サンジャポとテリーさんのラジオと癒やしフェアーとグラマラスの

  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポとテリーさんのラジオと癒やしフェアーとグラマラスの 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポとテリーさんのラジオと癒やしフェアーとグラマラスの 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンジャポとテリーさんのラジオと癒やしフェアーとグラマラスの 画像3
告知4連発花火あげま〜す

まず


『グラマラス』9月号の


106ページと107ページに


美女力キープのための

『私のビューティー投資術』と題して12ページの特集が組まれています
がぁー


ナントォー

ありがたいことにそのコーナーの巻頭グラビアを飾らせて頂いておりますにゃん

(グラビアじゃあーないよね、苦笑)


気になる方は

本屋さんや、コンビニでチェックザ・バリューよろしくマンボー


日曜日ね、


テリーさんのラジオ、『のってけサンデー』にゲスト出演だよ


気けそうな方は


聴いてちょんまげ


そして、そして

毎度お騒がせ


明日の


『サンデージャポン!』もお見逃しなくぅー



エニウェイ



もっとも癒やされないタレント

おかまと夏生が、

ナントォー


明日の日曜日


究極の癒やしのイベントに出演しまぁーす


「癒しフェア」2011


8月6日・7日の土日、東京ビッグサイトで開催。

開催は10時〜18時

(日曜日は17時終了)までよ

最寄駅はゆりかもめ「国際展示場正門」か、りんかい線「国際展示場」



入場料は1,000円ポッキリよ

この「癒しフェア」は、

女性の美と健康を勇気づける
ヒーリング&ビューティーショーなのだ


何と、今年で7年目のイベントなんだって


みんな、知ってましたかにゃん?


アロマオイルとかマッサージとか
とにかく、女性が幸せ〜って感じる
いろんなお店が、
ナントォー



300店!以上出店


男性も入場オッケー牧場
どころか大歓迎〜なので、

カップルでも、お一人様でも、ご家族でも、わんこをつれてなどなど


お気楽に覗きに来て欲しいの(笑)

そして、色んなブースを体験し、


ぶっちゃけガチンコお気楽トークショーを満喫して欲しいY



皆さまぁー

あんまり期待しないで

お気楽マンボーであなたのお越しをお待ちしているわよ〜



土曜日はあのスーパーモデル
冨永愛さんがゲストだったのよぉー


あたしもトークききたかったわよぉー


明日は

ナントォー


あの


ユリ・ゲラーさんまで来ちゃうのよぉー

あーた


ユリ・ゲラーさんて言えば



以前、『あの人は今!』のロケで


確か、ロンドンまで逢いに行った記憶が…あるのよぉー(汗)

えーっと

おかまとさんの出演は、


サンデー

あ、明日だね(汗)


日曜日は

おまかとさんのほかに


星の王子様、


鏡リュウジさんや、


野田聖子先生も登場よ!



おかまとさんはぁー

どちらかと言うとまぁー、好きだけどぉー

占いとかには


あまり

頼らないかもかも?

バット

本格的な西洋占星術って


どうなのかしらんと思ってさぁー?


ふむふむ

ちょっぴり気になるぅー?


皆様はどないですか?

西洋占い経験なんぞはありますかにゃ?


おかまとさんのトークショーは


14時〜15時。



全席自由席で


350人の会場なので
前の方のVIP席は


あーた

早いモノがちよぉー


つい最近仙台で1200人のガールズオンリーのトークショーを経験してるから


正直


余裕ぶっこきマンボーですからぁー(汗)



皆様、

ガチでいいお席を陣取っておくんなさいまし



実は、何週間前に


ブログでお伝えした、


あの、10時間39分にわたる、


人生最長


長丁場の打ち合わせが


実は、この癒やしフェアーのイベントだったのよぉー(笑)


あーた


当日何が起こるかわからないわよ!!(爆)


なんだかわからないけど


来れそうな
あなた


お待ちしてるわよん

トーク終了後は、

会場内を、うぉ〜きんぐ!


