文化放送のラジオとチューボーですよ!今日放送だよぉー( 爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/文化放送のラジオとチューボーですよ!今日放送だよぉー( 爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/文化放送のラジオとチューボーですよ!今日放送だよぉー( 爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/文化放送のラジオとチューボーですよ!今日放送だよぉー( 爆) 画像3
8月6日(土曜日)


文化放送


『高田純次・河合美智子の東京パラダイス』


16時〜17時15分


我らが高田純次先生が


てきとーに(笑)

お迎えするゲストは


岡本夏生(おかまとなつき)さん60歳



ギリギリ寸前のトークになっちまったよぉー(汗)&(笑)


お聞き逃しなく!



あ、ちなみに先ほど皆さんが


白のワンピ似合うねぇ〜と


ベタボメしてくれたお衣装はぁー


『アイキャンディー』と言いまして


バーニーズニューヨークさんや


エストネーションさんなどの

セレクトショップにあるそうです


確かに、涙みたいなビーズがポロポロと付いていてデザインも上品でカワユス生地もかなり光沢があってオッシャレーなのだ

後ろの感じ写メール取り忘れちゃったけどぉー、全然雰囲気違うのよぉー

お見せできなくてごめんよ(汗)

今度からできる限り衣装はバックショットも撮るよう心がけまぁーしゅ


アイキャンディーさーん

素敵すぎるお衣装を提供してくださり誠にありがとうございました。


以上


広報夏生でしたぁー


あっ


ブラマヨさんの番組見てくれた皆さぁーん


コメントありがトゥース!!


あまりしゃべってなかったみたいだね(汗)


またもや


ほとんどカットされたかにゃ?!
(汗)


それを考えたらぁー


『夏生に夢中!』(仮)は


何を喋っても


ノーカットだから


て、言うかぁ〜

生だからカットしたくても流れちゃったら、やり直しや編集できませんからぁー



これってある意味


めちゃんこ

デンジャラス&贅沢ですからぁー


好きなことを


自由に喋って


OK牧場の禁断の60分(汗)


ある意味サイバーエージェントさんも


怖いもの知らずですな(汗)


あっぱれ


サイバーエージェント


よくぞこの


危険人物をご指名してくださいましたにゃん(苦笑)


あ、


ナントォー



来週の


『夏生に夢中!』
のゲストは


ナントォー

ナントォー


美魔女ナンバー1


あの


我らが



『杉本彩』さん


の登場です!!


ミッツ・マングローブさんが


第1回目のゲスト



そして


おかまと夏生が

心からリスペクトしてやまない


杉本彩さんだよぉー(涙)



お忙しい中、スケジュール


オーケーを頂き


びっくりマンボーでしたにゃん


これは


かなり事件ですな(汗)


杉本彩さんとの


ガチンコトーク


今まで


地上波では


25年以上!一度たりとも実現しなかった


タイプの違う(汗)

美魔女


2トップの本音ガチトークを



どうぞお見逃しなく!!!



パソコンの調子
今から調べて置いて見逃さないように頼むわよぉ〜



あ、


今晩、

いよいよ


『チューボーですよ!』に


アンビリーバボーなことに



17年ぶりーふに


登場ですからぁー



こちらもある意味


めっちゃ

レアな放送だよ(苦笑)

絶対見て欲しいの


サンジャポと同じTBSだよ


17ぶりーふに


おかまと夏生


『チューボーですよ!』に

無事


生還いたしましたぁー(苦笑)


(爆)


マチャーキ先生と、トークがまったく噛み合いませんでしたからぁー(笑)&(涙)


やはり、


17年の

ブランクは

大きいにゃん(汗)


ぬはっ

 
  • コメント(全29件)
  • けろさん オン活◎ 
    8/6 04:05

    サンダルも可愛いですね

    白い服の時はついつい白っぽいサンダルを合わせがちなので、今度はネェさんを参考にしてみます

  • 志村ケン母☆Wワーク中疲労気味(≧ヘ≦) 
    8/6 05:29

    『チューボーですよ
    何を作るんでしょうか?
    楽しみです

    しかし、隠れた長寿番組だったんですね



    白ワンピ、可愛ゆす
    すわ

  • 如月ポロン 
    8/6 05:43

    大昔、まだ岡本夏生さんと杉本彩さんのキャラがかぶっていた頃、夏生さんが2番煎じって言われてて。
    ラジオで「杉本彩さんが口をきいてくれないんですぅ」って嘆いていたのを覚えてます
    今やお互いキャラが変わり、和解されたのです


