月曜日はニッポン放送『高田文夫先生のラジオビバリーヒルズ』に

  • 岡本夏生 公式ブログ/月曜日はニッポン放送『高田文夫先生のラジオビバリーヒルズ』に 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/月曜日はニッポン放送『高田文夫先生のラジオビバリーヒルズ』に 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/月曜日はニッポン放送『高田文夫先生のラジオビバリーヒルズ』に 画像3
ニンニンニンでおなじみの

今、人気絶頂の
あやまんJAPANさんと、


ライブ終わりでパチリ


あやまんJAPANと


オカマンJAPANの


新生コラボレーションだっちゅう〜



こちらのボンテージの衣装を身につけた


美しすぎる謎ね女性は


ある雑誌の専属モデルさんです。


なんの雑誌で


お名前わかる方いらっしゃいますかぁー?



実物もかなりイケてますよ


お名前ど忘れしちゃって失礼ぶっこきマンボ〜だよ(汗)



バイザウェイ


27日月曜日のラジオの告知り入りま〜す。


告知です


6月27日(月)


11時30分〜


ニッポン放送で生放送のラジオ番組

ナントォー
あの
ニッポン放送の看板番組


「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に


生まれて初めて


ゲスト出演しちゃいまぁす!(涙)



放送作家の高田文夫先生がやっている


長寿のお昼の名物番組だよ!



高田先生&アシスタントは乾貴美子さんです。


おかまとさんのゲスト出演は

だいたい
お昼12時〜12時30分まで、


オカマンJAPANさんの近況をお話します。(笑)


ニッポン放送は


首都圏のラジオ局ですので


首都圏の方はチェックよろしくお願いします。


最近はradikoでも聴けるそうですよ!


皆さん
よろしく哀愁。
あ、さっきのブルーも聞き忘れたけど必ず写真がいっぱい貼り付けてある時は
どの写真がお好きか、出来る限り教えてねん。
ブルーの衣装もディスコガールさんの最新ボディコン
近日中に入荷予定だっちゅう〜

今回のもどれがウケるか教えてね



チケットゲットできた皆様


毎度お買い求め頂きありがとうございました。

(ぺこりと)


あ、それから


今、女川町にお電話して確認しましたが


物資は今現在


70位

到着しているそうです。


皆さん、本当に、本当にありがとうございます。

内訳は


大きなダンボールが10箱



普通のみかん箱位が40箱



茶封筒大きめが20位だそうです。


あと、明友館に16箱位あるそうなのですでに


86箱くらいあるだよ



こんなに沢山の物資を皆さんお忙しい中本当にありがとうござました。



明日到着、明後日到着を合わせると100位になりそうです。(汗)


テント村のリーダーの皆さんもきっと、おお喜びしてくれると思います。


ひとり、ひとりが今!できること

その、想いを形にしてくれて本当にありがとう!


29日義援金と一緒にしっかりと手渡しして来ますので皆さんご安心を…


まずは取り急ぎ


物資の手配とロフトのチケットのお礼まで…(感謝)


ラジオ聞けそうな方は


明日お楽しみにぃー

ラジオ
おそらく阿佐ヶ谷の話やブログの読者の皆様のお話をさせて頂くと思います。


レンタカー屋さんにお金払いに行ってきます。


皆さんも上半期最後の日曜日

TBSの『JIN』を見ながら、ごゆるりとお過ごしくださいませ。


最終回


謎が一気に解けるそうです。(汗)


スッキリマンボ〜だね(汗)

大沢たかおさん

マジ、素敵すぎます(汗)

オカマンJAPANより(爆)