スペシャル企画も準備中なので


お楽しみにマンボウ〜


あ、

テレビブロスの


一瞬、誰だかわからない表紙の感想


みんなありがとう



あ、それと


17年ブリーフの


『チューボーですよ!』


マジ、ヤバいって(笑)


いゃいゃいゃ


高田純次さんとのラジオ聴いてくれた、みなちやまぁー


コメントありがトゥース



もう一回いくわよ


先ずは


『グラマラス』ちょっくら買いに行って



『チューボーですよ!』見てぇー



早起きして
『サンジャポ!』見てぇー


ニッポン放送のテリーさんの『のってけサンデー!』のラジオ聴いてぇー


癒やしフェアーの『おかまと夏生のトークショー』に参加したら


あーた


パーフェクトだっちゅーの


さてさて


100点満点の人


一人でも現れたらびっくりマンボーだっちゅーの



夏生に夢中(仮)


引き続き、募集中


やっぱり夏生に夢中!を超えるインパクトのある短い題名


けっこう


ハードル高いよねぇ〜


皆さん、沢山の書き込みありがとうございます。

今現在、おかまとさんを


わしづかみする


ネーミング


誠に残念ながら


上がってきておりましぇん(涙)



夏生に夢中!


5時に夢中!


なんかありませんかぁー?


チューボーですよとサンジャポ見ながら


考えてチョーライ



あ、ローソンチケットどうしたんだぁー?!



チケットの動き止まったぞぉ〜


今回はオフ会みたいに



こうなったら


最小人数で盛り上がるしかないか…(苦笑)


あ、そうそう


杉本彩さんに


こんな質問


お願いしまぁーすなどなど



可能な限り




杉本さんに


ガチで接近しますので


皆さんが知りたい

ききたい!と思う


杉本彩さん&おかまと夏生さんの


ガチンコ


美魔女&美熟女トーク


質問待ってるわよん


あ、それと


この先、


どんなゲストに来て欲しいY


などなど


皆さんからのお声を


モロ諸岡さん風に反映させながら


夏生に夢中!(仮)


火曜日の夜10時



ガチで行くわよ



パソコン持ってない方は


どうしましょうね



オイラもやり方わからないから

生で
見れねーっちゅーの

ぬはっ



生で見てぇー


夏生の○○



○○の部分考えてくれぇー



みんなぁー

本気出してくれぇー(汗)

締め切りは

来週火曜日


夜9時だっちゅーの


頼むわよぉー

おかまと夏生の


22000人を超える


世界中の読者の皆様へ…(汗)


よろしくマンボー


あ、


どの写真がいい?

あのねぇー
欲張って


質問多すぎますからぁー


残念


最初の質問忘れましたからぁー


(爆)


 
  • コメント(全58件)
  • ころ 
    8/6 23:30

    田舎にいるとイベントは全く参加できない(T_T)
    でもテレビ見、そしてGREEで応援しま


  • 雷様剣士※コーヒー 
    8/6 23:39

    チューボーですよ!
    今 観ていま



    夏生さんの衣
    カワイ



    馬油 明日買います

  • クルクルパー 
    8/6 23:41

    やっぱり、夏生さん

    スタイル良いですね

  • ミッキー 
    8/6 23:41

    デビュー当時から大 大ファンで
    頑張ってください

  • うさちゃんちゅーす 
    8/6 23:45

    すっごいきれい!
  • うさちゃんちゅーす 
    8/6 23:46

    ショートもめっちゃにあいますね♪ これからはアラフォーの時代だから(なんかメディアでいつのまにからアラサーからアラフォーが騒がれてるしww)、岡本さん絶対活躍すると思います!!!

