ザ・ベストテン!と金八先生とおっぱいモミモミ事件の巻( 爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/ザ・ベストテン!と金八先生とおっぱいモミモミ事件の巻( 爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ザ・ベストテン!と金八先生とおっぱいモミモミ事件の巻( 爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ザ・ベストテン!と金八先生とおっぱいモミモミ事件の巻( 爆) 画像3
あ、


どの写真がいい?


えーっ


だいちゅきな


みな実ちゃんと


こにゃにゃちわ〜


ザ・ベストテン


懐かしいY


青春の思い出がいっぱい詰まった


こちらのセット



金八先生の授業を受けてるような気分になれる


こちらの教室


果たして


ここは

いったい


どこでしょう〜か?



エニウェイ



サンジャポと

フットバースと

女性セブンと


ピラメキーノと


みんな、みんな感想ありがとうね



皆さんからお預かりした大切な支援金は、岡本さんがしっかりとお預かりしておりますのでどうかご安心くださいませ。




バイザウェイ



あ、そうそう


今回の有料写真撮影の時ね


おひとりだけ


問題の行動があったので


皆さんに


ご報告しておきますね



て、言うのはぁー


女性なんだけどぉー


2部で、ブルーのボディコンに着がえて


ほぼ


おっぱいが


ギリギリ見えている


おかまとさんの


65のDカップの


おっぱい星人を


両手で


もろに


モミモミした女性がいたのね

(汗)


アンビリーバボーよ


まぁー


お酒も入っていたでしょうし


楽しかったから…と言うのも


分からないでもないですがぁー(汗)



有料写真撮影は


おっぱいモミモミの為に


やっているのではないので


くれぐれも


ご勘弁頂きたいわ(苦笑)


まるで


この胸、


シリコンかしら…?!と


確認するかのような


しっかりとした


モミかた…(汗)



言っておきますけど



おかまとさんの胸はぁー


シリコンではありませんので


ご安心ください(笑)



モミモミして


勝ってに


確認しようと


しないように(苦笑)



あまりの突然の行動に



さすがのおかまとさんも


ビックリマンボー



うっかり

事前にお伝えしてあった


おさわりは


1万円頂くわよ!を忘れて


その方から


とりそびれましたわよ…(苦笑い)


まぁー


それは


ジョーダンぶっこきマンボーとしてもぉー


26日も


このような


おっぱい


モミモミ


事件があった時は


楽しいイベントをガチンコで中止せざる終えないことも


ありうるので


絶対に


なさらないようにお願い申し上げます。


たったひとりの方の行動により


皆さんにご迷惑をおかけする事になるのでご注意くださいませ。



そうは言っても



まるで


電車の中で痴漢にあったかのような


早技だったわ



アタイもついついイベントを楽しんじゃってて


完全無防備状態だったのよぉー


正直、


女性の方からの


モミモミ事件は


想定外でしたので


クリビツマンボーな出来事でしたにゃん。


良い子の皆さんは


絶対にマネしないようにね!


おっぱいモミモミした


アナタ…!


わかりましたか?
(汗)

他人の胸を


沢山の人が見ている所で


突然


モミモミするのは


いけない情事ですよ!


以上


明日のイベントに関しての


注意事項でした。


まったく



油断もスキもあったもんじゃあないわ(汗)



男性はみな、

なんだかやたらと


おとなしかったわね(汗)



皆さんは


この、有料写真撮影で起きた


おっぱいモミモミ事件を


どう思いますか?



また、


あなたが


突然人前で


おっぱいを


モミモミされたら


ア・ナ・タな〜ら


どうする?!



男性の方にも質問です


沢山の人の前で


突然


アナタの大切なイチモツを


ニギニギされたら



ア・ナ・タなら


どうする?汗


今度また、


同じような事件が会場で起きた時は


どのように


すればいいのか…?



