7月26日イベントナントォー『55 万円』の支援金が…皆さぁーんあ

  • 岡本夏生 公式ブログ/7月26日イベントナントォー『55 万円』の支援金が…皆さぁーんあ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/7月26日イベントナントォー『55 万円』の支援金が…皆さぁーんあ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/7月26日イベントナントォー『55 万円』の支援金が…皆さぁーんあ 画像3
ひげガール』の我らがエース

オデヲンさんと


未宇嬢の


多大なるガチの貢献のおかげだマンボーで

ナントオォー

前回と同じ

55万円もの支援金をたった数時間で集めるこどができましたぁー


前回の7月20日のイベントと合算したら

ナントオォー


110万円もの


ニコニコ現金が


生まれちゃいましたぁー

ワォー


これは一つの事件ですな


もう、


おっぱいモミモミのことなんぞ


すっかり忘れておりましたにゃん(汗)


さて、さて、


今回も、


こちらのブログの読者の方が


責任と時間をかけて寝る時間を削って目を皿のようにしてひっしこいて集計してくれましたぁー



具体的な内訳と写真撮影に3日もかかりましたにゃん

お陰様でこうしてブログをアップすることができましたにゃん

お忙しい中を本当にありがとう


今回は、ぷるるんさんのお陰もありより具体的なチャリティーの内訳を皆さんにお知らせするこどができましたにゃん



ぷるるんさん、

お仕事お忙しい中、最後まで責任を持ってチャリティーの様子をこと細かに記録してくれて本当にありがとうございました。



また、何人もの

ガチブロファミリーのみなさまが、


今回も影武者になって


安心、安全にイベントが進むように陰で助けてくれましたにゃん

本当にありがとう


ぁー


ガチブロファミリーのみなさまぁー


今回も大変お世話になりいっぱいありがとうございましたぁー


忙しいオイラの為に沢山の時間を割いてくれて…


ガチでマネージャーの居ないオイラとしては


まったく


かたじけない(汗)
の一言ですにゃん


それではぁー


皆さんのお陰で集まった

ニコニコ現金55万円


ゴーゴー喫茶の内訳を発表いたしまぁーす


2011年7月26日

(火曜日)@阿佐ヶ谷ロフトA

『岡本夏生のトークもガチンコすぎるわよ!〜第9回ひとり募金活動〜』

−最終集計のご報告−です

合計




54万2,786円



55万にわずかに届かない端数は、


岡本夏生のお小遣いで、前回同様覚えやすい55万ピッタンコにしますよって…(汗)




内訳の全てです

気になるお方はかなり細かい報告になるけど


皆さんからお預かりした大切なお金のことだから

もしかして!?の
間違いが


ないかも含め


み〜んなの目で


チェックザバリュー


よろしくだマンボーよ


岡本夏生阿佐ヶ谷イベントロフトギャラ



今回もお約束通り


全額付させて頂きまぁーす



岡本夏生のギャラ
(全額)


169,000円



チケット(113枚)からの義援金(222円×113)

25,086円

合計



194,086円です




1部集計

ひげガールオークション

5,000円(ひげガールTシャツ) ガチ友ハッチッチさん
アナタが今回このチャリティーオークション


トップバッターのあげまんよぉー
誰よりも先に勇気を出して手を上げてくれてありがとうね


続きまして

ナントオォー1万円で

ひげガールTシャツを

福岡のくるくるパーマンはるきさんがゲッチユーしてくれましたにゃん


福岡から、交通費もかかったでしょうにチャリティーに貢献してくれて本当にありがとトゥース!!

んでぇー


オデヲンさんの納涼オカルト写真8枚セット(爆)を


ナントオォー

ショーン君9才が…(汗)

1000円でゲッツ


ひげガール写真入りオリジナルポケットティッシュ多数


5,000円で


千葉さとみご夫妻が…ゲッチユー(涙)


ひげガールのオデヲンさんと未宇嬢のグッズは

ナントオォー


計21,000円


の売り上げに大貢献なりぃー

パチパチパチパチ


わずか残りの時間にとっさに思いついた


新生おかまんジャパン


(夏生&オデヲンさん&MIU嬢)



納涼奇跡の妖怪3ショット


一夜限りの新生おかまんジャパンとの幻の記念写真撮影会


8時15分〜ガチンコでスタート

なんだかわからないけど狭いフロアーに蛇のような長蛇の列が…


妖怪達のゆかいな写真撮影で

ナントオォー


8万9,000円


と言う立派なお金を生み出しましたぁー


(25組)のボーイズ&ガールズ&ゲイの皆さん、ニューハーフの皆さん、ありとあらゆる皆さんが


わたくし達妖怪3ショットとの記念撮影を大変喜んでくれましたにゃん



オデヲンさんと未宇嬢のお陰です


ゆかいな仲間達との写真撮影に沢山の寄付を本当にありがとうございました。



写真撮影で集まったお金の内訳です


内訳


1,000円 3組

2,000円 4組

3,000円 11組

5,000円 7組

10,000円 1組



1部集計

21000円
(チャリティーオークション)


