1年2ヶ月ぶりーふ静岡朝日テレビ『とびっきりしずおか!』の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/1年2ヶ月ぶりーふ静岡朝日テレビ『とびっきりしずおか!』の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/1年2ヶ月ぶりーふ静岡朝日テレビ『とびっきりしずおか!』の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/1年2ヶ月ぶりーふ静岡朝日テレビ『とびっきりしずおか!』の巻 画像3
静岡朝日テレビ


『とびっきりしずおか!』の顔


司会の

大沼啓延さんと


昨日、レポートをご一緒してくれた新人アナウンサーの村田くん





無農薬野菜でいつもお世話になっている
ビオファームの松木さんです


昨日はナントォー


1年2ヶ月ぶりーふの


とびっきりだったんですねぇー(汗)

静岡の皆さん、
番組あてにFAXを届けてくださりありがとうね
番組を見てくれた皆さんもありがトゥ〜ス

昨日は

『とびっきりうまいもん祭INツインメッセ』と題して


日本中のうまいもんを食べ尽くすと言う


めっちゃオイシイお仕事でしたにゃん


お久しぶりーふのとびっきりを満喫した後は


静岡の街へゴウ


昨日から始まった?

恒例の『夜店市』をちょっくら楽しんごしたあと

お食事をし、
(あ、オショックスじゃぁ〜ないよ)汗

オイラの弟がやっている

もうすぐつぶれそうな店

いったいいつつぶれるのか


『気になる店』




夜中の1時40分まで4人で食っちゃべって


解散となりましたにゃん

ん〜ん

実に楽しい一時でしたにゃん



皆さんは


どんなお盆をお過ごしですか?



夏生に夢中!と

夏生45
に関するご意見沢山ありがトゥーストゥース


来週の火曜日は、いよいよ


『第10回岡本夏生一人募金活動』の日ですね


この日は夜、


夏生に夢中!(仮)の収録がある為、


バタバタで飛び出しになると思うけど


お越しになる皆さん


限られた時間ではありますが

まぁー

思い出に残る
アンビリーバボーな時間にしましょうね



来週の


夏生に夢中!(仮)もどうぞお見逃しなくぅー



15日は


またまた

ある、記者会見だよ(笑)

さてさて


15日のイベントは何でしょう〜か?


楽しみにしていておくんなさい


阿佐ヶ谷にお越しの皆さんに突然ですがインフォメーションします


ガチンコです
(汗)


お名前を事前におっしゃって頂ければ


アナタのお名前を入れた


サイン入りポストカードを


今回に限り


全員にお渡しいたしまぁーしゅ


お名前入り


サイン入り


ポストカードをご希望の方は


アナタの


整理券ナンバーと


書いて欲しい


お名前を


こちらの場所に

コメントで書いて届けてくださいまし


こちらに書いてくれた方


全員に


阿佐ヶ谷で



オリジナル

おかまと夏生サイン入りポストカードをお渡し致しまぁーす。


締め切りは


14日


日曜日の


夜11時とさせて頂きます。


自分の名前が入った


サイン入りポストカードが


欲しいよぉー


と言う方は


忘れずに


\依番号


△名前
(本名でもペンネームでも、あなたのお好きにどうぞ〜)

コメントでの残してねん


それでは
阿佐ヶ谷で


夕方4時に

元気にお目にかかりましょう


夏生に夢中(仮)

見れない方も(汗)


見れそうな方も


オカルト夏生から


暑中うーうぅぅ

お見舞い

申し上げまっすぅー

だっちゅーの(爆)

あ、どの写真がいいでちゅか?

 
  • コメント(全17件)
  • ちはる同好会 
    8/13 16:07

    おつかれさまです。
    私は日々の生活そのまんま
    お盆ってテレビニュースで見るだけです
  • みゅたん (ФωФ)右足小指骨折なぅ・゚・(ノ∀`)・゚ 
    8/13 16:27


    夏生さ

    ふぁい


    かわぃ



  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    8/13 16:40

    姉さん、リボンと髪が一体化して、変な髪形に見えた

    リボンの色はワンピと同じ、青にした方がよかったね

    でも笑顔はいつものように素敵だ

    がんば

    応援してます

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/13 16:46


    いやぁんヾ(^▽^)
    サイン入りポストカードぉ(〃▽〃)

    感動的に嬉しいですぅ!

