17年ぶり〜ふ『チューボーですよ!』巨匠堺正章さんとの夢の共演

  • 岡本夏生 公式ブログ/17年ぶり〜ふ『チューボーですよ!』巨匠堺正章さんとの夢の共演 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/17年ぶり〜ふ『チューボーですよ!』巨匠堺正章さんとの夢の共演 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/17年ぶり〜ふ『チューボーですよ!』巨匠堺正章さんとの夢の共演 画像3


2011年7月6日水曜日



奇跡は、またもや起きました


あの、サントリー
さん


一社提供の長寿番組


全国ネットの『チューボーですよ!』に


17年ぶり〜ふに

ナントォー


ご指名入りましたぁー!!


ワォー!!


パチパチパチパチ



一言で17年と言うのはカンタンだけど


単純計算しても


0歳の赤ちゃんだった子が


高校2年生になっちまってる位


月日は流れているのだ(汗)


17年ぶり〜ふに


またもやご指名頂いたタレントは


チューボーですよ!の


長〜い歴史上


オイラが初めてだそうです(汗)



すんごい名誉だよ
(笑)


なんとも


ため息がでるような

恐ろしくもクリビツ仰天の
月日でござる


先日、12年10ヶ月ぶりーふに


フジテレビさんの『ごきげんよう』に呼んで頂き


テンションMAXアゲポヨでしたが



その、ごきげんようの記録を


一気に


こえちゃいましたね(苦笑)



『ごきげんよう』も


『チューボーですよ!』も

ともに


司会者の方がずっ〜と同じ


今時珍しい人気長寿番組です


こうして

子供の頃からずっとテレビの中で見ていた



マチャーキさん
(おかみさ〜ん、時間ですよ)に


自分が元気な時にお目にかかることができ


私の芸能生活に


またひとつ


大切な思い出ができましたにゃん(涙)


巨匠堺正章様



本日は17年ぶりにお仕事ご一緒させて頂き誠にありがとうございました。

楽しい、楽しい、愉快な収録でした。


そして


手ずくり料理をご馳走様でした。


おいしかったY



人生


生きていれば


いいことありますね(涙)


最初に出させて頂いたのは



今から17年前の


♯30らしい



今日は♯824



ハイヨーだった


824から


30を引いたらいくつだろう…?


45歳から17年前を引いたら


いったいいくつだろう…?(汗)


17ねんぶりーふのチューボーですよは


まぁー


見てのお楽しみだっちゅーの


偶然にも


今日収録した


チューボーですよ!の放送日がね



ナントォー


マチャーキさんの


65回目の



記念すべき


お誕生日だっちゅーの



堺正章さんの


65回目のお誕生日に放送される


『チューボーですよ!』


♯824をどうぞおっ楽しみに〜!


あっ


みな実ちゃんの先輩の絵里奈アナにも大変お世話になりましたにゃん。


25歳の若さが


お肌から


ひしひしと伝わりましたにゃん(汗)


若いって、最高の財産だねぇー



夏生は45歳


堺正章さんは64歳



25歳、45歳、64歳の不思議な共演?!


8月6日土曜日


23時30〜24時まで放送だよ


18年も続いている


『チューボーですよ!』をどうぞお見逃しなく!



ハウフルスの皆さ〜ん、


スタッフの皆さ〜ん、


楽しい収録をありがとうございました。


感謝しております。



バイザウェイ


今日はね


チューボーですよ!終わりで


『女性セブン』のインタビューのお仕事


ご指名頂きましたにゃん



3時間も息継ぎなしで


しゃべくり7


してきたわよ(苦笑)



最終電車ギリギリセーフで


ナントか間に合いましたにゃん



明日のお仕事も

これまた


めっちゃ

楽しみだっちゅーの

なんだか毎日
おたのしみだらけだマンボー



あっ
ストーリーの具体的な感想や


BVLGARIの写真への感想


いつもながらありがとさん!



17ねんぶりーふに


『チューボーですよ!』に


奇跡の復活を果たした


おかまとなつなまさんより



あきらめないで



(爆)



人生には



まさかと言う


大どんでん返しがあるから…



雑草やタンポポのように


踏みつぶされても


踏みつぶされても



強く、たくましく生きていれば



チャンスは必ずおとずれます


四つ葉のクローバーを

根気よく見つけるかのようにね



(不思議な笑みを浮かべながら…)


ヌハはははっ


さてさて

おかまとさんは


星をいくつにしたでしょう〜か?


さぁさぁ


週の後半も


グッショブ!!


グッとライフを…!!



おかみさ〜ん

時間ですよ!





チューボーですよ!


どちらも


偶然にも


ですよ!


つながりだって


気づいてた





いますかぁー?



あっ、この白いボディコンはね、

昨日


爆、爆、爆笑問題さんのお仕事終わりで


青山で買った新作のボディコンとネックレスだっちゅーの


いかがかしらん?



さてさて


この白いボディコン


いくら位に見えるぅー?



あ、今回の写真


どれがおちゅきですか?



