夏生のギャラ全額寄付の金額と皆さんの入場料からの義援金を発表

  • 岡本夏生 公式ブログ/夏生のギャラ全額寄付の金額と皆さんの入場料からの義援金を発表 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/夏生のギャラ全額寄付の金額と皆さんの入場料からの義援金を発表 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/夏生のギャラ全額寄付の金額と皆さんの入場料からの義援金を発表 画像3
早速、8月16日のチケットを


ゲッチユーしに行ってくれた皆さん、


整理番号をお忙しい中、教えてくれてありがとう



26番まで売れたことがわかり助かりましたにゃん



ガチンコですが



お礼に


オカルト夏生から

非売品のステキなプレゼントを当日お渡ししますので、

整理番号をイベントの時、オイラに伝えてくださいね。


それでは

ガ〜チンコでプレゼントをお渡しするお方を発表致しま〜す。


整理番号


8、9、13、18、19、25、26


以上7名の皆さんです。



パチパチパチパチ


以上、7名の皆さんは、オイラからの質問に即座に協力してくれたお礼を速やかに差し上げたいと思います。


ガチンコでご協力頂きありがとうございましたにゃん。

ぬはっ(汗)


楽しみに待っててねん


さて、さて、もうすぐお仕事の時間だよ(汗)

先ずはチャリティーオークションの売り上げではなく



純粋に今回のイベントで発生した
オイラのギャラと


お店の売り上げと入場料から発生した義援金の


全てを発表致します。


皆さんからのチャリティーの売り上げなどは



また改めて


発表致しますので


今しばらくお待ちくださいませ。



7/26(火) 『岡本夏生のトークもガチンコすぎるわよ!〜第9回ひとり募金活動〜』の売上げ詳細です!




2011年07月26日(火曜日)@阿佐ヶ谷ロフトA
『岡本夏生のトークもガチンコすぎるわよ!〜第9回ひとり募金活動〜』
前売券、当日券、


共に2,222円(飲食代別)


※チケット料金のうち222円は義援金となります。

--売上内訳--



動員数113名



・前売 2,000円×100枚=200,000円



・当日 2,000円×13枚=26,000円



チケット代合計 


226,000円



飲食代 185,850円


売上合計 


411,850円


イベント協力費(=岡本さんのギャラ=義援金)売上合計の41% 

岡本夏生のギャラ全額から、
被災地の皆さんにお届けできる義援金は


169,000円


チケット料金のうち

222円×113名=



(皆さんからの入場料からの義援金は)


25,086円


岡本夏生のギャラ全額

(16万9000円)と

入場料から発生した義援金

(2万5086円)を合算すると


総額194,086円
になりましたぁー

ありがとうみんなぁー!

今回のトークライブの入場料からの義援金と

皆さんの飲み食いと岡本夏生のギャラから発生した
命の義援金の額を
もう一度言うわよ


19万4086円です


先ずは
お忙しい中、
おこしになってくれたひとり、ひとりの皆さん

皆さんのおかげで


20万近いお金が集まりましたことをまずもって厚く御礼申し上げます。


先ほど、大きな地震が発生



もうすぐお仕事です。


今日は、富士急ハイランドに

いよいよ
『ピラメキーノ』のイベントだよ


一部の地域の皆様は


のちほど
富士急ハイランドで逢いましょう!

何人かの人、


マジ逢えるかもね(笑)


合い言葉は


ブランク(爆)だっちゅーの


この次は


今回のイベントから発生した

トータルの義援金を発表致します!


