『爆、爆、爆笑問題』今晩7 時からTBS 系列で放送だっちゅーの(

  • 岡本夏生 公式ブログ/『爆、爆、爆笑問題』今晩7 時からTBS 系列で放送だっちゅーの(  画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/『爆、爆、爆笑問題』今晩7 時からTBS 系列で放送だっちゅーの(  画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/『爆、爆、爆笑問題』今晩7 時からTBS 系列で放送だっちゅーの(  画像3
あ、


お久しぶりーふ


こにゃにゃちわんこ


昨日は、日テレで特番を収録した後、


光文社に行き


フラッシュのインタビュー取材をして来ましたにゃん


光文社に着いたのが夜中の12時ピッタンコ


着いてからすぐ社内で撮影をし、



夜中の1時30位からインタビュー取材スタート



マシンガントークが終わったのは


明るくなっちまった4時55分頃


しっかり始発にのりお家に帰りましたにゃん


家に着いたのは6時30すぎ


お風呂入って寝たのは朝の9時すぎだよ



皆さんは


今から


爆、爆、爆笑問題を見てよぉー



初めてのセンター
デビューを


見届けておくんなさいまし


さて、さて、


今日の爆、爆は


どんな展開に?!…汗



おったのしみにぃー


今からお仕事行ってきまぁーす


あ、阿佐ヶ谷ロフトにいらしてくださった


みなさんよぉー、


コメントいろいろとありがとう!


どんな物をチャリティーで買ってくれたか


具体的に書いてあるから


あー、アナタねぇ〜と


ピンポイントでわかり


コメントを見て


気分がアゲポヨになる


おっかまとさん


皆さんと過ごした



2度とない


一夜限りの禁断の思いで



同じことをやっても



全く前回とは違ったよ


やればやるほど


新しい発見


不思議発見


だらけで



オイラにとっても
本当に楽しく充実した時間でした
にゃん




福岡から駆けつけてくれた


3人のボーイズ&ガールズの皆さんをはじめ


ショーンくんとお母さん



ご一緒させて頂いた


すべての皆さんとの


貴重な時間を



おっかまと夏生も


ずっと、ずっと忘れないようにするよ



皆さんとガチ生で


また、逢える日まで


皆さんも身体に気をつけてね


チャリティーグッズをまた


ムリヤリ買って(汗)



募金活動に



皆さんの


等身大の


お力を


かしてくださいね


オイラの阿佐ヶ谷ロフトで募金活動


これからも


100パーセント


ガ〜チンコで
やるわよ



次回はナントオォー

お盆


8月16日ですからぁー


この日は


夜、お仕事だから


夕方4時〜のスタートだよ


終わりは夜7時


ローソンチケットの発売は



7月30日だっちゅーの


また、詳しくアップするから


楽しみに待っててねん



オカルト夏生


仕事モード入りまぁーす


爆、爆見たガチンコの感想も


楽しみにしているわよ



合い言葉は


と、ど、どすっひんは


勘弁してけれぇー


(爆)


 
  • コメント(全40件)
  • マレーナ 
    7/28 19:07

    毎日お疲れさまです
    いつも
    らエネルギーいただいてま


  • 鬟轡龜髻 
    7/28 19:15

    相変わらず色っぽい

  • アキ姫☆彡アプリに行けないよ〜(。>д<) 
    7/28 19:15


    おかもとさん


    どんどん番宣してくだされぃ(^o^)

    今 on-lineだから見にきたら 番宣で
    るの間に合ったぁ(^-^)


    アタシも阿佐ヶ谷ロフト行きたいから また詳細教えてください(^o^)


    昭和のオンナを 昭和のオンナが応援してますです

    ふぁいとぉ(〃▽〃)




  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    7/28 19:16

    こんちくわアイレグ女王(^o^)/

    今度1度、夏生きゃんのアイレグプレゼント企画とかやらねかね!

    応募数が面白い結果をうみそうだから、乗ってくる番組ありそうだけどね

    もちろん、他のカワユコちゃんの身に付けてる愛用の物なんかもプレゼントしてもらってね(*^艸^*)
  • ちびた 
    7/28 19:17

    観てま
    頑張って下さいね
  • ☆ゆぅ☆ 
    7/28 19:23

    今 テレビ見てますょ


  • ポポロン★ 
    7/28 19:40

    嵐から爆笑に切り替えました〜爆笑嫌いなんだけど…我慢します

  • ポポロン★ 
    7/28 19:41

    嵐から爆笑に切り替えました〜
    笑あんまり好まないんだけど…観ます

  • 璃緒茂樹王子7月平清盛出演なう 
    7/28 19:42

    こんばんわお疲れ様です夏生お姉さん
    だまだ私も頑張ってます

    とにかく今はゲリラ豪雨で大変ですぅ


    でも最近精神的に疲れてきてます

    熱愛・結婚ラッシュにちょっと胃の痛む日々で

    仕事に打ち込むしかないですね

    そんなときはカラオケや呑むのに限りま


  • いづ†冬眠ちぅ† 
    7/28 19:43

    でっ出遅れた

  • CafePlinceゐ 
    7/28 19:45

    今スパモク
    BS見てたら

    爆笑問題が司会で岡本さん出てるっしょ

  • ☆菜々子☆ 
    7/28 19:46

    相変わらず
    クシー
    すね。


    体に無理せずお仕事ガンバ
    すょ





  • ボスっち 
    7/28 19:46

    関西は阪神戦の野球中継してて見れませ


    関西でもトークイベントして欲しいです

  • トニー田中[多忙(>_<)] 
    7/28 19:59

    爆、爆みてますよ(^_^;)
    大家さんからクレームはいったって本当ですか
    あり得るだけに凄いっす( ̄◇ ̄;)
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    7/28 20:02

