世界のユリ・ゲラーさんとお久しぶりーふにラブ注入の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/世界のユリ・ゲラーさんとお久しぶりーふにラブ注入の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/世界のユリ・ゲラーさんとお久しぶりーふにラブ注入の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/世界のユリ・ゲラーさんとお久しぶりーふにラブ注入の巻 画像3
ユリ・ゲラーさんと


20年ぶりーふに


再会


あの人は今?!でオイラがレポータでロンドンまで逢いに行ったことを


ナントォー


曲がれ!曲がれ!のスプーン曲げで一世を風靡した

あの、ユリ・ゲラ〜さんが

ハッキリと


覚えててくれたにゃん


にゃんたることじゃ


嬉しいじゃあーりませんか


(汗)

そんな、ユリ・ゲラーさんまでが駆けつけてくださった癒し系のイベント



トークショーはお陰様で仙台を超える勢いの満員御礼


立ち見でごめんやす状態




イベントの最後にチャリティーに協力頂きながらの、記念撮影をさせて頂きましたにゃん


たった数分で

6万8000も集まりましたにゃん

オイラからほんのお気持ち2千円足させて頂き


ピッタンコ
7万円に!


こちらのお金は


阿佐ヶ谷のイベントに合算させて頂きますね



皆さん、ありがとうございました


ボディコんのお値段は


16800円の10パーセント引きですよぉー



とりあえず眠くて限界



沢山の書き込みありがとうございます


目を通してますよ




ありがとう


世界の
ユリ・ゲラーさん&


冠番組のタイトルにお悩み中の



NATSUKI・OKAMOTOさんより


あ、明日はいよいよ

杉本彩さんと幻の対談でござるよ(汗)


明日の『夏生に夢中!』(仮)は


間違いなく永久保存版ですな


ぬっは (汗)

夜10時〜だっちゅーの

 
  • コメント(全49件)
  • 風花(2013年5月停止) 
    8/8 22:11

    おかもとなつきさま

    お疲れ様です

    いつも元気をありがとう

    応援してます

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/8 22:15


    おかまとさぁん(^-^)
    おつかれちゃまぁ(o^_^o)

    寝れるときは 沢山寝てくださぁい(^-^)


    今日 やっとロッピー行って チケット購入出来ましたヾ(^▽^)
    番号って ココに書けばいいのかなぁ(^-^)?

    16日 楽しみにしてまぁす(*⌒▽⌒*)



  • タツー★グリー留守にしがち 
    8/8 22:20

    昔ユリゲラーのパワー注入したラピスラズリのブレスレットを通販で買ったがチャチかった(笑)
    でも当時ユリゲラーは凄かった

  • ほっちゃん(3/4出産につき放置します) 
    8/8 22:20

    姐さんお疲れ様でした!

    一枚目 バックに写ってるお客さんの数が本当に凄いですね!!

    二枚目 ほっぺをくっつけた姐さんキュートで


    三枚目 二人でハー
    っちゃ楽しそ



    今生後9ヶ月の娘の子育て中で 姐さんのイベントには行けないけど ブログでいつも元気をもらってますよ



    等身大の活動で コツコツ数十円から数百円単位だけど 買い物のお釣りを募金箱へチャリー
    してます!


    じゃあ姐さんゆっくり眠ってね!!
  • けろこ('-^*)/ 
    8/8 22:24

    夏生姐さんが
    お綺麗だから

    ユリ・ゲラーも覚えていたんだょ

  • ☆いっちー★もふもふ 
    8/8 22:24



    いつもお疲れ様です


    ゆっくりお休みに
    なってくらさぃ(*^ω^*)

  • *甲州Raga男児*AKI-05☆ ∞Å∞ 
    8/8 22:26

    キレイだなあ

  • R☆  
    8/8 22:27

    すっご〜いお客さん

    夏生さんパワーに引き寄せられたんでしょうね
    この人数で義援金集めのeventやったら…被災地の笑顔が増えますね!!

