今日の『サンジャポ』は太田光代社長のお店とあやまんJAPAN

  • 岡本夏生 公式ブログ/今日の『サンジャポ』は太田光代社長のお店とあやまんJAPAN 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日の『サンジャポ』は太田光代社長のお店とあやまんJAPAN 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日の『サンジャポ』は太田光代社長のお店とあやまんJAPAN 画像3


レギュラーでもないのに



相変わらず



根性で


サンデージャポンに


未だ食い込んでいる


おかまと夏生60歳


そろそろ


いい加減

オイラのボディコん姿も飽きるころ…

今回のボディコンも

いつも心よく衣装協力してくれている


『ディスコ・ガール』の新作だよ


興味のある方は


ホームページのぞいて見てあげてね


バイザウェイ


芸能界のおともらちが


めっきり少ないおかまとさんと


仲良くしてくれている

爆笑問題
太田光さんの奥様の


みっちゃんと…


このつづきは


今日の


サンデージャポンを見て頂ければ


わかりますがな(笑)


ヌハっ(汗)



あーんど


毎日


テレビ


出まくりマンボーの


あやまんJAPANと


ひとり


おかまんJAPAN(汗)


の奇妙なコラボレーション


さてさて


いったい何を…?



こちらも


今日の
サンデージャポンをご覧あそばせ


あ、っ

お墓参り行って来ましたにゃん。


お墓参り…

めったに行けないからこそ

行ける時に…

お墓の前でお話してきました。


帰りの新幹線は
ガラガラだったよ
まるで貸し切り状態


自由席贅沢マンボー


あ、今日
1000円カットデビューしてきたよ


1000円ポッキリ嬉しいY



1000円カット


やったことある人居ますかぁー?


オイラは大満足だったよ
時間はたったの13分だったよ(汗)

浮いた分は
阿佐ヶ谷のイベントに募金しまぁーしゅ


あ、もちろん、

お墓参りだって根性で、バスに乗り換えて行ってきたよぉー

タクシーだと、かなりの出費になるから


バスは安くて助かるけど

めったに来ねえ〜から、(苦笑)


でも、急ぐ旅ではないときは


バスから眺める街並みは、最高に楽しいのだ


メーター気にしなくていいし(笑)


オイラはバスと電車がダイチュキだっちゅーの


皆さんも、ご自分で、できる範囲の節約に挑戦して


少しでも募金できるように


引き続き頑張りましょう!


できる時に


できることを


できる人が


やればOK牧場だよ


ほんの小さな積み重ねが


きっと、きっと


誰かのためになると信じて…

あ、
なぜおかまと夏生がババァのくせにスタイルいいかって…?

答えは
タクシーに頼らず


重たい荷物を持って


電車やバスで


えっちらこっちら移動してるからだよ


重たい荷物は


右だけでなく
左で持ったり

バランスとって工夫して持ってるよ



皆さんも痩せたかったら

そんな日常の
な・が・ら運動で


1円もかからず


一石二鳥チャレンジね


ヨガも1年以上やってないけど


ナイスバディーをキープしているのは

そんな0円ダイエットのおかげだマンボー


ジムにも全く行ってないよ

て、いうかぁー

行きたくても

行ってる時間なんて

ありましぇんからぁー(涙)


ざんねーん


以上


ナイスバディー

自称60歳?!のおかまと夏生から

痩せたいけど

なかなか

痩せられなーいと言う悩める乙女の皆さんへ…


本気モードの

ガ〜チンコアドバイスでしたぁー

いつもブログを読み逃げしている皆さんも(笑)


だいじょうぶ(汗)


今日のサンデージャポンで

元気にお目にかかりましょう!


プシュー

あっ、今回は
どの写真がチュキ?