89,000円
(妖怪記念撮影会)


で、合計


これまたガチで偶然ぴったしカンカンの


11万円を集めることができましたにゃん

オデヲンさん未宇嬢、そして、チャリティーにご協力してくれた皆さんありがとう




2部です



9時10分位〜

いきなりサンデージャポンのテーマ曲とともに乱入


客席からステージへ練り歩く夏生さんへ



まさかの『おひねり』が飛び交う


合計

14,000円ものおひねりが…



(1,000 9枚 5,000円1枚)

まさかのおひねり


バブルの頃を思いだします


ここでバブル岡本のテンションもアズMAX状態に(笑)


おかまと夏生


強制私物オークション


10時15分〜

またもや物凄い強引な
空気の中チャリティーオークション開始

ナントオォー

ゴミ屋敷から持参した物が

ナントオォー
ナントオォー


9万9,000円に化けだだよ(笑)


内訳
黄色ポロシャツ



1,000円



水色ポロシャツ


2,000円


青花柄ワンピース


2,000円



バハマドレス

(13号)


5,000円

夢がMORIMORIで着用した

ネーム入り

サッカーユニフォーム


1万円




黄色ワンピース


グレーワンピース


シルバーキラキラシャツ



を合計 7,000円



黒ロングドレス


2,000円


黒ネックシャツ


3,000円


水色シャツ 3,000円



ゴールドロングドレス


3,000円



ナニティ人形 2,000円


チェックワンピース


5,000円


黄色ゴルフスカート
2,000円



写真 たて 3,000円


青ビーチサンダル
(100均キャンドゥ)

2,000円


(なぜか両足右あし!?)

こんど左足用持って行くわ(汗)

ごめんチャイ


ヒョウ柄ビーチサンダル



2,000円


DVD (女囚サソリ) 4,000円


DVD (ライブ)

4,000円


DVD (フェイク) 2,000円



DVD (AV)

2,000円


DVD (AV)

3,000円


AVビデオは確かもう1ポンあったと記憶してます


AVビデオ買った方、いくらで買ったか、ご報告お待ちしております(汗)

確か、3本を3人の方が買ってくれたと記憶しておりますが間違ってたらごめんなさい



ピンクストレッチシェイプアップホース
3,000円



共立美容外科オリジナル

これ1ポンでのドクタークリーム

2,000円



化粧ポーチ


(口紅3本ガチでオマケ)
5,000円


赤い羽根ロング

3,000円サイン色紙込み




多分、これがもう1ポンのAVビデオの売り上げかな?

2,000円


アクセサリー
(イヤリング 金



イヤリング
ぶどうアクセサリー


ブルーアクセサリー


赤ダイアアクセサリー


黒アクセサリー



合計 13,000円




イチゴの小銭入れ 2,000円



おかまと夏生さんツーショット撮影会



88,000円 45組

内訳


1,000円 22組

2,000円 11組

3,000円 8組

4,000円 2組

5,000円 1組

7,000円 1組

写真撮影にも沢山のチャリティーをありがとうございました



チャリティー用


バスドレス売り上げ



(8名 9枚 )


25,500円


バスドレスをダーバンとセットでお買い上げの皆さん



着こごちの感想などお忙しい中お声を届けて頂きありがとうございます



募金


200円


バスターバン売り上げ


(13名 14枚)



12,000円


以上合計



542,786円



となりました


おかまと夏生さん私物オークション売り上げと撮影会売り上げ
99,000円



全ての合計



54万2,786円




以上、皆さんの目と記憶ですガチのご確認お願いいたします。



(7,214円 足すと

550,000円になります。)

なので


今回もおかまとさんから


ほんの気持ち寄付させて頂きましたにゃん


昨日はピラメキーノの収録で


富士急ハイランドに


今日は


仙台ナーウ


この後お目にかかる予定の


700人の限定ガールズ達よ


アチキも楽しみにしているわよ


そして、明日


45年の人生で


何かが起こる記者会見が…(汗)

合い言葉は


レディGAGA風だっちゅーの(爆)