    東さんに受け取ってもらえなかったメルアド、わしが欲しいっす!(笑)
  • ようこ【SKB35】 
    7/28 20:03

    こんばんは(^-^*)/

    お仕事お疲れ様ですm(__)m
    ハードスケジュール

    大変ですね


    イベント大成

    おめでとうございま


    岡本さんの運

    立花、私は、再開、種子

    うんと、楽しみましょうね
    \^o^/
  • スイング 
    7/28 20:24

    キャー!・・・・ホ!2番

  • あおちくん・GREE完全放置中 
    7/28 20:35

    すっぴんって化粧してる時よりいいなって思うのは変なのかな^^

    さておき、テレビで移す以外の普段の岡本さんに興味深々です^^


  • ♪トモ♪ 
    7/28 20:37

    おかまとさん
    っぽい

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    7/28 20:46

    女性セブンみました

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/28 20:48

    素っぴ
    見まし


    化粧と言えば・・・私は素っぴんもメーク後も全然変わりませんが・・・夏は化粧崩れが嫌なので、化粧水の量を増やして、ファンデーションは使わないようにしてますよ


    お仕事頑張ってください!
  • ハッシ 
    7/28 20:51


    観てます…♪


  • けろさん オン活◎ 
    7/28 21:05

    毎日パワー全開でのお仕事
    疲れさまです

    睡眠不足はお肌に良くないですからね

    睡眠と栄養はしっかり取ってくださいね

  • こめまろ 
    7/28 21:08

    チャリティーオークションでも売り上げに所得税が掛かる場合がありますから税理士さんに相談して下さい
  • エゾタヌキ 
    7/28 21:15

    16時頃にチェックした時には、更新していなかったのに、今またチェックしたら、テレビ終わっているジャン(泣)。
    裏番組のVS◎を見ていた。

    目が点状態です。

    あと夏生さん、今日は7月28日ですよ。
    3日はとっくに過ぎていますよ〜(笑)
    お疲れモードですね


    なよみんサン

    私もアメブロで、書き込み出来ないのです。
    仲間がいて、安心しました

    他人の携帯を借りたり、PCから投稿してもダメ。
    嫌われ続けています

    他の芸能人の、アメプロのブログの投稿には、支障ないのだけどね・・・。
    不思議ですね
  • ビーサン 
    7/28 21:18

    今帰っ


    観逃し

  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    7/28 21:46

    ね、姉さん、7月3日過ぎてますよぉ
    きすぎ?お疲れ様です。
    m(__)m


    帰宅してテレビスイッチ入れたら、マンゴー持って姉さん登場にわらいました。

    ブログ見れなかったので、偶然に感謝ですね

  • いっちゃん 
    7/28 21:52

    爆問、見ました(笑)そのまんま東さんに本気でメルアド渡したの?(笑)
    返されちゃったね

    昔はたけし軍団に狙われてたとは
    今だってまだまだイケテま

    阿佐ヶ谷ロフトには遠方でお仕事もあり行けないけど応援してます

  • ウッズ 
    7/28 22:12

    セクシ

  • ウサプー 
    7/28 22:19

    おかまとさん、顔も、スタイルも、バッチリなのに、部屋見て、驚きまし
    ゴミ屋敷に住んでいたんですね。お部屋きれいになりますように

  • よっちゃん[イベ仲間に感謝] 
    7/28 22:23

    すっぴん見た
    生ひどくてしかもゴミ屋敷
    もおおえんしてます

  • ターボひろくん 
    7/28 22:35

    姉さんの足いいね〜
    いしそ

  • りんご*年末多忙 
    7/28 23:32

    モダンガールな髪型でしたね。セットに時間掛かりそう。なかなか似合ってましたよ


    スッピン披露の写真が目に力が入ってなくて
    タジオどよめいてましたね
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    7/28 23:39

     
    テレビ
    たよ


    そのまんま夏

    (*^o^*)


  • §モモ§ 
    7/28 23:42

    夏生姉さんナイス〜
  • 178 
    7/29 02:01

    あやまんからのナツキさん超笑った

  • ぽこ(未来を信じて) 
    7/29 02:59

    アゲポ
    近ノリノリですね〜
    タイルを維持するために何かやってるですか? おかまとさん面白いね!素っぴんは怖すぎ
    応援してまっす

  • 桜 良 (Baby photolife) 
    7/29 21:50

    スッピンには驚きました
    宿泊先施設より
    見て、目力が入ってなくて怖かっ
    も、岡本お姉さんを嫌いにはなりません
    部屋掃除挫折しないで綺麗にしてくださいね

  • ゆかり〈不在多〉多忙腰痛コメナシ謝 
    7/31 07:41


    うん…

    スッピンは
    びっくりした


    でも 化粧ばえするのも
    芸能人の 一つの条件かも
    (汗)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)