ぐりともさんよぉー

お盆の時までコメント届けてくれてありがとうね

コメントは100パーセント読んでますからぁー


いつも色んなお声を届けて頂き


めっちゃ感謝してますにゃん

おかまとさんより

 
  • コメント(全61件)
  • まきねぇ 
    8/14 01:01

    夏生姉さん


    すごっ





    うちも毎日
    盆関係なく汗だくで仕事してて
    今年は
    せもだらけ
    泣)
    だけど
    給料安


    (°з°)
    募金までできん生活ですが



    んとな

    ほのぼの人生先輩の見て
    自分も

    頑張ろって


    元気貰ってマ


    体調管理は
    互い気をつけていきましょ
    (自己管理
    引き続き頑張ろ

  • (株)夢★ 
    8/14 01:02

    真ん中のphotoがいいです

    笑顔が特にステキ
    から.
    派手な衣裳で
    まわりがパッ
    華やぎますね


  • ボスっち 
    8/14 01:24

    ホント太田社長と仲良しです
    グラスを持ってニッコリの写真が素敵で


    私も姉さん見習って0円ダイエットしなきゃ


  • G・F・T@【ペナ初号機】(´-`).。oO 
    8/14 01:26


    ニンニンたらニンニ


    いやぁ〜あんた凄い
    尊敬いたしま

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    8/14 01:37


    千円の理髪店に行きましたよ♪
    店や担当の人によって、出来上がりの満足度にバラツキがあるからナァ〜
    過去に虎刈り有り♪爆)

    満足をしたならその店はキープだょ〜



  • 稽古たん 
    8/14 02:00

    光代さんとネーサンのトーク…誰も入れないんだろうなあ(笑)楽しそう


    ネーサン偉い!偉すぎるよ(泣)運転手タダでしてあげたい
    と、千円カットは怖くて行けませ
    うちのサロンで睫毛植えて、フェイシャルしてあげた

    お願い…美にはケチらない


    今の頑張りは、きっと全てネーサンに帰ってくるでしょう
    敬!!見習いたいで

  • せいちゃん 
    8/14 02:02

    太田夫人は
    テレビで観るたんび
    変わってるんやろなこの人〜と勝手に想像してました
    実際どうなんでしょ
    おかまとさんが仲良しなんて意外

  • あ-ちゃん((元*akarin*)) 
    8/14 02:27


    サンジャポたのしみ

    なっちゃんやっぱきれいですな(*^^*)


    ずっと応援してます!

    あっ 親がつい先日1000円カットしまし


    仕上がりもまずまずで値段も安いので今度あたしも行こーと思ってマンボ(^O^)/

  • ぉにぎり☆ポールダンス好き¶国連事務総長は発展途上国から選出が慣例 
    8/14 03:14


    夏生chan



    お今晩わ〜(トニー・谷さん風)


    ワタクシ1050円カット
    かりで




    バイザウエイ







    》》コメントは100パーセント読んでますからぁー





    泣ける
    すが、夏生さ



    ずっと、ずぅうっと応援します。



  • リバ 
    8/14 03:30

    一枚目 いい

  • サーモン 
    8/14 03:37

    1000円カット歴2年くらいです(^-^)g"
    これ知ったら中々他所には行けないっす(^O^)

    私、ヘアーサロンは終了までに時間が掛かりすぎてその時間が勿体なくて嫌だったんですよ(ToT)

    シャンプーもいらないし、ドライヤーももっとダイナミックにガーッと乾かしとくれよ(ToT)って感じで

    そんな時に1000円カットに行ってみたら、まあ早いこと!
    希望もちゃんと聞いてくれて対応も丁寧だし気持ちいいくらいサクサクやってくれて、もう これだ!!って感じです(≧ω≦)b


    写真は、夏生さんと光代さんが座ってあーんしてるのがいいな(^-^)

  • ペンギンマン@ドリ新規御仲間様募集 
    8/14 04:09

    ボディコンで
    M字開
    して欲しい



  • ふわ男くん 
    8/14 05:20

    あやまんジェットコースターに乗りたい

  • 千春 
    8/14 05:24

    夏生さんいつも綺麗
    も見習いたい

    夏生さんは恋してるのかな
    恋しなきゃ綺麗になれないです
  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    8/14 05:42

    岡本姉さんが、チューボーに出たときに言っていたので…
    電車の中で揺られながら力入れて立つように心がけていますが、まだ数日ですぅ


    でも、日々の積み重ねで美しいスタイルをキープしていらっしゃるって分かり、参考になりま


    昨年、両足のスネにヒビが入る怪我をして、それまでしていた二駅歩きを 怪我が治ってからも出来ないまま…6

    しかし、一駅からまた始めます

    小さな事からコツコツと

  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    8/14 05:44

    、真ん


    お二人とも、かわいらしい

  • KEN検索マスター 
    8/14 05:49

    夏生さん ダッチュウの 復活 がんばって
  • 奈緒 
    8/14 06:12

    おはようございます
    ンジャポ見ますから

  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    8/14 06:39

    おかまとさん、ガンガレ!でも、今日は満月だから無料で遠隔レイキヒーリングしてますから、受け取ってマンボ。心身のリラックスが明日への活力。では、どうぞ♪ムーン。。。。。
  • テツ9950 
    8/14 08:00

