仙台で人生初!1200 人の『ガールズオンリートーク』してきたよ(

  • 岡本夏生 公式ブログ/仙台で人生初!1200 人の『ガールズオンリートーク』してきたよ( 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/仙台で人生初!1200 人の『ガールズオンリートーク』してきたよ( 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/仙台で人生初!1200 人の『ガールズオンリートーク』してきたよ( 画像3
みなさぁーん

こにゃにゃちわ〜


ごきげんいかがですか?

その昔、女だらけの水泳大会とかありましたが(苦笑)

昨日は、人生初!
女性だらけの
ガールズオンリートークショーに行って来ましただよ

こちらのお写真の女性がガールズオンリーとは(汗)
いゃいゃ
なんとも嬉しい限りですにゃ

その昔、
女性から全くと言っていいほど人気がなかったおかまとさん(苦笑)


今は、

その真逆で


男性ファンは


ほんの一握り(汗)


女性と


ニューハーフの皆さんと、


ゲイの皆さんからの支持率が

なぜか

赤○急上昇中です(笑)



お陰様で、


700人の応募に対し、


3400通をこえるリクエストがあり、


チャンスをゲットされた700名が着席、


会場に入れたのは


限定1200人、

惜しくも着席できなかった


500人のガールズさん達は


立ち見で


トークショーに最後までお付き合いしてくれましたにゃん


トークショーにいらしてくれた何人かの方がコメントを届けてくれましたね


ありがとう


嬉しく拝見いたしましたよ


本来ならば


いらしてくださった皆さんと


お一人、おひとり握手や写真も撮りたかったのですが、


皆さんの帰り電車の時間や


会場の都合などで

私の強い願いが叶わず…(涙)


七夕祭りなのにね


残念


エレベーターの所で偶然逢えた皆さんと


ホント、何人かの人と


お写真撮れましたが、


ほとんどの方と


大好きなツーショットが撮れず


なんとも


フラストレーションがたまった


おかまとさん(爆)


皆さんと、


また、


いつ!?

どこで


お目にかかれるか


わからないから



こそ!!!


もっと、もっと、

近くで接触し、


もっと、もっと


色〜んなお話し

したかったよ(マジで)


もう、こうなったら


自分で



納得のいく


トークショーの企画立てるから


その時は


ぜひとも


昨日の


ここだけのお話の続きを…


物語のつづきを


ききに来てくださいね


このままでは



終われないのだ(爆)


そうは言っても昨日のイベントには沢山のスポンサーさんが協賛してくれて、お陰様で楽しいイベントができました事をこの場をお借りして関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。


昨日は


圧倒的に30代のガールズが多かったですね


どの、世代のガールズ達にも


おかまとさんが


元気なうちに


『明るい遺言』と題して


ぜひとも

ガールズの皆さんに


お伝えしたいことが


100ヶ条位あるのだ!!


世のガールズ達が


より幸せに


より元気に


より安心した未来を過ごして頂く為に


もっと、もっと


明るい遺言を



ガチンコでお届けしたいのだ


ピザーラお届け〜のようにね(笑)



さて、さて


本日の記者会見


誰か


当ててチョンマゲ


おそらく誰も想像できないと思うよ


45年間の人生で


いよいよ


この時が来たぁー!!



(爆)



ヒント、結婚とかありえねぇーし


(苦笑)

だれかぁー!!


当ててくれぇー

 
  • コメント(全28件)
  • Mai蹴@飴風呂に居るよ多分!( ´艸`) 
    8/2 11:27

    1200人程度なら夏生さんの美脚一本でチョイチョイっとひねって圧倒しちゃいますね

  • タナカ@ありがとう 
    8/2 11:27

    夏生さんキレーイ


    仙台住みですが、トークショーあるの知らなかった


    またの機会があったら 馳せ参じたいわ

    息の長い 被災地へのご支援。

    本当にありがとうございま

  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    8/2 11:34


    こんにちは


    あたしも行きたかっ


    てか…来るの知らなかった


    また来て下さいね

    お疲れさまでした




  • もっちーおだやかな日を 
    8/2 11:35

    出版会見かな…、夢の印税生活?…、ちがうか…、会社設立かな…。芸能関係ではなく福祉関係…。
  • もも 
    8/2 11:36


    いつか姉さんに会いたいで

  • のるり≒61 
    8/2 11:36

    こんにちは

    久々にコメします。

    記者会見が気になりますが、結婚じゃないのね


    8月2日

    ハニー

    蜂蜜のような甘い女性とか、ハニーにしたい女
    なんてのはどうでっしゃろか?