    青いワンピ
    可愛い

    似合いますね



    組titleはぁ
    「ナツキとオカモト」
    「ナツキにぞっこん

    「オカモトナツキのまんまる笑顔

    「ナツキ
    paradise」
    「夏キッス

    「summerlife」
    「配信:オカモトナツキ」
    「ナツキと出発進行

    「ナツキでごめんあそばせ」
    「ナツッキー


  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    8/8 22:29

    夏生さんのブログ いつも元気をもらえます

    ありがとう


    20年振りの再会で 覚えていてくれるなんて 最高ですね


    夏生オーラ
    せいかな?(笑)
  • †カズさん† 
    8/8 22:34


    ユリゲラー


    なにげにスケベそう
  • WISH 
    8/8 22:42

    お元気でなによりで
    素晴らしい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/8 22:51

    か ラブラブってます

  • ころ 
    8/8 22:52

    髪型かわゆい


    タイトル…

    岡本夏生の桃源郷にようこそ〜

    いまいちです

  • LONELY♂LUNATIC  
    8/8 22:55

    ゲラーじゃなかったっけ?

  • 白桃花♪開運画家 
    8/8 22:59

    お疲れ様です

    すが夏生姉さ


    私も、色々先方よりお話があり、
    ユリゲラーさんと割と最近?お会いしました。超能力より、凄く元気で跳ね回られ、びっくりしました!。


    秋山真人さんとも、まだ無名時代、ちびっこ時代からのお付き合いなのですが、
    (ラブラブではありません、私にはサークルのリーダー的な存在です)

    秋山さんもユリゲラーさんと一緒にいました。
    (秋山さんのつながりで、ユリさんを呼びやすくなるとも聞きました)


    いつもいつも、被災されたかたに心くだき、行動され
    夏生姉さま、ラブです!

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    8/8 23:25

    このブルー似合いますね


    タイト
    夏生にぞっこ
    なんてベタすぎるかなぁ



  • うさちゃんちゅーす 
    8/8 23:26

    おーーーー!

    外人さんと似合う!!!

    めっちゃゴージャス

    外人さんとお付き合いするのもいいかもね♪
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/8 23:31

    ボディコンお値段ありがと
    リンチリン一般の人でも、お求めやすいなりね

  • 風来坊 
    8/8 23:41

    タイトルは・・・う〜
    「 夏生のゲーラ?ゲラ!」で

    写真
    3番
    邪気さがOK

  • 奈知() 
    8/8 23:53

    マチャアキ狙いダメだったから…
    ユリゲラー狙いかね

  • ゆーまる 
    8/9 00:01

    ユリゲラーに夏生様の心が曲げられなくて良かったぁ


    ラブ注入〜の写真で注入
    タンされまちたぁ


    明日の魔性の女王様との対談頑張ってください


    夏生様のフェニックス魂みせつけてやってね

  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    8/9 00:14

    いつもおつかれさまです

    身体に気をつけてね

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/9 00:23

    太って肌もくすんでしまっていたら(まるで私のように) ユリ・ゲラーさんも分からなかったでしょうが、
    夏生さんの事を憶えていたのは 夏生さんがお変わりなく綺麗でいたからなんだと思いますよ



  • ようこ【SKB35】 
    8/9 00:24

    こんばんは('-'*)

    …暑いですね


    あ、チューボーですよ、

    観まし


    岡本さん、ノリよく

    ボケとツッコミよかったで


    馬油を使ってるんですね

    ユリゲラーさ

    レポータで岡本さん

    20年前に行ったの

    覚えてたんですね


    再会できて、よかったです


    私もAmazonから昔から

    ずっと探してたジブリCD

    購入手続きしました


    中古ですが聞けたら

    いいんです

  • れぉ 
    8/9 00:25

    夏生に首ったけ…
    夏生どぉでshow

    Power of 夏生…
    もぉ、寝ます
    あした一日中考えちゃうからぁ


  • せいちゃん 
    8/9 00:59

    夏生さんが結婚するとしたら、見た目的に外国人が似合う


    冠番組のタイトルか
    『おかまと夏生のバイザウェイ・エニウェイ』
    これで決まり
  • 千鶴 
    8/9 01:00

    こんばんは(o‘∀‘o)明日の放送楽しみです☆何時からでしょうか?
  • あおん 
    8/9 01:09

    こしょ〜り、ゲーラをゲラーに直したのに(笑) ひとつ残ってますよ(ゲーラがW
  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    8/9 01:29

    当日はトークショーを立ち見でしたが、とてもエキサイティングで楽しませて頂きました。同年代なのにとてもパワフルで、反って心配でした(苦笑)僕も治療家、癒し療法家として将来活躍する予定ですので、イベントは大いに参考になるブースが多く、岡本さんやユリ氏に会えたのも何かのご縁でしょうね。今後も被災地訪問や寄付金援助などの後方活動に尽力して下さい。応援しております。「他力本願より自力本願!」・・・激しく同意です。
  • トニー田中[多忙(>_<)] 
    8/9 03:08

