『ツーリスト』『アンジェリーナジョリー』風のどや顔見てほしい

  • 岡本夏生 公式ブログ/『ツーリスト』『アンジェリーナジョリー』風のどや顔見てほしい 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/『ツーリスト』『アンジェリーナジョリー』風のどや顔見てほしい 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/『ツーリスト』『アンジェリーナジョリー』風のどや顔見てほしい 画像3

前にぃー


ブログで告知していた


○○のハリウッド女優になりきったお仕事が遂に掲載されましたぁー!


ヤッホー


ナントォー、


おかまと夏生はんがなりきったのは


ハリウッドNo.1女優アンジェリーナ・ジョリーよ


実はこれ、


7月27日にブルーレイ&DVDリリース(ブルーレイ:2,980円税込、DVD:1,980円税込

デジタル配信も同時にリリースされちゃうサスペンス映画「ツーリスト」の発売を記念して

映画情報サイト「ハリウッドチャンネル」の特集で和製アンジーになりきった企画だったのでしたぁー


和製アンジーになりきったおかまとはんはどうかしらん?


アンジーとジョニデップの豪華競演で話題の「ツーリスト」だけあって


私も負けじとセクシー&ゴージャスな和製アンジーに大変身したわ


自画自賛するけどガチでクール&ビューティーなの

ぬはははは



この勢いでハリウッド進出もありかしらん(笑)&汗


余裕ぶっこきマンボー



オホホほ



和製アンジーになったオイラの特集記事は


残念ながら

PCからじゃないとちゃんと見られないマンボーなのよ


携帯からいつもブログ見ているみんなさん、


ごめんやす



http://www.hollywood-ch.com/specia...



掲載期間は特にないから、


ぜひ覗きみして欲しいの


どの写真チュキ?



爆、爆見てくれたみなさぁーん、


女性セブン読んでくれたみなさんも


みんな、みんな

ありがとうにゃんぱらりん


また逢おう


おかまとはんより