7月26日火曜日『岡本夏生ひとり募金活動』追加イベント決定〜の

  • 岡本夏生 公式ブログ/7月26日火曜日『岡本夏生ひとり募金活動』追加イベント決定〜の 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/7月26日火曜日『岡本夏生ひとり募金活動』追加イベント決定〜の 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/7月26日火曜日『岡本夏生ひとり募金活動』追加イベント決定〜の 画像3
みなさん
お久しぶりーふ
こにゃにゃちわだよ



なんだかこの写真を見る限り
アチキもさぁ〜
どこにでもいる普通の45歳のオバハンだね(苦笑)
足短かっ?!
ぬっは(汗)


昨日は
22年間の月日を経て、


ようやく『ビバリーヒルズ』デビューを果たしましたよぉー(汗)




30分間、アチキのマシンガントークにお付き合いしてくれてコメントまで届けてくれた皆様

ラジオに耳を傾けてくれた皆様
ぶっちゃけ感想ありがとうございました。


高田先生は


私が色んな話をする中で『週刊プレイボーイ』の

ほれ
ケツ出してギャラ


ゼロ円ぶっこきマンボ〜の


お話をしている時も


何度も

落ち着け岡本、

落ち着け…(笑)と

(汗)


高田先生流の合いの手を絶妙なタイミングで入れてくれましたにゃん(笑)


さすがですね(汗)


22年間も続いているビバリーヒルズ


念願かなって


ついにお声がかかりましたにゃん

また、ひとつ夢が叶いました


感無量です(涙)


高田文夫先生

乾貴美子さん


私に華を持たせてくれて好き勝手に喋らせてくれてありがとうございました(感謝)


お陰様でお伝えしたいことがいっぱいお話できましたにゃん

本人満足しております



バイザウェイ


26日追加イベントを

ナントォー

ビバリーヒルズに生出演している最中に


ガチンコで決めましたよぉー!!


何人かの皆さんが出遅れマンボ〜で買えなかったとのこと(汗)


追加イベント


ガッテンだぁ



ガッテン、ガッテン、ガッテン


昨日はビバリーヒルズ終わりで


阿佐ヶ谷のロフトさんに行き、


打ち合わせをかねて雰囲気を確認してきましたよ



とてもやりやすい感じよぉー

とにかくお客様とめっちゃ近いわ


ヤバイヨ、ヤバイヨ

パンツ丸見えだよ(汗)


アチキも

皆さんとお目にかかれるのを


今からでぇら楽しみにしているよ



んでぇー


阿佐ヶ谷に行ったついでに


爆笑問題さんの事務所


『タイタン』もガチンコで行ってきましたが


みっちゃんは仕事でタイタンに居なかったので逢えませんでした(汗)


みっちゃんがプロデュースしたと言う

阿佐ヶ谷の
ハーブのお店

こちらも前から一度行ってみたいと気になってたのよぉー



初めて、お店おじゃまんぼーしましたにゃん

ローズヒップティーをご馳走になり
ました


癒し系の素敵なお店でした



マッサージもできて最高だよ


かなりいい感じ




阿佐ヶ谷を満喫したのあとは


いつものカツラ屋さんに寄り


カツラを25個も大人買いしましたにゃん(苦笑)


まぁー
商売道具ですから…(汗)


その後TBSに行き打ち合わせ3時間ガッツリと


そっから夜中に家帰って飯だよ


今日は朝から電話対応に追われ請求書だしたり打ち合わせしたりでてんやわんや

ある程度仕事が終わり

やっと
夕方5時20分に渋谷を出発し


いざ静岡へ


日本平のインターでトイレ休憩を挟み

静岡のゴミ屋敷へ…無事到着


8時20分頃静岡の家に着いて

れいの、ほれ


175万円分の


『バスドレス』をひとつ残らずハイエースに積み込み


手が、まっ黒、黒すけになり


物資積み込み無事完了


近所の台湾料理屋さんで


腹ごしらえ



10時04分に静岡インターから仙台へゴウ


仙台着は休憩を入れながら


おそらく朝5時前後になると思う


仙台のビジネスホテルでお風呂に入り仮眠して

まずは
明友館に寄り


皆さんから送られてきた物資のダンボールと


先日お渡しした義援金30万円を受け取り


いざテント村へ…




物資を今もなお送ってくれている皆さん


本当にありがとうござます。


明日女川町に行くのが


テント村のみんなに手渡しで義援金を渡せることが


皆さんからの物資を喜んでもらえることが


アチキの175万円分のバスドレスが



想像するだけで


幸せな気分になります



おかまと夏なまさんより




取り急ぎ途中報告まで


車の中でアップすると車酔いするからこのへんで…


アディオス


みなさんの想いをテント村の皆さんに間違いなく


ラブ注入して来ますね。


明日は朝からバタバタだと思うのでなかなかブログアップ出来ないと思いますが


ご理解とご協力をお願い致します。


今はとにかく仙台まで無事に着きますように…と

ちなみに
今回の写真は


どれがまぁーまぁーお好きですか?


