TBSネプチューンさんの番組と『女性セブン』の告知だよん( ハミ

  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSネプチューンさんの番組と『女性セブン』の告知だよん( ハミ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSネプチューンさんの番組と『女性セブン』の告知だよん( ハミ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSネプチューンさんの番組と『女性セブン』の告知だよん( ハミ 画像3
忘れないうちに告知しておくよ


だいちゅきな
ネプチューンの
原田さんと


ホリケンさんに


本番終了後、バタバタしている所、ムリムリ
お写真撮って頂きましたにゃん(汗)



あざーっす!!



告知入りま〜す


TBS


『奇跡ゲッター ブットバース』


7月23日(土)

20〜21時



総集編&未公開シーンをOA致予定


先日皆さんがご覧になって、でぇら面白かったとコメントを沢山頂きました

あの

月収Best10もOA予定だそうです



1位のオイラのOAの可能性は


かなりあるらしいわよ(汗)



エニウェイ



21日(木曜日)


7ページに渡り


『女性セブン』で人物クローズアップにでるわよ


あ、


はんにゃさんとフルーツポンチさんローラー・チャンさんはじめ


みなさん


お名前届けてくれてありがとう!

助かります


でぇー


午前中に放送されたハリーアップの商品の告知

完全に忘れてましたにゃん(汗)

失礼ぶっこきました



叙々苑カップ


数秒映ったのを見てくれてありがとう!



ピラメキーノ見てくれた皆さんもコメントありがとう!


みなさんの感想のお陰で


自分は見れなかったけど(汗)


色んな様子が伝わりかなり助かっておりますにゃん


サンクス!



明日は



ナントォー



『TVブロス』の表紙のお仕事だよ


とうとう表紙のお仕事が来ただよ


これもひとつの事件ですな


で、いよいよ


20日は


阿佐ヶ谷のイベントになりますが



阿佐ヶ谷にお越しの皆さんは


100円だまと


1000円札と


500円玉を少しご持参くださいまし



理由は当日発表致します!


ぬはっ



チャリティーに

出来る限りご協力をよろしくお願い申し上げます。



当日は


もしかすると


台風かもしれませんが(汗)


皆さん

吹っ飛ばされないよう

お気をつけてお越しくださいませ。


20日のイベントは


とにかく

生でダラダラ行かせて頂く予定です
(苦笑)



合い言葉は



生ダライ・ラマだっちゅーの(爆)


あ、どの写真がお好み?