BVLGARIと燃えろいいオンナの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/BVLGARIと燃えろいいオンナの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/BVLGARIと燃えろいいオンナの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/BVLGARIと燃えろいいオンナの巻 画像3
燃えろ!

いい

オンナァー


燃えろ!!


ナ・ツ・キ〜


まぶしすぎる


BVLGARIとの出逢い〜



正直


どの写真も


うっとりしちゃいマンモス。(汗)


ヘアーメークと衣装とBVLGARIのアクセサリーと腕時計が余裕のセレブマッチング〜


やっとこさぁ〜、


BVLGARIのイベントの時の写真


アップできましたにゃん。(汗)


Yahoo!ニュースでチェックしてくれた皆さんも


チェックできなかった皆さんも


こちらの写真


もっともアナタを


ワォーっ!!と


うならせた


一枚は?



BVLGARIのイベントにお声かけて頂けるなん…


この、スネイクの時計を


20代の頃


パリで大人買いした頃は


想像すらできなかったY。



表参道でのイベントは


ゴージャスで、


バブリーで


それは、それは


ステキなイベントでしたよ。


BVLGARIさん、


この度は記念すべきイベントにお声をかけて本当に頂きありがとうございました。

改めて

いい時計は


20年の月日が流れても


斬新で、新鮮に感じましたよ。


不思議ですね



バイザウェイ



みんなぁー


BVLGARIのチョコレート知ってる?

初めて食べた時


あまりの美味しさに

なんじゃこりゃぁー??!!と
(松田優作さん風に)


思った


今まで食べた


どのチョコレートよりも


世界中で


一番!!美味しいと思ったのは私だけ?!



こんなに美味しいチョコレート


食べたことなかったわよ


感動(涙)



スケ番長夏生から



バブルを謳歌した



セレブ夏生くんより


ヌハははは



こちらのBVLGARIのイベントは、


石巻のテント村さんから


帰って来た次の日だったわよ。



テント村の皆さんから


とびっきりの笑顔のプレゼントを沢山頂いたお陰で


おかまとさんの笑顔が


BVLGARIのアクセサリーとともに


より一層


イキイキと…輝いてしまったぜマンボー


皆さんからの


ラブ注入のお陰で


限られた時間の中

色んな意味で

納得のいく
いいお仕事ができましたにゃん。


バイザウェイ


アナタは


BVLGARIの時計は


好きですか?


お好きな方に質問です。


BVLGARIの時計やジュエリー


アナタは


何が一番お好きですか?




バルブおかまとさんがね…


BVLGARIに


一目惚れする理由はぁー




『あたしはここよ!』



と、


そんな


つぶやきが


聞こえてきそうな



デザインの



力強さだっちゅーの



おしまい

 
  • コメント(全43件)
  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    7/6 05:19


    BVLGARIも夏生姉さんも
    両方素敵ですよーお

  • くぅ*しばらくできないかも。 
    7/6 05:21

    3枚目の緑の前でのお写真ステキです

  • 里凜 
    7/6 05:23

    ステキですね
    い物は何年たってもいいですよね
    も以前、時計を持ってましたが、今はタンスの奥に眠ってま

  • けろさん オン活◎ 
    7/6 05:24

    左の写

    ハリウッドスターのファッションチェックみたいでステキで

    たった今、スケバン
    見たところですが、スケバンもBVLGARIも似合ってしまうネェさんが好

    笑顔が最高

  • *orange* ばいばい。。 
    7/6 05:25


    BVLGARI

    大好きなブランドです。

    って言っても
    香水しか持ってません(笑


    時計ほしぃー(>_<)
  • ようこ【SKB35】 
    7/6 05:28

    おはようございます


    BVLGARIは、香水し

    わからないですが

    写メみたら、トレンディな
    アクセサリーですね


    私…金属アレルギー

    時計もダメで


    岡本さんはBVLGARIや

    ブランド、お似合い

    うらやましいです

  • だいこん 
    7/6 05:28

    高ーでーす

  • まる912‐モンプラとアプリNG‐ 
    7/6 05:55

    テレビで(サンジャポね)見まし


    とっても素敵でした

  • ゆりつぃん 
    7/6 06:14

    わ〜、バブリーで素


    ブルガリの何が好きと言われても、普通の安月給OL小娘じゃブルガリ買えないっ

  • JOBK(スマホは妻に譲渡) 
    7/6 06:42

    英語が読めません。
    何て書いてるのですか?
    誰かルビ打って下さい。
  • 江利☆猫の嫁☆ 
    7/6 06:49

    素敵だ
  • にんじんよっこいしょ 
    7/6 06:51

    綺麗


    素敵です!(笑)


    かっこいいです!

