7/20トークライブ岡本夏生のギャラから発生した義援金とチケット

  • 岡本夏生 公式ブログ/7/20トークライブ岡本夏生のギャラから発生した義援金とチケット 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/7/20トークライブ岡本夏生のギャラから発生した義援金とチケット 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/7/20トークライブ岡本夏生のギャラから発生した義援金とチケット 画像3
みなさぁーん


お久しぶりーふだよぉー

あれからチョー忙しくて、(汗)


ブログアップ

ホンマに


オマンタセいたしやしたぁー(汗)



エニウェイ


トークライブ第2部は


ナントォー


なでしこJAPANもクリビツマンボーの


今、日本で一番忙しい国民的アイドル?!


あやまんJAPANさんが来てくれましたぁー


ワォー


パチパチパチパチ


会場は



マックス盛り上がりマンボーだよ


あやまんさんも


しっかりと寄付をしてくれましたにゃん


あやまんJAPANさーん


監督〜、


ルーちゃん、


さくらだちゃん、


毎日仕事と試合でおー忙しの中


オイラの阿佐ヶ谷ロフトでの初めてのイベントに駆けつけてくれて


マジポヨありがとう!!(涙)だよ



あやまんさんと禁断のエピソードはまた時間がある時に…(汗)


来れなかった方も写真で雰囲気伝わると嬉しいよ(苦笑)

それでは


先ずは

トークライブの


純粋な売上内訳から発表致します。


2011年07月20日


(水曜日)@阿佐ヶ谷ロフトA



『岡本夏生のトークもガチンコすぎるわよ!〜


第8回ひとり募金活動〜』



前売券、当日券、共に


2,222円(飲食代別)




※チケット料金のうち


222円は義援金となります。

--売上内訳--


動員数105名


・前売 2,000円×100枚=



200,000円



・当日 2,000円×5枚=


10,000円



チケット代合計 210,000円



飲食代 195,500円


売上合計 405,500円


イベント協力費(=岡本さんのギャラ=義援金)売上の合計の40% 



162,200円



チケット料金のうち222円×105名=


23,310円


岡本夏生のギャラとチケットからの義援金を足すと


総額



185,510円





今回のトークライブの売り上げで生まれた



命の義援金の額となります。



この他、皆さんから頂いた募金、


チャリティーの売り上げなどは


また改めて具体的にアップします。


先ずは取り急ぎ


今回のイベントで発生した


岡本夏生のギャラ全額と


チケットの売り上げから222円を義援金にさせて頂いた内訳の全てをお伝えしました



お仕事中なので


また時間ある時アップしますね。(汗)




皆さんのお陰で貴重なお金が集まって被災されて困っている方にお届けすることができ嬉しい限りです。


チケットを買ってくれた


105名のみなさまぁー


本当にありがとうございました。


ブログからエールを送ってくれた皆さんも


いつもありがとうねぇー!!




みなさんの愛の力のおかげです。


こうしてアクションを起こしたことで

18万


5510円という


素晴らしい結果を出すことができましたにゃん


何もしなければ0円です(汗)


合い言葉は


どんな時でも



自分を信じて!!



おかまと夏生でしたぁー(笑)



ポイポイピー(爆)


サンキュー!!!


エブリバーディー

 
  • コメント(全23件)
  • もも 
    7/22 22:37


    姉さん川湯す(
    *・ω・)
  • はいじ 
    7/22 22:41

    おかまんJAPANとあやまんJAPAN
    一緒に仕事する機会が、多いですね。

    またサンジャポでの
    共演、楽しみにして
    おりや

  • @名無しより愛をこめて 
    7/22 22:42



    ねぇさ
    ぉつかれです
    ´∀`


  • コウ 
    7/22 22:50

    何もしなければ0円…岡本さんが書いた言葉だからこそ響きました


    お体を大切にしながら、岡本さんのペースで

    応援してます

  • まゆこ 
    7/22 23:21

    なつきさん!
    頑張ってください

    大好きです

  • あぃ 
    7/22 23:33


    素敵で


    おかまと姉様



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/22 23:33

    またまた暑くなるみたいで
    お体おきょっけ下さいませ


    なりよ

  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    7/22 23:37

    夏生しゃんカツコイ

    週刊誌も読ませて貰いまし

    ますます大好

  • §モモ§ 
    7/22 23:38

    自分を信じて…胸に響きました
  • ♪nao☆ 
    7/22 23:40

    頑張ったです

    お疲れさまで

    夏生さ

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    7/23 00:05

    こんばんは

    だんだん暑くなってきて夏本番

    東京は人工物に囲まれているから体感的に40℃前後になるでしょ

    負けないよに倒れないよに対策しっかり

    写真のコラボレーション実際見ると暑さも吹き飛ぶことでし

    今日も1日お疲れ様でした

  • ぽわろ 
    7/23 00:29

    ぽいっぽいぴーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お疲れ様でした

    夏生さんのように 素晴らしい女性になるべく 明日から頑張りま

  • 山田さん放置中です。 
    7/23 01:25

    すばらしいです。こんな明瞭会計
  • いっちゃん 
    7/23 02:04

    お疲れちゃん

    チケット売上の40%がギャラなんですね

    今度行くライブのチケット8400円です
    ムフム

    お仕事多忙ですね
    嬉しい悲鳴かな?
    お互いアラフィフですからほどほどに息抜きしようね
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    7/23 03:02

    夏生ちゃん、お疲れ様〜♪ チャリイベ盛り上がって良かったです
     又、継続的にやるのであれば是非参加したいです!
     小さな事からコツコツと・・頑張りましょう!

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    7/23 06:46

    あやまんJAPAN

    テレビで放送できない放送禁止用語出まくりトークありがと
    ーク意外と上手いね


    ニンニンニン♪って振り付けテレビ見ながら自主トレした甲斐がありました楽しかったワン

    なぜ自主トレしたのか…自分でもよく分からん
    んか釣られてテレビの前で踊ってたよ
  • スイング 
    7/23 08:43

    1番目・・・ホ!

  • Jun@クリコン残─ 
    7/23 11:00

    王様のブランチに出てたぞ

    珍しいヘアスタイルだったような…
    本番放送が楽しみだ

    番宣お忘れな

  • ようこ【SKB35】 
    7/23 11:42

    お疲れ様でしたm(__)m

    岡本さん頑張って

    義援金集まりました


    被災地の皆さんは

    いっぱい救われます

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    7/23 15:32


    おつかれさまでした


    m(__)m

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/23 20:43

    お疲れさまで〜す
    見てますょ


    なかな
    を見る時間がない生活なので、岡本さん
    見てるのが嬉しくて『ひとこと』
    付で



    『買うのはトイレットペーパーと生理用品だけ
    』を私も真似ます


    津波でマイカーダメになったので 買い替えに お金ためなくちゃですも




  • たかちゃん 
    7/23 21:38

    今晩ワ
    トークライヴ
    疲れちゃんでした

  • サマンサ☆ 
    7/24 04:16



    涙でました
    なにもしなければ0
    本当だよね


    いつも一生懸命な
    岡本夏生大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)