ちょっちゅ気になります(汗)


おかまと夏生のブログに遊びに来てくれた皆さん

今日も1日お疲れ様でした


明日も皆さんにとっていい日でありますように…



アチキもテント村で奮闘して来ます!!


できる人が

できる時に


できることを…


どんな時もあきらめないで…


あなたの人生


いいことたくさんありますように…

エアコンだけにたよらず


扇風機もね(笑)


合い言葉は


エコエコアザラク

 
  • コメント(全63件)
  • Jun@クリコン残ΝЛ┃ 
    6/28 23:30

    追加のイベントの整理券発売はいつかにゃ


    あれっ
    パンツはいてないんじゃなかったっけ


    エロエロアザラシよ

  • ようこ【SKB35】 
    6/28 23:46

    ラジオ出演よかったですね


    とうとう明日ですか


    気をつけて行ってき

    下さい、私の荷物を

    皆さんの荷物

    よろしくお願いしま

    m(__)m
  • ちびサボテン 
    6/28 23:53


    お気を付けて、行ってらっしゃいまし

  • ひな 
    6/28 23:59

    夏生姉さん
    ホントぉ疲れサマです


    暑ぃから体調崩さなぃで下さぃね



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/29 00:00

    蛍原さん昔黄色ボディコン彼女と、付き合ってたみたいなり
    もしかして、おかまとさん
    だから、違うなりね
    なら、確実おかまとさんなりね
    (^0^)/ボディコン普通に、みんな着ていた時代なりねw(゚o゚)w
  • みっき 
    6/29 00:10

    二番目のロフト写メいいですね(^o^)/
    とても45才に見えません。
    夢が叶って良かったですねぇ〜

  • りんご*年末多忙 
    6/29 00:11

    高田先生との写真がいい


    夏生さんandご同行の皆様
    明日そちらも暑いですので、脱水症状にならないようにミネラル補
    しながら頑張って下さいま
    ませ

  • こころ 
    6/29 00:23

    夏生さん今日も1日ご苦労様でした(^^)/
  • littleMonster 
    6/29 00:38

    お疲れ様です
    レビおもしろかったでつ

    明日テント村のみなさんによろしくです

  • 稽古たん 
    6/29 01:02

    左写真…誰だかわからないよネエさん
    短いわけない!昔、近くみて綺麗でビックリした芸能人なんだから
    阿佐ヶ谷、いきたかったな(泣)スケジュール合わずで


    大変忙しい1日お疲れ様です。そして移動に活動と…ガッツリ食べて乗り切って下さい


    エコエコアザラク!o(^-^)o
  • ぎの 
    6/29 01:26

    足全然長いですよ

    阿佐ヶ谷職場から近いです
    像してたよりずっとおされなところでびっくりです


  • みーこ☆+゚ 
    6/29 01:41

    2枚目の写真
    好きデス☆
    バブリーな衣装も素敵だけど、こうゆう自然体な感じも親近感があるし好きデス^^*

    明日はいよいよ女川の皆さんの手に物資が届くんですね〜♪落ち着いたら、刻々と変わる被災地の今の現状や必要物資などお聞きしたいです

    気をつけて行ってきてください^^* 夏生さんファイトぉo(^o^)o

    扇風機でエコエコアザラク^^*
     

  • ターミネーターZ 
    6/29 01:43

    お疲れさま。なつきさんの裸の腹の下アレみたい?
    (笑)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/29 02:00

