第9回『岡本夏生ひとり募金活』お陰様で無事燃え尽きましたにゃ

  • 岡本夏生 公式ブログ/第9回『岡本夏生ひとり募金活』お陰様で無事燃え尽きましたにゃ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/第9回『岡本夏生ひとり募金活』お陰様で無事燃え尽きましたにゃ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/第9回『岡本夏生ひとり募金活』お陰様で無事燃え尽きましたにゃ 画像3



ナニが起きたのかは


改めてお知らせするわよ


ひげガールの


新生おかまんジャパンこと


我らがオデヲンさんと

ヴォーグことMIU嬢が


ガーチンコで乱入


放送禁止用語だらけの


禁断の


おかまの熱い夜でしたにゃん(爆)


オデヲンさんと


MIU嬢のおかげで



沢山の義援金が集まり

真夏の夜に



妖怪3人集合で



お客様も大満足だっちゅーの


詳しくは


また改めて…
かきかきするわよ



2枚目の写真に写っている


9歳の坊や


名前はショーン


彼が、今回あたくしがご指名した

ショータイムのパートナー


ショーンは、


ちゃ〜んと空気が読める

それは、それは
賢い坊やだったわよ


ショーン

いろんな大人のお手伝いありがとう


ハイレグオバサンは


ショーンに夢中よ(笑)




そして


お店があるのに

忙しい中
駆けつけてくれた



大親友のオデヲンさんとMIU嬢



と一緒に


新生おかまんジャパンとして



燃え尽きることができ


感無量でしたわよ




オデヲンさん、


MIU嬢


沢山の


マニアック(汗)な


チャリティーグッズを


ありがとう


お客様もきっと


喜んでくれたことでしょう…(笑)


持つべきものは


お金だけではなく



やはり



友!!だと


強く実感したわよ



心から敬意を贈りますわよ



実は


アタクシ


今から


お仕事ですからぁーっ



明日は日テレ


落ち着いたら


ゆっくりお話するわよ



イヒヒ



一緒に


真夏の夜を


燃え尽きてくれた皆さん


おチュカレマンボーよ


モミモミ事件を


心配してくれた


1憶3000万人のみなさまぁー


お陰様で、


今回も無事、


阿佐ヶ谷ロフトでのイベント


ムリクリ
大成功させたわよぉー



みんなのおかげ?!

いえいえ


アタクシの



実力だっちゅーの(爆)







ジョーダンぶっこいたわよ



モチロン



みなさんのおかげだっちゅーの



影で支えてくれたブログの読者のみなさん、


忙しい中


お店をほっぽらかしてまで(汗)


駆けつけてくれたオデヲンさんとMIU嬢


そして
会場に足を運んでくれたみなさん、


アーンド、


毎日ブログに遊びに来てくれているみなさんのおかげで



今日も


笑いの神様が



バッコンバッコン


降りてきたわよ



ぁー



大、大、大満足



おかまとさんより

 
  • コメント(全48件)
  • ゆうな 
    7/27 03:10



    なんかめっさ楽しそうです


    それに相変わらず岡本さんは可愛

  • しのすけ 
    7/27 03:14


    うん、うん、やっぱり友だよね!

    ネェ〜様、大燃焼お疲れ様で


    これからお仕事とはビツクリですが、足元などお気をつけて


    いってらっしゃいマセ〜

  • ポポロン★ 
    7/27 03:22

    眠れない人(私)にとっての有名人さんの深夜のブログアップは何よりの安定剤です。夏生さん…いつもありがとうございます。お仕事行ってらっしゃい

  • 予感 
    7/27 03:29

    おかまんジャパン

    ぜひYouTubeにアップしてください
  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    7/27 03:33

    ショーン君…9歳にしてディープな世界に行ったのね


    姉さんお疲れ様でし
    楽しく出来たみたいで良かったぁ


    今日も1日ガンバルンバ〜

  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    7/27 03:45


    山咲トオルさんも勝手に駆けつけるつもりだったそうですよ〜
    念がってまし


    夏生さんからアプローチしてあげてはいかがかぴら

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/27 03:48

    またまた早朝お仕事なりねw(゚o゚)w眠眠打破ごっくんなりよ
    笑)眠くないなりか
    合い注入なりよ_(._.)_いろんな仲間来たなり
    坊やカワユス人形さんみたいなり
    ママン人形販売しないなり
    無事終わったみたいなりね

