126の物資を都道府県別に集計させて頂きましたよ。

  • 岡本夏生 公式ブログ/126の物資を都道府県別に集計させて頂きましたよ。 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/126の物資を都道府県別に集計させて頂きましたよ。 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/126の物資を都道府県別に集計させて頂きましたよ。 画像3
この度、女川町にガチで届いた物資は


偶然にも


ピッタンコ100だと記憶しております。


ローソンチケットも100


偶然とは言え、なんだか不思議なご縁を感じずにはいられません。(汗)


明友館さん宛てに届いた物資が


26


合計126物資のご協力を頂きました。


その比率は


女性が80%位



夫婦連名または、男性が約20%位でしょうか…(汗)


ニューハーフの方もチラホラと…(汗)


茶封筒でも物資を頂きました。


日本全国から、


海外はタイからも心あたたまる物資を届けて頂き本当にありがとうございました。


おひとり、おひとりの想いを時間の関係上細かくご紹介できなくて心苦しいです。


全、126物資を


今回はガチともさんの協力のもと


都道府県別にまとめてみました。



それでは発表致します。




東京 41


神奈川 17


千葉 9


愛知 9


埼玉 7



静岡 5


大阪 5


宮崎 5


群馬 4


茨城 4





北海道 3


福岡 3


福島 2


岡山 2


広島 2


滋賀 1


沖縄 1


鹿児島 1


青森 1


秋田 1


富山 1


新潟 1




タイ(海外) 1
以上です



私の地元、静岡からも物資が届いていて


同じ静岡県民としてかなり嬉しかったですよ。


岐阜にマンションを持っていますが岐阜の方はお見かけしなかったような…(汗)


もしも


こちらのミスがあってはいけないので


お心辺りのあるお方は


私、物資送ったのにぃー


都道府県別に入ってない(涙)と


お声を届けてくださいね。



機械ではなく

忙しい中
人間が集計しておりますので

万が一
間違いもあるのかと…


先ずは都道府県別の物資の内訳でしたぁー。


また、皆さんの方からも


何か、アイディアや、リクエストなどございましたら、


どうぞ
遠慮なくなんでもお声を届けてくださいね



おかまとさんより



明日は子供番組の収録の為



5時起きです(汗)



毎日お仕事



たまには温泉入りたいねぇー(汗)


ちゃっぽん


あー、

いい湯だな


(音で、雰囲気だけでもと思いまして…)


苦笑

 
  • コメント(全23件)
  • 夏実 
    7/3 20:42

    お疲れさまで

  • Langsam はたこ  
    7/3 20:45

    アニキ、ガチでがんばってるじゃ

    大したもんじゃ

  • ラリー ブラックモン 
    7/3 20:45

    お疲れさまで


    いまアイデア提供は無いですが、手伝うことはありますかぁ
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/3 20:46

    真ん中写メ頭下げて
    謙虚なんだから・・

  • いづ†冬眠ちぅ† 
    7/3 20:50

    おかまと姐さ


    ガチで がんばっておられる姿 素敵で


    でも お体には ご自愛 下さい

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/3 20:51

    落ちっいたら
    とか、パワースポット巡りしてね
    ゲガールの皆さんと、パワースポット巡りしましたね
    ちゃんまだ居るかな

  • 拓哉 
    7/3 20:52

    こんばんは。お姉さん、素敵です。俺も、出来る事しか、出来ないけど、ちょこちょこ、やっています。
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/3 20:53

    おかまとさんありがとう


    今朝
    かまとさん映ってたのみてゲンキデタ
    ヤパン ジャパンの振付上手です流石



    2枚目の写真 好き




  • シゲ 
    7/3 20:54

    可愛い
    頑張ってね

  • marie☆ありがとう 
    7/3 20:57

    ネェ様、頭が下がりま


    幸せを運んだ分、夏生さんが幸せになりますよぅに



  • のるり≒61 
    7/3 21:10

    いつもありが

  • chika 
    7/3 21:15

    夏生さ〜ん


    今日は 何回もブログ更新 有難う御座います

    夏生さんの 呼びかけに 皆さんの 真心こもった 支援物
    ォト
    じぃ〜
    きちゃいまし
    私も100/1にご賛同されて頂き嬉しいです


    イからも…
    すごぉ〜い


    本当に ベリベリハードな中 きめ細やかな ご報告
    生さんの お人柄に敬服致します


    また 必要とされる物資も 違ってくると思いますので 夏生さんからの呼びかけ お待ちしております


    26(火) 楽しみにしていま



    ゆっくりおやすみ下さいね

  • モッティー 
    7/3 21:22

    ナツキー偉いぞ

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    7/3 21:57

    お疲れさまで


    暑い中ですので、みなさんくれぐれも体調には気をつけてくださいねっ

  • みーこ☆+゚ 
    7/3 22:06

     
    都道府県別に書いてくださると、自分もその中に入ってるんだって実感湧いて感激します^^*
    細かい配慮ありがとうございます
    温泉ロケあったら、夏生サンも癒されるしファンも見れるし、一石二鳥ですね♪(*´艸`)
    お仕事頑張ってください^^*
     

  • ようこ【SKB35】 
    7/3 22:39

    はい、北海道の一人

    私、送りまし


    できるだけ、いっぱ

    送りたかったですが


    届けていただ

    ありがとうございました

    m(__)m
  • こうたん 
    7/3 23:35

    お疲れマンボ

    夏生さん、子供番組きになります
    ひぜひ番宣を
    ちゃんに観せたいです。
  • ぴのこ 
    7/4 00:05

    嬉しい

    送ってよかっ

    おかまとさん、ありがとう

  • ゆりつぃん 
    7/4 02:41

    現地に届けに行けなくてゴメンなさい

    荷物も少しでゴメンなさい


    またリアルタイムで『○○が足りないっ』って教えてくださ

    等身大の小ささだけど、できるだけ早く、支援しますから!
  • けろさん オン活◎ 
    7/4 03:24

    少しはお役に立てたかな

    被災者のみなさんが、早く避難所を出られる日が来るといいですよ

  • ゆうみ 
    7/4 08:16

    応援してます

  • のあ 
    7/4 09:01

    夏生さん ありがとう〜

    物資の選別等 女川町での活動お疲れ様でした
    これからも夏生さんに期待してるし、
    少しでもお役に立ちたいと思ってるので
    よろしくでぇ〜す

  • たかちゃん 
    7/5 03:06

    ありゃ
    城県が入ってない


    大雨
    女川町までの宅配ルートが遮断されてて、29日まで間に合わないって言われたからなぁ


    29日過ぎててもきちんと『総合体育館』に届いている事を願います


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)