大好きな中尾ミエさんと5 時に夢中金曜レギュラーの皆さんと…

  • 岡本夏生 公式ブログ/大好きな中尾ミエさんと5 時に夢中金曜レギュラーの皆さんと… 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/大好きな中尾ミエさんと5 時に夢中金曜レギュラーの皆さんと… 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/大好きな中尾ミエさんと5 時に夢中金曜レギュラーの皆さんと… 画像3
今から渋谷でお仕事です。


また、後でゆっくりと…(汗)



取り急ぎお写真だけでも(苦笑)


何十年ぶりーふに

尊敬してやまない

ザ!芸能界の大先輩


中尾ミエさんと再会できましたにゃん。



ミエさぁーん

うん十年前は大変お世話になり本当にありがとうございました。



今日、5時夢のお陰でご一緒することができ、あの時のお礼を直接お伝えすることができてホントに良かったです。




この女の好き勝手に色々と自由にやらせて頂いたことで沢山の失礼もありましたが、(汗)ニコニコ、最後まで、コメントにフォローして頂き、本当に感謝しております(涙)

ミエさん、本当に
ありがとうございました。




そして、メイン司会のエース逸見太郎さん


金曜日の司会
ミッツ・マングローブさん


黒船特派員の
杉山ハリーさん


初めての金曜日

すっかり
ハチャメチャになってしまいましたが、


皆さんに盛り上げて頂いたお陰で、


なんだか笑っているうちに本番終わっちまいましたにゃん。(汗)




今日も元気に5時に夢中無事お邪マンボーさせて頂き


スタッフの皆様も本当にありがとうございました。


見てくれた皆さん、見れない地域の皆さんも気にかけて頂きありがとうございました


番組の感想もサンキューベリーマッチングゥー


仕事終わったら



また参上いたしやす(汗)



夏生に夢中より(爆)


それでは本日3ボン目



仕事モード入りまぁーしゅ。