また、お気楽にコメントお待ちしておりマンモス


木曜日も変わらず


ガンガン飛ばしていくぜい!!



チューボーですよ!



おかまとさんですよ!


17年ぶりですよ!


笑い事じゃないですよ!(汗)



17年ぶりの奇跡

に乾杯!!!


 
  • コメント(全47件)
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/7 02:31


    わぁ

    絶対に観ますねっ

    楽しみです!!


  • せいちゃん 
    7/7 02:33

    3枚目の脚線美が最高だっちゅ〜

    17年越しとは〜人生何が起こるか分かりません


    しゃべくり7に出演してほし〜い

  • ともにゃん♂♂♂ 
    7/7 02:42

    楽しみ
    ます!マチャアキとツーショット真ん中いいですね。ずっとあの番組は見てます
  • ゆうな 
    7/7 02:43

    絶対見ます

  • たかちゃん 
    7/7 02:45

    今晩ワイン


    チューボーですよ』観ますですよ


    マチャアキさん…うちのパパンと同学年だわ(°□°;)


    写真
    右が
    クスィ


    では
    やすみなさい
    生さんも早く寝まし


    芸能人
    シンデレラタイム
    寝る事は無理に等しいと思いますが…


    一般人で地味な毒女だけど
    ンデレラタイ
    に寝ない人

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/7 02:48

    えっ青山に、普通に、このボディコン売ってる
    クリビツなりよw(゚o゚)wおかまとさんが、着ると、高く見えるなり
    ウム七万円位
    れか、まさかの、一万以下

  • 沖縄のくまのぷーさん 
    7/7 02:49

    きれい〜〜〜

  • ショコショコ 
    7/7 02:57

    良い番組に恵まれてよかったね 応援します

    ヤッテルまんぼうがいまだに 心に突き刺さりです
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/7 03:04

    チューボーはワンセグでチェックしています


    私は真ん中ですね

  • Riko.・:・☆☆☆.・ 
    7/7 03:11

    姐さん

    文章長過ぎぃ
    リピートが多いよ文章に(笑)
    もう少し短めにヨロシクね (^O^)

    良かったね久々の再会で

  • さくらもち 
    7/7 03:40

    初めて書き込みします。
    いつも元気を頂いてます
    有難うございます(*^_^*)
    チューボーですよ絶対みますね(^-^)
  • 稽古たん 
    7/7 03:55

    ねーさん、料理する格好じゃない
    に超面白い写真(笑)
    堺シェンシェーとねーさんのツーショットぱないよ(爆≧∀≦艸
    ボデコンのお洋服って意外に安いのかな?1万円!

    チューボーですよ出演本当に良かったですね
    ーさんがいっぱいテレビ出てくるの嬉しいです


    くれぐれも体調気をつけて下さい


  • けろさん オン活◎ 
    7/7 04:14

    真ん中と右の写真のマチャアキさ
    ちょっと戸惑っているよう


    15年以上前に
    夜のお料理番組(青春の食
    )にも出演されましたよね

    クリスマスのゲストがネェさんで
    クリスマス〜はピリスマス
    』と歌いながら、ニンジンとブロッコリーでクリスマスカラーにしたピリ辛ラーメンを作っていたのを覚えていますよ

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    7/7 04:16

    17年ぶりのご出演おめでとうございま

    それにしてもボディコンで料理とはさすがですね〜岡本さんにしかできないです

    近くにいった堺正章さん スタッフの皆さんにとって良い眺めだったでし

    写真は一人で撮られている3番目がグッ

    買い物上手の岡本さんだからこの白いボディコン 安く手に入れたのでは…一万以下か

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/7 06:14

    この衣装似合いすぎ
    )サイズぴったんぐーなり
    ボディコンの時は、ウイッグだけど、
    理するから、邪魔ならないように、無ししたなりね
    の格好で、
    たなり

  • ヤコ 
    7/7 06:26

    おおお〜〜
    めでとうございます

    やったね!やっぱ旬なんですよ



    しかし…料理するのに真っ白なボディコン…勇気あるなぁ〜

    エプロンするとはいえ…。
    凄くお似合いです

  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    7/7 06:30

    夏らしく白いワンピ←ボディコンでいいですね


    チューボーですよ
    しみにしてますね


    星みっつ だったのかなぁ

  • あいりん 
    7/7 06:49

    しみです。(#^.^#)笑顔でキレイで元気な、なつきさん、
    ごく、パワーをもらえますm(__)mm(__)m
  • 成龍娘♪忙しいので放置してます(´д`|||) 
    7/7 07:02

    相変わらず
    お美しいです


    チューボーですよ
    絶対見ます
    しみ


    マチャアキさんと
    ▲轡ット(足が見えてる)
    きです


    白のボディコン…
    高そうですけ

    ビックリマンボーで
    まさかの1980円と
    (笑)

