岡本夏生&うなぎのコラボイベントイン神戸の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/岡本夏生&うなぎのコラボイベントイン神戸の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/岡本夏生&うなぎのコラボイベントイン神戸の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/岡本夏生&うなぎのコラボイベントイン神戸の巻 画像3
神戸で営業して来ましたよ

皆さん
お疲れマンボーだよ


あ、


今日でしたか…(汗)

テレビ東京


『激狭繁盛店』



完全に告知忘れてましたにや(汗)


サンデージャポンの強制終了へのコメントありがとう


新幹線の中でワンセグで見ようとしたが、電波が…

うーっダメだった


皆さんのコメントで雰囲気伝わりましたよ


いつもながらありがとう!



バイザウェイ

『激狭繁盛店』をご覧になったアナタ

いかがでしたかにゃ?


だけどさぁー


いきなり

あんまり手広くやるよりも


狭くて繁盛しているお店が


一番効率いいよねぇー
(はるな愛ちゃん風に)


人経費も最小限でグ〜


オイラもいつの日か激狭繁盛店に挑戦してみたいけど


その前に


禁断のゴミ屋敷を片付けないとね(苦笑)




まだまだ


被災地での写真含め全くブログアップが追いつきませんが、時間の許す限り


また、コチョコチョアップしまっせ


気長にお付き合いくださいませ




石巻に行かれた方が偶然オイラがお届けしたイチゴのクロックスを発見とは…


嬉しいね(涙)


ちゃんとはいてくれている事がわかって、207足、プレゼントできて本当に良かった



こうして、皆さんの口コミ情報は、どんな情報よりも早くて、リアルでマジポヨ助かっておりますよ



わざわざ貴重な情報を届けてくれてありがとうね!



この1年間の奇跡のブレイクにより



すっかり老けてしまったおかまと夏なまさん(笑)



しかーし


こうして、毎日忙しいと言うことは本当にありがたいことなーのだ


(バカボンのパパ風に)



スケジュール帳


真っ黒くろすけだよ


ちょっと前までは


真っ白しろすけだったのにね(汗)

(真っ黒くろすけとは、千と千尋の神隠しに登場した妙な生き物だと思う)

人生とは…?


生きるとは…?


ふむふむ

(汗)



あ、そうそう


15日は


『5時に夢中』


またもや


ご指名入りましたぁー


パチパチパチパチ



ホステス夏生



只今、売れっ子ホステスにのし仕上がりましたにゃ(笑)



どん底ホステスから売れっ子ホステスへ…


そしてまたいつの日か


居なくなる(?)


芸能界とは


不思議なスパイラルが



いつもうごめいている


妖怪の住む館なのだ



あーっははははは


あーっははははは



バイ


マイケルジャクソン


スリラー風に


ワォー


(爆)


家着いたら


トウモロコシ食べよ〜っと(汗)

 
  • コメント(全32件)
  • まっちん【ふなっしーlove】 
    7/10 21:55

    途中まで激狭
    ていたのに
    チャンネル変えちゃった


    おデブさんリポーターしか出てなかったのに

    まさか夏生さんが出ていたなんて

    見逃しちゃったY
  • ゆみぷぅ 
    7/10 21:55

    お疲れ様でぇすヽ(^○^)ノ人生色々あるから面白い
    山あり谷あり…おかまとサンは、谷間(乳)ありまくりです

  • amojjj 
    7/10 21:58

    ととろだY。
  • MIHO(家事育児仕事多忙…)無言多お仲間感謝 
    7/10 21:58

    いつも元気にお疲れさまで
    真っ黒くろすけ…ってトトロじゃないのかな
    も今日トウモロコシ食べました
    のモノは美味しいですね

  • ようこ【SKB35】 
    7/10 22:04

    凄いBig イベント

    あったんです


    スケジュール欄が

    真っ黒クロスケです


    あいや〜忙し
    ですね

    休みなし、ですか?