    LOFTって、あのほれ黄色雑貨売ってるお店だと、思ったなりよw(゚o゚
    )w
  • けろさん オン活◎ 
    6/29 02:10

    左の写真がいいです

    フツーに地味なネェさんもステキですね

    ネェさんの日常、支援活動、美容法、ゴミ屋敷などなどを本にしてほしいです

    表紙はネェさんの写真で、裏表紙か帯に真彩さんのイラスト

    絶対にワタシのバイブルにします

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/29 02:32

    うちのエアコン、リモコンがつぶれてて、電池入れた瞬間だけ一瞬、液晶画面が出るからスイッチON
    度も風量もタイマーも何も調節出来なくてたまたま『冷房』の状態だから良かったものの……

    切るのはコンセントを抜くって方法eしかないし
  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    6/29 04:37

    エコエコアザラク〜
    かまと姉さん、おはよーで



    そして、お疲れ様で

    間もなく仙台ですね
    事の仙台入り、そしてボランティア活動を応援してまっす



    左側の画像の笑顔が一番素

    姉さんがおばはんなら、私…ミイラだよ
    姉さん
    も、容姿も素敵っす



    姉さんに会える方、皆さんが笑顔に元気に、なります様に



    今日も1日ガンバルンバ〜

  • タラオ 
    6/29 05:20


    おかまとさん


    お疲れ様です


    仕事が一段階したら
    物質 送りま


    エコエコアザラク

  • ヤコ 
    6/29 06:30

    仙台…宮城は昨日今日と梅雨の晴れ間で、特に今日29日は良い天

    夏生さん晴れ女ですねぇ!
    でも暑くなるので気をつけ

  • chika 
    6/29 07:34

    夏生さ〜ん


    おはようございま〜

    ベリベリハードな毎
    お疲れサマン
    で御座います


    今頃 宮城ですね


    ウィック25個

    大人買いも半端じゃない夏生さんに脱帽


    写真は左、ラジオ局のお仕事の雰囲気が いつもの夏生さんらしいポーズ好き
    思いき


    実は 真ん中の ロフトさん入口をパックに写っている写真が好きです
    ちょっと体を傾いている感じが 何とも 愛らしいです(すみません目上の方に向かっ
    )

    フツーの 夏生さん
    いいじゃありません

    ボディコン着
    出ている夏生さんも 元気いっぱい ピカピカオーラで好き


    フツーの装いで 髪の毛振り乱して お仕事 仕込みや 後処理 見えない部分を懸命にこなす 知的な夏生さんも大好

    ってか尊敬しております


    今日も素敵な一日を



    合い言葉…

    エコエコアザラク(笑)

    分補給しながら頑張ってください

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    6/29 08:00

    いえいえこちらのお写真の方が親近感わいてなかなかグーよ


    このONとOFFの落差がまた魅力でもあ


    でもキレーな四十代だからね〜!

  • スイング 
    6/29 08:29

    一番目普通の感じがいいね。ホ!
  • §モモ§ 
    6/29 09:14

    どの写真も綺麗じゃないですか


  • のあ 
    6/29 11:48

    初コメで〜す
    夏生さんと同世代43歳
    主婦です。
    ブログを読んで、元気になるなぁと感じていたのと
    被災地への募金活動や支援物資などの活動を
    されていて、夏生さんはリアルに必要なものを
    都度、知らせてくれるので安心できると思い、
    グリともになりました。
    少しですが、今回の仙台行きに合わせ物資も
    送らせてもらいました。

    暑いので熱中症に気をつけてくださいね

    よろしくお願いしまぁす

  • 歌姫‡明菜‡DIVA 
    6/29 11:59

    岡本さん 相変わらずハードです

    この暑さに負けないように 水分補給して下さいね


    どの
    メも
    良いけど ジーンズって 珍しいてすね
  • diablo 
    6/29 12:15

    夏生さんにお仕事の依頼は、どこにすればよろしいでしょうか?
  • みくる 
    6/29 13:03

    こんにちは


    暑いなか本当にご苦労様で


    写メですが

    いつものゴージャス夏生
    はなく、普通の感じが出てて良いです

  • R☆  
    6/29 13:34

    \(^_^)/
    追加でマンボ

    サンキュウ夏生さん


    で、
    売日はいつ

    次は絶対行きたい

    あと、ひとり2222円で222円の寄付金は安いよ

    5000円以外ならもっととってOKだと思う
    飲み食いOKのトークライブってトークに集中しちゃって結局あまり食べないもん


    安くて行きやすいけ


  • mimico 
    6/29 14:17

    素敵です♪
  • いっちゃん 
    6/30 02:08

    初めてコメントしま
    いつもお元気ですね
    じアラフィフなので嬉しく思います トークライブ、地方では予定ないのですか?ファンクラブはありますか?
    これからも募金活動をはじめ、見守り応援したいと思います
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/30 03:24

