今晩10時夏生に夢中!( 仮)ナンバー1美魔女『杉本彩』さんご来

  • 岡本夏生 公式ブログ/今晩10時夏生に夢中!( 仮)ナンバー1美魔女『杉本彩』さんご来 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今晩10時夏生に夢中!( 仮)ナンバー1美魔女『杉本彩』さんご来 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今晩10時夏生に夢中!( 仮)ナンバー1美魔女『杉本彩』さんご来 画像3
こにゃにゃちゅわ〜


こちらのロイヤルブルーの衣装と


ヘアースタイリス、


また、17年ぶりーふの『チューボーですよ!』をご覧になった感想などなど


皆さんもお忙しい中、くそ暑い中

様々なお声を届けて頂きいつもながら


ありがトゥース


皆さぁーん

体調はいかがですか?




眠ることも大切なお仕事


いい、お仕事をお届けするためには


良質な睡眠


バランスの取れた食事


リラックスできる入浴などなど


このすべてが


ととのわなければ



皆さんに


元気で


美しい美魔女の姿をお届けできないと私は思っています



その、お手本とも言うべき


アラフォーの星


我らが


杉本彩さまと


アラフィフ代表


おかまと夏生との


奇跡の対談が


今夜

ナントォー25年


四半世紀の時を経て


いよいよ

インターネットテレビを通して

ガ〜チンコで


全世界?!に向けて発信されちゃいます


ワォー


杉本彩さんに


お聞きしたいこと

皆さんが
知りたいこと


教えてもらいたいこと


正直無限にあると思います



人間


杉本彩さんの


上っ面ではない


つねに

本気モード


100パーセントの


内面から溢れ出る美しさ


彩さんの価値観や


華麗なる生き方について


そのすべてを



サンジャポ
ジャーナリスト(笑)&(汗)


おかまと夏生が


スバット


ウキウキな


夏気分で


コマーシャル


ナシ


60分1ポン勝負で



ラブ注入してきまぁーす



杉本彩さんへの質問などなど


引き続き

どしどし
お待ちしておりますわよ


今からサンジャポのロケ行ってきます


そして


夜は…


憧れを通り越して


おかまと夏生が

芸能界1


リスペクトする


杉本彩さんと


バブル岡本が


ナイトフィーバー

しますよ


フォー


パソコン持ってないあなた


残念だけど


あきらめないで(汗)


見ようと思えば


何らかの方法はきっとあるはず?!



見るNO?


見ないNO?


アナタにお任せマンボーよ(苦笑)


ファイナルアンサー


今夜はナニがおきても


OK牧場だっちゅーの

(爆)


バブル岡本より

 
  • コメント(全23件)
  • けろさん オン活◎ 
    8/9 11:00

    ネェさ
    横顔もキレイ

    今日はお子を寝かしつけながら一緒に眠らないように頑張らなくち

    彩さんとのトークは熱くなりそうですね

  • こめまろ 
    8/9 11:00

    スマートフォンなら携帯でも見れますよ。杉本さんは被災地のペットの救済活動されてますので話は尽きないと思います。ロフトのチケット、朝7時の時点ではまだ残ってました。
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/9 11:05

    ローソ
    は、頻繁に、イベント開催すると、どうしても、即日完売は、ならないのかな
    さんには、今一番はまってる事聞いてほしのあきちゃ

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    8/9 11:08


    いいな


    でもネット繋いでな

  • *USA*にゃん娘(エロ妻&ジッポの愛妻w) 
    8/9 11:10

    おかまとさんは、やっぱり ピッチリとしたSEXY系が似合いますわよ
    NICE Body 強調スタイルの、おかまとさんが好


    同じナツキとして(笑)
    ナツキはSEXYエロスでいかない

    その美貌を、いつまでも


    そして無理せず頑張って下さい

  • ◆Ran◆*蘭* 
    8/9 11:11

    スカイブルーのドレスも 素敵

    お似合いです
    (^^)ノ
  • トニー田中[多忙(>_<)] 
    8/9 11:25

    とても清楚な感じのお衣装で、夏生姐さんの魅力が引き立っておりやすなぁo(≧▽≦)o
    はたして今晩は何が起こるやら、とても楽しみです(#^.^#)
    セクシーな美女対決?たまりませんなぁ(@ ̄ρ ̄@)
    彩さんは同い年なんで、色々と関心はあるんだけど、やはりSEX観については興味がありますなぁ(#^.^#)
    番組の存続に影響ない程度のギリギリトークを期待してますよぉ(^O^)/
  • ジェリりん☆300〜320毎相還できる方のみ!☆ 
    8/9 12:06

    フリフリブルー衣装も、タイトな髪型も
    何だか
    やかな

    って感じでステキ〜


    大好きなお二人のガチンコ60分一本勝負、ネットカフェで観れるか問い合わせてみます

    だって観たいんですもの〜


    質問は、美しいお二人の食生活

    気をつけて採っているもの、なるべく採らないようにしているもの
    あと、好物も聞いてみたいワン

    (食いしん坊な私…運動苦手なので、食生活を参考にできたら有り難いでちゅ
    )

    あっ!有休とったどぉ〜

    来週、行きま


    昨日Loppiの操作うまく行かず…
    どこまでもアナログ星人な私は、今日再チャレンジ


    友達も行きたいって事で、よなガール(笑)二人で参戦です

  •  
    8/9 12:11

    今日も観るぞ

    (・∀・)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/9 12:14

    綺麗な色なんだけど……チョット太って見えるみたい…

    ナイスバディだから着れるんだね、もし私が着たら妊婦かブーちゃん
    すよ

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    8/9 14:07

    うわ〜物凄く見たい(>_<)

    私も彩さんのファンでブログも愛読させてもらってま


    夏生さんも彩さんも美魔女で内面も素敵だと思います


    何が違うのか


    上品か下品かの違い


    エロチックかそうじゃないかの違


    夏生さんとっても際どいコスチュームを着ていてもなぜかエロく見えないです



  • サナ 
    8/9 14:40

    綺麗〜なブルー☆お似合いですよ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/9 14:48

    彩姉さん、夏生姉さんは私達世代の憧れのお姉様です
    二人とも昔のままカッコイいので、アラフォーになった私もまだまだイケると自分に言い聞かせて頑張ってます。そしたら最近、年下のイケメンが寄って来るようになりました(笑)。ますます調子に乗ってます。
  • ようこ【SKB35】 
    8/9 18:04

    こんばんは('-'*)

    暑くて…○○前なの

    かなり、しんどいで


    生放送番組、頑張っ

    下さいね(>_<)

  • 江利☆猫の嫁☆ 
    8/9 20:10

    似合う

  • NO WAY 
    8/9 22:06

    コメありがとうございます

  • ビーサン 
    8/9 22:06

    見たいみたい

  • れぉ 
    8/9 22:11

    ok農場

    大喜利ならぬ夏生利

  •  
    8/9 23:34

    オモシロかった〜
    (o^∀^o)
  • NAO(^〇^) 
    8/10 02:34

    応援
    いても

    表示されない


    夏生chan
    同年代頑張れ

  • ぷぅ〜 
    8/10 04:08

    ドレス素敵で


    あきらめないで(笑)
    ウケました



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/11 00:45

    シルシルミチル
    なりよ
    カワユスなり
    チリンチリン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)