  • パグとブル 
    8/6 06:04

    白系よりメタル系ボディコンのほうが…σ(^_^;)
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/6 06:38

     

    夏生さんの番組のゲストに

    江頭2:50をよんでみたら


    放送打ち切りになるかもよ



  • ジェリりん☆300〜320毎相還できる方以外お誘いお断り! 
    8/6 06:41

    ブラマヨは見逃しちゃったけども、チューボーは絶対観ます


    彩さんも大好き〜

    ワンちゃん引き取って大切にしていらっしゃる所も…美しさ+心のあたたかさ、素敵な方ですよ

    アナログ星人でも、ネットカフェ行ったら観れるかな


    白ワンピ、上品で素敵ですワン

    聞かれてないけど、右の
    チュキ

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/6 06:50


    いつも 放送告知アリガトォですぅ(o^_^o)

    楽しみにしています


    隠し事のないガチンコトーク いつも気持ちいいですぅ(*^_^*)

    観るょ!ちゅーぼー



  • から 
    8/6 06:54

    定(さだ)=貞子

    杉本さんの映画観ましたよ


    オーラの泉で貞子が付いていると言われてたけど…

    杉本彩さんはかなりの霊感あるらしいけど…
    テレビで放送していない所では美輪さんと江原さんになんて言われたのかな?


    気になります

    ちなみにさだは…

    エロDVDコーナーにあり、非常に借りづらく男友達に借りてもらいやっとこさ観ました
    イスバーディの彩さんでウエストがあまりに細くてびっくり
    ました



  • いっちゃん 
    8/6 08:11

    白ワンピかわいいね

    60才って?ちがうよ
    本当は何歳?謎だね
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/6 08:46

    マチャアキさんは怖いみたいだから気を付けて…
    て、もう手遅れかぁ
    (笑)
  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    8/6 08:52


    白のワンピ

    ほんと可愛い


    夏生さんは何を着ても良く似合いますよ




  • (株)夢★ 
    8/6 09:07

    白ワン
    清楚 な印象ですね

  • トニー田中[多忙(>_<)] 
    8/6 09:25

    白はいつもと違い?とても清楚な感じで、落ち着いて?見えますよ(^_^;)
  • 直☆アー・ユー・ハッピー† 
    8/6 10:06


    駿河区から応援してま


  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    8/6 11:02

    杉本彩さま大好き
    生姉さんとのガチトーク見たい聴きたい


    友達に頼んでみます

  • ミルウ 
    8/6 11:18

    大人の魅力ですね

  • §モモ§ 
    8/6 11:25

    美女
  • りんご*年末多忙 
    8/6 13:08

    彩姐さんとの夢の共
    どんな方向に話しが向かって行くのか予想がつかなく
    イヤーッ観た


    チューボーですよ
    バレーボールの番組が延長になると開始時間変更あるかもー

  • たかちゃん 
    8/6 15:17

    ハロハ


    チューボーですよ』観ますですわよん

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/6 15:27

    大久保サンが変な事言ってた

  • ようこ【SKB35】 
    8/6 17:15

    暑いですね…


    今夜
    ますね


    楽しみです


    白いワンピースは

    懐かしいです

    昔、失礼しましたよ


    後、香水ウルトラマリン(笑)


    何時からか、調べますね

  • 火魔神 
    8/6 21:09


    大好きです

    笑顔がサイコーやね

  • くりあ 
    8/6 23:52

    ラジオ聞きました
    白くてもっと聞いていたかったです。これからもお仕事頑張ってください

  • ◆Ran◆*蘭* 
    8/7 00:04

    チューボーですよ
    ました!!


    ナイスバディですね

    楽しかったし カレー美味しそうだったです


    おしゃべりマンボーで良かったわ

    お疲れさまでした

  • M 
    8/7 01:01

    うっかりマンボーしちゃった!!
    うたた寝してしまいチューボーですよ見逃しました…


  • ☆トトロ☆ 
    8/7 01:16

    チューボーです
    観まし

    ナイスバディの夏生さ
    目指し
    エア縄跳び
    ってみます

    今日も元気貰いまし

    ありがとうこざいま

  • スーキー 
    8/7 06:01

    おはようです


    チューボーですよ観た

    相変わらず元気いっぱいですね



  • のらねこ 
    8/7 08:34

    チューボウですよ!を見ました。おかも
  • ふわふわ*ふぅちゃん♪○゚* 
    8/8 14:23

    チューボーですよ!見まし

    すっごくおもしろくて、夏生さん好きになりました


    これからもいろいろ頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)