    だめ?


    情熱大陸にでちゃうとか


    歌は〜 ないかな?


    気になるなぁ

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/2 11:37


    岡本さ

    こにゃにゃにわぁ(o^_^o)


    阿佐ヶ谷のチケット カード持ってないと 携帯からは買えなかっ


    だから 当日券かローソンのロッピー探しに行きまふ(^^;)


    アタシ 病気療養中だから 元気もらいに行きます


    記者会見…歌出すと思うぅ〜(〃▽〃)

    パチパチパチパチ




  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/2 12:27


    …で 記者会見て何時からですかぁ(o^_^o)?

    今日 放送されるのかなぁ(^-^)


  • チクワ 
    8/2 12:36

    記者会見ヒーハーッ

  • マジョリカマジョルカ 
    8/2 13:15

    岡本夏生プロデュースの商品記者会見か

    めっちゃ気になりま


  • けろさん オン活◎ 
    8/2 13:43

    記者会見…なんだろ

    自伝出版かな

    ネェさんの本なら絶対に買います

  • ようこ【SKB35】 
    8/2 13:50

    こんにちは(゚▽゚)/

    記者会見ですか?


    募金活動、や

    仙台へ行って被災地の方と
    直接会ったり

    ふれあいを、してるので

    うーん


    違ってたら、ごめんなさい

  • レン 
    8/2 14:47

    姉さん


    足ガバッと開かせた


    ウッ

  • †カズさん† 
    8/2 15:13


    お疲れ様です


    相変わらず素晴らしい美脚

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/2 15:54

     


    ミステリー作家宣言
    (笑)



  • メイ♪ 
    8/2 16:44


    岡本夏

    ナツキさん?

    岡本さん?

    何て呼べばいいのか

    姉さんて呼んでる方も…
    姉さん

    が一番しっくりくるのかなぁ〜?


    姉さんのトークは、最高で


    四国には来ないのかなぁ?




  • たかちゃん 
    8/2 16:45

    ハロハ


    記者会
    『隠し子発覚
    とか


    仙台に来たの
    かった

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    8/2 16:53

    わかった(o^_^o)


    スタイル作る美容本



  • モン太2号 
    8/2 17:49

    岡本さん綺麗

    魔女ですよ!


  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    8/2 17:52

    人生初の記者会見


    実は、男だっ



    だって姉さん、男の中の男みたいで、カッチョ良いんだもの



    姉さん、愛が溢れてるね
    から、色んな人から愛されてるんだと思うよ



    今夜もガンバルンバ〜

  • しのすけ 
    8/2 18:07


    もっ、もしや、、、

    ぜくすぃ〜ナリかっ?!!!!!
    いゃ、たまひよの線も捨てきれませんな(汗)
  • いっちゃん 
    8/2 18:10

    記者会
    テレビで流れるよね

    私も美容本出版に1票!明るい話題ありがとう( v^-゜)♪
  • いちろー 
    8/2 18:25

    なんだろう
    っても気になります

    続きはWEBで…みたいな事になっとる

  • JP 
    8/2 19:37

    トークショーで真ん前でお会いしました!かわいくって、びっくりしたし、パンツみえてびっくりしたし、いいことたくさん言っててびっくりしました。わたし感激して涙うかべてしまいました
  • ジェリりん☆300〜320毎相還できる方以外お誘いお断り! 
    8/2 20:56

    一期一会…

    人を大切に思う気持ちが伝わって来て、涙腺緩んじゃいます


    岡本姉さん、大好き

  • ゆりつぃん 
    8/3 00:58

    お疲れさまでした


    毎回の活動には、大変な目に遭われた方への配慮が込められていて、夏生さんは優しい方なんだなぁと気付かされます


    これからは、食べ物や寝るところだけじゃなくて、キモチを明るくするのが大切ですね
    微力ながら支援ができたらなぁと常々思います

    まさにみんなに元気と笑いの明るさを届ける夏生姐さんを、いつも応援してます


    夏生サイン入りクロックスを見ながら、出来ることからコツコツとやってます。
    夏生さんには一歩踏み出すきっかけをくださって、本当に感謝してます


  • うさちゃんちゅーす 
    8/4 02:15

    すっごいきれい!!!!

    こういう夏生さんもいいですね★
  • ちび太郎 
    8/4 23:14

    実年齢は55歳とみた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)