明日の記者会見を


なんだかわからないけどご期待ください


おかまとさんより

 
  • コメント(全22件)
  • すーかんつ 
    8/1 19:38

    レディーガガッキー楽しみにしてます(笑)
    それにしても超長文お疲れ様ですΣ
    またいっぱい書いて下さいね?
    一生懸命読みます

  • ビーフシューオジサン 
    8/1 19:40

    11年上とは見えん
    おかまは杉本 彩さんでは

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/1 19:40

    オショックス


    オークション出品なりか



    キャッ

  • ぴか〜ど 
    8/1 19:40

    みんな元気でがんばっていこう!
    岡本さんの頑張りにいつも感心しています。
  • いっちゃん 
    8/1 19:47

    ガチブロファミリーに入りたい

  • M 
    8/1 20:38

    本当に頭が下がります。

    某24時間やっているチャリティー番組は、出演者へのギャラやらなんやら色々と嫌な話もきくし、不透明な部分が多くてチョットな…と思う所があるんですが、岡本さんのようにオープンにしてくださると募金する側も凄く張り合いがありますね。


  • 拓哉 
    8/1 20:39

    いつもながら、すごい、なつきお姉さんの、パワーに、すばらしいものを感じます。皆を元気にしてくれる、なつきお姉さん、近ければ、ボランティアしたいですが、無理なので、気持ちだけでも、応援しています。機会がありましたら、また、よろしくお願い致します。
  • ぷーさん 
    8/1 21:06

     最近悩みが絶えないけど、岡本さん観てると元気が出ます

  • ゆか 
    8/1 21:54

    皆で元気に頑張って張り切って行こー
    そして日本を元気に
  • ゆー 
    8/1 22:12

    本当にすばらしい生き方だと尊敬します


    人を喜ばせるちからがはんぱなくすごい


    疲れることとか苦労してることいっぱいあると思うのにいつも笑ってる姿に感動しまくりです


    わたしもなつきねぇーさんのように少しでも役に立てる人になりたいです


    大好きです

  • §モモ§ 
    8/1 22:20

    私も頑張らねば…体中痛いけど

  • あっち*クリイベお休みシマス(泣)* 
    8/1 23:02

    お疲れ様です



    岡本姉さんの生きざま立派です

    たくさんいろんな思いや出来事があったから今人のために頑張れるんですよね

    ワタシも見習って誰かのためにもっと頑張れる自分にならなき


    姉さんにはファンの皆がついてるから身体大事に頑張ってください

  • ふわふわ 
    8/1 23:30

    夏生さんのトークショー楽しかったです
    被災地の支援活動ありがとうございます。ウルッと来ちゃいました
    元気たくさんもらいましたよ〜

  • トニー田中[多忙(>_<)] 
    8/1 23:36

    おかまとさん、いつもブログ更新おつかれさま(^o^)
    いつも楽しく読ませてもらってます(^O^)/
    事情があってイベントなどに行きたくても行けませんが、いつも応援してます。
    これからも元気を分けて下さいo(^▽^)o
  • マジョリカマジョルカ 
    8/1 23:47

    今度はオデヲンさんたちと写真撮りたいデス

    勇気をだして


  • りんご*年末多忙 
    8/1 23:59

    わー
    台に来てるんですか!? 今、りんご*
    石巻に居ます
    夏生さんも頑張って下さいね!
  • れぉ 
    8/2 00:03

    夏生姐さん。リスペクトっす。
  • R☆  
    8/2 00:34


    55ゴーゴーまたまたGoGo万でした

    すごい

    夏生さんのパワーはやっぱすごいですね
    何もしなければ0だけど行動すると0にもマイナスにもならなくてプラスになるんですね。
    ホントに痛感させられまし

    頑張る力がわいてきました!ありがとございました!
    夏生partyまた行きます

  • から 
    8/2 05:42

    夏生ちゃんお疲れさ


    おかまって言葉やめ
    ニューハーフにした方がいいよ

    美輪さんがおかまって言葉自分達を卑下する言葉だか

    嫌いっ
    言ってたよ
  • 黒崎 ローラ 
    8/2 08:03

    姉さん、お疲れ様で


    姉さんのパワーには頭が下がりま


    私も頑張らないと…


    少しでも募金出来たら良いんですけどね

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    8/2 08:03

    最近オデヲンさんたちの話題が少なくて心配してたのだけれ


    さすがに夏生さんの仲間だけあってちゃんと支援してくれてたのね

    ホッとしました。
    皆さんお疲れさま!


  • ようこ【SKB35】 
    8/2 13:43

    こんにちは(゚▽゚)/

    岡本さん、ちゃんと

    一つ一つ、丁寧に

    ご説明、ありがとうございます


    かなり、寄付金にな

    これで、被災地の皆さんに
    助けになりますね


    凄いと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)