    岡本夏生さん応援してるよ
    張って下さい
  • けろさん オン活◎ 
    8/14 08:08

    ケーキを食べている写真

    乙女ですね〜


    基本的に後ろ向きなワタシですが
    ょっと凹んだ時はネェさんの笑顔に救われます

    恐ろしいほど前向きなネェさん

    お盆もガチで頑張りましょ

  • ブルー 【夢幻会∞煉獄】 
    8/14 08:08

    姉さん、お疲れ様です。
    なんだかんだで綺麗で男前です。
    幾つになってもプロ根性!
    文句ある奴はボディコン着やがれ

    あ、男は不可

  • ピノ(ツンツン会) 
    8/14 08:17

    (
    ´・ω・
    )y−~~~
    おはようございます

    またもや、もう1人のみきぽん登場です

    あたしは大阪市内住
    ですが、とても暑い為、毎日、水風呂
    入って節ガスしてます。

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    8/14 08:45

    サンジャポ録画予約して、甥っ子と姪っ子を映画に連れて行って来るよぉ

  • @Bambi 
    8/14 08:48

    一枚目

  • ╋ 千鬼 ╋ 
    8/14 10:21

    お疲れ


    応援してます

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    8/14 10:25

    そろそ
    サンジャポ
    夏生さん出てくるぅーーー
  • みちお[中嶋ユキノ良いね] 
    8/14 10:28

    んにち


    姉さん元気ですねー
    昨夜は餅食い過ぎた
  • *あい* 携帯も体も壊れ中です 
    8/14 10:33


    おはょございます(*^^*)

    今 サンジャポ中o(^-^)o

    さっき ユリゲラーさんと 写ってた(^O^)

    まだこのあとも 出るんですよね



  • ゆなの☆お世話になりました(。・∀・)ノ 
    8/14 11:15


    漂流ガールズ…知りませんでした


    太田社長のカフェ、都内に支店出してくれたらいいな

  • ままりんご 
    8/14 13:56


    どの写真も全部チュキあげ

  • まゆこ 
    8/14 14:01

    なつきさん健康でうらやましいで

    わたしはついついタクシー使っちゃう

    見習いたいです!
  • マジョリカマジョルカ 
    8/14 14:18

    今日も暑い〜

    サンジャポ観ました

    太田光代さんのプロデュースしたカフェ行ってみたいです

    ケーキ美味しそうでした


  • スイング 
    8/14 14:35

    食い込みで頑張りや〜・・・・3番目・・・ホ

  • たかちゃん 
    8/14 15:13

    ハロハ
    今日も暑いですが、熱中症
    気を付けて下さいね

    コメ
    部読んでるんですかっ( ̄□ ̄;)!!

    では、一つお願いが有りますm(__)m


    夏生さんのblogは読んでて楽しいのですが…文章が長い
    改行が多過ぎて、読みづらいなり


    よろちくマンボウなりm(__)m


  • ♪トモ♪ 
    8/14 15:27

    1枚目の写真が いい感じです

  • モン太2号 
    8/14 16:29

    私も毎日思い荷物持って、電車やバス乗ってますけどオバサン体型ですよ

    でも暴飲暴食してるのに体重は増えてないなぁ


    1000円カットでどんな髪型にしてもらったんですかー?
  • §モモ§ 
    8/14 16:53

    1000円カット…お金ないし行ってみようかな

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/14 17:24


    こんにちわぁ(^-^)


    来週もサンジャポ出てねっ(*^_^*)

    多分 撮影は長いと思うの
    夏生姐 ちょっとしか出ないから 淋しいなぁ(T_T)

    まぁ 火曜日は阿佐ヶ谷で
    沢山見れるにゃり(*^_^*)


  • R☆  
    8/14 18:51

    お盆帰りの渋
    どっぷりハマっております
    京には今日中につくのかし

    夏生さんのブログ読んでイライラしないようにしています(笑)

    芸能界にお友達が少ないなんて意外です
    さくで元気な夏生さんとお友達になりたいです!!