 
  • コメント(全31件)
  • おばやん★闘病中の為… 
    6/26 17:04


    夏生
    日も良いね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    6/26 17:28

    今日過ごしやすい気候なり

  • 若旦那 
    6/26 17:28

    いつ観ても夏生姉さんはセクシーですね

  • いづ†冬眠ちぅ† 
    6/26 17:32

    今日も キレ


    JIN 楽しみだね

  • 魔術師 
    6/26 17:46

    サンジャポ見たぞ
    つも元気だね
    力ありすぎて笑いが出て、こっちも元気になる

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    6/26 17:47

    グリーンヘアーって

    ガガのパクリでっか
    (笑)
  • けろさん オン活◎ 
    6/26 17:50

    右の

    さすが
    ースクィーン仕込みのポージング

    失礼ですが

    ネェさんのお隣のモデルさんが霞んじゃいます

  • MIHO(家事育児仕事多忙…)無言多お仲間感謝 
    6/26 17:58

    ブルーのが好
    おっきなリボンもお似合いです

  • ♪nao☆ 
    6/26 17:59

    左の写真が素

  • KEN検索マスター 
    6/26 18:15

    また、レースクイーンに!応援します。
  • おのゆ〜 
    6/26 18:16

    真ん中レディーガガみたい
  • 如月鋭次@改 
    6/26 18:18

    レディーガガの廉価版みたい。
  • から 
    6/26 19:58

    サンデージャポン

    観たよ


    みなみちゃんとの絡み面白かった


    ガガに会えなくて残念だったね


    緑のかつら似合うね

    ガガより夏生ちゃんの方がスタイルはいいね

  • こうたん 
    6/26 20:04

    1番右の写真、ボディラインが、とてもキレイだから
    像、保存しちゃいました

  • ♪ゆみ♪ 
    6/26 20:07

    こんばんぱ


    めっさスタイルいい


    何を食べているのか


    何のストレッチをしているのか


    など、おかまとさんのプライベートを
    て欲しいです

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    6/26 21:09

    今度は、野沢直子さんと共演なん
    どぉでしょう

  • §モモ§ 
    6/26 21:46

    右の写真、脚のラインが美しすぎる〜
  • THE ハングリー精神 
    6/26 22:15

    年齢詐称疑惑
  • ナオ 
    6/26 22:44

    一番左かな
    んか楽しそう。美人は特ですね

  • タムト 
    6/26 23:07

    レディーオカだね


    右側の写真、足がセクシーで好きです

  • グリーン 
    6/26 23:22

    ワタクシもおかまとさんと同じく、扇風機で乗り気ってるエコエコアザクラです

    エコエコアザクラ…
    懐かし過ぎる
    反応しちゃった…


    モデルさんと2ショットの写真に1票
    スタイルいいのに、さらに倍でスタイル良く写ってる。脱帽の角度です。
  • ようこ【SKB35】 
    6/26 23:33

    段ボールいっぱい

    集まりました


    やはり、一人一人が

    心を一つにし

    できる事をできるはいんで
    できたら、ステキだ

    思いま


    でも、岡本さ

    体調は、気をつけてくださ


    写メは、右側がいいですね


    髪の色がどこ

    懐かしく思いました

  • スイング 
    6/26 23:53

    こりゃ〜一番がえ〜な〜・・・・ホ!

  • やめた 
    6/27 01:32

    ーパーガールみたい


    月曜ですね。明日帰宅したら、ラジオイヤホン探そうっと

    ポイ
    ポイ

    お休み


  • あ-たん 
    6/27 02:32

    一番右側のが素敵

  • kodakara【グリゲ-イベ全休】 
    6/27 03:36

    おかまと姉さんオハヨ〜
    側の画像が、ナイスバディ感たっぷりなポージングで、惚れ惚れしちゃいます



    今日もガンバルンバ〜
    行きまっす

  • タラオ 
    6/27 04:54


    一瞬 ラムちゃんか
    思ったっちゃ



    左の ブルーがカワユ

    特大
    めちゃカワ

  • ぷぅちん(緊急入院中の為お休みm(__)m) 
    6/27 09:42

    夏生姐さんおはにょ


    一番右側のうさミミちゃんのが超ナイスバディ

    34歳で帝王切開での初産後体形・体重が全く戻らず早3年…

    憧れる


    物資は皆さんと同じ様な物しか考えつかなくて沢山ダブってしまうと思いますが、私のへそくりなのでほんの少しですが男の子用の虫よけシールやムヒや日焼け止め等少量が今の時点で用意出来てます

    もう少し増やしてからの予定で30日か1日に発送したいと思いま

  • Tea(=゚ω゚)ノ 
    6/27 21:51

    全部いいケド

    一番右がいいかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)