  • 成龍 
    7/6 07:05

    おかまと夏生さんは、日に日に若返ってる様です。

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    7/6 07:08

    お美し

    黙っていれば上品な美人さ

    喋ればお笑い芸人を圧倒する存在


    ギャップありすぎです〜

    チョコがあるなんて知らなかったです

    チョコなら買えるか



  • えめ イベシバラクオヤスミシマス(^-^) 
    7/6 07:28


    おはようございます
    イストのこの歌聴いてわかる人…何人位いるのでしょうか…
    は大ファンでした
    いオンナにはいいモノが似合いますね
    つも元気な夏生さん大好きです
    れからも応援します
    張って下さい



  • りんご*年末多忙 
    7/6 07:36

    ブルガリロゴの前の全身写真がいいね

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    7/6 07:38

    「燃えろいい女」の夏子とは今は亡き夏目雅子様なのだ!(笑) セレブファッションは叶姉妹に任せ夏生ちゃんは庶民派で勝負すべし!(好感度アップするで〜)

  • 稽古たん 
    7/6 07:51

    一番右の写真好き

    ブランドチョコって美味いんですね

    痩せましたか?ウエスト細い(>_<)
  • §モモ§ 
    7/6 08:24

    BVLGARIにはまったく縁がない…チョコレート食べてみたいけど、庶民の私には手がでない

  • marie☆ありがとう 
    7/6 08:49

    一番右が自然でいぃです


    いぃ女風…いぇ、いぃ女でゴザイマス



  • ととろぅ 
    7/6 09:21

    惚れなおしたです。
  • ゆうみ 
    7/6 10:17

    いけてますね

  • まーちゃん 
    7/6 10:20

    全身のバランス見たかったから一番左好きです
    も一番右は綺麗すぎ

    やっぱり誰よりも華やかですね

  • 拓哉 
    7/6 10:46

    きれいですね
  • 熊くん 
    7/6 12:01

    岡本夏生さんとても綺麗ですよ。それに加えて黒のレザーロンググローブすればもっと綺麗ですよ
    今度の募金活動の時の衣装でやってみては・・
  • ナマズハンター 
    7/6 12:24

    11PMの最後にピンクのチクビ見たの思い出すな〜

  • Jun@クリコン残Ν 
    7/6 12:58

    岡本夏生が杉本彩になった…そんな瞬間を見たような、そんな感じです

    ステキ〜

    26日もこんな感じで来て欲しいな

  • マクドナルド 
    7/6 13:17

    真ん中の写真の後ろの看板を見て、ピザを食べたくなりまし


    昔と相変わらず綺麗ですね


  • Riko.・:・☆☆☆.・ 
    7/6 13:41

    目の
    好き
    BVLGARIなんぞ手元にねっす!
    ごくごく普通の一般人ですが(笑)
  • ★MOMOMI☆{イベ仲間☆協力アリガト♪} 
    7/6 13:58

    おかもとさ…イヤ

    岡本さ
    前の岡本さん以上に綺麗で

    私、今人生最悪のどん底にいるか
    岡本さんがTVやブログでの活躍をみて、元気貰ってます
    りがと
  • .∵・(°ε°)ブッ!! 
    7/6 15:22



    (o`∀´o)茶

  • いっちゃん 
    7/6 16:39

    写真は全部好

    ブルガリの何が好き?と聞かれてもごくフツーの主婦。手にとったことないのでわかりませー
    悪しからず

    それにしても夏生さん細くて綺麗でうっとりで
  • くろすけ 
    7/6 17:05

    ゴージャスビューティー

  • たかちゃん 
    7/6 17:07

    ハロハ
    写真
    左が「うぉ〜〜っ
    ってな


    ブルガリの香水大好
    ンズ用が爽やかなりよ〜

  • Foghat☆(今週で退会します) 
    7/6 17:16

    ↑↑に同じ
    プルオム愛用


  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    7/6 19:22

    向かって右


    チョコレートおいしすぎて胸元に隠して持って帰ろうとした瞬間
    (爆)
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    7/6 19:26

    彼氏は時計とネクタイを持っていて、BVLGARIのファンです。

    私は香水くらいかな〜♪

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    7/6 21:51

    ねえさん、綺麗よ〜

    特に左側の全身写った写メ
    敵なセレブに見えるわぁ


  • スイング 
    7/6 23:04

    BVLGARIのオードトワレ使ってますいろいろ試したけどこれが一番いい香りでした。
    写真は一番目と言いたいが3番目のセレブな感じがいいかな

  • tama 
    7/7 00:30

    どの写真も
    れいですね〜。うらやましいぃ〜
    チョコ食べてみたいです…

    救援物資数訂正のブログにもコメントしたのでみてください

  • から 
    7/7 01:10

    真ん中の顔がアップになっている写真が好きか


    左の全身が写っている写真もかなり好き


    紺色の服だね

    美輪さんが黒より

    紺色の方がいいと言ってた

  • M∈G 
    7/7 12:51

    姉さん、1番右にKOされました

    セクシービーム半端ないです\(^o^)/
  • えりつぃん 
    7/7 17:06


    写真はどれもステキだけど、私は右のが好きだ


    旦那が香水(AQVA)を使ってるけど、イイ香りなり



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)