おてすきな方から




お友達のお話や

あなたの経験などもふまえ、


もしも


何か、


いいアイディアなどがありましたら


ガチンコの
ご意見をお待ちしております。


会場で


安心して


ボディコンを着る為に…


どうしたらいいのか…?!(汗)


今度は


おっぱいモミモミどころか


ビーチク


とび出し事件に


発展するかもね(笑)


だってぇー、


突然


何?されるかなんかぁー


分からないもんね…(苦笑)



いろ〜んな人が



100人以上もいらっしゃるので


ひとり、ひとりの


謎の行動


全部


想定できませんからぁー…(汗)


残念
(ギター侍風に)



募金活動も



なかば





命がけですな(爆)


おかまとさんより(笑)

 
  • コメント(全58件)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/25 07:03

    武田さんに、モミモミされ
    思った

  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    7/25 07:05

    いきなりオッパイ揉むとか(笑)親しいお付き合いのある友達でも普通やらないですよ。


    しかも公衆の面前で、失礼ぶっこきマンボーですね




    女性同士だから許されるなんてことないし、警察に売れば良かったのに(笑)

    痛い目合わないと分からない人っているから。


  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    7/25 07:07

    写真は3枚目がcuteで好きです

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    7/25 07:08

    夏生ちゃん、おはよう〜
     女の痴漢?
     いくら女性同士といえ許可無しの行為は犯罪ですよね
     始めに注意事項で説明した方がいいと思います

  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    7/25 07:14


    おはようございます

    相変わらずスタイルばっち

    うらやましい


    あら

    モミモ

    これはですねぇ…感じるしかないんじゃない


    失礼しました


    毎日お忙しいようなので体調管理にはお気をつけ下さいませ


    応援していま


    写真は全部

    懐かし




  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    7/25 07:16

     

    タッチ
    ころかモミモミは
    イケませんなぁ…(・_・)

    見るだけにしないと
    (笑)
    (*^o^*)


  • M 
    7/25 07:26

    怖い思いされました


    私は結構人通りのある大きな横断歩道で擦れ違いざまに、いきなり手をバッと伸ばされて胸触られそうになったことはあります

    本当に突然の事で固まりました


    親しくない人がパーソナルスペース入って来るだけでも、普通の人は嫌ですよね?胸揉むのも揉まれるのも有り得ませ


    岡本さんは仕事柄顔が売れているし、募金活動もブログ等で知られているので、お一人で行動なさる時は充分気をつけて下さい


    その女性、警察沙汰にならなかったお礼に、余所でもいいから多めに募金すれば良いの
    もちろん諭吉


  • ☆まや☆ 
    7/25 07:54

    なんとまぁ…
    困ったチャンがいるものです


    周りの方も驚いた事でしょうね


    がけのお仕事

    が下がります

    その痴漢に
    きっと天罰が下りますよ



  • けろさん オン活◎ 
    7/25 08:07

    ネェさんならモミモミしても笑って許してくれると思ったのでしょうか

    困ったヒトがいます

    痴漢は犯罪ですよ


    明日は事前におさわり禁止をアナウンスして、充分に気をつけてください


    頑張れ
    ェさん

  • グゥサン 疲労度MAX 夜勤続行中なの(泣) 
    7/25 08:26

    揉まれたら 握り返して下さい ネーサンなら出来ま

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    7/25 08:37

    握手や肩に手をのせるのはOK
    とか胸からフトモモの範囲のおさわりはNG
    とか
    ハグは、どうしますか?客側から抱きしめにいかないようにしますか?と
    許容範囲と不快な範囲をこまかく事前に伝えないと、分かってもらえないのかも知れませんね


    中学の時、イタズラで男子にワシづかみされた時、走ってつかまえ
    ました

    でも夏生さん
    したら絶対にマズいよね

    『ちょっと 失礼ぶっこきマンボーでしょッ
    や『キャー!!!
    』とかの合図でガチトモ男性陣にボディガードにまわっていただいた方が良いか

    あこがれの人や大好きな芸能人へは、写真撮影もサインも握手も本人の了解を得てからがマナーだと思うし、それ以上のことを望むなら、なおさら本人の了解得てからやらないとマズいわ
  • 千鶴 
    7/25 08:38

