『爆!爆!爆笑問題芸能界ザ・密告SPパート 4』まさかのセンター

  • 岡本夏生 公式ブログ/『爆!爆!爆笑問題芸能界ザ・密告SPパート 4』まさかのセンター 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/『爆!爆!爆笑問題芸能界ザ・密告SPパート 4』まさかのセンター 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/『爆!爆!爆笑問題芸能界ザ・密告SPパート 4』まさかのセンター 画像3
あ、


爆笑問題さんをはじめ、


豪華芸能人の皆さんです(笑)



人数多すぎで紹介が追いつかないので


座席表を貼り付けます(汗)



グリーの方は座席表が貼り付けてなくてごめんなさいね。

おそらく、貼り付けてもケータイで見ると小さくて、見ずらいと思います(汗)



失礼ぶっこきマンボーですにゃん



今日収録した模様は


7月28日木曜日


夜7時〜8時54分までの2時間スペシャルです


さらにパワーアップし、かなり笑えると思いますよ


やっぱり


サンデージャポンのエース


爆笑問題さんが司会をする番組は


流石ですよ!


バイザウェイ


沢山いらっしゃる旬の人気芸能人だらけにも関わらず


ひな壇で、

ナントォー


生まれてはじめて、(芸能生活26年目の奇跡)

念願のセンターのポジションを獲得しましたぁー


パチパチパチパチ


AKB48に例えるなら


気分は前田敦子ちゃんだっちゅーの
(笑)


おかまとさんが、26年目の奇跡の中


センターをつとめる


『爆!爆!爆笑問題芸能界ザ・密告スペシャルパート4』をお見逃しなく
ぅー


以上本日は告知まで



また、逢おう

あ、
105円で買える小さな幸せを


皆さん、それぞれ語ってくれてありがとう



100均には


大人から子供まで、ありとあらゆる世代の人達をなぜかワクワクさせてくれる不思議なメルモちゃんが存在するのだ


あ、写真、どれがいい?