阿佐ヶ谷イベントの義援金はもろもろ足して『55 万円』!!

  • 岡本夏生 公式ブログ/阿佐ヶ谷イベントの義援金はもろもろ足して『55 万円』!! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/阿佐ヶ谷イベントの義援金はもろもろ足して『55 万円』!! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/阿佐ヶ谷イベントの義援金はもろもろ足して『55 万円』!! 画像3
2011年7月20日

(水曜日)@阿佐ヶ谷ロフトA
『岡本夏生のトークもガチンコすぎるわよ!〜第8回ひとり募金活動〜』

ー最終集計のご報告ーです



合計は



ナントォー


55万円!!でございます。


パチパチパチパチ

びっくりマンボー

ゴーゴー!!

ー内訳ーです


岡本夏生ロフトギャラ(全額)+チケットからの義援金を合算すると



18万5,510円


詳しく説明すると


チケット売り上げ

2222円×105人=21万円


皆さんが飲んだり食べたりしてくれた飲食代が



19万5500円


その売り上げを合算すると



40万5500円になります



ロフトの方のオリジナル計算方式による岡本夏生へのギャラは


売り上げが


40万円をこえたとので



売り上げの40パーセントと言うことで



16万2200円だそうです。
(こちらの数字が今回のイベントのギャラ全額になります)


そこに


チケットを購入してくれた


105名の皆さんのチケットの売り上げから


お一人様


222円を義援金とさせて頂きました。


105名分の222円を全員足すと



2万3310円


(222円×105人分)



その2つを合算すると先ほどお伝えした



18万5510円になります。



ここまでの義援金は


先日お伝えしましたね。(汗)


さて、さて、

ここからが



奇跡の快進撃に突入致します。



大場久美子さん


(元コメットさん)からのアポなしガチンコ寄付金が

ナントォー

10万円!!!



大場久美子さんの

私物チャリティー売上



13,100円



(ほぼ新品ドレス5点とキャップ2点)

大場さん、男前すぎます(汗)

お忙しい中
沢山の愛を届けに来てくださり本当にありがとうございました。



岡本夏生私物チャリティー売上


トータル8万2500円


内訳を2つにわけてご説明します
まず、33,500円を売り上げた商品は以下の通りです



(ボード、新品傘、ニット、ベネトンTシャツ、新品ゴルフウェア、新品ビーチサンダル、バック、DVD、皮のピンクの手帳、六本木ヒルズタッチのポーチ、ジャージ?)
などなど…です



お買い上げ頂いた皆さん、チャリティーにご協力頂き誠にありがとうございました。



続いて

(未使用品の新品かつら、Tシャツ、ゴルフ用フェレの帽子、スポーツバック1点、スパ用バッグ1点、新品麦わら帽子10点)

などなどです

こちらの売り上げが4万9000円でした。


皆さん、ゴミ屋敷から持ってきた品物を心よく太っ腹でお買い上げ頂き本当にありがとうございましたにゃん


100円のビーチさんダルや麦わら帽子を1000円、2000円、3000円、5000円でお買い上げ頂いた皆さん


義援金を届けるために一肌脱いでくれたて、ほんとうにありがとうございますした。


麦わら帽子もビーチサンダルもどれも、これも正直いらなかった品物かも知れないのに(汗)

皆さんが
チャリティーと言うことを十分理解し、協力してくれたお陰で


こ〜んな大金が集まりましたにゃん


いるとか、要らないとかじゃなく、要らないかも知れないけれど、大きな心でお買い上げ頂き


復興のため、義援金を届けるために協力してくれた全ての皆様〜、貴重な、貴重なお小遣いをありがとうございました。(涙)




イベント第2部の募金です



3,000円 (あやまんさん)

監督、ル〜ちゃん、さくらだちゃん
ホンマにありがとうございました

サンジャポスタッフ〜

3000円!ありがとうサンデージャポン!

1,000円 (まさとさん)

お気持ちを届けてくれてありがとうね



チャリティーバスドレス売上


(8枚+募金)


32,500円



チャリティーターバン売上


(8枚+募金)


8,500円


岡本夏生写真撮影サイン会募金売上と



会場の皆さまと
からの義援金を合算すると


50,300円になります


以上全てを合計
すると

ナントォー



47万6,410円



となりました


ここで、一息


集計添付写真のご説明を…



1枚目


集計計算時金額の全体写真



2枚目


岡本夏生ロフトギャラ全額


+(プラス)



チケット売上からの義援金



3枚目



大場久美子さんからの募金+チャリティー私物売上
です




7月20日
『岡本夏生』
阿佐ヶ谷チャリティートークショーイベント

にて

集まりました皆さまからの募金総額
の合計は


47万6,410円

となり


そこに、前にもお伝えしたかと思いますが


お約束通り


今回の義援金に前回の物資の中に一緒に入っていた現金を合算させて頂きます


6月7日(火曜日)
石巻市の明友館に寄せられました物資と一緒に入っていた貴重なお金




3万4,000円の義援金





6月29日(水曜日)
女川町テント村に寄せられました物資と一緒に入っていた貴重なお金





36,000円の義援金


足すと



ピッタンコ


70,000円になります。




阿佐ヶ谷チャリティーでの義援金を全〜部足すと


47万6,410円




物資と共に寄せられました


70,000円(現金)