    夏生さん昨日めちゃくちゃ暑い
    したね
    タラタラ溢れる中活動おつ
    レーライス
    (^0^)/被災地の人も、暑さ大変です
    暑いのも、寒いのも、ストレスなります
    もう7月なりますね
    ´О`ゞ)
  • から 
    6/30 07:45

    パーカーにジーンズ姿も普通ぽいから

    好きだ

    今度はピンクのパーカーとか半ズボンはいたら

    似合うと思う

  • 田島 
    6/30 08:39

    おつかれマンボ--でござりまする!ね-様!
    ホントに岡本せんせ-尊敬してます!
    追加イベント行きます!!

    岡本せんせ-からパワーを頂いて自分の夢へバイザウェイ!!!!

    いつか自分のラジオ番組ができたら…恐縮ですが…岡本せんせ-と…トークしたいれす


    岡本せんせ-今日もガチンコで生きます!
  • 林檎 
    6/30 14:00



    神だー

  • ダイチャン 
    6/30 19:30

    元気いっぱいの夏生さん
    近暑い
    が、続きますが熱中症にならないように気を付けて下さいね

  • ビーサン 
    6/30 21:32

    お疲れさまで
  • 「最後のシ者」です!!! 
    6/30 22:41

    いいっすね

  • ゆりつぃん 
    7/1 01:59

     
    おつかれマンボー


    事故ったらホントに大変なので、ガッツリ仮眠してください


    女川まで悪路も多いと思うので、どうか本当に気をつけてください


    ちょこっとモノをお送りして、夏生姐さんやテント村の皆さんのご無事を祈ることしかできません。
    そんな自分が歯痒いです

    ごめんなさい

    夏生さん、本当にありがとうございます


  • TOSHI# 
    7/1 13:20

    ぉはょ
    代オリンピック初回記念の今日は年の折り返し182日目あと183日プチ笑顔で頑張ってこ

  • 今夜が山だ 
    7/1 23:49

    ヤフーニュース見たよ!結婚して子供産んで、なんでも手に入れてください!できるから〜!よろしく 楽しみにしています
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/2 01:17

    ヤフーニュース見た
    っぱり
    んです
    私も、
    ません
    も、妹
    るから、自分の、子孫いなくても
    だと、割り切ってま
    おかまとさんにも、姪っ子か、甥っ子いますよ
    ユー
    山口
    さんタ
    さん夫婦も、
    ません
    パートナー居ても、居ない人いますね
    子さんも、いません
    ま、人生いろいろなりねw(゚o゚
    )w
  • たかちゃん 
    7/2 02:03

    夏生さ
    大丈夫でした
    29日…こっちも真夏日
    蒸し暑かったから…バテテいませんか


    お隣の石巻市から女川町に安物の物資を送りましたが…29日…呑気にイオンに行き『戦場カメラマン
    観てきて…

    こんな…ミーハーな私で…なんか
    みませ

  • りんご*年末多忙 
    7/2 20:47

    今 TBS ブットバース出てたよ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/2 20:57

    今見た
    まりなさん旦那様初共演おめでとう(*^▽^
    )/そして一位おめでとう(*^▽^
    )/
  • M∈G 
    7/2 21:32

    姉さん、波乱万丈人生!優勝おめでとうです!
    姉さんの生き方マヂ尊敬♪( ´θ`)ノ大好き!!
    テレビで姉さん出てると元気でるからー(^-^)/


  • chika 
    7/2 22:01

    夏生さ〜ん


    そろそ

    日記アップ

    宜しくお願いしまぁ〜す

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    7/2 23:18

    あなた誰発言guなりよw(゚o゚)w
  • タラオ 
    7/3 06:07


    更新ない.........

    忙しいのかな??
  • もっちーおだやかな日を 
    7/3 10:32

    ニンニンニン
    かまんJAPAN
    高〜

  • りんご*年末多忙 
    7/3 10:32

    やっぱり夏生さん美人だわ
    ルガリで神山さんを挟んで、あやまんJAPANとバッチグーなポイポ
    コント
    あやまんJAPANに対抗してオデヲンさんとババ子さんとで オカマンJAPAN
    のグダグダ感がこれまた面白かったよ

    この前コレアリにババ子さん出てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)