    こんちは(●´∀`●)/岡本さんは美し過ぎて女性でも触れてみたくなるのではないでしょうか?でも常識はずれ行動です!岡本さんを守る、防衛SP隊員(ボランティアでしてくださる方)心配です゚。(p>∧<q)。゚゚岡本さん☆応援してますヾ(=^▽^=)ノ大好きです
  • まる912‐モンプラとアプリNG‐ 
    7/25 09:05

    サンジャポ見ました
    白くて大笑いしてしまいました


    お姉様が一生懸命、体を張って頑張っているのに…失礼ですよね

    そう言う輩は出入り禁止ね


    明日は、変な人が居ない事を祈ってます

  • スイング 
    7/25 09:07

    最低!・・・・ホ!

  • ゆな〜要△招×子育て&夜勤 
    7/25 09:51

    おさわりを許されないのに触るのはダメですね


    でも客に自ら男性の性器をくわえさすミュージシャンがいて、お客の男性も普通にくわえてますよ

  • メイ♪ 
    7/25 10:46


    ・・・( ̄▽ ̄;)


    冗談かと思って読んでたら


    『言語道断で


    非常識も甚だしい


    その方は連行されたのでしょうか
    是非そうして頂きたいです


    今回の事件を機に、『色んな「お約束事」を提示しておかなければならな
    』事を学びましたね

    ※)後…撮影時はSPを雇う事も



    衣装をはがされなくてよかったで



    これからも夏
    SMILE楽しみにしています


    大好き




  • 拓哉 
    7/25 11:05

    なつきお姉さん、おもちゃの、手錠を、下着の、後ろに、挟んでおく。そして、変な事されそうになったら、その場で、手錠をかけちゃう。どうですか?。知り合いの子が、マジにやった、話です。よかったら、どうぞ。それにしても、女が、やるのは、嫌がらせだと思うので、気をつけて。普段から、手錠持っているといいですよ。護身用
  • 拓哉 
    7/25 11:06

    忘れてた、写真は、ザ、ベストテンのやつが、一番いいです
  • ◆Ran◆*蘭* 
    7/25 11:10


    なんて失礼な

    そんな事があったんですか

    お気をつけ下さいね

  • トニー田中[多忙(>_<)] 
    7/25 11:12

    罰金1万円だったら激安だけど、やっぱり最低限のモラルは守らないとね(^◇^;)
    しかも男だったらそういう衝動に駆られるのも、分からなくはないけど、女性とは...(^_^;)
    気を付けて下さいね

  • 成龍娘♪忙しいので放置してます(´д`|||) 
    7/25 11:44

    無事で良かったです〜。

    何かあってからでは遅いの
    警備員を雇うか…
    高かったら
    ボランティア
    警備してくれる人を
    探した方がいいと思います

  • yosiyosi 
    7/25 12:35

    真ん中写真

  • ♪トモ♪ 
    7/25 12:42

    3枚目の写真が かわいいです

  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    7/25 12:43

    初めてコメントさせて頂きます(^^ゞ

    私も公衆の面前で…あるんですぅ

    それも、大学生くらいの女子から
    当時、居酒屋でバイトしていたんですが、酔っ払った女の子が突然両手で鷲掴み
    『オネエサンおっぱい大きいね〜』と、Gカップの胸をモミモミ…あまりの衝撃に、お客様おやめ下さい
    笑うしかない状況でしたが、立派な痴漢行為ですよね

