『トークもガチンコすぎるわよ!』チケット100 枚即日完売!御礼

  • 岡本夏生 公式ブログ/『トークもガチンコすぎるわよ!』チケット100 枚即日完売!御礼 画像1
あいまいナ!の

イラスト兼ナレーターの

真彩様が作ってくださった作品を

ずいぶん前に『あいまいナ!』のスタッフさんから頂いていたにも関わらずぅ


ご紹介するのを


うっかりマンボ〜で


忘れてましたにゃ〜ん(汗)



クリソツな


イラスト



チョーお気にです
!!


ルンルン



今の、ワチキの


とくちょうを


よ〜くつかんだ


世界にひとつだけのオリジナルイラストを


おかまと夏なまさんに


プレゼントして頂き


マジポヨ


ありがとうございましたにゃん


これで


夏生グッツでも作ろうかにゃ?(汗)


あこがれの印税


ガッポガッポ


ぬっははははっ
(苦笑)



バイザウェイ


阿佐ヶ谷のロフトで初めてやらせて頂く

岡本夏生のひとり募金活動のイベントのチケットが


お陰様で


即日完売!


100人の皆さん、



整理番号まで


丁寧に教えて頂き


ありがとうね!




最後の一枚と


最初の一枚、


つまり


1番と100番をゲットされか方が


とくに気になるY?(汗)



そこで


ナントォー


今回、体調悪くてチケット買いに行けなかった方や、


夜買いに行ったら


まさかの



完売!で



チビまるこちゃんのあの漫画みたいに(笑)



慌てるマンボ〜だった


そんな


あなたの為に



追加イベントを考えておりまぁーす


パチパチパチパチ



よっしゃぁー


追加イベント行くでぇー


まぁー


とにかく



来れそうな方



20日はチケットゲットできなかったけどぉ…



皆さんのご予定含め


どんな感じか


お声届けてくださいまし


それでは

追加イベントの日程を発表しまぁーす!




7月26日の


火曜日


(時間未定)

(内容未定)




ガチンコで


考えております。(汗)


んもぉー

こうなったら


連チャンで行くわぁー

の方?!


今回

おしくも
売り切れで

まさかの出遅れマンボ〜で

購入できなかった方


26日火曜日の追加イベントを


希望しますかぁー?


いらっしゃれそうな方が


何人位なのか…?!


追加希望!のお方が


何人かいらっしゃれば


26日、


追加イベントさせて頂くかも?!よ


たとえ、少人数でも…だよ(笑)


皆さんの


インスピレーションでお答えください?!



おかまんJAPANより





あ、あの美しいモデルさん、

そうそう


エッグの本の専属モデルさんよぉー


正解者は、


ジャーマネお一人様?かにゃ



ジャーマネ


お久しぶりーふだよ

ここ一番教えてくれて


あざーっす!




今からナマ放送


ニッポン放送ラジオビバリーヒルズ


毎日聞いている方も


たまぁーに聞いている方も


ガチナマで


あの!天才高田文夫先生と


おかまんJAPANが



何をおしゃべりするのか?!(汗)



おったのしみにぃー!!


高田先生とはマジポヨ


お久しぶりーふでございます


めっさウレピーY



この


チョーカワユスの


イラストの感想も


良かったら聞かせてチョンマゲェー!


あ、物資の手配


ブログをご覧の皆さん、


毎日お疲れマンボ〜&


お忙しい中



本当に頭が下がります。


心から深く感謝しております。

(涙、涙)


ムヒ1PONから


リクエストした物資が


毎日ぞくぞくと届いているそうです


改めて、


ひとり、ひとりの力は大きいと


痛感しております


幸せは


ほんの小さなアクションから…ですね


できることを


できる時に


できる人が


等身大で…!



おかまと夏なまさんより


エコエコアザラク


ひとり、ひとりが


地球に優しい



生活を…ね!


今日も元気に



グッジョ〜ブ!!

 
  • コメント(全29件)
  • にんじんよっこいしょ 
    6/27 10:17

    頑張れ
    (笑)

  • おはようかい 
    6/27 10:19


  • ミホ  
    6/27 10:28

    チケット完売おめでとうございま
    可愛いイラストです

    もし夏生さんGoodsを作るんだとしたら“うちわ”なんていかがですか??エコですし(笑)
  • けろさん オン活◎ 
    6/27 10:34

    完売おめでとうございま〜

    ネェさんに影響されて、今年下半期のテーマを『ガチンコすぎる』にしました

    何事も直球&真っ向勝負のネェさんを見習って、家事も育児も雑事も頑張りまん

  • 皆さんサヨナラ 
    6/27 10:55



    可愛い


    エコエコアザラクエコエコアザラ



    グワシ


  • 生江 法坦 
    6/27 10:58

    岡本さん元気もらってます

  • 中桐*仲間募集。グッ米下さい*ボチボチ頑張ります* 
    6/27 11:01

    イベント、行きたかったです!
    でも娘達が居るので中々…残念!
    私もミホさんのイラスト仕様案の、「うちわ」に一票
    これから暑くなりますし!