  • サナ 
    8/6 23:51

    姉さん綺麗〜

  • わたあめ;;お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    8/6 23:52

    「チューボーですよ」見てます

    岡本さん綺麗です

    大丈夫

    もう堕ちる事ないで

    応援していま

  • ラリー ブラックモン 
    8/6 23:56

    明日からは
    カレーに茄子を入れようと思う

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    8/6 23:57

    チューボー見ました
    レーなのに白の衣装…大丈夫でしたか

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    8/6 23:58

    ☆☆☆

    堺さん、HAPPY BIRTHDAY♪
  • いっちゃん 
    8/7 00:00

    チューボー見ました可愛かったよ
    45さい本当に
  • じょんこ♪♀種遅くなりスミマセン… 
    8/7 00:00

    チューボーです


    観ていて楽しかった



  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    8/7 00:03

    ハウス!!って言われた時の夏生サンかわゆす

    堺サンに向かっ
    『くそじじぃになると思ってた』って発言ウケたよ

    今もなお、お洒落なオジサマだものね☆☆☆

    開脚しないコマネチポーズ美しかったで

  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    8/7 00:07

    姉さん、衣装可愛い
    チューボー笑いっぱなしでした♪


    堺さん、お誕生日おめでとうございます


  • やめた 
    8/7 00:09

    なす
    マイウ〜
    さすがナイスバーディ
    えて素




    岡本お
    部屋は片付けました
    ゲリラ豪雨
    内カビに気をつけて服やカバン保管するように

    おやすみなさ

  • モン太2号 
    8/7 00:28

    チューボーですよ 観ましたよ

    姉さんやっぱりカッコいいっす(^^)d
    おつかれマンボー☆
  • MIHO(家事育児仕事多忙…)無言多お仲間感謝 
    8/7 00:31

    チューボーですよ
    ました
    レーも食べたくなったし、おもしろトークに星☆☆☆☆☆5つです

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    8/7 00:42


    夏生ちゃん
    疲れさまです

    一枚目が柔らかい雰囲気で素敵

    鏡先生と対談うらやましーですぅ

    正直、占い界で一番好きな信頼できる先生デス

    夏生ちゃんはどんな結果になるのかな
    年月日は戸籍どおりの正しいお誕生日を伝えてくださいネ

    明日のサンジャポも楽しみに拝見しまぁすo(^-^)o



  • たかちゃん 
    8/7 00:44

    今晩ワ


    チューボーですよ』観ましたよん


    ケましたわ
    (笑)『エアなわとび』してる夏生さ
    愛かったです


    堺さんと、うちのパパン、タメだ

  • カンナ 
    8/7 00:46

    観ましたよ!ハウス!がウケました。(笑)
  • ダックスフンド《休み無し多忙》 
    8/7 01:06

    チューボーですよ!見たよ
    高に面白かったなあ
    生さん、また近いうちに出なよ
    ューボーですよ!毎回見てるけど、今日が一番面白かった
    高マンボーだ
    結婚しないの?まだ諦めないで
    がノミネートします

  • トニー田中[多忙(>_<)] 
    8/7 02:20

    チューボーみたよ\(//∇//)\
  • しのすけ 
    8/7 02:27

    ネェ〜様、み〜た〜わ〜よぉ


    白い御衣装ス・テ・


    『3年は生かしておくわよ』(爆)

    ルーからカレー作ってみるべかな
    でも、ネェ〜様との無駄且つマシンガンなおしゃべりが無くちゃね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/7 02:34

    チューボーみた
    マチャアキの背が高い感じがしたけど…
    生さんってそんなに身長なかったっけ

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    8/7 03:12

    「夏生の嘆き
    「夏生の懐き
    「夏生のきづな」
    こんなん出ましたけど・・

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/7 04:06

    おかまとさ〜んボディコン値段のくだりカットされて
    値段わからないなり
    いくら(
    _・、
    )登場バブルおかまとらしいば
    マチャアキは、失礼だけど、カワユスなりね

  • Little.O(多忙中;) 
    8/7 04:40

    タイトルです

    「夏生にナマchu


    はどうでしょう

    夢中〜のイメージ残しつつ
    生中継のガチンコ放送なの
    タイトルで表しつつ
    綺麗にまとまりすぎない
    セクシーな遊び心も

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/7 05:29

    夏に夢中で、スタートしたから、暫くこ

  • ダイチャン 
    8/7 07:05

    お早うございます
    ンジャポ楽しみです

  • しのすけ 
    8/7 08:04

    ありゃ
    マチャアキ様、ご結婚しちゃったじゃあ〜りませんかっ!
    22歳年下っつーから、一瞬ネェ〜様かと思ったわのょ

    びっくらこいた〜

  • じょんこ♪♀種遅くなりスミマセン… 
    8/7 11:08

    いま
    サンジャポ観てるよ

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    8/7 11:17

    ブログもマシンがントークで長文凄いですね


    チューボー寝落ち寸前に途中からみまし


    お綺麗でした


    二枚目の写真夏生さ


    彩さんに似てる気がします



  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/7 12:10


    こんにちわぁ(^-^)