    同性なら、酔っ払っているなら、何をしても許されるってものでもありませんよねぇ


    ガッピン岡本さんも、衝撃と腹立たしさと複雑なお気持ちだった事でしょ


    長くなりゴメンナサイ、自分がされて嫌な事は他人にしない!幼児レベルのモラルの無い方は困りますね

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    7/25 12:47

    金八先生と姉さん…教室とは思えない(爆笑)でも金八先生なら、姉さんみたいな生徒がいそうかも(OGで
    モミモミ
    っくりマンボ〜
    したね
    スタッフさん付けて頂くか、姉さんガチで頑張るなら、撮影前にお願いの告知するしかないなかなぁ
    びっこのヒーローショーだって、お姉さんのお約束、子供達守ってるわよ
    て姉さんらしく楽しく諭すのが良いかな

  • ちびサボテン 
    7/25 13:04


    お疲れ様デス(´Д`)ノ

    写真撮影や握手のときは、
    おかまとサンの両サイドとバックに
    どなたかボランティアで
    ボディーガードに立っていただいたらどうでしょう?

    会場に来られているお客様の中から、その時のボディーガードを募ってもよろしいんじゃないでしょうか?

    ついこの前、はいだしょうこお姉さんのコンサート会場の楽屋に泥棒が入って見つけたマネージャーさんが殴られる事件があったばかりです。

    何かあってからでは大変です。

    どうぞ、お気を付けて、
    募金活動なさって下さい。


  • ぉにぎり☆ポールダンス好き¶ 
    7/25 13:18


    おさわりは、

    クリビツマンボー


    としても、洒落で済まして あげたいね



  • さっち) 
    7/25 13:54

    とんでもない事件でしたね

    やはりボディーガードを付けるのがベストかと

    お気をつけてお仕事頑張ってくださいね


  • 稽古たん 
    7/25 14:07

    危ないですね
    ずそうゆう危険人物は写真撮って、次回出禁ですよ

    同姓でもストーカーって居ますし、ねーさん1人対応は、一般のかたと接触する場合、やはりボディガードが必要です
    氏をぜひ(^。^;)
  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    7/25 14:50

    姉さんの日記&皆さんのコメント何回も読み返してみたんですけど


    おさわりは一万円は危険を感じました。
    さわった人は『お金払ったんだから、私は触るの許可されたんだわ』なんて、勘違いしちゃう人いるんじゃないかしら?


    だから『おさわり一万円』ではなく『おさわり言語道断、通報します』にしましょうよ(笑)


    ボランティア・ボディーガードも良案だと思います。


    長々と何回もスミマセン
    m(__)m
    心配なさよちん(笑)

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/25 15:03

    やっぱりシリコンか、確かめたのかな
    、シリコン違う証明できたて、忘れるの

  • midnight【黄昏流星群】 
    7/25 15:53

    20数年前に、夏生さんが、三保松原で撮影がありました。初めて
    時に、天女とはこんな方かと思いました。撮影覚えてますか
  • モン太2号 
    7/25 17:32

    モミモミ事件は、笑い事じゃありませんねー



    普通なら警察沙汰じゃないですか


    お酒が入っていようと、女性であろうと犯罪でしょう


    岡本さん負けないでね!
  • から 
    7/25 18:23

    たぶんその女性は

    レズビアンだったかもね


    見た目女性でも女性が好きな人いるから

    シリコン確認だったら凄いな…


    もんだぐらいじゃわからんやろ?


    寝るとわかるらしいけど

    平らにならずに胸が盛り上がっているらしい
    写真家の加納典明が言ってたよ

  • 毒舌執事コミチャン兼青三才の保護者 
    7/25 19:13

    最近学校で女子が揉み合ってスカートめくりあうのが流行ってます


    なんで女子ってそうなんでしょう


    俺女子に掴まれたことあります


    ちょっと先は言いづらいですが…


  • しお:GREEやめる。4月中… 
    7/25 21:14



    おかまとさん
    大丈夫
    ??