  • ☆いっちー★もふもふ 
    7/27 03:57



    おかまんJAPAN
    いえあ\(^q^)/


    おかまとさ〜
    本当大好きで

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/27 04:00

    坊や可愛い

    でも色々とトラウマにならないかし

    GREEで山咲トオルさんが夏生サンの1人義援金… に行きたかったって書いてたよ

  • けろさん オン活◎ 
    7/27 04:12

    早朝から妖気の漂う写真を見てしまった

    オデオンさん
    テキ

    ネェさ
    お疲れさまでした

    今日もガッツリ頑張ってください

  • ARMIN☆ コメとかm(_ _)m激減 
    7/27 04:14

    本当にお疲れ様でし

    山咲トオルさんのグリーブログにもお名前出てました


    岡本夏生さん本当に素敵。 忙しいのに…… あたしも違う形だけど頑張ります

  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    7/27 04:22


    今回もお疲れさまでした

    ありがとうございま


    仕事大変です


    無理せずに…


    友達はいいですね



  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    7/27 05:42

    ピラメキーノのブランク見てます

  • *甲州Raga男児*AKI-05☆ ∞Å∞ 
    7/27 05:47

    仕事お疲れ様( ^o^)ノ
  • まる912‐モンプラとアプリNG‐ 
    7/27 05:55

    お疲れ様でし


    近くだったら行きたかった

    オデオンさんは私もファンです


    今日もファイ

  • アポロ 
    7/27 05:57

    おかまとさんが 当たり前 一番綺麗!
    仕事を頑張り過ぎて、知らないうちに歳をとるから!恋の話しでも 今度 聞かせてください
  • く る み 
    7/27 06:31

    お疲れさまで

    尊敬しています('∀'●)
  • ぽわろ 
    7/27 06:50

    おはようございます
    つも岡本さんのブログを楽しみにしています 今日もキレイです
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    7/27 07:04

    楽しかったの

    ノーギャラで頑張ってる夏生さんが楽しかったのならナニヨリですニャン


    昨夜の回はオデヲンさん達が来てくれたのね

    話の内容 気になるぅ〜
    チャリティーオークションの出品物がマニアック???気になるぅ
    超楽しそう

    行きたかったわぁー


    お仕事頑張ってね

  • わんころべぇ★ 
    7/27 07:14

    楽しそうですね!おかまとさんスタイル良すぎ
  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    7/27 07:17

    楽しそう( ´艸`)デスネ

    そうそう トオルちゃんのとこでおみかけしましたよ

    コメ二つ消えてなかったです

  • から 
    7/27 07:40

    ニューハーフの人達の方が

    普通の一般女性より

    思いやりがあ

    優しい人が多いです



  • あっち*クリイベお休みシマス(泣)* 
    7/27 07:54

    オデヲンさん
    好き〜


    ねぇさんのパワーはこっちにもガッツンガッツン届いてますヨォ



  • R☆  
    7/27 08:18

    楽しかったぁ

    徐々に盛り上がるとかじゃなくて始まったとたんから
    ンション上がりまくるeventでし

    こんなevent久しぶり〜ぃくせになりそうです

    行ったことない方はぜひ参加をオススメします
    夏生さんの「早くしろっ
    が笑えます(≧▽≦)

    また行きたいです!
    夏生さんホントにお疲れ様でした

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    7/27 08:18

    オデヲンさんイタリア女優の雰囲気があるようなないような(汗)

    おかまんジャパン強烈なユニットですね



  • 稽古たん 
    7/27 09:37

    夢に出てきそうな写真((ww´艸`w)

