『夏生に夢中!』第2 回放送をご覧頂いた皆さん、次のゲストはね

  • 岡本夏生 公式ブログ/『夏生に夢中!』第2 回放送をご覧頂いた皆さん、次のゲストはね 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/『夏生に夢中!』第2 回放送をご覧頂いた皆さん、次のゲストはね 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/『夏生に夢中!』第2 回放送をご覧頂いた皆さん、次のゲストはね 画像3
杉本彩さん


ほんとうに素晴らしい女性ですね


対談できてほんとうに良かった


アナタに逢えて良かった


モノホン(本物)の


大人の女性よぉー


酸いも甘いも知り尽くした


余裕ある


大人の女性


間近で拝見した彩さんは、


それは、それは



自由の女神さまのようでした


女として生まれて


自由に生きながらも


おのれの信念を貫く


そんじょそこいらのオスより


よっぽど男らしいと思いました


上っ面ではなく

しゃべる事ができない
弱い立場の動物たちの為に


限られた時間を全て費やす


言葉で言うのは2秒ですが


実際に行動に移すには


その何百倍ものエネルギーを必要とします


命を預かると言う責任の重さ


なかなか


まねできることではありません


人間 杉本彩


情の深さは


底無し沼のよう



私は、たった数十分ではありましたが


人間 杉本彩さんとガチンコでお話ができ


ほんとうに幸せでした(涙)


私が、25年間憧れ続けていた


杉本彩さんは


今、まさに


芸能界になくてはならない


代役の居ない貴重な女優さんです



杉本彩さんと


同じ時代を駆け巡ったことを誇りに思います


こうしてバブルを生き抜いた



私達美魔女2トップが

(自分で言わんでもええやろう…笑い)

25年の四半世紀の時を経て


こうして交わることができた喜びは

ひとしおなんてもんじゃありません



ふたしおを超えています(汗)


ぁー


私がもしも男だったら


断然杉本彩さんのような


情熱的で心の美しい女性を間違いなく選ぶでしょう…


ほんとうに


内面からにじみ出る隠しきれないその美しさを


マジかでたっぷりと堪能いたしましたにゃん


25年…


彩さんも独立されて18年


私も独立して18年


お互いちょっぴり違う道ではあるけれど


こうして元気に再会できたこと



健康な身体に感謝しよう!


彩さんと

パンチデーデートができた


忘れられない一夜



二度とない貴重な時間を共に過ごして頂きほんとうにありがとうございました


これからも


彩さんが身体を張って活動なさっている


動物愛護への想い…

沢山の方々がお力を貸して欲しいと


私のブログからも


切にお願いいたします


彩さんのお手伝いが


いつか私もできるように


健康に気をつけながら


これからも


杉本彩さんのいちファンとして


私も人として


卑怯な人間にならぬよう


自分より弱い立場の人が困っていたら

迷わず手を差し伸べてあげられる人間でありたい


あらためて

そんな想いにさせてくれた


人間、杉本彩さんとの


素敵すぎる時間でした


沢山の方に


ご覧頂き誠にありがとうございました


次回のゲストは


『5時に夢中!』でおなじみ


あの怖いもの知らずの


中村うさぎさんだっちゅーの


お見逃しなくぅー


(爆)


どの写真

チュキ??!

 
  • コメント(全40件)
  • みたいな 
    8/11 04:08

    すごいね。
    よかったね…

    コスプレ凄

    とても…50代にはみえな〜い
  • まきぐそ大王[誕生日から右肩おできde激痛…] 
    8/11 04:17

    右の。

    足がキレイ〜
    いいなぁ…。
  • ネッシー 
    8/11 04:27

    今晩はお疲れ様です向かって右がいいねちゅ木です!










  • チャゲ【36】 
    8/11 04:27

    えっ
    本さん50代なの?神だわ

  • ポポロン★ 
    8/11 04:38

    昨日のお昼彩さん、NHKのテレビに出演されてました。にしきのさんとね。美女二人の対談に圧倒されますね

  • かずき(´3`) 
    8/11 04:42

    おつ〜!!!
  • さくみ☆(^_-)-☆ 
    8/11 04:55

    スタイル抜群で羨まし〜い

  • ターミネーターZ 
    8/11 05:02

    もうちょっとコメント短めにお願いします。
  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    8/11 05:03

    かわいいです

  • ☆菜々子☆ 
    8/11 05:21

    はよぅございます


    憧れの女性との対談
    良かったです




    凄い気持ち分かりま



    私も松嶋菜々子と対談してみたいですよ



    彼女は私の目標とす
    女神




  • ようこ【SKB35】 
    8/11 05:46

    おはようございます


    念願の杉本彩さんと

    お仕事できて

    よかったです


    ちなみに、生理痛の

    しんどさは、カルシウム

    みたいです

  • 千春 
    8/11 06:41

    やはりおみ足の美しさで右ですね
    お二人とも女磨きだけじゃなくボランティアもされてましたどうしても派手な方が目がいきますが気持ちがあってもなかなか出来ない事を。人としてすばらしいと思います
    崇拝します