    助手席に夏生さんいたら渋滞も楽しい時間になりそう


    早く帰えれますように…


  • ようこ【SKB35】 
    8/14 21:30

    こんばんは(^-^*)/

    焼肉パーティーでし


    倉庫で
    は雨でした


    久々、十勝清水へ行きまし


    焼肉の買い物どっさ

    してきました


    カクテル飲みながら

    焼肉食べたら

    最高よかったです


    酔ってます(笑)


    お墓参り、してきたんです


    私も、行かなきゃ


    岡本さんのナイスボディの
    秘訣を知りました


    とても努力してます


    あ、コメント昨日してから
    録画したムービー

    チューボーですよ、見まし


    岡本さん状況に応じて対応
    してたり、バブル時代や

    電車に乗る事

    見ましたよ
    スは

    札幌行きのバスは大好き

    ですよ、後
    、乗っ

    見る景色を見たり

    時とは、違った景色
    新鮮ですね


    岡本さんサンデージャポン
    に、頑張ってお仕事

    しているんですね


    お墓参りしたら人間

    呪いを、きっ

    御先祖様が助けてくれるん
    ですね
    前占いサイト
    知りました


    岡本さん〜お盆満喫して

    下さい


    では、レーザーディスクの
    カラオケしてきまー

  • ぷよぷよまっちょ 
    8/14 21:57

    憧れの夏姉さんまだまだイケますo(*⌒O⌒)b
    うちのかみさんにも見習ってほしいッス


  • はづき[恋釣蘭] 
    8/15 00:27

    写真は左端が好きで

    お金をかけずとも世の中生活出来るんですよね
    めて気付かせて頂きました

    浮いたお金は募金なりする、その岡本さんの精神脱帽ですm(__)m

    1000円cutとは思えない髪型です

    これからも一生付いていきます

  • から 
    8/15 00:45

    15日は終戦日だね…

    映画好きな夏生に

    寺島しのぶのキャタピラー暇な時に観て欲しい

    寺島しのぶ映画上手いな〜


    落ち込む映画だけど

    考えるね…


    戦争は嫌だな

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/15 06:54

    私は爆笑問題の太田光さんの奥さん好きです

    ふとした可愛らしい感じが夏生さんと似てます


    1000円カットのお店の人 夏生さんにびっくりしませんでした

    13分だったなんてちゃんとカットしてくれたんだと思います

    私は7、8分で終了
    ありにもひどかったから そのまま違う美容院に駆け込んだ事がありまし


    (‥個人的には品の無い下品なあやまんは好きではありません)
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/15 07:00

    私はまだお墓参りには行ってませ

    この暑さでなかなか足が向かず‥
    3月と6月には墓掃除とお供えをして来ました
    暑いのがどうしても苦手なので
    もう少し涼しくなってから行きま



  • わたあめ;;お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    8/15 09:58

    お墓参りご苦労様で
    家も今日行って来ま


    イザウェイ
    て表現凄く好きです(笑)やっぱり同世代だか
    岡本さんがはいあがってきてくれて嬉しいです

    色んなご苦労もあったと思いますが、これからも、無理しないで夏生さんらしく歩いて行ってくださいね
    援してます

    1000円カット安いですね
    く似合ってま
    まだチャレンジした事ないのでして見ようかな

  • やまも@和江 
    8/17 00:23

    ボディコン飽きないですよ!続けてください。バブルの頃ってボンデージとかも流行りましたよね。着てみてはいかがですか?
  • とうこ 
    8/18 11:30

    こんにちは、なつきさん。いつも笑顔で元気いっぱいのなつきさん素敵です。移動でタクシー使わずバスや荷物も自分でちゃんと持つ…芸能人なのに、私達が普通にすることを普通になさってる
    とてもなつきさんを近くに感じています
    お仕事忙しくてゆっくり休む暇がないのでは?

    笑ったときに出るえくぼ、顎がきゅっと尖ってとっても綺麗だし、かわいいなつきさん
    ありがとう
    も笑顔で頑張ります



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)