  • はいじ 
    7/7 07:13


    あきらめない
    (真矢さん風


    笑った


  • ダックスフンド《休み無し多忙》 
    7/7 07:31

    チューボーですよは毎週見ているので楽しみで

    夏生さんは45歳には見えない美しさで感心します

  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    7/7 07:32

    おはようございます
    17年ぶりですかぁ〜
    日は早いです
    3枚共いいですね
    日も気をつけてお仕事に行って下さいま
    気をつけて



  • ツッピン(留守にします) 
    7/7 07:35

    うちの娘が17歳、それはかなり久々だ
    れにしても夏様の脚長すぎです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/7 08:06

    おは〜

    『チューボーですよ』凄いよ

    マチャアキさんのご機嫌を損ねないように頑張って
    ……って、もう収録済みだったぜ
    Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
    『引退宣言』とかでビビらせて頂きましたが頑張って仕事されてますよね(o^-')b
    ムシムシ暑い日が続いて化粧崩れが気になる季節ですが……
    夏生さん化粧崩れしてないですよね

    やっば凄く高いお化粧品使ってるんですか

  • §モモ§ 
    7/7 08:08

    名誉だ

  • ぷぅちん(緊急入院中の為お休みm(__)m) 
    7/7 08:11

    おはよ

    17年かぁ…歳月人を待たずだね

    夏生姐さんも私もピチピチの20代だよ

    写真は戸惑い気味の堺さんとのツーショット

    風邪気味で辛いけど今日も一日頑張るぞ

  • リンモモ (絶賛放置中) 
    7/7 08:11

    白だと清楚に見えますね


    ステキ

  • 杏ちゃん(寝落ち魔) 
    7/7 08:52

    めでとおぉ

    おかまとさんの活躍は 私達アラフォー独身女の希望です

    人生 波瀾万丈楽しんでいきまし

    写真は真ん中が

  • さぁやです。☆GREEぉ休み☆ 
    7/7 09:01

    おもしろい(≧ω≦)プッ
  • ☆わたパチッ☆”  
    7/7 09:05

    人生には岡本夏生欠かせませんナ
  • スイング 
    7/7 09:23

    マチャアキ鼻の下長そう〜・・笑
    衣装はgoo〜です。
    2番目がいいっすね
    ところでお料理何作ったの?そっちの方が気になります。
    えっ番組見ろって・・・失礼しやした〜・・・・ホ!

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    7/7 09:49

    真ん中の堺さんの笑顔いいですね

    白のボディコンちょっと生地が高そうに見える。三万〜五万かなぁ


    夏生さん出演のクラシックカーレースの番組で堺さんは選手として参加されてましたね

    日中は赤いポロシャツでほぼスッピンでリポーターになって
    選手達の夕食時の宴会場ではメイクばっちり全ガツラのボディコンスタイルで司会進行頑張ってましたね

    赤のポロシャツ姿も素敵でしたよ
  • ショットクロックφ 
    7/7 10:04

    マチャアキさんは、現在『バツ2の独身』です!。


    お歳暮やお中元が山のように来ることさえ我慢すれば、マチャアキさんの後妻の座も夢じゃない…(笑)。
  • TOSHI# 
    7/7 12:05

    7/7七夕
    衣の日【すぐり:期待感・予想
    ベリア:強運・謙譲
    チナシ:幸福者・夢中・優雅】

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    7/7 12:35

    この前、グリ友になりまし

    よろしくお願いいたします

    おかまとさんは世界一、45才でボディコンが似合う女性です

  • ト゛ ン ク゛ リ 
    7/7 15:18

    番組、見ますからね

    白いボディコ
    よく似合う

  • まーちゃん 
    7/7 15:47

    お疲れ様です
    17年ぶりのご出演おめでとうございます
    当人生何が起こるかわからない
    ログのコメントはとても力強く説得力あります
    んだかまたボディコン流行りそうな予感がしてきまし

  • †しらたまの声† 
    7/7 16:26


    パチパチパチパチパチパチ



    チューボーです

    17年ぶりの登場おめでとうございま‐す



  • amojjj 
    7/7 19:32

    はい!高2です!17年なんて一言じゃ言えない!凄いです!おかまとさん!万
  • から 
    7/7 19:43

    23万円ぐらいかな

    ボディコン
  • こうたん 
    7/7 23:53

    楽しみですね

    長寿番組と言えば、「徹子の部屋」もです。
    うーん、値段はわからないから記念番組?なので、1番左の写真がチューボーですよ!らしくて、良いでー

  • ひな 
    7/8 00:57

    夏生姉さんのトーク
    好きなので
    対絶対見ます



  • ようこ【SKB35】 
    7/8 01:10

    17年ぶりの、番組出

    おめでとうございま


    昨日、一人乾杯しました(笑)

    部屋帰ってき

    爆睡しました


    たまに、ガス抜きしないと
    やってけないざんす


    写メは、真ん中が

    いいと思いますよ

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    7/8 02:07

    ごきげんよう観たよ
    ンション凄かったよ

    チューボーの
    間近になれば、また知らせてね

  • 熊くん 
    7/9 00:08

    待ってます。必ず見ますからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)