爆笑問題タイタン社長!みっちゃんと過ごした禁断のあまーい夜の

  • 岡本夏生 公式ブログ/爆笑問題タイタン社長!みっちゃんと過ごした禁断のあまーい夜の 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/爆笑問題タイタン社長!みっちゃんと過ごした禁断のあまーい夜の 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/爆笑問題タイタン社長!みっちゃんと過ごした禁断のあまーい夜の 画像3
ウケるぅー(笑)


あ、


土曜日から日曜日にかけて

タイタンの太田光代社長

そうなのよ


ナントォー


みっちゃんと爆笑問題の太田さんの


くりびつ仰天の


どぅわい、どぅわい

大豪邸で過ごしましたにゃん(緊張)

お久しぶりーふの禁断の
お泊まりよぉー(嬉しい)


みっちゃんとある打ち合わせをした後

夕飯を食べ


お酒を飲みながら

和食をご馳走になり


またもや


ずーっとお喋りに華を咲かせ(汗)



深夜2時すぎまで家のパソコンや映画(サタデーナイトフィーバー)、写真撮りっこしたりしながら遊び


朝、

とんでもない
巨大テレビで


サンデージャポンを一緒に見て


さっきまでいたはずの


太田さんが


いつの間にかテレビの中に…


爆笑さん頑張れ〜とエールをテレビから送りながら


不思議な気持ちで

サンジャポを見ていたら自分も2回も登場しちゃって
大画面で見れて感動
いつも14型のテレビデオで見てるから…



サンジャポを見ながら朝食をご馳走になり


駅まで散歩しながら送ってもらい


お昼に解散しましたにゃん


このお話の続きは


阿佐ヶ谷の


ロフトで…ねん(苦笑)


みっちゃんよぉー、

色々と良くしてくれてほんまにありがとうにゃん


20年も長生きしている

みっちゃんちの


チョー美人の

にゃんこ先生に逢えたのが


一番嬉しかったY


おかまとさんより


この3枚の写真


どれが一番ウケる〜?(汗)

あたいはねぇ〜

間違いなく
2番だっちゅう〜の

 
  • コメント(全28件)
  • 莉愛ばぁば♪ 
    7/3 23:59

    楽しそ

  • amojjj 
    7/4 00:00

    豪邸すぎだ!!(´Д` )
  • チクワ 
    7/4 00:04

    おかまとさんのだっちゅ〜の見てみたいっすね

  • kazu35 
    7/4 00:07

    びっくりマンボウ

  • みっき 
    7/4 00:07

    凄い豪

    太田さんと2ショット(≧∇≦)
  • R☆  
    7/4 00:08

    3枚目の写真がgood

    着ている白のバスローブ?とお姫様ベッドがマッチしてます

    お友達の家にお泊まりなんて大人になってからあまりしてませんが楽しいですよね!エンドレスで話せる(笑)

    太田社長も夏生さんもハッキリスッキリサバサバした人同士ですね!類は友を呼

    トーク内容は
    そうで

  • もかちん 
    7/4 00:09

    寝室お姫様みたい



  • こうたん 
    7/4 00:12

    うーん
    んで、やっぱり3番
    かまとさんだから〜

  • 琴茘蕷厂 
    7/4 00:13

    ょぎょ

    そういう生活もしてみたい

    基本に戻って
    火吹き竹で かまどに火をつけ ご飯をたき朝は ホウキで
    玄関をはき
    暑い昼間には
    鈴の音ききながら
    イカをたべるような生活も

    最近 両極端なことを考えてますわ


    あっ そうそ
    なつきさんも シルクさんみたいに 噂年齢という言い方にされたら楽ちんです

    だって ほんとに スタイル抜群で 美しいんだもん

  • chika 
    7/4 00:23

    夏生さ〜ん


    どこのお部屋と 思いきや


    楽しい 一時を 過ごされて 安堵です


    20年の にゃんこ先

    たかったにゃ


    私の愛猫は 15歳

    食欲旺盛で元気です


    ォト
    夏生さんの 白いキャミソールと パンツの 可愛い パジャマ素敵です
    特に あんよ
    (綺麗な御身脚
    ) 一票



    心解放される週末でしたね


    昨日のサンジャポ放映中はそういうシチュエーションだったのですね〜



  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    7/4 00:28

     