オカルト夏生より

 
  • コメント(全20件)
  • ♂せんちゃん♂金曜バニー組 
    7/31 05:06

    めちゃんこ早起きさんな夏生さん
    はおは〜(*^-^)
    (^-^*)
  • いっちゃん 
    7/31 05:09

    夏生さんおはよう
    日も暑いかな?早朝のお仕事お疲れちゃ
    体調に気をくばりながら頑張りましょう

  • ミホ  
    7/31 05:11

    いつもご報告ありがとうございま


    私はさっきの地震で目が覚めてしまいましたが
    生さんはお仕事頑張っていらしたんです



    寝不足で遊園地は厳しそうですが、熱中症にならないようにしてください

  • コテツ†運命なんて言葉はキラィです† 
    7/31 05:15




    まさに塵も積もれば…です

    これからも頑張って下さい

    ァタシも出来るコトをゃってぃきます

    明日献血行こうかな




  • うさぎちゃん 
    7/31 06:09

    ご苦労
    です
    張ってますね
  • 拓哉 
    7/31 06:38

    おはようございます。いつも、がんばっている、なつきお姉さんが、大好きです。これからも、がんばって。出来る事は、します。微々たる物だけど。日本は、皆で、出来ています。がんばろう。お姉さん、熱中症には、気をつけて。
  • Riko.・:・☆☆☆.・ 
    7/31 06:53


    オッパ

    オカルトさん(笑)

    体調気をつけてねん

    オカルトさんちの猫ちゃん元気〜!?
  • nonnon* 
    7/31 08:32


    おはようございます

    ガラス張りのご報告ありがとうございま

    ぜひ、政治家を目指してほしいデス。

    ギャラ全額とか…
    ご無理のない範囲でお願いします

    微力ですが、私も出来る限りの事で協力させていただきます

    毎日、アヅイ日が続きますがお身体ご自愛しつつ引き続きご活躍下さいま


    地震も心配ですね。
    また台風の季節でもあります。
    被災地や全国の被害も気になります。
    皆様も、気をつけてお過ごしくださいませ…


  • (株)夢★ 
    7/31 08:53

    地震 ありましたよね,ストップして,ただただ おさまるのを 待ち‥
    テレビ ON してみたのでした(ρ°∩°)

    今日は 富士急ハイランドなんですね
    お仕事終わったら、乗り物で遊べるのですか?
    今日も がんばってくださいね

  • kimitakataka 
    7/31 09:06

    『自分に出来る事』をすれば良い

    『自分にしか出来ない事』は、無理をしてまで、しなくて良い。

    『皆にも出来る事』は、当然、した方が良い。

    そういうスタンスで行動している私から見ると、岡本さんは、とても素晴らしいお方だと思います。

    これからも芸能・募金活動、頑張って下さいね

  • あーちゃん 
    7/31 09:33

    継続的かつ内訳しっかり明記の募金活動、いつもお疲れさまです

  • ようこ【SKB35】 
    7/31 10:44

    こんにちは(゚▽゚)/

    義援金、いっぱい

    集まりました


    イベント行きたいですよ

  • すず 仏壇普及協会々長 
    7/31 10:49

    お疲れ様です


    自分のギャラはきちんと貰ったほうが良いです

    いつ仕事無くなるか分からないし、老後の備え大切よ

  • §モモ§ 
    7/31 13:36

    イベントに参加出来る方が羨まし
  • から 
    7/31 15:16

    3枚目の白い服の人は誰?


    写真は2枚目のニューハーフの人達が写っているのが好きで


    優しい人が多いよね〜ニューハーフの人達は

  • まさ子 
    7/31 17:32

    夏生先生に逢いたくてサンジャポ見る癖がついちゃいました〜♪
    今日は出てなかったですよね・・・?

    先日の『爆・ 爆〜』観ました〜
    ゴミ屋敷改造計画、 諦めちゃったんですか?

    すっぴん公開、中一の娘が大爆笑してましたよ

  • 聖子(繋がって輪になろう♪) 
    7/31 22:05

    いつもお疲れさまで

    身体に気をつけて下さいね

  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    7/31 22:51

    有休取れたらホントに行きますから〜


    平日の午後って、なかなか難しい時間だけども、応援していますから〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    8/1 01:04

    FUJIYAMA乗りましたなり

  • たろう1187 
    8/16 13:16

    17年前、娘が生まれた。
    名前が決まらない。
    TVでは、人気絶好調の夏生さん。名前もらいました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)