    オススメのサプリメント

    ありますが…

    きっと、元気になれますよ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/10 22:07

    千と千尋のは、確か顔なしだよ
  • けろさん オン活◎ 
    7/10 22:08

    まっくろくろすけ出ておいで〜

    トトロに出てくる家の精(
    ですね

    うなぎでスタミナをつけて
    暑を乗り切りましょ

  • ♪トモ♪ 
    7/10 22:23

    激狭繁盛店 観ましたよ
    楽しそうで 夏生さんが行ったお店に 行きたくなりました

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    7/10 22:30

    みんな、大丈夫だよ

    まっくろくろすけは、トトロにも千と千尋の神隠しにも両方出てたからね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/10 22:31

    まっくろくろすけ千と千尋にも、出てるみたいなりよ

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/10 22:40


    こんばんは

    お疲れ様です(*^^*)

    娘が買っているニコラ!!
    読ませていただきましたよ


    おかまとオーラバリバリで

    GOOD!!
    すね



  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    7/10 22:45

    お疲れさまでしたぁ


    ウナギと夏生さん ん?
    クネクネ繋がりかな

  • ミーちゃん《復活》 
    7/10 22:46

    ウナギと、夏生さん どうコラボしたのか 気になる

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/10 22:49

    あやまんジャパンに、うなぎパイ(パイオツ)お土産した訳これなりか

  • ひろぽん 
    7/10 22:55

    私 神戸なんです


    生夏生さん見たかったなぁ

  • バモ君 
    7/10 23:07

    お疲れさまで


    生 夏生さん ウチも見たかった


    スタイル全然かわらないねぇ、羨ましい



  • にこ(ハコニワとクリノッペのみ) 
    7/10 23:10

    まっくろくろすけは、トトロに出てくるやつですよ


  • ♪nao☆ 
    7/10 23:10

    まっくろくろすけは トトロで最初に出てきました

  • *朱利* 
    7/10 23:42

    私は
    岡本さんを見ると元気になってくるのでいつまで見てたいです(´ω`)

  • 稽古たん 
    7/10 23:42

    お疲れ

    老けてなんかないよ
    テレビとか写真て実物とは違うし
    流マッサージやって、睫毛エクステ植えて、ファインメイク(半永久メイク)やってあげたい!スッピンも変化なくなりますよ


  • はいじ 
    7/10 23:42

    激狭のお店見ました


    トイレ、開けたらすぐ、便座(笑


  • 0 
    7/10 23:45



     皆さんのコメント見てて
     気になったので調べたら
     まっくろくろすけはトトロで
     千と千尋のやつは
     ススワタリと言うらしいです(・O・)


     岡本さんのブログ
     いつも楽しみです



  • KP47ST 
    7/11 00:57

    真っ黒クロスケはとなりのトトロに出てくる黒いスミです。
    みんなコメントしてるからこれ以上言わないほうがいいね。
    毎日スケジュールがいっぱいなのは良い事です
  • たかちゃん 
    7/11 00:57

    今晩ワイン
    日も1日色々とお疲れちゃんでし


    全国的に猛暑
    続きますが…
    中症
    お気を付けて下さい

  • かなこ★ 
    7/11 01:15

    夏生さん、本当に綺
    素敵で
    元気、いただきました〜

  • ネイ 
    7/11 01:33

    再ブレイクによって学生時代に見てたタレントさんがまた見れるなんて…懐かしくて嬉しいで


    この調子で更なるご活躍お祈りしてます

  • せいちゃん 
    7/11 02:15

    80年代後半に生まれた身としては
    夏ナマさんが再ブレイクしてくれたからこそ
    こうして夏ナマさんを知るきっかけが持てた
    ありがたマンボー(^-^)

    末永く幅広い層に愛されてくださ
  • こころ 
    7/11 02:20

    夏生さん今日も1日ご苦労様でした。
  • から 
    7/11 02:50

    いつかいなくなるとかよく夏生ちゃんは言いますが…

    やめましょう

    ホントに仕事が無い時に戻りたいなら構わないけど…

    人間の想念は案外強くて考えた方向に行くようになっているからね

  • から 
    7/11 02:52

    プラス思考よ


    夏生

  • ポポロン★ 
    7/11 03:23

    『激狭繁盛店』観ましたよ
    むと、トイレ近くなるのに…あの店はね
    って。トイレ気にしながら飲みたくないしなぁ
    って思いながら観てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)