  • いっちゃん 
    7/25 22:13

    その変態女、ブログ仲間だったら嫌だな!って思ったけど、夏生さんに会えてテンショ
    上がっちゃって今頃これ見てメチャメチャ反省してるかも

    夏生さんやっぱいまは10年間の冬眠から覚めて人気者なのだから付き人とか付けたらどうでしょう?私なら無償で働きますよ

    明日は楽しい一日になるよう祈っていま
    夏生!めげないで!
  • カンナ 
    7/25 22:49

    おかまとさんオサワリに一万円は安いですよぅ…金払えばいいだろ的な輩を防ぐために、通報しますのほうが良いかと思います


    嫌ですね、たった一人のために信頼関係が崩れるのって。
  • たかちゃん 
    7/25 23:06

    レ〇ビアンですな

    私…高校が女クラだったケド、女同士で触りあいが日常茶飯事でしたよ
    勿論、私はしませんでした

    今を
    きめく
    アイドルグループも、メンバー同士で触りあいしてるみたいですよ
    言って


    ♂同士はしないと思うケド


    困ったもんですね



  • §モモ§ 
    7/25 23:33

    そんなことされたんですか

  • マジョリカマジョルカ 
    7/26 00:03

    20日は、ひと足お先に失礼しましたが、まさか帰ったあとにそんな事件があったとは

    なんて非常識なひとがいるんでしょうか

    出禁にした方がいいです

    あと20日のイベント中に目撃したんですが、禁煙なのに、席でタバコ吸っていた男の人がいました

    すぐ周りのひとに注意されて消していましたが、最初にロフトの店員さんから説明があったのに、聞いてなかったみたいです


    ひとりの為にみんなが迷惑すると思いま


  • こいちゃん 
    7/26 00:37

    女だからって許されると思ったのかな〜
    ベントが台無しになるから、やめて欲しいですね!
    写真は右がいいです
  • すーかんつ 
    7/26 02:24

    同じ県民としてガード役してあげたいです‥
    芸能人という立場もちょっと考えて、ボディガつけてくださいね>
    変な人多いから気をつけて頑張ってください★
    そして早く寝てください!
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/26 02:59

    サンジャポスタッフいなかったんだ
    影してたら、そんな事できないよ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/26 04:33

    今度
    、あんた痴漢されたのよ失礼ぶっこきマンボーて、話すの

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    7/26 04:47

    怖い事にあわれて心傷ついたことでしょ

    まったくこの頃の日本人 道徳がなっていませんね〜これをしたら他人が嫌がるとは考えないのかな…悲しいね

    岡本さん 今度されたら怒っていいよ
    らないとそれがいけない事と分からない

    俺 数年前に映画館で女がやたらとにぎにぎしてくるから…やる気ありと思いラブホに直行

  • ジェリりん☆最終日仕事☆300〜320毎相還お仲間感謝☆ 
    7/26 08:06

    写真(どれも懐かしく楽しいです
    )、ベストテンソファーでのお姿がとってもかわいいです

    田原トシチャン、最多出演だったのかぁ…
    ためになりました


    〓ホディガード、付き人、お友達…
    守ってくれる誰かそばにいてもらう案、賛成ですぅ


    ガッピン岡本姉さん、これからもパワーと笑顔をいっぱい分けて下さい

    活動、応援していま


  • アポロ 
    7/26 08:33

    イヤーン 怖いですね!タレントさんも そんなリスクを背負って頑張ってるみたいですが
    私の親戚の姉はデカパイを自慢してホラホラ触れって 言いますよ



    全体的にデカイッ感じだけど

    おかまとさん みたいに

    スリムな体型で セクシーだと 女も 過激行動ですね(*´∀`)♪

    それだけ 魅力的って事で
    頑張ってください!応援してます
  • しげみ 
    7/26 09:58

    失礼ぶっこきマンボー。

  • 風待∂ω∂ 
    7/26 20:05

    最新の情報
    ました
    人の痛みがわかるからこそ出来る行動
    義援金や直接的な支援活動 微力ながら賛同しています。
    おかま
    夏生さん ご自身も頑張りすぎないで体に気をつけて元気
    いて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)