杉本彩さんからダイエットをサポートする魔法のお茶が届きました

  • 岡本夏生 公式ブログ/杉本彩さんからダイエットをサポートする魔法のお茶が届きました 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/杉本彩さんからダイエットをサポートする魔法のお茶が届きました 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/杉本彩さんからダイエットをサポートする魔法のお茶が届きました 画像3
エブリバーディー



ナイストゥミーチュー


こにゃにゃちわんこ



3連休最終日


いかがお過ごしですかにゃ?



あの


美魔女の巨匠


我らが彩様から


パッケージのセンスもバツグン


ダイエットをサポートする


魔法のお茶が、


数日前に届きましたにゃん



パチパチパチパチ


その名は



『ブブデリベル』



美容茶でダイエットをがっちりサポートよ



敬愛する彩さん、


彩さんの事務所のスタッフ〜の皆様、


そして、こちらの魔法のティーを開発され


販売なさっている全ての関係者の皆様


できたてホヤホヤの新商品を


わたくしにも早速送って頂き誠にありがとうございました。



只今、おかまと夏生


毎日、美味しく頂いております!!




先日の、


気がつけば


10時間39分にも渡る長丁場の打ち合わせの時も、(苦笑)



こちらのティーをバックにヒョイとしのばせ


西麻布の打ち合わせの時に持参したお陰で、



あら、失礼ぶっこきますわよ


オホホホと


お水でさっと溶かして華麗に


美味しく頂きましたにゃん


もちろん、あったかいティーも最高でしわよ


お味は一言で言うならば


大人の美魔女の


バニラの甘〜いこうばしさって感じかしらん



正直、


かなり美味しいお茶に仕上がってますわよ



彩さんの妥協を許さない
度重なるテイスティングの賜物とお察ししますが…(汗)



おかまと夏生のブログの読者の皆様


ご興味のある方は


彩さんのブログに詳しく載ってますので


ちょっくら覗いてみては…


念のため電話番号載せるわよ



0120ー979ー751

30スティック入りで


4830円よ


ノンカフェインだから寝る前も安心だわよ



彩さんがプロデュースなさっている枕も

そして

動物実験を一切行っていない


リベラータのお化粧品も、


どれも、これも


日頃、頑張る女性を心からサポートする


信頼おける品々でございます。


変な


おっかいもの〜に



うっかりマンボーでお金を


チャリーンと使わずに


ここ一番


ご自分へのご褒美として


こちらの美味しいお茶を飲みながら


ガールズトークにさらに華を咲かせてはいかがでしょうか…?!



おかまんJAPANより


美魔女


杉本彩さんからの


心のこもった贈り物のご報告でした。




 
  • コメント(全19件)
  • ひろ アプリのお誘い、釣りイベ× 
    7/18 16:40

    無理しない様


    頑張って下さいね

  • おばやん★闘病中の為… 
    7/18 16:41

    お疲れさま

    美に妥協は無いねp(^-^)q
  • けろさん オン活◎ 
    7/18 16:47

    意外にリーズナブルなお茶ですね

    杉本彩さまプロデュースだ
    高価なのモノと思いました

    そのお値段ならワタシでも試せそうです

  • はいじ 
    7/18 16:48

    杉本彩さんも、岡本さんも、十分美しいのに、美に対する努力は惜しまないんですね。

    見習わなきゃ

  • ヒーチャン 
    7/18 17:00

    おかまと夏生になってたのでおかしいなぁと思いまし
    ダイエット茶は体によさそうです

  • 沈☆黙 
    7/18 17:03

    どうりでスタイルがいいわけだ

  • ♪トモ♪ 
    7/18 17:11

    パッケージが 美魔女って感じですね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/18 17:16

    私も綺麗になりた

    何で夏ヤセしないんだろぅ

    数ヶ月前に買ったパンツがきつい

    こんなに急激にデブる事ってあ
    Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

    ヤバイで
    ヤバイです
    (出川女の子風…
    )
    日もご飯が美味しくて…


  • マーベリック 
    7/18 17:24

    僕ダイエットの本を出版したけど読んでみる?
    ダイエット博士のよくばりダイエット必勝法と検索エンジンでいれて見て!今なら無料で読めるから
  • ◆Ran◆*蘭* 
    7/18 17:46

    夏生さん それ以上キレイになってどーするのですか
    (笑)

    大好き〜♪
  • みくる 
    7/18 18:46

    こんばんは


    杉本彩さんがプロデュースしてるなんて効果がありそうです


    パッケージも美魔女って感じする



  • いっちゃん 
    7/18 19:19

    夏生さん、この時間に更新することあるんです
    今日はオフとか?
    お茶のパッケージ素

    ダイエットティーってお通じが良くなるイメージあるんだけど。もしそうならお腹の弱い私には無理なんだ。どうですか
  • なな 
    7/18 20:15

    パッケージ綺麗です

  • みーこ☆+゚ 
    7/18 21:39

     
    美メソッドの夏生サン、チェックしました☆コスメ紹介だけじゃ勿体ない美しさで、綺麗だし面白かったデス^^*
    押さえるとこは押さえて、自分にご褒美する時は惜しまずにッ☆夏生サンみたいなメリハリ生活目指しま〜す♪(*´艸`)
     

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    7/18 22:23

    彩さんのブログ時々チェックしてます。

    保護した猫ちゃん達可愛い


    彩さんと夏生さんお二人とも美魔女ですよね


    夏生さんも黙っていれば上品な美魔女さんなのに、、

    そんじょそこらのお笑い芸人より面白いなんて
    どういう事でしょう



  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/18 22:41

    姉さんも美魔


  • 杏ちゃん(寝落ち魔) 
    7/18 23:35

    え〜


    飲んでみた〜


    そして

    おかまとさんや 彩様に
    あやかりたいわぁ

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    7/19 05:21


    ゃっぱり宣伝になっちゃぅのね

  • §モモ§ 
    7/19 22:05

    そんな凄いお茶があるんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)