雑誌『グラマラス』の撮影楽しんごしてきましたにゃん( 笑)

  • 岡本夏生 公式ブログ/雑誌『グラマラス』の撮影楽しんごしてきましたにゃん( 笑) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/雑誌『グラマラス』の撮影楽しんごしてきましたにゃん( 笑) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/雑誌『グラマラス』の撮影楽しんごしてきましたにゃん( 笑) 画像3
ちょっちゅ


おちゅかれマンボーだよ


女性雑誌

『グラマラス』の撮影して来たけど


お写真まだお見せできないので


『ニコラ』の時に撮ったメガネのコスプレの写真と


サイバーエージェント(アメブロ)さんにお邪マンボーした時撮った写真を貼り付けてみましたにゃん(汗)


今日も結局この時間になっちまった
よ(苦笑)


このままじゃぁ〜

早く老けちゃうよぉー



あ、

今からお仕事の方、お気をつけて行ってらっしゃいませ


アチキは今から寝て、またお仕事行って来ます


エコエコアザラク


エアコン無し11年目、


11年目でなれてるからアチキは大丈夫だよ


あ、ついに洗濯機も壊れ、


今、すべて手洗いしてるだよ


エコだね(笑)


二の腕のエクササイズにいいね(苦笑)


慣れってすごいね(笑)




手洗い、それなりに楽しいよ(汗)



バイザウェイ


皆さんは


熱中症に気をつけて、体調管理お気をつけマンボーだよ


おやすみなさい。


コメントいつもありがとうね。


初コメさんもありがとう!



色々、お返事したいんだけど

反応する力が残ってない位

毎日おっそろしくいっそがしいだよぉー(苦笑)


身体を壊したら皆さんにご迷惑をおかけしてしまうので、ブログアップも引き続きマイペースでやらせて頂きマンモス


皆さんもご自分のペース配分を考えて、お仕事に育児に、それぞれのポジションに向かって…


ファイティング!!



お互いマイペースが一番


健康な身体なくしては、CoCo一番誰かを助けること


できませんから…


どうか、休める時はしっかりと休んで


世界にひとつしかない


そのお身体を


とびっきり

ご自愛くださいませ


ドクター夏生より


まったねぇー


チャオ〜


あ、

ぐりともさんがね

うるおぼえは


『うろ覚え』だよと指摘してくれましたにゃん



このブログの読者の皆さんの中には
沢山のティーチャーさんがいてくれて


いつもマジポヨ助かってます(汗)



誤字脱字や間違った日本語のパトロール


ありがとう!!



うろ覚え…


またひとつ勉強になりましたにゃん

感謝してますにゃん


ウレピーY

 
  • コメント(全49件)
  • 華澄* 
    7/14 05:28

    無理しないようにしてくださいね

  • 水鏡 
    7/14 05:30



    おかもとさん
    おはようございます


    毎日ご多忙窮まりないご様
    何かと大変でしょう


    くれぐれも
    熱中症にはお気をつけくださいま



    いつも
    おかもとさんの日記
    癒され
    元気を頂いております。



    しばし
    ゆっくりおやすみください



    更新
    いつも楽しみにしています







  • 花男 
    7/14 05:31

    うろ覚え…

    知りませんでした


    手洗いって凄いです

    でも手洗いのほうが汚れ落ちます

  • むぅ☆多忙中m(__)m 
    7/14 05:45

    初めまして


    おはょぅございます


    夏生ッ

    これからも応援してます

  • ロヒ 
    7/14 05:51

    体が資
    無理しないで

  • けろこ('-^*)/ 
    7/14 05:55

    夏生さんみたいに 年を重ねたいです、マジで

  • はいじ 
    7/14 06:08

    写真、女医みたい。

    クーラーなしでも、生きて行けますが、
    洗濯機は、無理っす

  • 空∞ 
    7/14 06:13

    元気出ました


    ありがとうございま



    お身体ご自愛下さい

  • co!!! 
    7/14 06:16

    相変わらず長文凄いですね。書きたいことがいっぱいあるんですね。あとサングラスかなりイケてます!o(^-^)o




  • マロン 
    7/14 06:22

    お疲れさまで
    忙しいけど、お仕事ある事
    謝です
    夏生姉さんのコメ本当に元気になります
    た、日本がバブリーな元気な時代に戻れる気が…ッ
    てきます(笑)夏生姉さんも、体調には気を付けてください

  • シゲ 
    7/14 06:23

    可愛い

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    7/14 06:30

    エコ生活 ファイト

  • 。・*+。†YURI†。+*・。 
    7/14 06:31



    初コメ


    夏生さん本当にたくましい

    ってゆーか…偉い


    体に気をつけ
    お仕事頑張ってくださいね


  • 由宇 
    7/14 06:58



    張れ〜


    何時
    は、見てるよ



    何言われても、自分忘れないで

  • けろさん オン活◎ 
    7/14 07:00

    ネェさんの誤字脱字はボケをかましているのだと思っていました

    マジボケでしたか

    そんなネェさ
    ラブリーです

  • ジャック 
    7/14 07:03

    おはようございます、初カキコ失礼致します。私と同世代の夏生さん…生き方は尊敬(((^^;)マイペースと言うか自由人?怖い者なし!って感じで〜いつもテレビで拝見しますが明るいしナイスなスタイル♪スタイル維持の秘訣など聞いて見たいです。長々すみません。又カキコ来ますね(*^^*)失礼致しました
  • サミー by大野智  
    7/14 07:08


    おー(^-^)
    エコはいいですね〜
    !