    もウケるぞ(*^o^*)笑



  • みん ☆ イベお休みします; 
    7/4 00:33

    お2人で仲良く写ってるのが良いかな〜

    いい人達が周りにいてくれると、頑張れるよね

    そして、それが1番の財産で幸せ…って思いま

  • おっとり 
    7/4 00:34

    楽しいワイワ

  • はにまる(Azucatoku) 
    7/4 00:37

    太田夫妻って、大金持ちなんだ。

    って言うか。二人とも才能があるからね。納得
  • みか姫 
    7/4 00:41

    夏生さんが再ブレイクしてくれて嬉しい

    最近のタレントは素人みたいで、夏生さんみたいにプロ根性丸出しで、ぐいぐいくるのが、本物のタレントだと思います。「お久しブリーフ」や「びっくりマンボウよ」も使ってみると、なかなか笑えるんでぜひ流行るとよいですね

  • みきぽん(σ・∀・ρ)ツンツン会 
    7/4 01:46

    ´・ω・`

    ご無沙汰してます。

    どの写真も
    すよ。
    (σ・∀・ρ

    この前、精神科の先生にあと5キロダイエットしたら岡本夏生さんと同じ体型
    言うと先生から「キャラクターは岡本夏生さんだよね
    」と言われました。(σ・∀・ρ

  • けろさん オン活◎ 
    7/4 03:39

    右の写真のネェさんが可愛いです


    ご夫婦で大活躍ですからね

    お二人の努力の結晶“豪邸”です

  • 深海の薔薇 
    7/4 05:12

    二人の写真か
    なんか あたたかい
    レビが大きいって最高だよね だけど 普通の
    デカイの置いてるDachiに目大丈夫なん?こんな狭い部屋のにって聞いたら 「刺すよ〜」
    ていわれた やっぱ豪邸にあうねー Dachiとは 岡本さんが 新婚さんいらっしゃいに 出てた時から Dachi
    お互い 大ファンです がんばってね

  • ゆうみ 
    7/4 08:18

    ベッドすごいですね

  • りんご*年末多忙 
    7/4 08:28

    確かに写真面白い
    田さんがウチの嫁さん酔っぱらうと時々貴族みたくなる時があるってテレビで言ってたけど、
    なるほど…天蓋付きベッド…貴族っぽくなりますね


    爆笑問題がプッツン5(ファイブ)に出た時、ブラックジョークがオモシロ過ぎて衝撃的だった

    けど(たぶん移籍で?)しばらくテレビで見なくなって(ツライ時期だったと思われ)

    ボキャブラ天国で再ブレイクというかテレビ登場が増えて


    夏生さんと同じく爆笑問題と光代社長は『あきらめないで』の人たちなのよね

  • ロヒ 
    7/4 09:28

    みっちゃんにまけてるぞぉぉぉ
    笑)
  • ゆきぶー 
    7/4 11:32

    昨日のサンジャポ始まってスグ、ア
    田ハンの
    腫れて
    と思ったのですが、夏生ネェ&みっちゃんの大騒ぎ
    せいだったのネェ
    とってもリラックスして楽しめたようでヨカッタです

  • エゾタヌキ 
    7/4 16:58

    女川での活動、お疲れ様でした。

    夏生さん!
    みっちゃん社長に頼んで、タイタンに所属しては?
    今まで通り、マネージャーは付けなくても、事務的仕事をお願いしては?

    上手に無駄なく、大好きな無理が出来るのでは
  • Riko.・:・☆☆☆.・ 
    7/4 17:52

    ベッドの趣味の悪さ
    ウケタ(笑)

    ニャンコ先生

    すごい長生きニャン

    羨ましいなあ〜長生き猫ちゃん
    ちのこは い
    慢性腎不全で闘病してるよ

    暗くなってもうた
    I'm sorry
  • 拓哉 
    7/4 20:13

    ニャンコ先生が、見たかったです。お美しい二人が、まぶしいです
  • みーこ☆+゚ 
    7/5 23:50

    夏生サン、ウキウキしてて可愛い♪お友達の家に初めてお泊まりに来た中学生みたい(*´艸`)
    だから3枚目がいいニャン♪
     

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    7/7 04:28

    2番目の写真も良いけど3番目の写真の服装 一瞬見たら ドキッとしてしまうほど色気感じてしまいます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)