ローソンチケット後何枚残ってるか、わかる人いますかぁー? 汗

  • 岡本夏生 公式ブログ/ローソンチケット後何枚残ってるか、わかる人いますかぁー? 汗 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ローソンチケット後何枚残ってるか、わかる人いますかぁー? 汗 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ローソンチケット後何枚残ってるか、わかる人いますかぁー? 汗 画像3
こにゃにゃちわ


ハイレグばばぁーこと、

ピンクのお姉さんです(笑)


えーっ


ピンクのお姉さんの26日分の


ひとり募金活動のチケット、


今現在、何枚残ってるか、わかる人いませんかぁー?


整理番号、今の所、86番の方までは確認とれてるんだけどぉー


その、数字の後、ゲットした方いませんかぁー?


何日か前の情報だから、誰か最新の情報、もしもわかる方いらっしゃったら教えチョンマゲぇー


バイザウェイ


白いバラをモチーフにした青山で定価で買ったボディコンのお値段はぁー


『チューボーですよ!』を見ていたら


答えがわかります
!!

気になる方は


8月6日のチューボーですよ!をぜひともご覧ください


この、どーでもいい話で


引っ張るのだ(苦笑)


これは罠ですな(汗)


ヌハはははっ


それとぉー


ハリウッド女優の○○さんになりきったお仕事は


カミングスーン


ブログで発表できると思うから


しばらくの間


ウェイティング〜だよ



えーっ


ブログに載せている写真は


オイラがジャーマネいないから


いつも現場のスタッフさんに適当にお願いして


ガチンコでぶっつけ本番で撮ってもらってます


だから


たまにぶれちゃったり


毎回写真の上がりが


違うんだよねぇ〜
(汗)



いつも、ご無理を申し上げ、慌ててシャッターをきってくれている、現場のスタッフの皆さんに、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


いつも、突然お願いして悪いねぇ〜

助かってます


そう言う方達が撮ってくれているお陰で、こうして、沢山の写真を貼り付けることができるのです


ありがたいことです



皆さんか思う
写真のクォリティーの感想も、たまには教えねん


今の写真のクォリティーで



あなたは満足してますか?


それとも、


ご不満でしょう…?(汗)


また、お気づきなことありましたら何でも遠慮なく


書き書きシコシコしてね?



まぁー

現場ではもちろん、お仕事が最優先だから


本当は写メールなんか撮ってるバヤイじゃないんだけど、


皆さんにご迷惑をおかけしながら


ブログの読者の皆様の為に

しいては、自分のメモリーの為に

番組の番宣の為に


時間と、現場のビミョーな空気と戦いながら


写メールをひっしこいて


パチパチ撮っておりますだよ。


以上、質問などがありました現状報告を可能な限りお届け〜



『1番ソングショー』が見れそうな関東方面の方


今晩


うっかり見忘れないでねチョーライ(汗)


んでぇー


最近

グリーとアメブロと同時にブログアップしてるので


だいちゅきな絵文字が全く使えません(涙)


グリーは絵文字入れちゃうと


=って、

表示されちゃうから


同時にアップするときは


絵文字が全く使えないことも予めご了承くださいませ


ぺこりと

では、では



皆さんは


たまにはゆっくりと


のんびりとお過ごしくださいませ




アチキはやることザンマイだよ(汗)


今日も元気に


ハッスルハッスルだよ(爆)


解散!!



あ、どの写真がカワユスっ


テカッ?