    今の日本には必要だからね

    素晴らしいで

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    7/14 07:09

    夏生ちゃん、お疲れ様〜♪ なでしこJAPANやったね
     次は決勝だぁ〜!
     ポイポイいってるどっかのJAPANとはエライ違いだわさ〜(笑)
  • ヨチノウカ《感謝》 
    7/14 07:16

    おはようございますm(__)m
    レビで観られ嬉しく想っています
     
    年齢疑惑が…掛かります

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    7/14 07:30

    暑いです おはようございます


    こんな保健室の先生がいた
    授業始まっても教室に帰らない男子生徒が多くなりそ

  • よよん(心を強くモッテ) 
    7/14 07:54

    健康であることが1番だよ
    ブルの頃からのファンだもん、元気な笑顔を見られるのが嬉しいの

  • スイング 
    7/14 08:11

    夏生先生診察お願いします。ホ!

  • ちょるけん(暫くイベ休業中) 
    7/14 08:15

    お仕事、お疲れ様
    ちらは行ってキマ
    す。最近、つかれぎみですが、日記のおかげで頑張れてる気がします。ありがとさん

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    7/14 08:21

    おかまとDr
    はよーです


    保健室のセクスィ先生ぽいよ


    ちなみに私も『うる覚え』派でし


    私も勉強になります

  • まきぐそ大王[誕生日から右肩おできde激痛…] 
    7/14 08:35

    ん?真ん中の緑は何

    毎日毎日猛暑の中、なでしこジャパンが勝ったので、勢いよく程々に頑張りまっしょう〜!

    まぢで焦げそう…。
  • ☆ゆぅ☆ 
    7/14 08:39

    いつもニコニコ夏生ちゃ

    地元 静岡市から応援してマス

  • (株)夢★ 
    7/14 08:48

    うろ覚え かー.

  • みー 
    7/14 09:05


    人を助けるには、自分が健康でなければ
    ほんとですね

    夏生サン素敵

  • ポポロン★ 
    7/14 09:05

    夏生さんの生き方、考え方…素敵です
    々苦難を乗り越えられたからこその今の夏生さんなんだね
  • ようこ【SKB35】 
    7/14 10:06

    おはようございます


    洗濯機、壊れたです


    エアコンなしですか


    内地はエアコンない

    辛いですね



    うたた寝してました

  • から 
    7/14 10:08

    今は乾燥付き

    洗濯機7万円ぐらい

    売っているか

    買った方がいいよ

    日立のビートウォシュがおすすめだよ

  • ◆Ran◆*蘭* 
    7/14 10:12

    お疲れさまです♪
    手洗いご苦労様です
    元気な岡本さんがだいすきです♪

    (^^)ノ
  • パパさんさん 
    7/14 10:44

    こんにちは
    日暑いですね
    方5時に、仕事終え
    キンキンに冷えた生ビールが最高ですよ
    日、先輩宅から冷凍鹿肉が届きました、一キロもよ
    えた生酒に鹿刺身ですね

  • §モモ§ 
    7/14 10:46

    エアコンなしだなんて…私には真似出来ない


  • りんご☆ママ【Team☆漁り火】お仲間感謝 
    7/14 11:42

    お疲れ様です。いつも前向きに元気に頑張っている岡本夏生さん。読んでいると私も元気になってきます

  • ten(イベお休み中) 
    7/14 12:24

    姐さん、お疲れ様で

    あまり無理しないで下さい


    私もエアコン無し生活です
    無きゃ無いで何とかなるもんですよね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/14 13:09

    エアコンナッシングなりねw(゚o゚)wアイスノン抱いて
    りよ
    満喫なりね
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/14 13:15

    コインランドリーにGo!!
  • きりゆ 
    7/14 13:25

    おかまとさんスゴすぎるよー!!


    私も一人暮らしで家事をやってるけど、そのハードワークの
    自炊
    エアコンなし
    手洗い洗濯の
    3拍子はとても出来ない


    主婦業も余裕でこなせます
    その美貌で男心鷲掴みでは


  • Olive/協力感謝です。 
    7/14 13:41

    東京暮らし長いから静岡弁が抜けてると思ってたのに、ブログは静岡弁バリバリ(*´∀`)♪
    素でいいですね! 同県出身者として応援してますね。がんばるだーよ!!ヾ(^_^)
  • 稽古たん 
    7/14 14:09

    お願い…洗濯機は買って
    具で体力つくらない


    エアコンも夏バテしたら大



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/14 15:06

    おかまとさんアメーバーCM出ないん

  • 0 
    7/14 15:21



     グラマラスすげー(*´▽`)


  • ハダサ 〜☆God bless you☆〜 
    7/14 15:45

    ニコラをスコラと読んでしまいました

  • タラオ 
    7/14 17:19


    さすが おかまとさ

    ですね


    エコエコアザラク....

    アタイも 最近 キャンドゥ(100均)
    に ハマッてま

  • miico 
    7/14 22:17

    こない
    で見て、なぜかファンになりましたw

    ブログも面白いです

    地球ぢゃ、ともだち作る事がナカ難しいw部族の仲間として応援してま



  • たかちゃん 
    7/14 22:22

    今晩ワイン
    日も1日色々とお疲れちゃんでし


    夏生姐さん
    中症
    ならない様に気を付けて下さいね


    それか
    洗濯機
    買った方がいいです
    (笑)

  • ♪nao☆ 
    7/15 14:43

    うーん
    生さん綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)