くりぃむしちゅーさんの事務所からトウモロコシが届きました

  • 岡本夏生 公式ブログ/くりぃむしちゅーさんの事務所からトウモロコシが届きました 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/くりぃむしちゅーさんの事務所からトウモロコシが届きました 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/くりぃむしちゅーさんの事務所からトウモロコシが届きました 画像3
えぶりばーでぃ


おはようございます


いい天気ですな


たった数時間しか寝てないのに


なぜかお目覚めすっきりPON


気分は不思議なメルモちゃんです


そう、そう、阿佐ヶ谷のロフトのチケット

いよいよ


完売しましたね(汗)


おめでとうございます


パチパチパチパチ


最後の1枚をゲッチューしてくれた整理番号100番のゆりさん、そして、お忙しい中チケットをゲッチューしてくれた

199人の皆様と、そのお子様たち


当日、お互いお気楽にお目にかかれることを今から楽しみしておりますぞよ


整理番号でお楽しみ抽選会もやる予定なので、お越しくださる皆さんよぉー、


お気楽マンボーで真夏の夜をフィーバーしましょう(笑)


チャリティーオークションなどもやる予定なので


ちょちゅのポケットマネー、


へそくり、


エトセトラ


アナタのご予算におまかせマンボー
(笑)


バイザウェイ


土曜日に、ナントォー

くりぃむしちゅーさんの事務所からトウモロコシが届きましたにゃん


くりぃむしちゅーさんの事務所の社長の大橋さん


新鮮なトウモロコシをありがとうございました


トウモロコシを焼くと

なんだか、子供の頃少ないおこずかいを握りしめて、はりきって出かけた


お祭りや、夜店市を思いだします



美味しく、もぐもぐビーバーのように頂いております


ごちそう様です




今日は神戸です


さて、おかまとさんは神戸で何をしてるのでしょうか?


ぁー

とうとう梅雨あけちゃいましたか?


焼けちゃいうよぉー


て、か

生まれつき浅黒いし(苦笑)


サンデージャポン


ちょこっと食い込みお見逃しなく


今、あんよがね


エコエコアザラク


節電中で


あせもだらけですからぁー

(爆)