Saturdayナイトフィーバー

フォーォー

バ〜イ


ジョントラボルタ風に(笑)

 
  • コメント(全30件)
  • ☆菜々子☆ 
    7/9 15:27

    明日のサンジャポ


    楽しみにしてます


  • あっち*クリイベお休みシマス(泣)* 
    7/9 15:29

    おのれ( p_q)
    我が家の近くにLAWSONがあれば一番に調べに行くの

    お役にたてずソーリーです姉さ



    本当に姉さんがGREEもやっててくれて嬉しいです

    大好きな姉さんが近くに感じます



    写メは真ん中が姉さんぽくて好きですヨ



  • ノーシン 
    7/9 15:32

    なつき姐さん。ジジ猫の大事なところがにょきにょきにゃー

  • どんきぃ! 
    7/9 15:38

    力が持ちましぇ〜ん

  • ☆小梅☆ 
    7/9 15:40

    左側のが、良いかと
    LOWSON近くにあるけど、分かりませ
    お役に立てず済みません

  • まきぐそ大王[成宮さん引退が結構ショック…] 
    7/9 15:41

    姉さん、真ん中が素敵。
  • トニー田中[多忙(>_<)] 
    7/9 15:46

    エロいですねぇ〜
  • けろさん オン活◎ 
    7/9 15:46

    真ん中の写真が良いです

    何気なく撮った写真でもキレイなんだもんなぁ

    本当にうらやましいわぁ

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/9 15:55

    私は右の写真が好きです

  • Jun@クリコン残Ν 
    7/9 15:56

    15:50現在、96番まで販売済みだったよ。残りあと4枚かな

    写メのポーズは一番右が好きだけど、ちょっと写真の質が…


    チョイエロオヤヂでした

    なんで絵文字使えないんだろう

    みんな使えてるのに
  • おばやん★闘病中の為… 
    7/9 16:10

    最近の夏生(∋_∈)

    疲れてるよ

  • 鬟轡龜髻 
    7/9 16:19

    綺麗

  • ♪トモ♪ 
    7/9 16:38

    2枚目の写真が カワイイです

  • ころ 
    7/9 16:38

    ちょっとお疲れ気味ですな‥。

    真ん中のが笑顔がかわゆくていーね!

  • たかたか 
    7/9 17:06

    相変わらずナイスバディ

  • ニナ(iPhone) 
    7/9 17:10

    写真より、文章の行を開けすぎで読みにくいのが残念(>_<)
  • 江利☆猫の嫁☆ 
    7/9 17:16

    可愛い
    後疲れ気味やねー
  • ◆Ran◆*蘭* 
    7/9 17:27

    “屬写真が好きで
    (⌒-⌒)ノ
    相変わらず美

  • 千鶴 
    7/9 18:10

    お疲れ気味ですね゚。(p>∧<q)。゚゚無理しないでくださいね、大好きな岡本さん☆彡
  • ふぬ 
    7/9 18:11

    3枚目がいいw

    疲れてるのかな?

    オイラはあえて髪を乱して表情を作っているように思うが。。。

    さて。。。シチュエーションシリーズいこかw

    「一度寝たからといって、あなたの女になったわけじゃ無いのよ。。。」って感じかなw
  • ようこ【SKB35】 
    7/9 18:24

    ローソンチケットの状況は
    わからないですが…

    行きたいです


    写メは、左側

    かなりセクシーです

  • 稽古たん 
    7/9 19:42

    表情が作り顔な感じしちゃいます(>_<)自然な笑みとか自然なエロ笑顔とか官能的な顔して欲しいな

    毎回スタッフさんって事もあるだろうけど。

    メイクは、自分ですか?


  • ナミゾウ(たまに男装) 
    7/9 20:23

    『現場のビミョーな空気と戦いながら』って‥

    夏生さんは結構 気ィ使いなんですね

    これからも頑張って下さい

  • 拓哉 
    7/9 20:36

    みんな、きれいです。きれいな、なつきお姉さん、好きです
  • から 
    7/9 20:40

    一枚目の写真かな


    首のかしげてる写真
  • やぁちん 
    7/9 20:48

    1番左がお気に入り


    股関が
    反応するがな

  • こうたん 
    7/9 23:04

    とある男子が、4?歳には、とても見えない
    35,6歳に見えると申しておりまする〜
    の美しいスタイル、私も憧れます

  • とも吉 
    7/10 00:41

    足が凄くきれいです。同じ女性として憧れちゃいますね。
  • えりつぃん 
    7/11 15:20


    真ん中の写真、脚がキレイ過ぎる



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)