    真面目に生きてきて 本当によかった…

    わたし 療養中だけど(^^;)
    途中 ネカフェで休みなが
    必ず着きますよぉ(^-^)!

    楽しみにしてまぁす(*^_^*)


    1.整理番号 72
    2.あきこ

    よろしくお願いします(^-^)!



  • まぁちゃん 
    8/13 18:44

    こんばんは。昨日、テレビ観てました
    つかれさまでした

  • ♪KUNOYU♪ 
    8/13 19:49

    夏生さん、今日も弾けてますね!!

  • こめまろ 
    8/13 20:13

    暑中見舞いのポストカードのこったのかな?
  • まんだむ 
    8/13 21:33

    静岡朝日とか懐かしい(笑)
    静岡は俺の故郷なのです!
    帰省して見たかったなあ…(^_^;)笑
  • ゆか 
    8/13 22:23

    夏生さん、頑張って
    応援してます

  • §モモ§ 
    8/13 22:57

    お盆返上で仕事です
  • まな★(*uωu*) 
    8/13 23:17

    とびっきり見ましたょ〜


    私、夏生姉さん大好
    なので、とびっきりに出なくなってて寂しかったです


    地元の先輩ですから
    援してます


  • 千春 
    8/13 23:18

    厚い日々が続きますがお体に気をつけて頑張っ
  • ようこ【SKB35】 
    8/13 23:33

    こんばんは(^-^*)/

    暑中見舞い申し上げます

    只今、実家で


    扇風機なくても平気

    いられる快適性に

    びっくりマンボーです(笑


    ワンルーム狭いし

    風とうし悪いしくたびれて
    ました(泣)

    しかし…僅か何日し

    実家にいれないので

    また暑苦しい

    よなガール生活待ってますね(笑


    まぁ〜秋まで辛抱ですね

    岡本さんも地元、静岡県に
    お仕事で帰ってたんですね


    …今、部屋に姪っ子

    いい子に、すやすや

    寝てま


    姪っ子、二人はもう

    中学生と小6なので

    女の体で、よっぺおばさん
    びっくりw(゚o゚)wでした


    両親、日焼けして

    痩せて…農家だから

    ゆるくないですよね


    兄もフラフラしてましたし
    姉は怒ってますし


    お墓参り、ちゃんとして

    自分の世帯に帰りま


    写真は左側ですね


    真ん中もいいでした

    右側も
    っぱり左側で
    実は、今日、姉の誕生日

    でした…もう、遅い時間

    なので明日メールしますね


    岡本さんも、お体に

    気をつけて頑張って下さいませ


    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • スイング 
    8/13 23:50

    いい笑顔・・・・ホ

  • まきねぇ 
    8/14 00:46

    た見た


    とびっきり
    笑)




    なんて

    必死さ
    たんまりと
    でした




    Friendlyな感じで


    わたしは嫌いじゃな
    ヽ|●´∀`●|ノ



    引き続き頑張ってクダサイネ



  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    8/14 05:19

    とびっきり は 観れなくても、
    この場で 楽しそうな雰囲気が伝わって来て、顔がほころびますワ


    阿佐ヶ谷、サイン入りポストカードくださるの

    名前まで書いてくださるの

    すご〜い嬉ち

    何よりのプレゼントですぅ


    整理番号74=かよ

    整理番号75=のぶ

    (二人とも女子なので、“ちゃん”をつけてもらえると喜びます
    )

    岡本姉さん、お忙しいのに お時間を割いてくれる心が、嬉しいですぅ


    暑い日が続きますが、お身体に気をつけて、変わらぬ明るさを振りまいてくださいね



  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    8/14 05:23

    あっ!
    、右。

    スニーカー履いてらっしゃ


    新鮮でちゅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)