    ┏O))オツカレサマデス

  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    7/27 10:20

    どれも、楽しさがガンガンのビンビンに伝わってくる
    すわ〜

    9歳児とのコラボ、気になります


    阿佐ヶ谷だし、当日券目掛けて行っちゃおぅと思っていたのに、午後からお腹を壊して行けませんでした


    スケジュールさえ合えば、ぜひ参戦したいです


    大成功、ホント良かったで

    応援していま

  • *:.ちぃ.:*(まえちゃんLove) 
    7/27 11:25

    ひげガール好き〜
    たしはレジェンドちゃん推

  • こめまろ 
    7/27 14:07

    福岡からも参加された方がいたんですね。貧困な僕は行けません。
  • せいちゃん 
    7/27 14:12

    ショーン逃げてー!!
    言いたくなる特濃写真です


    バイザウェイ
    おかまとさん、山咲トオルちゃまのグリ日記読んでる
    おかまとさんのこと書いてらしたわ!
  • ようこ【SKB35】 
    7/27 14:19

    イベント大成

    おめでとうございま


    岡本さんのスマイル

    ピュアですね

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    7/27 14:47

    アメブロのコメント拝見したら今回は支援活動の熱い思いをお話しになったようですね

    聞きたかったなぁ

    チャリティーオークションでゲットした元愛用の品
    宝にさせていただきます

  • 山咲トオル 
    7/27 15:33


    岡本夏生さん

    岡本夏生さんファン(お友達)の皆様


    こんにちは


    おかまと夏生さんファンの、おかまとオルです(爆)


    夏生さん、コメントありがとうございました


    敬愛する、オカルト夏生さんに、オカルトオルも、何かお役に立てる日が来ます様、ペースで精進します


    ご覧の、お友達の皆様にも、キラ
    と何か、いい事が起こります様に



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/27 16:57

    鹿さんこにゃわちわ

  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    7/27 17:44

    トオルちゃん(・∀・)みっけ

  • アナと雪の女王 
    7/27 18:02

    やっぱり夏生ちゃんが最高

    永遠の夏生ちゃんファンで居たで

  • アナと雪の女王 
    7/27 18:03

    やっぱり夏生ちゃんが最高

    永遠の夏生ちゃんファンで居たいです

  • ◆Ran◆*蘭* 
    7/27 18:12

    相変わらずの脚線美ですね!!

    尊敬します
    おかまとさん大好き

  • もっちーおだやかな日を 
    7/27 19:16

    姉様
    疲れ様です

    今日も、テレビ東京さんのピラメキーノ拝見しました
    今日は、激辛対決でした
    曜日は富士急?かしら?

  • アン 
    7/27 19:35

    大好きなトオルちゃんまでも魅了する、オカマトさんパワー!いいですね


    これからも頑張ってくださいませ

  • エゾタヌキ 
    7/27 20:22

    昨夜は、大盛況だったようで おめでとうございます

    ぜひ、地方営業の仕事も入れて頂き、その土地で募金活動をして下さいね

    今日、福祉関係の本を、立ち読みしていたら「妄想」という欄に「色情症」と言う病気の一種がありました

    「他人が自分を愛してくれていると思い込み、相手の胸に触ったり抱きついたりする色情狂。
    酷くなるとストーカーになる」そうです

    もし、おっぱいモミモミの女がこの病気だったら・・・夏生さんストーカーに気を付けて下さいね。


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/27 23:59

    こんばんは
    ごしやすいなりね

  • はづき[恋釣蘭] 
    7/28 00:06

    当たり前だろ!って突っ込まれそうですがどの写真も岡本さんが一番輝いていま
    真小さいのですが
    っきりと輝いてる(笑)
    阿佐ヶ谷での活動お疲れ様でしたm(__)m
  • アーリー 
    7/28 00:54

    写真濃ゆいですね

  • えりつぃん 
    7/28 02:27


    あ〜っ


    生オデヲンさん見たかった



  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    7/28 03:18

    お疲れ様です

    イベント 盛り上がって燃え尽きたそうで…体調は大丈夫ですか?
    何するにも体が資本だから無理無茶しないよに
    神さま

    三人さんの写真 迫力あり魔除けに良さそう

    囲まれている子供 トラウマになるので

  • なよみん 
    7/28 15:35

    無事にイベントが終わって良かったです

    かなり盛り上がったようですね

    改めての詳しいご報告を楽しみにしています

    アメブロでなかなかコメントが載らないのでこちらにきまし

  • わたあめ;;お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    7/28 18:30

    同世代の岡本さん
    気で綺麗で憧れています
    れからもそのまんまの岡本さんでいてね


    応援していま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)