    ハウス メチャかわいかったよぉ(o^_^o)

    やっぱり 岡本サン 元気いっぱい貰えるから
    今の時代に 出るべくして出て来られたら気がするぅ(^-^)

    身体気をつけてくださいねぇ(o^_^o)

    サンジャポ 録画しまぴた(〃▽〃)



  • スイング 
    8/7 12:34

    ギャラ上げろ〜・・・笑・・・ホ

  • マッキン 
    8/7 14:25

    レースクイーン時代から変わらないスタイルの良さと、元気いっぱいの夏生さん!これからも応援してます

  • だめお 
    8/7 20:07

    チューボーですよと、サンジャポ、観ましたよ
    特に堺さんとの、からみは面白かった

  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    8/7 20:50

    今日の癒やしフェアのトークショー、楽しかったです

    同年代だけに、勇気とパワーを貰えました!

    有難う御座います!
  • から 
    8/7 21:17

    杉本彩さんに質問

    愛エプ見ていたら料理が凄く出来るのですが…
    どこで習得なされたのでしょうか

    毎日料理されているのですか?


  • から 
    8/7 21:25

    タイト

    夏生に夢中

    夏生にトライ

    ミラクル夏生

    夏生は不死身

    夏生の時代

    時代が夏生についてくる

    夏生の世界

    夏生の秘密


  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    8/7 23:12

    癒しフェアのトークショーの後、開場内を散策している姫に遭遇。イスに座って遠赤外線?の治療を受けている場所で、美脚を披露なさっていましたが、実は僕は鍼灸師の学生で、少しスネの部分が黒ずんでいたので、胃腸が弱っているなとピン!と来ました。食中毒も、胃腸の免疫力の低下が原因です。お大事にして下さい。
  • たま 
    8/7 23:57

    なつきのきずな・・ ってどぉ?
  • しげみ 
    8/8 00:22

    癒しフェアのトークショーの進行のお姉さんがフテブテしくてミョーにツボにはまった
  • ten(イベお休み中) 
    8/8 00:57

    チューボーですよ&サンジャポみたよん

    姉さん無理しないで下さい

  • マジョリカマジョルカ 
    8/8 01:05

    チューボーですよ&サンジャポ観ました
    しフェアーに行きたかったけど、風邪ひいて体調不良の為、行けなかったです

    テリー伊藤さんのラジオは聴きましたよ
    リーさんと熊田曜子さん、ゲストの夏生さんとのやりとりが面白かったで
    テリーさんに黒光りでカラスみたいって言われてましたね(笑)どんな仕事に対しても、いつも全力投球の夏生さん素晴らしいです

    忙しくてなかなか洗濯機を買いに行けないかもですが、早く買ってくださいね

    グラマラス愛読しているので楽しみです
    想またコメントしま

    タイトルは…
    ☆夏生のズバリいくわよ!
    ☆夏生でゴザイマス
    ☆夏生のウチくる


  • ★ojo★ 
    8/8 09:28

    おかまとサンのGAPに昔から殺られてまし
    た復活したpowerful夏生ムチューにブチュ〜ンですわぁ
    れからも頑張ってne

  • れぉ 
    8/8 13:10

    夏生にupset!
    どぉすか?夏生姐さ

  • れぉ 
    8/8 13:34

    天上天下夏生独尊
    ご当地夏生!
    夏生ホルモン
    夏生にagree

  • れぉ 
    8/8 17:25

    夏生ぉカマとのスベらないセクシ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    8/9 08:03

    石巻の友人に会ってきました。自宅一階が浸水し土地整備計画?のグレーゾーンに住んでいるので立ち退く事になるかも…と不安そうでした
    被災地に来て『名物食べたりお土産とか色々買って経済的支援をして欲しい』と言われました。繁盛して忙しくなれば従業員増やそうって感じになってくるかもしれないからと…
    こういうカタチの復興支援もあるんですね。実家や親戚への帰省みやげは被災地の名産品にしました
    自分に出来る等身大の支援を続けていきたいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)