雨ザーザー(笑)

    果たして、いつお墓参りに


    ピンク色のサンダル

    見ました、可愛いですね


    私、全
    見ないので

    ムービー見た
    見てた
    思い出して楽しい◎^∇^◎
    です
    、一人募金活

    頑張って下さ

  • @oyaji応援感謝m(_ _)m 
    8/16 05:56

    イイね〜(^ ^)

    姉妹みたいだ

    夏生ちゃんもまだま

    若いゎwww

    うんと 若い娘のエキス吸い取っ

    いつ迄も若若しい夏生ちゃんでいてね(^-^)/
  • うさちゃんちゅーす 
    8/16 06:50

    おはようございます☆夏生さんー!Yahooトピックスでエンタメtop2でこの話題取り上げられていましたよ(^O^)/ やっぱり道重さゆみんと岡本さんのコンビ派話題性があるってことだ!お二人とも大好きなので嬉しかったです


  • けろさん オン活◎ 
    8/16 07:21

    仲良し親子みたい

    ぢゃなかった

    仲良し姉妹みたい

  • (株)夢★ 
    8/16 10:11

    前日に買ったんですね〜
    スタイリストさんが揃えた衣裳みたいで、可愛いです

    サンダルのデザインはよく見えないな

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    8/16 11:49

    おかまとさんは、悪役とか隠れキャラで、ゲームには出ないのですか?
    その方が面白そう

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    8/16 19:50

    最近自称60才ですね


    道重さんあんなキャラだけど、、、似合ってますね


    しかし○○年後も夏生さんのようにこうして美しさを保ってコスプレできるかな


  • マツコ 
    8/16 21:32

    道重チャンに負けてないわ。

    ピンクがスゴイ似合って

  • たかちゃん 
    8/16 23:12

    今晩ワイン


    道重ちゃん
    ワユス


    夏生さ


    …で
    ちらも
    でんが

  • ぽわろ 
    8/17 00:24

    おかまとサン
    つも素敵です

  • たろう1187 
    8/17 01:54

    夏生さん、まだまだイケル
  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    8/17 06:21

    `・ω・´

    おはようございます

    夏生さん、売られた喧嘩は買わないとあきませんで

  • から 
    8/17 12:29

    枕営業

    やらなきゃいけないなら


    いくら儲かっても

    やりたくないな…

  • tora 
    8/17 15:11

    夏生ちゃんと同じ誕生日

  • yosiyosi 
    9/2 23:55

    2人ともカワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)