富士急ハイランド絶叫マシーン『高飛車』皆さんもいかが?( 汗)

  • 岡本夏生 公式ブログ/富士急ハイランド絶叫マシーン『高飛車』皆さんもいかが?( 汗) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/富士急ハイランド絶叫マシーン『高飛車』皆さんもいかが?( 汗) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/富士急ハイランド絶叫マシーン『高飛車』皆さんもいかが?( 汗) 画像3
高飛車に


一睡もしないで


2回連続トライ(汗)

えぐれながら落ちて行く…


身体が飛び出しちまう恐怖


すでに今日、高飛車を乗りに行ってる方


どうでしたか?


また、感想聞かせてくださいね


そうそう、サンデージャポンの正解は


南部さんの還暦のお誕生日会でしたね(汗)

みごと、当てた皆さん、おめでとうございます

当たったからと言って


特に景品はありませんが…(汗)


すみませんねぇ〜



エニウェイ


(バイザウェイに続く新しい夏生語録よ)笑


高飛車を当てた方もコメント鋭すぎで


クリビツマンボーよぉ


正〜解、おめでとうございまぁす(笑)

パチパチパチパチ



バイザウェイ
(定番だっちゅー)


昨日はナントォー


人生初!



10時間39分もバッコンバッコン打ち合わせをしちゃいましたにゃん(苦笑)

終わったのは


朝の5時39分(苦笑)



今から


バナナマンさんとお仕事だっちゅーの






『5時夢』録画したのを見てくれた皆さん、



YouTubeで見てくれた皆さんも



時差コメ届けてくれてありがとう!!



それでは今日も元気にお仕事全力投球〜



やべっ


時間ねぇ〜


汗るぅー


あ、写真の感想も待ってるわよん


いっつもおんなじ質問ばっかですまないねぇ〜(汗)


地デジも汗るぅ〜


洗濯機ぶっ壊れたままだっちゅーの


めっちゃくちゃだよぉー(爆)