    支援物資はこれからの事を考えて「粉末のスポーツドリンク」にしようかと考え中です(これは常備しておくと急な発熱なんかの時にもよいです)

    これからまだまだ暑くなりそうなので姐さんもみなさんも、負けずに行きましょう!
  • ともちゃん 
    6/27 11:17

    せんすもいいかも
    外と若者も使うし
    ちわもかなりいいか
  • りんご*年末多忙 
    6/27 11:53


    1242 ニッポン放

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    6/27 12:20

    肌艶の良い、可愛いイラストです


    うちわや扇子、これからの季節にピッタリだから、私も良いと思います


    ちなみに物資の中に、扇子も送らせて頂きまし



    バブリーおかまと姉さんのイメージなら、お扇子かな

  • 桜 良 (Baby photolife) 
    6/27 12:20

    グッズにするのであれば、うちわとタオルはどうですか?うちわで涼しくなり汗をタオルで拭く。なんとなく考えてみましたがおかまとさん、どうですか
  • ジョーカー(≧∀≦) 
    6/27 12:31

    完売御

    …だけど間に合わなかった


    娘に叱られる


    26日

    必ず行きます

    いかせてください



    夏休みだし


    着飾っていきます

  • りんご*年末多忙 
    6/27 12:36

    ラジオ聴いた

    高田先生さすが合いの手入るのウマいですなぁ


    コストかかり過ぎて販売実現しなかったモノが今こそ役立ちそうですね

  • 白玉あんみつ 
    6/27 12:40

    okamatoさん
    改行し過ぎで日記読みずらいんでお願いします
  • Jun@クリコン残ΝЛ┃ 
    6/27 12:51

    昨日は用事があってチケット買えなかっ

    追加希望します(>_<)

    エロエロアザラシなチョイエロオヤヂのためにおねが

  • ジュリ 
    6/27 14:28

    夏生ちゃん

    いつもブログが明るくて楽しみです。
    ただ、最近は改行が多すぎる気がします
    どうしちゃったのかな?
    変なブロガーの真似しちゃダメダ

    節電のためにも(笑)
  • R☆  
    6/27 15:16

    石巻ボランティア参加してきましたぁ東京に帰ってきて買おうとしたら…
    出遅れマンボ


    絶対追加やってほし


    26日でもOKだけど
    水曜日がうれしいですぅ。

    完売なんてすごいですね

    でも買えなかったから追加やってくれないとヘソまげるど〜



  • ようこ【SKB35】 
    6/27 18:13

    なんと、完売したんですね


    おめでとうございま


    追加公演したら皆さ

    喜びますよ


    イラスト、可愛いく

    セクシーでし


    救援物資、よろしくお願いしますm(__)m
  • chika 
    6/27 18:28

    夏生さ〜ん


    今日も お疲れサマンサ
    した


    売 良かったです

    ってか
    威力は 偉大です


    私は のこのこ今夜買いに行こうと思っていましたが 途中 アクセスしたら 吉報ブログ
    アップされていたので 20
    、あぶれてしまったのは残念ですが 夏生さんの努力の積み重ね
    んどん実り
    しいで



    追加公


    宜しくお願いします


    100人キャパの会場ですと 今回の26(火)でも またまた 即日完売か


    今度は ぬかりなくローソンに コンコルド
    飛んで行きま
    (笑)

    私は夜から平日でも土日でもOK牧


    今度は ボディコン
    て踊る
    も良いかと

    ご検討下さいです



  • いちろー 
    6/27 21:42

    かわいいイラストに、ねーさんのそのままが出てます

  • §モモ§ 
    6/27 22:19

    完売すごいですね


    遠くて行けないけど、私なりに頑張りま
  • Sala 
    6/27 22:30

    お疲れさまで


    残念ながら夏生さんの「ガチトーク」へは行けません

    完売良かったです


    送れないと思ってた、女川町への物資
    日、送りまし
    (明日着予定)

    プール1、押すだけベープ本体1&詰め替え2、タオル4、シッカロール1&焼酎1(練って使用)


    とりあえず…今回はこれだけです


    新品で揃えるとかなりお金もかかり…
    らないと思いますが

    テント村の方には…ご理解頂けたらと思います




  • ウッズ 
    6/27 23:00

    ラジオ聞いてました
    イコーでした

  • たかちゃん 
    6/27 23:59

    今晩ワイン
    日も1日色々とお疲れちゃんでし


    イラス
    てて超
    ワユス


    物資、今日送りましたm(_ _)m
    んか…石巻市から女川町までのルートがあまり無いと言われ


    『総合体育館』までならなんとか行けるけど時間は指定出来ないとも言われました…


    29日までに無事に届いたらいいのですが…


  • エゾタヌキ 
    6/28 14:06

    荷物、到着したみたいです
    明日、ヨロピクp(^^)q
  • みみこ@無課金ちう微力 
    6/28 18:47

    待ってました〜なつき姉さ
    マンボウ私もお気に入りで使ってます☆いつまでもナイスバディ羨ましい

  • chika 
    6/28 22:18

    夏生さ〜ん


    今日も一日
    お疲れマンボ


    物資 お送り期限に
    約束事があったのを思い出し 昨日 お買い物に行って 先ほど ローソンから 『ゆうパック』で
    記載住所にお送りさせて頂きました にゃん

    明日の18-20時着になるそうです

    遅くなってごめんなさい


    今回は
    .ムヒ(軟膏)(液体)
    .蚊取り線香
    .フェイスタオル
    .バスタオル
    .ブランケッ
    .バスソープ類グッズ等


    大きな 茶紙の紙袋でお送りさせて頂きました

    少しづつ毎月 お届けさせて頂ければと


    取り急




  • chika 
    6/28 22:27

    あっ


    イラス


    ピンクとパープルの
    配色 夏生さんぽっくて イメージに合っていらっしゃると思いま


    お顔勿論 可愛いと思いますが もう少し 夏生さんらしい特長を出してもと思います


    是非
    非〜

    作りましょうです

    夏生さん グッズ


    色合いと全体的なイメージはOKと思いますが ん〜もう少し 特長出して〜〜〜
    思いま


    次回26(火)の阿佐ヶ谷イベント


    楽しみにしています



  • ビーサン 
    6/28 22:27

    似てる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)