    最近は、夏生姐さんをテレビなどで見かける機会が増えて、その都度元気を頂いておりやすp(^_^)q ありがとうございます(^O^)/
    もう夏生フィーバーは止められませんね(#^.^#)
    そんな最中にもかかわらず、我々の為にブログを更新し、チェックまでしてるなんて(T ^ T)
    明日も“夏生に夢中(仮)”楽しみにしてますんで、ヨロシクお願いします(^∇^)
    お身体お大事に(#^.^#)
  • けろさん オン活◎ 
    8/9 05:16

    キレイな人のことは覚えているものです

    しかも、ネェさんはキレイなだけじゃなくて、気さくで楽しいし

    彩さんとのガールズトーク
    しんでくださいね

  • わたあめ;;お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    8/9 05:25

    お疲れ様でし

    綺麗な夏生さんの隣で写っているせいかユリゲラーさんが凄く若く見えま

    無理せず頑張ってね
    援しています

    最近、夏生サンをテレビで拝見する事が多くなり同世代の私なのでとても嬉しいです

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/9 05:38

    あのエビちゃん大ブレイク当日平均睡眠時間2時間らしい
    リンチリン人間は、一ヶ月一睡も、しないと、
    るみたいw(゚o゚)w
    眠時間大事だ
    沢山寝たら、がんばルンバ
  • から 
    8/9 06:52

    ユリゲラ−さんは超能力で石油を堀当て、油田のオーナーになっていて、大金持ちとテレビでやっていたけど…
    ントかしら?
    宜保愛子さんとも仲が良かったよ

    宜保さんは胃ガンでお亡くなりになったけど…

  • すず 仏壇普及協会々長 
    8/9 10:47

    敢えて「ユリ・ゲーラ」に突っ込まなかったが「ユリ・ゲラー」に直って


  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/9 10:54

     
    お〜っ!ユリ・ゲラ


    曲がっちまっ
    東京タワー
    先端を
    直してもらえないかい?
    (*^o^*)



  • るな†出張で多忙 
    8/10 00:38

    ユリ・ゲラーさん数年前に通販でインチキ商売してました

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/10 01:59



    大変たーい

  • ベータプロ(仕事中にゲーム誘い禁止!) 
    8/10 04:40

    ポケモンのユンゲラ
    (スプーンを両手に
    持ってます)を、
    訴えてました

    何とも大人気ないと言うか
    何と言うか…

  • 歌姫‡明菜‡DIVA 
    8/10 06:47

    夏生姉さん 今日も楽しいブログ 拝見しています。

    ユリ・ゲラーさん 懐かしいですね〜

    今 お幾つなんでしょうか

    とても 若々しいで
    夏生フィーバーは 止まりませんが お体にお気をつけて


  • カツ 
    8/10 07:20

    アラサー&アラフォー世代の鏡で



    夏生さん 現役で頑張ってくださ

  • - 鬼灯- 
    8/10 10:19

    ユリゲラーってインチキマジシャンだべ

    超能力とかほざいてたけど、信じてるアホも沢山いたな〜


  • つるりん 
    8/10 10:55

    ゲラーさん、すっかり白髪

  • エッコ 
    8/10 12:37

    幾つになってもキレイでセクシーかつダイナマイトな迫力の夏生さんなら、ユリゲラーも忘れませんよ

  • フット 
    8/10 12:43

    ついでに若返らしてもらえば良かったのに。
  • 黒様 
    8/10 12:46

    部屋かたづけろよ
  • ミチャン・マコタリ 
    8/10 13:31

    にゃんたる猫じゃ で検索
  • のらねこ 
    8/10 15:24

    のらねこです。バブル岡本さんこんにちは!世界のユリ・ゲラーさんと会えるなんて羨ましいです。私もユリ・ゲラーさんに会いたいです。チューボウですよ!みました。白のワンピース可愛いかったです。エプロンしてお料理をして欲しかったです。油がはねたりして衣装が汚れたりしないか?心配でした
  • 疲れました 
    8/10 19:04

    夏生ちゃん
    えてくれていて嬉しいね

    元気でパワフ

    見習いたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)