トータルを分かりやすく覚えやすく

ピッタンコ55万円にするため


岡本夏生からの追加のお気持ち



3,590円

を足すと


総額が



ナントォー



ピッタンコカンカン


55万円


となりましたにゃん



イケイケ


ゴーゴー!!です


なんだかゴロがいいし、これなら覚えやすい数字だわ



たった1回のイベントと


前回の物質の中に入っていた義援金を合算したら



55万と言う


大金になりましたにゃん。



前にもお伝えしましたが



何もしなければ



0円です。(汗)


こうして、毎日遊びに来てくれるブログの読者の皆様と一緒にアクションを起こしたお陰で


55万と言う


立派な義援金を集めることができました喜びを



遅ればせながら


ここにご報告させて頂きます。



引き続き


今月26日(火曜日)に行われる


第9回


『岡本夏生ひとり募金活動』へも


皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。


当日券も受け付けております。20枚位は大丈夫ですよ。


本当に沢山の愛を勇気をチャリティー精神を届けてくださり



ありがとうございました。


チャリティーに


心よくご協力頂いた


ひとり、ひとりの全ての皆様に


この場をお借りして


厚く、厚く御礼申し上げます。




サヨナラアナログ


こにゃにゃちわ


地デジカさんよぉー


オイラは信じられないことに


地デジ対策が間に合わず(苦笑)


今日から


砂の嵐とお友だちになります



ぬははははっ


(涙)&(汗)



ケータイのワンセグ命です


(爆)



人生!

どこまでも



ガ〜チンコすぎるわよ



ショボボボボーン


 
  • コメント(全22件)
  • き( ´∀`)m@宿題は私の敵 
    7/24 09:58

    お疲れ様でし
    サンジャポ見ます
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    7/24 10:08

    出掛けます


    サンジャポ録

  • まっは。 
    7/24 10:16

    岡本夏紀さん
    これからも頑張って下さいね。応援してます。

    日記
    調ぉ ウケる

  • ちあきまき 仕事でINできず…m(__)m 
    7/24 10:19

    私も砂嵐です

    ワンセグで観ます


    不景気でお給料が半減してしまっ
    くさんの協力はしていませんが、西友の100円募金は続けてます

    岡本さ
    に協力していませんが、自分なりに頑張ります

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    7/24 10:20

    サンデ〜ジャポン!

  • 拓哉 
    7/24 10:36

    なつきお姉さんいつもながら、立派です。俺も、テレビが買えません。協力してください。無理か。不景気で、お金が無く、テレビが買えない人も、多いですよね。
  • いづ†冬眠ちぅ† 
    7/24 10:42

    いま サンジャポで ゆってるよ

  • じょんこ♪♀種遅くなりスミマセン… 
    7/24 11:18

    夏生ちゃん

    お疲れサマン

    頑張ってね



  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    7/24 11:56

    おかまと姉さんアロハ〜

    お疲れ様でし
    先ほどサンジャボで拝見しましたマンボ



    行きたかったなぁ〜
    つかは札幌にもおいで下さいまし

  • いっちゃん 
    7/24 12:17

    55万円すばらしいです。被災地の皆さん喜ばれますね

    サンジャポ見たよ〜 相変わらず細いですね 何を食べてますか?いよいよデジタル化してしまいましたね 夏生さん
    が進化するよう祈っていま

  • さい 
    7/24 12:31

    凄いね!やりましたね!嬉しいね


    是非とも湘南にもきてくださいっ

    岡本さ

  • けろさん オン活◎ 
    7/24 15:03

    ネェさ
    明朗会計です

    イベントお疲れさまでした

    26日も会場のみなさんと楽しく支援活動ができますように

  • モン太2号 
    7/24 17:54

    素晴らしい

  • |‘д‘ )ノィョゥ 
    7/24 20:19

    すごーい!すごーい
    尊敬します!
    \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
    これからも ばんがってくださいね♪
    プニュ( ´∀`)σ)Д`)
    応援してまーす!
    ファイトーー!('A` )乂('A` )イッパーーツ!!
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
  • ぉにぎり☆ポールダンス好き¶国連事務総長は発展途上国から選出が慣例 
    7/24 20:52


    夏生ちゃん



    》砂の嵐とお友だちになります


    いやい


    延々と
    デジ対策の放送が流れています
    日∋間見てました



  • うさちゃんちゅーす 
    7/24 21:24

    岡本さん、すごい^

    きっといいことがたくさんかえってくるはず。

    これからの発展も祈ってるよー! 戻ってきてくれてとっても嬉しいです
  • うさちゃんちゅーす 
    7/24 21:24

    それと、あまり神経質にならない程度に、支援してね! 自分の身が持たなかったら本末転倒だよー

    岡本さんが元気で、余裕があれば、でいいと思うよー

    がんばー!
  • はづき[恋釣蘭] 
    7/25 00:44

    毎回ブログを尊敬の眼差しで読んでます(><)自分ができる範囲のチャリティー募金をしていこうと思います


    それにしても地デジの
    中にいる岡本さんの
    アナログとは
    そ〜ん

  • マケ 
    7/25 01:24

    おつかれさまでした
    ンジャポ見ました
    変わらずパワフルでしたね
    敵でした〜
    理をしないでくださいね。
  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    7/25 01:45

    こんばんは

    さすが 天照大神の分身 岡本さ

    助けようとする人々が集まるとこんなにすごいパワーになるとは恐れ入りました


  • 白玉あんみつ 
    7/25 11:37

    お疲れさま!
  • yosiyosi 
    7/25 19:38

    偉い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)