    今日もフェロモン全開で行きましょうね
  • ×☆レオン☆×退会します! 
    8/11 06:54

    おはにゃちわ
    オンはなつきちゃんの方が好きっ
    様も素敵だけどねっ
    (^.^)
  • ぷぅちん(緊急入院中の為お休みm(__)m) 
    8/11 07:02

    おはよ

    今日も暑そう

    私も彩さん素敵だと思う

    でも姉さんももっと素敵よ

    写真は全身が写ってるのがイイ

  • けろさん オン活◎ 
    8/11 07:16

    彩さんとネェさん

    おふたりとも『美』ですね

    内面から湧き出る美しさと、努力してキープする見た目の美しさ

    生まれつきの美しい顔立ち


    ワタシも羨むだけぢゃなくて努力しなくちゃ

  • †引退(日記見てね)†WithZARD*羊 
    8/11 07:32

    一番右はネ申ですね

  • ♪nao☆ 
    8/11 07:45

    3番目の 写真かな

  • ○える○イベ休憩☆ 
    8/11 07:50

    おはよぅございます


    毎日暑いですが、お身体気をつけて下さいね

    私、お尻にヒビいっちゃっ
    年…か

    しかも、おかまとサンと身長同じなのに体重が5kgも重いのが…ヤバいで

    さすが、素敵なプロポーションですね


    右側の
    好きで



  • スイング 
    8/11 08:32

    3番目・・・ホ!

  • こめまろ 
    8/11 08:47

    中村ウサギさんは過去に風俗店で働いた時に源氏名を叶恭子と名乗って訴訟おこされてましたね。
  • §モモ§ 
    8/11 09:22

    ゲストの人選って誰がするんですか?


  • まっちん【ふなっしーlove】 
    8/11 09:35

    彩さん本当に外見内面共に素敵で


    私もにゃんこ3匹いるので
    彩さんの活動には頭が下がります

    夏生さんも代役がいない貴重な存在です



  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    8/11 09:58

    彩姐さん、化粧しないと童顔なので、化粧しているみたいなコメントがあったので、その辺の真相を確かめたいですね。どちらも奇跡の40代ですよ、貴重です
  • サナ 
    8/11 10:10

    3枚目が良いです

  • ◆Ran◆*蘭* 
    8/11 10:50


    真ん中の写真が好き

    どれも素敵だけど…

  • から 
    8/11 11:14

    3枚目の写真がいい
    中村うさぎさんは
    夏生ちゃんを上回る
    ゴミ屋敷でゴミ屋敷とネットで検索すると中村さんがテレビでゴミ屋敷を公開した番組がユ−チューブで見れるよ
    中村さんに質問なのですが、そこそこ稼いでいて片付けが苦手ならお手伝いさんを頼まないのはなぜ?なんでしょうか?
    ぁ私もゴミ屋敷ですが…お金があればお手伝いさんを雇いた

  • おやじ( ̄▽ ̄) 
    8/11 12:32

    こんにちわ

    お二人のツーショットもみたいもんです


  • 稽古たん 
    8/11 12:45

    彩兄さんも大好きです。

    うさぎさん、面白いですよねー。2人のトークってどんな感じなんだろう(笑)

    写メ…2つ結びとかにしたほうが良かったのに

  • こめまろ 
    8/11 12:55

    うさぎさん、みほじゅんさんと、閉経B48と言うユニット組まれましたよ
  • まゆこ 
    8/11 19:31

    岡本さんのスタイルのよさは素晴らしいですお仕事がなかったときによく食に走らず自分を磨いて頑張ったと思います。尊敬!
  • ビーサン 
    8/11 21:42

    姐さん、健康には気をつけ


    ホント

  • あっつん 
    8/11 22:33

    私も彩さん大好きで
    枕もここで知り 使ってま

    写真はやっぱり全身写真

  • ウッズ 
    8/12 00:09

    3番目がいいなー

  • 晶やん☆彡サン 
    8/12 00:16

    同感で


    真ん中のアッ



  • まつよう♪v(*'-^*)^☆ 
    8/12 00:34

    左が好きです
    の衣装も好きです

  • こころ 
    8/12 02:43

    そう言える夏生さんの心が美しい
    日も1日ご苦労様でした(^-^)/
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/12 04:02

    んには、ゲイ同居人とは、どうなったか、聞いてほしのあきちゃん
    かゲイの人と、結婚
    たっけ

  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    8/12 22:07

    何だか胸が熱くなり、また涙腺緩んでしまいました


    私にとって 尊敬できる素晴らしい人間性のお二人で


    いつの日か、また対談して下さい


    今回は美しい足が見える右

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)